chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【意外な盲点?!】確実に痩せるたった1つの方法

    こんな事を思ったことはありませんか? ダイエットですぐに挫折してしまう あなたはダイエットで「痩せる」と決意したとしてもすぐに挫折してしまったりしたことはありませんか? 食べないと決意したとしても、つい食べてしまうなんて事はありませんか? 太りすぎると見た目が悪くなるだけではなく、脳機能が低下したり健康に影響を与えたり、様々な危険があります。 では、どのように痩せればいいのでしょうか? これらを考えていきたいと思います。 確実に痩せるための たった一つの方法をご紹介します。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を…

  • 【脱・ぶよぶよ!!】Muscle Deli(マッスルデリ)の口コミや評判は?

    こんな事を思ったことはありませんか? 健康的に体を引き締めたいけど忙しくて、食事管理にあまり時間を割きたくない... ダイエットは運動2割、食事8割と言われてます。 ダイエットには食事管理は必須な要素なんです。 でも、毎日の食事で栄養素やカロリーに気を使いながら食事管理をするのって意外と面倒じゃないですか? たまにならいいかもしれませんが、1日の毎回の食事に多くの時間や手間をかけたくないですよね? しかも、ダイエットをしてると鶏胸肉やたまご、ブロッコリーなど食べる食材が限られてくるのも嫌ですよね。 ダイエット中でも美味しいものを食べたいです。 そんな時はマッスルデリを使ってみませんか? 私も使…

  • 【要注意!!】ダイエット中に食べてはいけないもの3選

    こんな事を思ったことはありませんか? ダイエットで何を食べちゃダメなのか分からない 逆に食べてもいい食べ物が知りたい ダイエットを始めたいけど詳しい方法が分からなかったり、ダイエット中にNGな食べ物が何か分からなかったりなんて事はありませんか? 実は、ダイエット中に食べると害悪な食べ物があるんです。 このような悩みを考えていきたいと思います。 ダイエット中に食べてはいけないものと 逆に食べてもいいものをご紹介します。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発信してます。 rikei-bunsek…

  • 【食事管理応援!!】ベースフードを頼んだ感想【効果は?】

    こんな事を思ったことはありませんか? 仕事で忙しくて昼食はコンビニで済ませてしまう... 家事が大変で栄養管理まで手が回らない... など思ったことはありませんか? 仕事や家事で大変だとコンビニ弁当などで簡単に済ませるなんてことありませんか? コンビニ弁当はたまになら良いと思いますが、日常的に取り入れるのはおすすめしません。 値段も高いですし、栄養が偏りやすいです。 今回はこれらを考えていきたいと思います。 手間を省いて食事管理を簡単にするベースフードを紹介します。 これでダイエットや健康維持の手間を省くことが出来ます! この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 …

  • 【チョコ味が美味すぎる!!】ベースブレッドのアレンジ【お弁当にも食事にも】

    こんな事を思ったことはありませんか? ベースフードはあまり美味しくない... など思ったことはありませんか? 少しクセのある味とにおいがあるため、好みが分かれるのもしょうがないかも知れません。 でも、アレンジの仕方によってはとてもおいしくなりますよ。 今回はこれらを考えていきたいと思います。 お弁当用に使える手軽なレシピからスイーツやイタリアンまで色々紹介します。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発信してます。 rikei-bunseki.hatenablog.com 目次 お弁当向きのレ…

  • 【最高】ベースフードの口コミや評判は?【メリット・デメリット】

    こんな事を思ったことはありませんか? ベースフードって美味しいの? ベースフードってほんとに痩せるの? など思ったことはありませんか? ベースフードは1食で1日に必要な栄養素の1/3を摂ることができる完全栄養食です。 タンパク質も食物繊維もかなりの量含まれているのが特徴ですね。 でも、実際の味などの口コミや評判はどうなのか気になりませんか? 今回はこれらを考えていきたいと思います。 ベースフードを使うことで得られる メリット・デメリットなどを紹介します。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発…

  • 【お得にボディメイク!!】マッスルデリのクーポンや安く買う方法

    こんな事を思ったことはありませんか? マッスルデリは少し値段が高い など思ったことはありませんか? マッスルデリは1食1000円くらいかかってしまいます。 安い値段とは言いにくいですよね。 でも安心してください。 安く買うための方法がいくつかあるんです。 今回はこれらを考えていきたいと思います。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発信してます。 rikei-bunseki.hatenablog.com 目次 マッスルデリの効果 マッスルデリのクーポン まとめ マッスルデリの効果 そもそもマッ…

  • 【むしろ痩せる?!】カロリー高いけど太りにくい食べ物

    こんな事を思ったことはありませんか? ダイエット中に何を食べていいか分からない など思ったことはありませんか? 普段食べてる食べ物のカロリーを見たら意外と高カロリーみたいなことありませんか? しかし、中には高カロリーでも太りづらい食べ物もあるんです。 今回はこれらを考えていきたいと思います。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発信してます。 rikei-bunseki.hatenablog.com 目次 カロリー高いけど太りづらい食べ物 カロリー高くても痩せる? カロリー高いけど太りづらい食…

  • ダイエットでやる気が出ない時の原因【愚問です】

    こんな事を思ったことはありませんか? ダイエットでやる気がでない... など思ったことはありませんか? 痩せたいと思ってたとしても思うようにやる気が出ないなんて時ありませんか? もしかしたらそれは、根本的な認識が間違ってるのかもしれません。 今回はこれらを考えていきたいと思います。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発信してます。 rikei-bunseki.hatenablog.com 目次 ダイエットでやる気が続かない時の原因 やる気を続ける方法 ダイエットでやる気が続かない時の原因 や…

  • 【まずは3キロ】痩せたいのに食べちゃう高校生へ【原因は?】

    こんな事を思ったことはありませんか? 痩せたいけどついつい食べてしまう... など思ったことはありませんか? 特に高校生だと部活をやめて運動しなくなってしまい、太ってしまうことも多いと思います。 また、運動はしなくなってもついつい間食してしまう、なんてことはありませんか? 今回はこれらを考えていきたいと思います。 痩せたいのに食べちゃう原因と 痩せるための食事と運動をご紹介します。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発信してます。 rikei-bunseki.hatenablog.com 目…

  • 【落とし穴に注意!!】チョコを食べても太らない?

    こんな事を思ったことはありませんか? チョコレートには大量の脂質が含まれているってよく聞くけどどうなの? 確かに、チョコレートには大量の脂質が含まれています。 しかも、そこに大量の砂糖を入れるため、太りそうだと思う人も多いでしょう。 今回はこれらを考えていきたいと思います。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発信してます。 rikei-bunseki.hatenablog.com 目次 チョコを食べると太る? 危険な落とし穴 まとめ チョコを食べると太る? 結論から言うと、チョコは脂質が多い…

  • 【徹底分析!!】マッスルデリの添加物や成分はどう?

    こんな事を思ったことはありませんか? マッスルデリは少し高い... 添加物とかはどうなんだろう... このような悩みを考えていきたいと思います。 マッスルデリは1食あたり約1000円します。 決して安いとは言えない値段ですが、効果はどうでしょうか? それに添加物などの安全面なども気になるところですよね。 結論から言うと、減量や筋トレに本当におすすめです。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発信してます。 rikei-bunseki.hatenablog.com 目次 マッスルデリの添加物 マ…

  • 【呪いの食べ物】ポテチが太る理由が恐ろしい件【痩せる食事も紹介】

    こんな事を思ったことはありませんか? 1番太る食べ物が何かしりたい... 結論から言うと、食べ物の中で1番太るとされている食べ物はポテトチップスです。 これは本当に害悪です。痩せたいなら今すぐ止めましょう。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発信してます。 rikei-bunseki.hatenablog.com 目次 ポテチが太る理由 逆に痩せさせる最高な食事 ポテチが太る理由 シンガポール国立大学で最も太る食べ物が何かを調べたという研究があります。 その研究の中で最も太る食べ物がポテチと…

  • 【超便利!!!!】Muscle Deli(マッスルデリ)の感想【味はどう?】

    こんな事を思ったことはありませんか? 健康的に痩せたいけど美味しいものも食べたい 食事管理が面倒 楽したいけど痩せたい など思ったことはありませんか? ダイエットすると食事の量を減らしたり、好きな物が食べれなかったりしますよね? いつもの食事でサラダや鶏肉などに偏ってしまい飽きてしまうなんてこともあるかもしれません。 それが嫌になってついつい食べすぎたり、挫折してしまったりするかもしれません。 このような悩みを考えていきたいと思います。 実は、痩せるために我慢と面倒は必要ありません。 思い込みはすぐに捨てましょう。 美味しいものを食べながら痩せたくはありませんか? マッスルデリを実際に食べてみ…

  • コンビニ飯の栄養 セブンの「チンジャオロース」

    セブンイレブンの「チンジャオロース」食べたことあるでしょうか? セブンイレブンのお惣菜です。 370円で本格的な青椒肉絲を食べられるのが魅力の商品です。 おいしいので個人的におすすめのお惣菜です。 しかし、ここで気になるのが 味は申し分ないですが、栄養価はどうでしょうか? セブンの「チンジャオロース」の栄養価を詳しく見てみましょう。 「チンジャオロース」のカロリー カロリー→194kcal タンパク質→13.9g 脂質→11g 炭水化物→11.6g という感じの成分です。 カロリーは思ったほど高くない印象ですね。 食材ごとの栄養価 チンジャオロースのメインとなる豚肉とピーマンとたけのこに含まれ…

  • 【アレと一緒に食べると効果アップ】あさりの栄養効果と食べ合わせは?

    こんな事を思ったことはありませんか? あさりの栄養の効果などを知りたい 冷凍でも栄養は問題ないのか知りたい このような悩みを考えていきたいと思います。 この記事を書いた人 今年4月の体重77.4kg→3ヶ月で-10kg達成 本や論文を読み漁りダイエットや健康に関する知識を獲得し、その情報を発信してます。 rikei-bunseki.hatenablog.com 目次 あさりの栄養効果とは あさりと相性のいい食べ合わせ あさりの栄養効果とは あさりの栄養素と聞いてどういうイメージをもってますか? あさりには鉄やカルシウムなどの無機質、いわゆるミネラルが豊富に含まれてます。 ミネラルを摂取すること…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱくちぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱくちぃさん
ブログタイトル
理系学生の分析ブログ
フォロー
理系学生の分析ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用