chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dolphindolphin
フォロー
住所
岩見沢市
出身
函館市
ブログ村参加

2020/06/20

arrow_drop_down
  • 2020年6月のお小遣いサイトの収益報告

    さて、6月に入り、緊急事態宣言も解除されましたね。そして、学校も再開されました。だから、ポイントを貯める時間があまりなかったんですよ〜。そんな中ですが、ほどほどに貯めたポイントを紹介します! 6月にモッピー(moppy)で稼いだ総額 6月にフルーツメール(fruitmail)で稼いだ総額 感想風まとめ(まとめ風感想?) 6月にモッピー(moppy)で稼いだ総額 ↓一緒にポイ活始めませんか?↓ 6月にモッピーで稼いだポイントは〜 346ポイント!(346円分!) いや少なっ!なした!まあ、僕はポイントサイトにほぼほぼ手を付けてなかったので、このぐらいで妥当でしょうか?7月からは通常営業に戻るつも…

  • モッピー友達登録完了☆早くも(?)300P!

    どうもこんにちは。ドルドルです。今回は喜ばしいことに友達登録完了のメールが来てたので、ちょっと紹介したいと思います! 1.ズバリ!友達紹介とは? モッピーの友達紹介制度とは、1人登録してくれたら、300円もらえる夢のようなシステムです!これを使って月に10万円以上稼いでいるみたいですね。僕は遠く及びませんが。 いつになるかわかりませんが、後々紹介したいと思います。 2.友達が登録してくれたらメールが届く 友達が登録してくれるとこんな感じでメールが届きます。最初はさすがに嬉しすぎて、感情を抑制できない僕だとシャドーボクシングとかしちゃいます。「ここからどんどん伸びてくんだー!」と期待しちゃいます…

  • 2020/4&5月のお小遣いサイトの収入報告

    僕もポイントサイトを始めて約1ヶ月がたちました!いまのところ使っているポイントサイトは「モッピー」と「フルーツメール」の2つだけです。ブログ初心者ドルドルは1ヶ月でどのくらい稼いだのでしょうか? 4&5月にモッピー(moppy)で稼いだ総額 2020/5月にフルーツメール(fluitmail)で稼いだ総額 6月の目標 始めた日はモッピーが4/29、フルーツメールが5/7です。モッピーでも実質1ヶ月程ですが、フルーツメールだとさらに短い3週間程でした。 4&5月にモッピー(moppy)で稼いだ総額 ↓一緒にポイ活始めませんか?↓ 4月(2日間)にモッピーで稼いだポイントは~ 38ポイント(38円…

  • 【ポイントサイト】モッピーは怪しい?イタ電や迷惑メールが来ることはあるのか徹底解説

    1.モッピーって何? 2.モッピーは本当に使っても大丈夫? 3.イタズラ電話や迷惑メールは本当に来ない? 4.なぜポイントサイトは怪しいと言われるのか みなさんこんにちはこんばんは。今回はモッピーを使っているが、まだ安全性に疑問がある方、これからモッピーに登録しようと思っている方にモッピーは本当に安全なのか、迷惑メールやイタズラ電話は来るのかなどをモッピーの口コミと一緒に紹介していきます。 1.モッピーって何? モッピーは株式会社セレスが運営するポイントサイトです。ポイントサイトと聞くと 「え、なにそれ?怪しい...」 「使って大丈夫なものなの?」 などと思ってしまうのはわかります。僕も始める…

  • クレジットカードなしでNEW3DSのフィルタリングを解除する方法を詳しく解説【画像あり】

    この記事ははてなブログ会員以外の方でもコメントできます。 何か分からないことがあったら是非コメントをお願いします! フィルタリングを回避する方法ではありません。フィルタリングを解除する方法です。 1.NEW 3DSのフィルタリング機能とは 2.必要なもの 3.モッピーについて 4.会員登録について 5.Vプリカへの交換 補足.フィルタリング解除プログラムciaについて 1.NEW 3DSのフィルタリング機能とは NEW 3DSにはブラウザを使う際デフォルトで「フィルタリング」という機能がついています。この機能は旧3DSにはなかったものです。この機能が邪魔でyoutubeやらyahooメールやら…

  • 【中・高校生から始めるポイントサイト】モッピーの稼ぎ方全般まとめ

    さて、(もう遅いですが)4月がはじまり、新しいスタートをきった皆さん、おめでとうございます!僕も今年高校生になりましたが、まだ2週間しか学校に行っていません!そうです。やつのせいです。コロナのせいです。外出自粛や在宅勤務、休校などで自宅にいる時間が長くなっていますよね。生活バランスが崩れてしまったり、ゲームばかりやったり、スマホばかりみていませんか?まあ、僕も全部あてはまりますけど。今回は、そんな時間を有効に使う方法を紹介します! 1.ポイントサイトを知ろう 2.ポイントサイト「モッピー」 3.モッピーの稼ぎ方 4.モッピーを使う際の注意事項 ここから登録で今なら最大2000ポイントもらえる!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dolphindolphinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dolphindolphinさん
ブログタイトル
ドルドルのお小遣い稼ぎブログ
フォロー
ドルドルのお小遣い稼ぎブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用