searchカテゴリー選択
chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

アラフォーImiさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
アラフォーImiの美顔ハーブヨガ&バストアップ塾
ブログURL
https://blog.herbyoga.jp/
ブログ紹介文
アラフォーからの目の下のたるみ、ほうれい線などに効果的な美顔術、授乳後にしぼんで垂れた方必見のバストアップ術などを詳細に解説しています。私自身のAカップからEカップまでバストアップさせた実体験から動画と共にお伝えしています
更新頻度(1年)

11回 / 365日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2020/06/01

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、 アラフォーImiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラフォーImiさん
ブログタイトル
アラフォーImiの美顔ハーブヨガ&バストアップ塾
更新頻度
11回 / 365日(平均0.2回/週)
フォロー
 アラフォーImiの美顔ハーブヨガ&バストアップ塾

アラフォーImiさんの新着記事

1件〜30件

  • Imiの美顔ヨガの新・日本語チャンネルが明日、スタートします!

    いつも観て下さってありがとうございます。 メルマガの読者の皆様にお知らせがあります! ついに明日、8月16日、Imiの美顔ヨガの日本語での配信がスタートします。 まだまだ先の見えない社会状況の中、心も体もストレスが溜まりがちです。 だからこそ、Imiのチャンネルでは、日本の皆様に美しさと健康を磨くための楽しい時間を提供していきたいと考えております。 大人気のお顔のたるみケア、頭皮ケア、ボディケアに加えてアラフォー越えの女性ならではのお悩みにも寄り添う幅広いコンテンツを続々準備中です! 動画第一弾はお顔もリフトアップすると評判の白髪改善のための頭皮ケアをお送りする予定です。 明日の動画配信までに…

  • ほうれい線と目の下のたるみを取るオイルマッサージの秘訣とは?

    こんばんは。目の下のたるみとほうれい線とを劇的改善するオイルマッサージが遂にできました! こちらは英語での動画となっていますが、日本語字幕でご覧いただけます。 youtu.be こちらの動画ではとっても効果的な若返りの秘密を伝授しています! このオイルマッサージで、私の目の下のたるみはさらに引きあがりました。私の夫もこれでツヤツヤです。マジで自信作です。 ほうれい線もその場でぐぐーんと引きあがるのを実感できちゃいます。 率直に言うと、このオイルマッサージは数万円のプロの施術と同等の価値があると考えています。 しかしながら、この度、無料でお教えさせて頂きます! オイルマッサージでは、よりしっかり…

  • Imiの「もっと私の人生に恋をする」無料メルマガに読者登録しませんか?

    今年の6月より本格的に開始したYouTubeチャンネルがついに5万人を目前となりました。 日本中はもとより世界中の女性と男性からご感想をいただき、より一層頑張ろうと誓っている次第です。 さて、このたびメールマガジンを始動させることに致しました。 Imiの「もっと私の人生に恋をする」メールマガジンと題しまして、日々の美容と健康についての気づきや、YouTubeの裏話、あるいは特別なレクチャーについてなど、定期的に配信しています。 完全無料のメルマガですので、よろしれけば以下のリンクよりご登録いただければ幸いです。 >>メルマガ登録はこちら(※メールアドレスの入力だけでOKです)

  • 唇が持ち上がらないなど、できないメソッドがある場合にはどうしたらいいですか?

    できないメソッドであっても諦める必要はありません。 唇が目に見えて持ち上がらなくても、意識をかけている限り表情筋は鍛えられていきます。地盤がゆっくりと動いていると思って、エクササイズに取り組んでください。また、表情筋が動きにくい場合には、顔の筋肉が緊張で硬直している場合も考えられます。その場合にはしっかりとほぐしてあげてください。 特に多用されるメソッドについてはフォロー動画もありますので、参照することもおすすめです! 1.美顔ヨガの基本姿勢 www.youtube.com 2.目玉吸い込み呼吸 www.youtube.com

  • 【Q&A】マッサージをしすぎると皮膚に跡がついた気がします。どうしたらいいですか?

    顔をマッサージするときの力が強すぎることが考えられます。肌の強さは人それぞれですが、強く押しすぎてしまうと跡が残る人もいますので気をつけてください。次の方法をお試し下さい。 シートマスクをして保湿する 蒸しタオルで温め、保冷剤で冷やす

  • 【Q&A】目の運動をすると目が回ったり、頭が痛くなったりします。どうしたらいいですか?

    目の奥の筋肉は加齢や眼筋の運動不足によって、硬直していきます。そのため、目玉をいきなり強く動かしてはいけません。優しく、ゆっくり、自分のペースで動かすようにしましょう。 目の運動をすると痛みがある、頭が痛くなる、などの症状が出る方はすぐにやめるようにしてください。もちろん、眼筋の運動をせずに、次の運動に移っても大丈夫です。

  • 【Q&A】美顔ヨガにはお勧めの時間帯はありますか?また、1日に何回やればいいですか?

    お勧めの時間帯や回数については、その人のニーズや現状によってケースバイケースです。 そこで、以下の動画で詳しく解説しています。ぜひ、ご参照ください。 【美顔ヨガの効果を加速させるルーティンの作り方とは?何分が効果的?1日何回?】 美顔ヨガの効果を加速させるルーティンの作り方とは?何分が効果的?1日何回?

  • 【Q&A】美顔ヨガを続けていますが、シワが濃くなってきた気がします。どうしたらいいですか?

    【Q&A】美顔ヨガを続けていますが、シワが濃くなってきた気がします。どうしたらいいですか?についてお答えする記事です。

  • 【Q&A】美顔ヨガをしている間、シワができてしまいます。どうしたらいいですか?

    美顔ヨガの表情筋トレーニングを実践するにあたって、どうしても表情筋によるシワができてしまうのは仕方ないと思っています。これは年齢の問題ではなく、幼児であっても同じ表情をすればシワができるものだからです。 どうして顔の表情筋を鍛えるのでしょうか? それは目の下の筋肉を鍛えないと、筋肉と骨が痩せ、最終的には雪崩れるように皮膚がたるんでいくためです。 しかし、これはあくまでもトレーニングです。一日中、この表情をずーっと行うのではなく、あくまで美顔ヨガの間だけ行うようにしてください。 シワには保湿することが何よりも肝要! シワが気になる場合には美顔ヨガの終了後に化粧水を用いたハンドケアでしっかりと目の…

  • 【Q&A】美顔ヨガを行っていますが効果を実感できません。どうしたらいいですか?

    Imiの美顔ヨガの効果をしっかり引き出すための7つのコツを紹介しています。顔のマッサージやエクササイズだけでは効果の出にくい人にも、ぜひ、お読みいただきたい内容です。

  • 『美顔ヨガの基本姿勢』の効果をあげる7つのポイント

    はじめに Imiの美顔ヨガには『美顔ヨガの基本姿勢』と呼ばれるメソッドがあります(下)。 美顔ヨガの基本姿勢 唇を内側に入れた状態で口角を上げて、目の下を引き上げた状態をキープするメソッドです。動画によって差がありますが、大体、60秒程度、この表情をキープします。このメソッドの効果は以下の通りです。 目の下のたるみを引き上げる 口角の位置を高くして笑顔を美しくする 唇周りを鍛えてほうれい線を薄くする 鼻の下のたるみを引き上げる たるんだほほを持ち上げる 左右対称な顔づくりに貢献する この通り効果絶大のメソッドなので、こちらはほとんどのエクササイズ動画に組み込まれています。 しかし、このメソッド…

  • あなたの表情筋は何歳?Imiの美顔ヨガで年齢をチェックしよう

    はじめに:表情筋年齢って何? 「肌年齢は知っているけれど、表情筋年齢って何のこと?」 そんな風に思われる方もいらっしゃると思います。表情筋年齢とは、あなたの表情筋の年齢水準のことです。こちらはあくまで暫定的なもので、大まかな水準にはなりますが、今回紹介する美顔ヨガの動画で自分自身の表情筋の年齢を把握することができます。 ※美顔ヨガの表情筋年齢はあくまで自己評価のためのものです。ゲームのように楽しみながら行ってみてください。 はじめに:表情筋年齢って何? 表情筋の年齢をはかることはどんなふうに役に立つの? メリット1:自分の現状を知る 自分の顔の弱いポイントや歪みを知る 自分の成長を実感する指標…

  • 【体験談】Imiの美顔ヨガの体験者の声・口コミを集めました:2020年6月-7月

    はじめに YouTubeにてImiの美顔ヨガを本格的にスタートしてから2カ月が経過しました。おかげさまでたくさんの方に実践していただいております。ありがとうございます。 美顔ヨガのメソッドを実践された方からの、ご感想をコメント欄にてたくさんいただけるようになりました。こちらのページではご感想をご紹介します。 これからメソッドを始める方も、もうすでに始めている方も、モチベーションアップのためにお読みくださいね。 ※紹介に当たっての順番はランダムなものとなっています。全ての声をご紹介で来ておりませんこと、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。 6月ー7月にかけてのご感想一覧 「目…

  • 【Imiの美顔ヨガQ&A】もっと美顔ヨガで効果を実感しよう

    こちらの記事ではこれまでお寄せいただきましたYouTubeのご質問にお答えします!わかりづらい部分を解消して、毎日の美顔ヨガの習慣をもっと楽しんでくださいね。 ※Imiの美顔ヨガではたくさんの方と共有できるご質問についてのみ、お答えしています。個人的なご質問についてはどうしてもお答えできず、申し訳ございません。この点についてご承知おきください。 Imiの美顔ヨガ 基本の顔筋トレについての質問 Q1.このエクササイズがきつすぎて最後までできませんでした。 Q2.目尻にシワが出来るのですがこれで良いのか合っているのか不安です Q3.まぶしい目をすることと唇入れて口角をあげるの2種類がありますが、ま…

  • 授乳後に垂れてしぼんだ胸を蘇らせるバストアップの方法:アラフォーの私がやってること全て教えます【筋トレ・マッサージ・食事・生活習慣】

    はじめに 授乳後にすっかりしぼんじゃった胸をみてはぁ~っと深いため息ついてませんか? 私もそうだったんです。 断乳直後の私の胸は、みての通りみるも無残な状態でした。あばらは浮き出て、しぼんだだけじゃなく垂れている本当に悲しいありさまでした。 授乳後にあばらが浮き出るほどしぼみ切った私のバスト それが35歳を過ぎてからAからEにまで蘇らせることに成功しました。 AからEにまで育て直すことができました! 私の秘密のバストアップ方法をお伝えします。 整形手術や薬剤、注射など行わず、なるべく自然な方法で産後垂れてしぼんでしまった胸をふっくらさせて引き上げる方法です。胸を支えるじん帯が切れてしまうともう…

  • アラフォーから目の下のたるみを自力で改善する方法【1週間集中ケアで確実】ビフォーアフター画像アリ

    はじめに 目の下のクマ、しわ、たるみ改善は自力じゃ無理かぁ~。 いえ、アラフォーからの目の下のたるみ、絶対あきらめないで! 私も40代になってふと気づくと、こんなにたるみが・・・ 気づいたら恐ろしいことになっていた私の目の下のたるみ ぷっくりと膨らんだ目の下はクマもできていました。目の下がたるむと一気に老け顔に見えてしまいます。 どーしても引き締まった目元になりたい! 自然なケアで目の下のたるみを改善できないか? それから試行錯誤の結果、たるんでしまった目の下が集中ケアでここまで改善しました! こんなに変わった ※ちなみにメイクやCG加工は一切していません。どちらもすっぴんでの撮影です。 目の…

カテゴリー一覧
商用