chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
inacafe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/01

arrow_drop_down
  • 病院さまさまの人々へ!?

    身近にも、糖尿、高血圧、コレステロール、癌、白血病と、それはそれはさまざまな、危険をあおる病名の通院患者が大勢おられる。自分は団塊世代ながら、ほとんど病院とは縁がないし、10年以上前には自分の意思で町の健康診断からも卒診した。合わせて、悪に加担する自治会なる組織も解散へと仕向けた張本人でもある。今日も、健康とは無関係なこちらのブログに、下記のようなリンク先を提供した。・癌という病気は存在しない。(前編)・癌という病気は存在しない。(後編)・癌治療の真実ここ数年世間を賑わすワクチン接種数世界一の国民の大半が、????と感じるタイトルと思いますが、政治家や医者、省庁職員らの多くが未接種とは知らされない国に住んでる以上、仕方がないにしろ、一方で、善悪両極端な投稿まみれのネットからでも、真実を見出し自ら未接種を選...病院さまさまの人々へ!?

  • 元気の学校から

    本日いっぱいという限定動画と販促DVDの案内ページがこちら その内訳が下記のように書かれていて、何本かは視聴済みながら、他の説明文を読むだけでも参考になりそうなので紹介!●上咽頭・EAT療法(医学博士堀田修氏)1時間48分●脳と日本精神(医学博士篠浦伸禎氏)2時間3分●めまい(医学博士北原糺氏)1時間40分●不調・痛み解消(心身健康科学博士粕谷大智氏)1時間48分●歯(歯科医橋本秀樹氏)1時間55分●中医学・漢方(医学博士岡部哲郎氏)2時間16分●骨(川崎医科大学特任教授太田博明氏)2時間9分●老いない秘訣(順天堂大学名誉教授佐藤信紘氏)2時間12分●エビデンスの嘘(新潟大学名誉教授岡田正彦氏)2時間9分●エネルギー(永野医院院長永野剛造氏)1時間58分●ホリスティック医学・がん治療(医学博士帯津良一氏)...元気の学校から

  • なるべく西洋医学の治療をやらない!?

    次のような記事が並ぶページを目にしたので、メモついでに紹介します。目次余命宣告されたおばあちゃん、元気に生きている3回目のコロナワクチン接種後、ひどい副作用に遭った子供抗がん剤を使おうとする西洋医学3回目の抗がん剤で危篤状態に陥った子供漢方薬のおかげで、ICU病棟から一般病棟になった親権を奪って、抗がん剤をしようとする西洋医学抗がん剤で再びICU病棟悲しい結末李哲の感想西洋医学はダメで東洋医学がいいとかと言う意味ではなく、双方発展途上で、さらにその先に病気治療の本命が待ち構えている、と思うべき。先日も、調子が悪いと病院へ向かった人が、数日で帰らぬ人になった。前段があり、過去に病院の世話になり、奥さんの奨める治療法に頼って来たらしいが、自分で治す、という気構え(自身の状況に気配りし知識を集積する気持ち)がな...なるべく西洋医学の治療をやらない!?

  • 医学僧

    この動画はこちらに(11.05日までの期間限定動画)ありますが、その中に下図のような図像(26分前後)が紹介されている。健康を考える場合、生と死の世界まで統合して考えなければ、答えは見えてこない、といった意味だろうが、聖書を学び、最近手にした2番目の本を読んで、この世界に、人類の健康を害することで金儲けをし続ける勢力が存在し、彼らの悪事に負けない知恵を身につけなければ、最終的な健康は得られない、ということも分かった。動画の中に、下図にはない電磁波という言葉も聞かれるが、電気的に宇宙や体内の状況を把握すれば、病気はなくなるか、簡単に治せる世界が広がるだろう。もう一冊こちらのページにある本の紹介された、「医学僧」なる職業。今回のコロナ茶番から、医者も僧侶も、人助けより金儲けが先、という存在にあることを理解した...医学僧

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、inacafeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
inacafeさん
ブログタイトル
いなカフェ・ブログ
フォロー
いなカフェ・ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用