chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とあるウォンバット研究者の数奇な人生 https://wombat-suki-life.hatenablog.com/

オーストラリアでウォンバットの病気の研究をするというあまりにも数奇な人生を選んだ日本人とそれに巻き込まれてしまった奥さんの話。 ブログ運営は夫婦でしてます。

Kotaro_Wombat
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/25

  • 僕の仕事はウォンバットを捕まえることではない。ウォンバットを救うことだ。

    さて、久しぶりに少し書きたいことができたので、この長期間にわたり圧倒的に放置されていたブログを更新しようと思います。 僕は現在、ウォンバットを疥癬という感染症から救うための研究をしています。 「もう知ってるよ!」という方、ありがとうございます。 初知りの方は以下のリンク先の記事を確認してもらえると、どんな感じの病気か知ってもらえると思います。 wombat-suki-life.hatenablog.com 現在の研究の内容としては、ウォンバットから採取したダニのDNAを調べ、治療薬がダニの体内で働く仕組みや薬への抗体が作られるメカニズムを解明しようというものです。 ダニが抗体を持っていた場合は…

ブログリーダー」を活用して、Kotaro_Wombatさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kotaro_Wombatさん
ブログタイトル
とあるウォンバット研究者の数奇な人生
フォロー
とあるウォンバット研究者の数奇な人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用