chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かさぶたたん日記 https://www.kasabutatan.info/

日韓カップル4年目。 あれ?5年目?笑 日本語あんまり喋れないオッパと 韓国語あんまり喋れない私ですが楽しく暮らしてます。 東京在住のフリーランス。 そんな私の好きなもの好きなこと日記。

かさぶた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/31

arrow_drop_down
  • 大阪ごはん☺︎北極星のオムライス

    かさぶたです。 大阪ごはん、その4はこちら。 北極星のオムライス!!!!! 北極星 心斎橋 本店06-6211-7829https://goo.gl/maps/qL6DcqETng4hBXvn7 大正11年創業の 有名店!!! オムライス発祥のお店だそうです。 大阪に住んでいた時には 行ったことがなかったのですが ちょっと旅行者気分を味わいたくて。笑 オッパの家から歩いて15分ちょっとなのも ありがたいです。 佇まいが素敵。 街中に急に現れるレトロ家屋!! 店内もお庭があったりと 外国人を案内するのに打って付け 風情があって素晴らしいようですが 今回はテイクアウトで😭 作りたての温かいオムライ…

  • 大阪ごはん☺︎たまごサンド

    大阪ごはん その3です。 ジャンジャン横丁でお寿司をいただいて 通天閣の方へ 通天閣の下をくぐったところにあるこちら 喫茶 ドレミさん 06-6643-6076https://goo.gl/maps/Xm5Bz1qojptbcJm57 ショーケースがまたいい感じ。 どうやらプリンローヤルが人気みたいなのですが どうにか堪えて 大阪といえばのこれを注文。 たまごサンドと冷コー。 メニューではエッグサンドとなっていました。 ちょっと待って 下の文面がすごくいい。笑 せいぜいご用命くださいませ。 話は逸れましたが 大阪のたまごサンドって たまご焼きなんですよね。 はじめて食べた時びっくりしたのを覚え…

  • 大阪ごはん☺︎新世界でお寿司

    かさぶたです。 もう東京に戻ってきたのですが 更新が遅くなってしまいました。 これは緊急事態宣言に入る前のランチです。 通天閣🙆‍♀️ せっかくの大阪なので 新世界でランチを ジャンジャン横丁にある 大興寿司さん06-6641-4278https://goo.gl/maps/NemA5FosojqRqewh9 こちらは一皿(三貫)150円からお寿司が楽しめる 素敵なお店です。 カウンターのみ 土曜日のお昼頃という事で 混んでいたものの 一人なのですぐ座れました。 まずはこれ。 これを美味しく飲みたくて オッパの家から40分かけて歩いて行ったのです。 身体に生が沁み渡る うまい!!うますぎる!!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かさぶたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かさぶたさん
ブログタイトル
かさぶたたん日記
フォロー
かさぶたたん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用