chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • オイルや道具を使ったセルフでできる甘皮処理やネイルケアのやり方

    ネイルケアの初めの一歩。爪の切り方 ネイルケアに必要な道具 ネイルケアにおすすめなオイルの使い方 ネイルケアのやり方 ネイルケアでも大事な甘皮処理の方法 ネイルケアの初めの一歩。爪の切り方 みなさん、爪はどのようにして切っていますか? あなたの爪の切り方大丈夫ですか? 今回は綺麗な爪にするための爪の切り方をお伝えしていきます。 爪を切ると聞いたらみなさん何を思い浮かべますか? ”爪切り” まずはそれを思い浮かべますよね? もちろんです。爪を切るために必要*1 ただみなさん、爪切りを使って爪を切ってそれで終わりにしていませんか? 爪切り自体を使うことには問題ないのですが、 使うタイミングや使った…

  • ブログ紹介

    初めまして。佐世保でネイリストをしてる吉田です。 ブログを始める前にまずは私の自己紹介をしようと思います。 佐世保ネイル@吉田(佐世保出身佐世保育ち、佐世保在住) 20代前半の頃米軍基地で働いていた時にどんなアメリカ人女性でも爪先までキレイにしているのを見てそこに女性らしさを感じ、そういう習慣を日本人にも広めたいと思いネイリストになることを決意。 技術を勉強していたある時You Tubeですごいネイリストを発見。そしてその方が 福岡の方だと知り、その方のもとに習いに行くことを即決意。 先生のもとで習いだしてしばらくたったある時先生が私のネイルに対する熱意や練習っぷりを見初められネイルの国際大会…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐世保ネイル@吉田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐世保ネイル@吉田さん
ブログタイトル
プロが教える誰でも自宅で出来るキレイな爪の作り方
フォロー
プロが教える誰でも自宅で出来るキレイな爪の作り方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用