chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キラパパのスロットブログ https://kirapapaslot.hatenablog.com/

キラパパです。趣味でスロットをやっていて、皆さんに私の引き弱なスロットブログを見て笑ってもらえたら嬉しいです😆

キラパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/27

arrow_drop_down
  • 【聖闘士星矢海皇覚醒】朝一からGBレベル4のお宝台をGetした結果は‥‥⁉

    皆様こんにちは! 最近パチ屋もコロナの影響で設定もそんなに入ってない感じ。 わかっていても、行ってしまう自分。今回は、朝一からGBレベル4をGETした星矢の稼働です。 では、どうぞ‼ * 聖闘士星矢海皇覚醒 天井手前の850G 一気に天井直行 次こそは 聖闘士ラッシュ確定 * 聖闘士星矢海皇覚醒 前日にちょっとしたイベントがあったパチ屋へ 設定据え置き狙い&設定変更狙いで立ち寄ります。 まぁ、こんな安易な考えで立ち寄った時点で、なんとなく結果はおわかりでしょう。まず、イベント後で人も全然いない。 ((((;゚Д゚))))))) 番長3。全20台中6台稼働。バジリスク絆2は3人。 星矢は朝一は少…

  • 【番長3】久々の絶頂対決!そろそろ爆発してくださいよ‼

    番長3の稼働になります。 とうとうGOD凱旋が撤去させてしまいました。 そろそろ番長3や聖闘士星矢海皇覚醒の撤去日が間もなくですよね。ただ、番長3と星矢は来年まで設置期限が延長になったとかで まだ打てそうですが、撤去前に楽しい思い出を作りたいものです。 番長3 ベルが落ちない 頂きラッシュが伸びない 久々の絶頂対決! ループストックGET! 超番長ボーナスGET! 番長3まとめ 番長3 番長3の昼過ぎからの稼働です。 この日はイベント日でして、朝から並んで良い抽選番号も取れるとは思えず、用事を済ましてゆっくりとお昼を食べてから3時過ぎからの稼働になります。まぁ、こんな時間なので空いていたら打つ…

  • 【聖闘士星矢海皇覚醒】久しぶりの稼働から高設定を手に入れました。

    今回は久しぶりの聖闘士星矢海皇覚醒の稼働です。 星矢も天井直行なんてザラなんで、怖くて打てないのですが、前日が3回スルーでハマり台だったので少し打ってみました。では、どうぞ! 【聖闘士星矢海皇覚醒】 朝一リセット狙い 出だしは好調 女神像ステージ移行 高設定示唆画面 【聖闘士星矢海皇覚醒】 朝一リセット狙い 星矢といえば、リセット狙い! でも、なかなかお店側もあの手この手でリセット後回してたり、そもそも設定を入れてない店も多くて、朝から爆発台なんて滅多にありません。 イベント時も、狙う人も多いですが、昼過ぎまで突っ込んで結局設定が入っていなく伸びないので終了なんてのが多い気がします。 強イベン…

  • 【GOD凱旋】撤去する前に万枚だして終わりたい。という気持ちでいっぱいです。

    今回はGOD凱旋の稼働です。 GOD凱旋も撤去時期が迫ってきていますね。 撤去前に万枚、いや5千枚でもいいので出してやろうと稼働していたのですが、さすがにお小遣いだけ(2万円)ではキツイので、少し前借りしてじゃないと怖くて出来ません。パチンコ貯金も底をつきそうな今、増やすには凱旋か、番長3での大量出玉。 今回は、2万円(小遣いのみ)を手にGOD凱旋に挑んだ稼働です。では、どうぞ! 【GOD凱旋】 昼過ぎ稼働 イイ感じで怪しい 前借りしていざ! 天井到達 【GOD凱旋】 GOD凱旋といえば、大量出玉! 撤去前に万枚出して気持ちよく終わりたいものです。 昼過ぎ稼働 自分の引きが弱いのを知っているの…

  • 【バジリスク絆2】違和感ありありのレインボー祝出現‼レバーONの結果は‥‥⁉

    今回は、バジリスク絆2の超違和感あった祝マークが出た時の記事です。 レインボーの祝マークが直撃したってコトは‥‥?では、どうぞ! バジリスク絆2 昼からの稼働 超違和感ありの祝出現‼ 最初の祝言モードは? エンディング後の1Gで バジリスク絆2 昼からの稼働 今回はバジリスク絆2の稼働です。 いつもどうりにバジリスク絆2に座り、ユニメモを登録! ユニメモ登録すると出なくなるという自分なりのジンクスもあるのですが‥‥関係ないんですよね? ただ単に、私が座る台が出ないだけでしょう (;´д`)ゞ 昼からの稼働ですが、そんなに客付きも良くないので、回転数0回の台も多いんですよね~ 自分が座った台は、…

  • 【サラ番2】超激熱イベント時の設定示唆画面が‥‥

    今回は【サラリーマン番長2】の稼働記事です。17時オープンイベント時に、やる台が無くてたまたま空いていたサラ番2に座った時の稼働です。では、どうぞ! サラ番2 激熱イベント? ラッシュが継続 特命からの青7 設定示唆画面が! サラ番2 激熱イベント? 某パチンコ店の激熱イベント? 17時オープンらしいので、仕事終わりにちょっと覗きに行ってきました。 パチンコ店に着いたのは、18時だったので様子だけ見てガセイベントなのか、そうでないのか検証するためにウロウロ。番長3はまだまだ静けさの真っただ中で、これからという状態。 GODは角台2台が直ぐに出たのでしょう‥‥2箱目でした。 バジリスク絆2は‥‥…

  • 【モンスターハンターワールド】待ちに待ったモンスターハンター6号機が出るらしいですね。

    待ちに待ったモンスターハンターのスロット台が出るそうですね。 月下雷鳴を継承しているとのことで、とても楽しみです。 【モンハン6号機】 モンハン月下雷鳴 イビルジョー乱入 ジンオウガモード 大量討伐おめでとう! 【モンハン6号機】 【モンスターハンターワールド】らしいです。 モンハン月下雷鳴 私は、モンハン月下雷鳴が大好きでして、スロットを打ちに行く=モンハン月下雷鳴と言っても過言ではないくらいでした。 モンハンが無くなると知った時には、毎日打ちたくて打ちたくて、仕事終わりに通ってましたね。 ただし‥‥ 知っている人は知っているのですが、モンハン月下雷鳴は非常に深い。天井直撃なんて当たり前です…

  • 【バジリスク絆2】超激熱デカプッシュボタン‼そして設定はいかに?

    バジリスク絆2の前回の続きからです。前回の記事はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓ kirapapaslot.hatenablog.com 超激熱のデカプッシュボタンが何だったのか? そして、結局はこの台の設定はどうだったのか? では、どうぞ! バジリスク絆2 超激熱デカプッシュボタンは? お決まりの‥‥ 起死回生の家康降臨! 設定示唆確定画面‼ バジリスク絆2 超激熱デカプッシュボタンは? さてさて、前回のバジ絆2で、勝手に高設定と決めつけて(設定5)打った結果そうなったんでしょう? まずは、この 超激熱‼デカプッシュボタンです。 こいつは、フリーズか? 月下閃滅か? と、期待しつつレバーを叩きます。…

  • 【バジリスク絆2】朝から天膳スタートで高設定と信じて打った結果は‥‥

    今回は、イベント時に朝からバジリスク絆2を打って、その挙動から高設定と決めつけた結果は‥‥? という、私の勝手な判断ブログです。では、どうぞ! バジリスク絆2 朝一バジ絆2台確保 天膳スタートで‥‥ 意気込むとやっぱり‥‥ 超激熱のデカプッシュ バジリスク絆2 朝一バジ絆2台確保 今日は、イベントの10時オープン! 期待の持てるパチ屋に朝から並びます。 抽選もまずまずで、29番。 番長3は無理そうなので、バジ絆2に狙いを定めてオープンを待ちます。 今回は、ちょっと余裕でバジ絆2の台を確保できました。 角台は空いてなかったのですが、比較的選ぶ台があったので直感を信じて角2。 そうそう、私のブログ…

  • 【番長3】轟君は金閣寺も見学してくれたんですね。

    今回は番長3の稼働です。そろそろ撤去時期が迫ってきている番長3! もう、番長3しかやらないと決めて、イベント時に打ったら‥‥ では、どうぞ! 【番長3】 朝一から 設定変更は? 金閣寺キターーー‼ 当たりが重い‥‥ 稼働結果 【番長3】 朝一から この日は、なかなか設定も入れてくるイベントで、朝から意気込み並んで抽選をします。 大体、150人位並んでいて、若い番号じゃないと番長3や絆2なんて座れません。いつもは真ん中位の番号で、結局は台が取れなく違うパチンコ店に行ったり、よく分からない台を打ってしまって負けるパターンなんですが‥‥今日は違います‼天気も良くて、なんだか気分が良かったので、いつも…

  • 【バジリスク絆2】お座りコイン3枚からのエピソードBC獲得!この台、まさか設定6だった⁉

    今回のバジリスク絆2の稼働は今までとはちょっと違います!どう違うかというと‥‥ それは見てからのお楽しみという事で‥‥では、バジリスク絆2の稼働どうぞ‼ バジリスク絆2 お座り3枚で エピソードBC 高確移行はするものの 結果は‥‥まさか設定6? バジリスク絆2 お座り3枚で 昼からバジリスク絆2を狙って行きます。 なんか、少しだけ相性が良いように、勝手に思っている私。でも、好きな台をやってる方が楽しいですもんね。 これで、出てくれたらもっと好きになるのに なかなかバカみたいに出てくれません。 今日は昼から稼働。 毎度、朝一からハマって天井行くなら、昼からでイイじゃん。って考えです。よく行くパ…

  • 【バジリスク絆2】右肩上がりの設定が良さげな台を私が打つと‥‥やっぱりこうなる‼

    バジリスク絆2の稼働になります。今回は、夕方から右肩上がりの良さげな台を打った結果 という記事です。では、どうぞ! バジリスク絆2 私のお小遣い事情 右肩上がりのバジ絆2 通常時の赤同色BC 良さげな台も私が打つと‥‥ バジリスク絆2 私のお小遣い事情 今日は夕方から、バジリスク絆2狙いです。 ここんとこ、バジリスク絆2ばっかりやってる気がします。なんだか、他の台もパッとしなくて、結局はここに座ってしまう‥‥ 朝からハマってしまうと、お金が持たないので、昼からのハマり台や、設定良さげな台を狙って早めに当たって直帰するいやらしい考えです。 ただ、私はお小遣いでの稼働ですので、そりゃぁお小遣いが無…

  • 【サラリーマン番長2】初の限界突破‼ そしてついに「さらば豪北」のエンディング発動‼

    今回は【サラリーマン番長2】の稼働です。サラ番2はちょこちょこやるのですが、なかなかブログに繋がりそうな稼働が出来なくて‥‥。 やっとの事で限界突破をする事が出来た。 と思ったら‥‥エンディング発動という稼働記事です。では、どうぞ‼ サラリーマン番長2 朝一から 何をやっても‥‥ 初の限界突破! 総決算ボーナスで‥ エンディング発動‼ サラリーマン番長2 朝一から 朝一からサラ番2を稼働している人って、全然いないんですけど‥‥ やっぱり、人気がないのか、6号機だからなのか?自分も、サラ番2よりはバジ絆2派なのですが、今日は違います。 朝一から、たとえ誰も稼働していなくてもサラ番2をやる!と決め…

  • 【バジリスク絆2】夢幻泡影からのエンディング発動!タッチパネルで絆ランプ点灯したので継続確定‼

    バジリスク絆2の稼働です。バジ絆2は、結構やってるんですが、月下閃滅を初打ちから2回目で体験して、エンディング発動まで行ってからというもの‥‥ 全然出させてくれない‼その時の記事はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓ kirapapaslot.hatenablog.com 最近は座って、ハマって、チョイ出て終わり。 ブログ記事にならないのです。今回は、やっとの事でエンディングまで行ったという稼働です。 どうぞ! バジリスク絆2 お座り天井から クソ台と思いきや‥‥ 次回 夢幻泡影 タッチセンサーで絆ランプ点灯 バジリスク絆2 お座り天井から バジリスク絆2の台選びが悪いのか‥‥ 結構空き台があるにも関わら…

  • 【バジリスク絆2】ダメそうな台は誰かに回させてからハイエナですね。

    今回は【バジリスク絆2】の稼働です バジリスク絆2 朝一から お次は‥ さっきの絆2の台が‥ もう一台の絆2 バジリスク絆2 朝一から 朝一からバジリスク絆2で稼働してみます。 バジリスク絆2の設定示唆は出やすいので、他の台の設定示唆の画面もしっかりチェックしながら打ってます。 まぁ、ほぼ246か222とかで、あっても4かなぁ~って感じですけど、あまり伸びてるイメージが無いんですよね。 6確でも出てくれたら閉店コースなんですけど、設定4っぽい感じだと伸び悩んで沈んでいきそうですもんね。とりあえず朝一座ります。1Kでなんの演出無し。2K目も何も無し。「これじゃないな‥‥」 移動し次の台は、前日の…

  • 【サラ番2】操BIGはやっぱり素敵です!

    キラパパです。 ヾ(≧▽≦*)o 「スロットのブログを始めよう」と思っていたのですが、スロット等のブログでは、やっぱり写真が無いと楽しく見れないですよね? よし、スロットのブログを書くぞ!と思ったのですが、スロットの写真ってイイ所とかレアな画面とかしか撮ってなくて、なかなかブログに載せれても繋がらないんですよね。 という事で、最近は、ブログに載せる前提でスロットの写真を撮ることに専念してます。 どうでもいい写真とか撮っていると、周りから変だと思われますが (ちょっと恥ずかしいですけど‥) ブログ記事の為にたくさん撮ってます。 (っ °Д °;)っ サラ番2 操BIG なかなか良い台? ラッシュ…

  • 【サラリーマン番長】あんなに面白かったサラ番。もう打てないと思うと残念です。

    今回はサラリーマン番長の稼働です。サラリーマン番長はもう稼働していないんですよね。 とても残念です。あんなに面白くて、ラッシュが全然入らない台はありませんね。 スラッシュなんてまともに何回来たことか‥ 面白いと言いながら、ちょっと嫌味くさいですが 出れば もの凄く面白かった!ってコトで‥‥ サラリーマン番長 空いていない時は サラ番稼働 頂きラッシュは順調 次回予告でまさかの‥ その後は? サラリーマン番長 空いていない時は サラリーマン番長設置期間終了前の稼働です。もうすぐ設置期間終了とあって、サラリーマン番長は満員ですよ。なかなか空きが出ません。いつも行っているホールには6台しかないので、…

  • 【サラリーマン番長2】客が付いていないので、とりあえず‥

    サラリーマン番長2 今回は、サラリーマン番長2の6号機の稼働です。番長シリーズはなかなかの人気で、番長3もサラ番も大好きな機種です。 サラ番は5号機も人気で、なかなかラッシュに入らないんですけど、(私の引きが弱いだけ)面白いんですよね。今回のサラ番2はどうなのでしょうか? サラリーマン番長2 とりあえず‥ 初打ち 初の頂きラッシュ! ついに‼ 結果は とりあえず‥ サラリーマン番長2は、コロナウイルスの影響で、パチンコ店の自粛前に新台として店頭に並びましたが、その後、すぐにパチンコ店の自粛が重なってしまいまして‥自粛後には、出てたの?みたいな感じでした。(私はですけど‥) サラリーマン番長2は…

  • 【バジリスク絆2】月下閃滅‼からの初エンディングなるか⁉

    どうも、キラパパです。前回の続きの月下閃滅からの第10戦目です。 前回の記事はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓ kirapapaslot.hatenablog.com 月下閃滅からの 月下閃滅からの 初のエンディングなるか? エンディング後は? その後も 天井からまさかの⁉ 初のエンディングなるか? 全く何も引くことができず 第10戦目にして弦之介がやられてしまったのです。 (っ °Д °;)っ 「月下閃滅」の鬼引きからの、引き弱でなんとか第10戦まで来ましたが、とうとう弦之介が負けてしまいました。「月下閃滅を引いてこれかよ‥」 と、BETボタンを押すと‥ 「まだです‼」復活です! やりました。 ψ(…

  • 【バジリスク絆2】初打ちから2度目でまさかの⁉ アレが発動‼

    どうも、キラパパです ヾ(≧▽≦*)oキラパパのスロットブログという事で スロットに関するブログを書いていきたいと 思っています。まずは、過去記事から。 バジリスク絆2 導入3日目。初打ち 次こそは‼ まさかの‼ おい!おい! バジリスク絆2 導入3日目。初打ち 2月17日に待ちに待ったバジリスク絆2が導入されるという事で 期待を胸に導入前から、スマホで検索しつつ 演出や設定差を調べて‥いざ!参る! 導入日は行けなくて 3日後に出陣です バジリスク絆は前作でも大人気で 今回の6号機でも相当な人気になると思われ 導入台数も多いと思っていましたが 某大手パチンコ店でも15台。やはり6号機とあって …

  • お問い合わせフォーム

    読み込んでいます…:title]

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キラパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キラパパさん
ブログタイトル
キラパパのスロットブログ
フォロー
キラパパのスロットブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用