chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 透視能力でバルチック艦を撃破し、日露戦争を勝利に導いた男とは?

    もりもりです。 遠隔透視や千里眼などの現象は、超能力の分野ではテレパシーなどと同様なものとされていますが、 このような超能力は、自分の生死にかかわるときなどに、急に脳裏にひらめいたりして身にせまった危機から救ってくれたりします。 ときには、国家の存亡の危機を救うこともあります。 かつて日露戦争の開戦中に、この遠隔透視能力を使ってロシアの無敵のバルチック艦隊の進路を透視してこれを撃破し、日本を勝利に導いた人物がいたのでした。 その人物とは、日本艦隊の作戦参謀として有名な、海軍の秋山真之(あきやなさねゆき)であった。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より) 日露戦争を勝利に導いた男、秋山真之…

  • 突然、彼の脳裏に子どもが海に入っていく姿が浮かんだ!そして悲しい結末が!

    もりもりです。 突然、彼の脳裏に海の光景が広がった。 しかも、子どもが沖へと向かっている光景なのだ。 すごく、胸騒ぎが・・・。 悲しい結末が彼を待っていた! (出典元:科学では解明できない奇妙な話より) 脳裏に浮かぶ悪夢 不幸は現実となった まとめ

  • 火山が大噴火!これは現実なのか、はたまた夢を見ているのか?

    もりもりです。 火山が大噴火! もうもうと立ち上がる煙、ふもとの村に向かって流れ出す溶岩・・・。 これは現実なのか、はたまた夢を見ているのか? (出典元:科学では解明できない奇妙な話より) 誤った特報記事 一転して大スクープに! まとめ

  • 夫が殺されるという衝撃的な夢で目が覚めた妻!それは正夢となって悲劇は起きるのか?

    もりもりです。 夫が殺害されるという衝撃的でリアルな悪夢にうなされて妻は目が覚めた! その夢の中の出来事が現実のものとなってしまうのか? (出典元:科学では解明できない奇妙な話より) 気がかりな夢 現実となった悪夢 犯人逮捕の決め手 まとめ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もりもりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もりもりさん
ブログタイトル
もりもりの神秘情報ログ
フォロー
もりもりの神秘情報ログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用