chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶた博士のFX研究所〜トレードしながら自由に旅する〜 https://rehainvestor.com

当サイトは、旅資金をFXで稼いでいる私が、FX初心者の頃に「こういう事を知りたかった!」と思ったFXの知識についてお届けするFX初心者専用のブログです。

みつこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/10

arrow_drop_down
  • ADP雇用統計・新規失業申請件数は米雇用統計を予想できる先行指標!

    米雇用統計で利益を出すには、発表される数字が良好なのか、悪化しているのかを予想しなければいけません。そこで役立つのが先行指標として注目されている「ADP雇用統計」と「新規失業保険申請件数」です。

  • 米雇用統計の先行指標はこの2つ!ADP雇用統計・新規失業申請件数に注目!!

    アメリカの雇用統計は為替をみるうえでとても大きな材料となります。雇用統計で発表される数字が良好なのか、悪化しているのかを予想する事が大切になってきます。そこで合わせてチェックしておきたい統計が以下の2つです。 ①ADP雇用統計②新規失業保険申請件数 では、さっそく解説していきましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みつこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みつこさん
ブログタイトル
ぶた博士のFX研究所〜トレードしながら自由に旅する〜
フォロー
ぶた博士のFX研究所〜トレードしながら自由に旅する〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用