chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
heppokotarou
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/01

arrow_drop_down
  • 冬太りと自粛ストレスの悩みを一気に解消!?「おうちヨガ」で心と体をリフレッシュさせよう!

    冬は牡蠣や鍋料理などのおいしい食材や料理にあふれている反面、食べ過ぎや運動不足により冬太りや体調不良をおこしがちです。 特に新型コロナウィルスの感染が全国各地に拡大している昨今、感染防止の為にジョギングやスポーツなどの屋外運動を控えているという方も少なくないでしょう。 そこで今回は、「運動不足に悩んでいる..」「外出自粛によりストレスが溜まっている..」と悩んでいる方の為に自宅できる簡単な運動「おうちヨガ」を紹介したいと思います! そもそも「ヨガ」って何? ヨガにはどんな効果があるの!? 自律神経の乱れを改善できる 筋力や柔軟性の向上 ダイエットなどのスタイルアップにも効果的 おうちヨガ楽しく…

  • 甘さと辛さでコロナストレスを発散!!ローソンの新作「やりすぎパン」シリーズを紹介!

    新年あけましておめでとうございます!とうふです。 突然ですが先日、お昼ご飯を買おうとローソンのパンコーナに立ち寄った際、かなり衝撃的なパンと出会いました。 その名はなんと「やりすぎパン」!! 「やりすぎ」というネーミングもさることながら見た目や味にかなりインパクトがあったのでぜひ本ブログを通して皆様に紹介したいと思います。 ぜひ、パン選びの参考にしてみてください! ホイップとカスタードのパン 麻辣チキンパン まとめ ホイップとカスタードのパン まずは、甘さとボリュームにインパクトのある「ホイップとカスタードのパン」を紹介します! 12月22日にローソンより新作商品として発売。 ※沖縄地域にある…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、heppokotarouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
heppokotarouさん
ブログタイトル
アンニョン豆腐
フォロー
アンニョン豆腐

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用