chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お先真っ暗でもまだ大丈夫! 中小企業経営者にお届する『中小経営者のミカタ!』ブログ https://nikonikokeiei.sakura.ne.jp/db1st/blog_top

連続赤字・債務超過はあたりまえ。業績の厳しい会社を中心に経営支援をしている中小企業診断士です。社長のお悩みの解決を「実践支援をする中小・小規模・家族経営のパートナー」。上からでも下からでも無く、パートナーとして寄り添います。

まきのふみと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/15

arrow_drop_down
  • 経理と横領

    はい、経理と横領です。 物騒な内容なのですが、他人ごとではありません。 この仕事をしているとよくありますので、全く驚かなくなります。 横領は良くある話

  • 円安で困っている会社のお話

    さて円安ですね。 ドルと円の相場が一時期24年ぶりの高値、何てニュースも出ています。 今から24年前は1998年、長野オリンピックの年ですね。 そして今後更なる円安になるかもしれません。 今回はそんな円安で困っている企業から受けた相談のお話です。

  • 事業再構築補助金 第5回公募の採択結果と採択率の推移

    はい、事業再構築補助金です。 第5回公募の採択発表がありました。そして現在は第6回公募が受付中です。 事業再構築補助金 第5回公募の採択発表 第5回公募の採択発表結果と事業再構築補助金採択率推移がこちらです。

  • 他責に逃げ込む

    新型コロナウイルスの影響からもう2年 ここ2年ほど、もっとも多い相談は『コロナで売上が落ちた』というものです。 新型コロナウイルス感染症の影響は大きく、本当に多岐にわたる業種の方からご相談を受けます。 『こんな分野にも影響が』と思わされることもあります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まきのふみとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まきのふみとさん
ブログタイトル
お先真っ暗でもまだ大丈夫! 中小企業経営者にお届する『中小経営者のミカタ!』ブログ
フォロー
お先真っ暗でもまだ大丈夫! 中小企業経営者にお届する『中小経営者のミカタ!』ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用