searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

とれにゃんさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
グリトレ物語
ブログURL
https://www.guritore.com/
ブログ紹介文
【海外FXの自動売買で投資】 ボーナス制度を利用して効率よく資産増加。 自動で資産運用が大切
更新頻度(1年)

2回 / 31日(平均0.5回/週)

ブログ村参加:2020/07/05

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、とれにゃんさんの読者になりませんか?

ハンドル名
とれにゃんさん
ブログタイトル
グリトレ物語
更新頻度
2回 / 31日(平均0.5回/週)
読者になる
グリトレ物語

とれにゃんさんの新着記事

1件〜30件

  • 【間違えてEAを閉じた】復活の呪文を唱えよ

    設定データの保存方法 グリッドトレード使用するにあたり、千刻EAを使用していると思います。 間違えてEAを閉じてしまった。(;'∀') 私もその一人です。 閉じれないようにロック出来ればいいのに・・・ 結論からいうと復活方法は2つあります。 【復活の手段】 ①保存データを読み込む ②マジックナンバーを同一して、手動で再設定 ①保存データを読み込む ①が一番簡単ですが、データを保存していなければ復活させることが出来ません。 設定内容は変更後に保存することをおすすめします。 方法ですがEA右上の😊マークを左クリック 「保存」ボタンを押すと保存できます。 名前を付けて保存をしましょう。 通貨ごとの名…

  • 【子供の資産運用】1万から始められる投資

    少額から出来る資産運用 リピート系で資産運用をすると最低30万くらい欲しいと書いてあるサイトが多いと思います。 私もそう思います。 これから紹介する内容は1万で運用出来ますが、年利10%のため利益が1千円ほどになります。 VPSの運用費2万(毎年) 千石EA2万(1回のみ) 合計4万 つまり赤字となります。 では、なんの為にこんな運用をするかというと2つあります。 ①子供用の資産運用をしてあげる。②30万で3000万と同じ条件の運用を経験しておきたい。 ①の理由ですが、XMのボーナスはゲムフォレックスに比べて少ないです、定期的発生しますが、大体5万円くらいです。 大人だと物足りないですが、子供…

  • 【設定内容】通貨と設定値の紹介

    グリッドトレードの設定について 使用する通貨を設定します。 トラリピの鈴さんの設定をほぼ真似ています。 この設定であればリーマンショック・コロナショック級は耐えられました。 鈴さんの設定を変更したポイント ・ZAR/JPYをEUR/USDに変更 ゲムフォレックスのEUR/USDは、売り買いともにスワップがプラスです。 ただし、下降トレンドのため、売りのみにしています。 ・暴落設定を追加 更に安全設定にしたいので、追加しました。 その分少しだけ利益率が下がります。 ・今後AUD/NZDが上昇したら、売りのみで追加する予定です。 買いはスワップが高いので使用しません、スワップが安ければ即戦力なんで…

  • 【勝つマインド】何故勝てる方法を捨てるのか

    勝てる方法をなぜ捨てるのか FXなのでシステム関連では、グリッドトレードやトラリピは安定した部類の手法ですが 同じ手法を続けられる人はごくわずかです。 勝てるなら続けると考えるでしょう。 でも途中で辞めてしまうんです・・・ 不思議だと思いませんか? もし、勝ち続けたいと思った人は理由を読んでみてください。 まず負ける人の特徴を書いておきました。 昔の私がこんな感じです。 【負ける人の特徴】1.周りの情報に流される。 2.刺激が欲しくなる。 3.内容をよく知らないで使用する。 1.周りの情報に流される。 お金を稼ぐ情報を調べると、有料・無料はありますが、数は膨大になります。 情報屋も使って貰うの…

  • 【千刻EA】リピート系トラリピとの違いを説明

    リピート系トラリピとの違いを説明(千刻) 私がおすすめする千刻EAを紹介 マネースクエアのトラリピも使用していましたが、同じ条件で更に稼ぐために千刻EAを使用しています。 リピート系でFXをする場合は、千刻があれば詳細な設定が可能なので希望の取引が可能 まず、トラリピを使わず私がリピート系EAを使う理由ですが 【リピート系FXの特徴】1.安定して利益が出せる 2.リスクの細かい管理ができる 3.基本放置 4.選択通貨が豊富 5.設定変更がいつでも可能 6.まとめ となります。 この条件で使えるEAがこちら 千刻 です。 リピート系EAで、これ以上のEAは存在しないのでは? 私が知らないだけでし…

  • 【安定性向上】VPSの自動再起動

    VPS自動再起動(週に1回) VPSを定期的に再起動しないと動作が不安定となります。 動作エラーで利益を逃さないために自動再起動の設定をします。 急な体調不良等で長期で放置する場合もあります。トラブル防止のためにも必ず設定しておきましょう。 【設定内容】1.自動再起動(週に1回) 2.自動ログオン 3.MT4の自動再起動 4.再起動ログの記録 1.自動再起動の設定(週1回) 再起動の自動設定をおこないます。 今回は毎週日曜日の昼で設定します。 スタートメニューから「管理ツール」を開く。 「タスクスケジューラ」を開きます。 「基本タスクの作成」に進む。 タスクの名前は何でも可能 「再起動(週一回…

  • 【メモリ節約】Reduce MemoryをVPSに使用

    Reduce Memoryでメモリ節約 少しでもメモリ節約をするためVPSに導入を実施。 Reduce Memoryのダウンロード 自動再起動の設定で、毎週リセットをすれば問題ありませんが、週末になるとメモリ使用量が増えているが分かります。 私はメモリ2Gで契約により、メモリ使用量は最大でも50%くらいです。 これはMTを2台運転なので、1台運転であれば問題はありません。 ただし、不測の事態ということを考えると少しでも安定動作を目指しておきたい。 見つけたのがこのアプリです。 Reduce Memory 常駐しても、ほとんどメモリを使用しません。数値でみると1Mほどしか使用していません。 下の…

  • 【国内FXより稼ぐ】海外FXボーナスの効果的な使用方法

    海外FXのボーナスを効果的に利用する方法と成果を記載しています。長期の資産運用の成果を少しでも上げたい人に向けた内容です。

  • 【トラリピEA】海外でトラリピをしたい人はグリッドトレードを知ろう

    グリッドトレードでは年利10%の運用が可能となっています。 運用次第ではそれ以上の成果が出る可能性があります。 安全に投資をしたい、もしくは管理したい人向けのサイトです。

  • 【リピート系最強】グリッドトレードの設定方法

    グリッドトレードの設定方法をまとめています。 海外FX・VPS・自動プログラムの組み合わせを記載しています。 初心者でも年利10%の投資をするための内容です。

カテゴリー一覧
商用