chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
momoのオトナろぐ。 https://momono-otonalog.com

時々、毒づきながらも女性の美容や健康、女性ホルモン、心のことについて、バツイチのアラフォーmomoがお送りしています。多種多様な職業経験、パニック障害克服、再婚済み。

momoさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/04

arrow_drop_down
  • 【実用品編】自分では買わないけどもらって嬉しいもの。

    欲しかったものをもらえるのはもちろん嬉しいですが、自分ではなかなか買わないけど人からもらったら嬉しいものってありますよね。今回は、お手頃価格で気負いせずにもらえる、実際もらって嬉しかったものと、今後もらったら嬉しいなと思うものをチョイスしました。

  • 師走の過ごし方のお話。

    2020年も残すところ2週間余り。毎年のことでわかっているのに、毎年師走は忙しいです。大掃除や断捨離、御礼参りや美容室やお歳暮やお世話になった人へのギフト選び。残りわずかですが私はこのように過ごしますと言うお話。

  • 執着を手放したら心がとても楽になった。

    勇気を出して執着を手放したら、自分の心が楽になって、手放した瞬間から幸せなことがたくさん舞い込んできました。不思議ですが、手放して良かった。年末の大掃除とともに心の断捨離もぜひ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、momoさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
momoさんさん
ブログタイトル
momoのオトナろぐ。
フォロー
momoのオトナろぐ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用