chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
momoのオトナろぐ。 https://momono-otonalog.com

時々、毒づきながらも女性の美容や健康、女性ホルモン、心のことについて、バツイチのアラフォーmomoがお送りしています。多種多様な職業経験、パニック障害克服、再婚済み。

momoさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/04

arrow_drop_down
  • 化粧直しの最強コンビ。

    マスク生活の日常で、化粧直しをどうしたら良いか悩みの種ですよね。マスクから出ている目元の乾燥も気になるところです。そんな悩みもパッと吹き飛ばしてくれる、最強コンビの2アイテムの紹介です。私が愛してやまない大好きなアイテム。ぜひ誰かのお悩み解決のお役に立てれば嬉しいです。

  • IPSAの化粧水を手放せない理由。

    今や知る人ぞ知る大人気の化粧水、IPSAのザ・タイムRアクア。みんなが虜になる理由がたっぷりあります。今回はこの化粧水の有効成分とその効果、私の推しポイントやおすすめの使い方をまとめてみました。

  • 【日本化粧品検定2級】試験結果。

    2020年11月29日に日本化粧品検定2級を受験してきました。 12月28日に仕事納めをして帰宅すると 日本化粧品検定協会からA4サイズの大きな封筒が届いていました。 あれ?これはもしかするのか・・・?? すぐに開封すると・・・ 合格!! やったー!! じゃじゃじゃーーん♡ 試験は10月中旬に申込んで、そこから少しずつ勉強をしましたが、なにせフルタイムの仕事+家事に犬のお散歩・・・睡眠時間も短く勉強時間があまり取れなかったので合否は半々の確率かな。。。と思っていたので、受かってめちゃくちゃ嬉しかったです。 良い年越しができました。 次は2021年5月に1級を受験するためにまた勉強をしなくちゃで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、momoさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
momoさんさん
ブログタイトル
momoのオトナろぐ。
フォロー
momoのオトナろぐ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用