chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お家blog* 団地暮らしでシンプルライフ始めます。 https://mysweethome.hatenadiary.jp/

適当な距離で高齢の父と暮らす為 セカンドハウスとして団地暮らしを選択。   アラフィフ女性独り住まい。 すっきりと 心地よいモノに囲まれて暮らしたい。 その理想郷を作る過程をBLOGに記す。

Hiroko
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2020/08/05

arrow_drop_down
  • 乾燥肌対策に手作り化粧水を使用中。

    最近はすっかり ガーデニングに夢中。 どんどん 植物が増えてきていて 楽しくて仕方ない。 そんな我が家の ベランダには 生命力 繁殖力の強い ローズマリーがいらっしゃいます。 最近 グングン枝を伸ばしてきていたので カット♪ そこで そういえば!ローズマリー化粧水は「若返りの水」として有名ではないか?!と思い出し。 フレッシュ(生)のローズマリーで 化粧水を作ることに。 ネットで調べると 簡単な作り方が 書かれてありましたので それを参考に 手作り化粧水を作ることに♪ 空き瓶に ★精製水 ★ローズマリー スプーン4杯くらい を入れ冷蔵庫へ 半日ほどつけたら 使用開始♪ 作るも何も 葉っぱをちぎ…

  • ブルブルマシーンを購入。

    ブルブルマシーン今更? 今頃?緊急事態宣言も再延長となった今。楽天お買物マラソン 5と0の日&楽天勝利翌日 など ポイントが掛け合わさっちゃった日に 友おススメのマシーンを購入。 朝にぽちったら 次の日の朝に来た!! なんとも迅速過ぎる対応に これはこちらの本気度も試されているよな ないような・・・ 私 普段ダンス講師を生業にしておりますので それなりの運動は行っておりますが どうしても ここのお肉がとりにくい 及び ここのお肉がとりたい。と明確なターゲットは絞れており その私の要望に このマシーンは応えてくれそうな そんな気がとてもいたしまして 毎日の 筋膜リリースにこのマシーンを合わさるこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hirokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hirokoさん
ブログタイトル
お家blog* 団地暮らしでシンプルライフ始めます。
フォロー
お家blog* 団地暮らしでシンプルライフ始めます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用