chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株についてのひとりごと https://shawshank-blog.hatenadiary.com/

私は会社を経営していますが、倒産寸前だったとき、株で再建しようと決意し、2年間で2億円の借金を返済して無借金経営としました。 その時の、ヤフー掲示板個別銘柄に投稿していた記録を保存しています。

ショーシャンク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/03

arrow_drop_down
  • 投書箱の設置について

    この『株についてのひとりごと』ブログはもうじきパスワード設定になります。 今後、【株塾】などに関する質問は、下記でお問い合わせください。 【投書箱】 https://toushobako.hatenablog.com/ 太陽 (133.149.88.1) 2022-10-11 21:09:56 ショーシャンクさん こんばんは 株塾にログインできないのですがはてなブログにログインする必要がありますか? 必要なければ○○ △△ ××ページでもう一度パスワードを送っていただけないでしょうか。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。 こんばんは。 ○○の3行目の上から13字目。 △△の43ペ…

  • 株塾希望の方に

    クローズドの株塾では、他の投資家の人と繋がっている人はお断りしています。 クローズドで話された内容を他に漏らす可能性のある方が一人でもいれば、クローズドの意味がないからです。 もし、これから株塾を希望される方で、Twitterアカウントを持っておられる方は必ずそのアカウント名をお知らせください。 id:hiponist 2022-10-10 11:18:42 ショーシャンクさん、こんにちは。 何度も申し訳ございません。 私は他の投資家と繋がりはないですし、他に漏らすことも絶対にありません。 Twitterもしておりません。 何度もするとご迷惑でしょうから、これを最後にします。 『株塾希望です。…

  • 株塾、作りました。

    株塾 (hatenablog.com) 株塾に入りたい方は、コメントで、紙の本のページ数を3つ書いてください。 ページ数も順番もアトランダムにお願いします。 例えば、こうです。 『株塾希望です。レビューはすでに書いています。ページ数は、210ページ、78ページ、118ページとします。』 というふうにコメント書いていただけると、 『株塾希望です。レビューはすでに書いています。ページ数は、○○ページ、△△ページ、××ページとします。』 という表示で掲載されます。 その返信として、 『○○の5ページ後の8行目の上から6字目。△△の3ページ前の6行目の上から5字目。××の16ページ後の3行目の上から2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショーシャンクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショーシャンクさん
ブログタイトル
株についてのひとりごと
フォロー
株についてのひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用