chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 苦しい、怖いと悪夢におびえる多くの子供たち!悪夢は現実のものとなるのか?

    もりもりです。 ときおり起きる大きな災害や異変の前には、その災害や異変を予知する人が現れることがある。 次から話す惨事については、なんと驚くことに、60人以上もの人によって事件が予知されていた。 しかしこの60人という数字は、心理学者の調査によって、確実なものだけを選び出した上での数字なのだ。 つまり実際には、もっと多くの人々がこの惨事を予期していたらしいことは、どうやら間違いないようだ。 「苦しい、怖い」・・・悪夢に怯(おび)える60人もの子供たち。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より) 無視された警告 最悪の結末 まとめ

  • これは夢のお告げなのか!毎晩のように奇妙な夢を見る彼女に何が起きたのか?

    もりもりです 古代兵士に金銀財宝。 奇妙な夢が幾番も続いた。 まるで彼女に何かを伝えがっているかのように。 次にお話しするのは、実に不思議な、古代のロマンに満ちたエピソードです。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より) 夜ごと現れる古代兵士 掘り出された金 まとめ

  • 迷宮入りかと思われた悪魔のような猟奇殺人事件!夢のお告げで犯人を逮捕?

    もりもりです。 猟奇的な事件の連続、見えない犯人像。 恐怖で震える小さな町の住民の不安が最高潮に達したとき・・・。 予想もしなかったことが犯人逮捕のきっかけになった? (出典元:科学では解明できない奇妙な話より) 正義の仮面をつけた悪魔 まとめ

  • イギリスの元首相ウインストン・チャーチルのすぐれた危機回避能力!

    もりもりです。 イギリスの元首相ウインストン・チャーチルは、第二次世界大戦で連合国を勝利に導いた名宰相(めいさいしょう)として有名です。 そして、ウインストン・チャーチルは、すぐれた危機回避能力を持ち備えていたようです。 チャーチルの運の強さは、息子のランドルフも認めるほどで、ランドルフの話によればチャーチルの危険回避能力は、ボーア戦争中、海軍大臣のころ、第二次世界大戦中、さらに戦後を通じて、絶えず変わることなく発揮されていたようです。 それでは、チャーチルの危険回避能力を物語る有名なエピソードをお話します。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より) 危険を知らせる謎の声 虫の知らせ まと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もりもりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もりもりさん
ブログタイトル
もりもりの神秘情報ログ
フォロー
もりもりの神秘情報ログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用