chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アイドルヲタクのよくある話 https://xxxkoi.hateblo.jp/

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。 ジャニーズ、K-POP、ハロプロを中心にアイドルについて語っております。

おりちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/07

arrow_drop_down
  • 好きなK-POPソング紹介します(女性グループ編)

    こんにちは。 おりちゃんです。 更新率をとにかくあげてみようと頑張ってます。 昨日はネガティブな内容書いてしまったので 今日はシェアハピをテーマに綴っていきます。 タイトルに記載通り好きなK-POPソングを紹介します。 推しグループや、それ以外に好きで聴いているものです。 今回は女性グループと楽曲を4つ紹介します! グループ名:OH MY GIRL タイトル:The fifth season[MV] OH MY GIRL(오마이걸) _ The fifth season(다섯 번째 계절) (SSFWL)めっちゃMVがキレイなんです。 メンバーと花がとてもキレイで見惚れてしまいます。メロディー…

  • 手越担と名乗れる自信が無くなった話

    こんにちは。 おりちゃんです。 今回は私の推しの一人である手越祐也について語ってみようと思います。 タイトル通り、ネガティブなネタなので、 「ポジティブしか受け付けないよ☆」という方は 閲覧をご遠慮ください。 毎年恒例というスキャンダルでプロジェクトメンバーから外された手越さん。 正直な感想としては「またか」でした。 スキャンダルが出るたびにその繰り返し。 担当が「脱退」「逮捕」を経験してる身としては 「それ比べたらマシだし良いかー!」と捉えていました。 コンサート行けば全力でアイドルしてくれる手越さん。 NEWSファンのみんなも彼のアイドル性に惹かれているんだと思う。 私は可愛いヴィジュアル…

  • SEVENTEENがゴールデンタイムに出演して感動した話

    こんにちは。 おりちゃんです。 先日CDTVにSEVENTEENが出演しました。 最初から最後までリアタイしました。 アイドルが歌って踊る姿が観れるのはなんて幸せな事だ。 本来なら5/9公演の西武ドーム皮切りにドームツアーがSTARTしていたはずなのですが、コロナウイルスにより中止。 本当ならスタジオで生披露もあり得たよなって考えたりしました。 でもCDTVでは過去の映像をメインに放送する中にSEVENTEENの最新曲である「舞い落ちる花びら」を入れてくれた。 本当に嬉しかったです。 嬉しすぎて久しぶりにテレビ局に御礼メールを入れた(これはKAT-TUNファンの時から身についた癖) 次回の出演…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おりちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おりちゃんさん
ブログタイトル
アイドルヲタクのよくある話
フォロー
アイドルヲタクのよくある話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用