chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/28

arrow_drop_down
  • 【DAZN】東村芽依ちゃん炎上の件で怒っています【日向坂46】

    僕の推しである日向坂46の東村芽依ちゃんが炎上している。 端的に言うと 応援大使として選ばれたサッカーの動画で やる気がない受け答えでヘラヘラしていたからだ。 「放送事故だろ」DAZNのW杯予選応援アンバサダー日向坂46東村芽依の出演動画が炎上 Football Tribe Japan しかもサッカーメディアのニュースにまでなってしまった。 この件で僕は怒っています。 これ以上23歳の娘をいじめないでほしい。 サッカーファンの言ってることはよくわかる。 よくわかるけれども、 僕は芽依ちゃんのことを一方的に批判できない。 自分の推し*1が責められてるんで 精一杯擁護させてください。 そしても…

  • 我が家のハムスターを写真に撮ってみた

    そろそろ産まれて1歳くらいになる我が家のハムスター。 名前はだいふく ケージのところからちょこっと顔を出すのが可愛い。 餌入れから顔を出すだいふく 筒から顔を覗かせるだいふく ゼリーをペロペロなめるだいふく なんだか好きみたい。 よく食べてくれる。 ぶれた。 たまにはこういう記事も書いてみよう。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); P.S. この写真はこのカメラを使っているよ。 Canon Eos Kiss X10 Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X10 ダブルズームキット ブラック EOSKISSX10B…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まろさん
ブログタイトル
まろブログ
フォロー
まろブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用