chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
純東京英語 https://www.takuto95n.com

留学経験のない24歳が、東京で英会話を学習する様子を全てお見せします。 言語交換やMeetupにて、外国の方とたくさん会い、その様子をブログに書いていきます。 ※コロナのため現在は自宅で学習中。

takuto95n
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/30

arrow_drop_down
  • オンライン英会話の最中に最も意識すべきこととは

    こんにちは、Takutoです。 今日は自身の学習方法と照らし合わせながら、英会話レッスン中にもっとも意識すべきポイントについて、自分なりに考えをまとめてみました。 ※先日の記事ですが多くの方にご覧いただきました。ありがとうございます。 ミートアップの実態について書いてみました。よかったらどうぞ👇 www.takuto95n.com オンライン英会話の受講中にすべきこと 英会話本番中に気を付けるべきこと わからない表現をすぐに調べる 表現することを諦める 英会話が終わった後にすぐしなければならないこと おわりに オンライン英会話の受講中にすべきこと 僕はこのコロナ期間に入ってから本格的に英会話を…

  • 怖そうなイメージ?夜の代々木公園で開かれるミートアップに参加した感想

    こんにちは、Takutoです。 今日は、先日初めて訪れた代々木公園のミートアップイベントについて書いていきたいと思います。 野外イベントなのですが、具体的にどんな雰囲気なのか知りたく、ついに初めて一人で行ってみました! 公園で開かれるミートアップに初めて参加してみた 勇気がなかった 単純にパーティー感が強そうだった 代々木公園で開かれるミートアップの雰囲気について 他のミートアップと比較してみた 料金 日本人と外国人の割合 雰囲気 おわりに 公園で開かれるミートアップに初めて参加してみた 先週は東京で開かれるミートアップに3回参加しました。※過去最多 ミートアップとは、外国人や英語を学んでいる…

  • オンライン英会話「NativeCamp」を3ヶ月続けるとどれほど上達するのか

    こんにちは、Takutoです。 オンライン英会話を本格的に始めて4ヶ月目となりました。 本日は、7月のマンスリーテストの結果と、3ヶ月間きちんと英会話を続けるとどうなるのか、自分なりに感じている成果について書いていきたいと思います。 ※先月のマンスリーテストに関する記事はこちら www.takuto95n.com 英会話のレベルを数値化することは難しい NativeCampのマンスリースピーキングテストについて 7月のテスト結果と最近の成果について 7月度の成績 6月度の成績 今後の目標 おわりに 英会話のレベルを数値化することは難しい 「英語を話せるようになりたい」と思い、英会話を始めた人に…

  • ミートアップに参加するメリットについて~三ヶ月ぶりのミートアップ~

    こんにちは、Takutoです。 本日は久しぶりにミートアップについて書いていきたいと思います。 以前ミートアップについて詳しく書いた記事があるので、よければこちらもご覧ください。 www.takuto95n.com ミートアップとは ミートアップの魅力 お金をかけずに英語を話すことができる 英語学習者と友達になることができる 外国人の友達を作ることができる 今回参加したミートアップについて おわりに ミートアップとは ミートアップは、外国人や英語を学んでいる日本人と気軽に交流ができるイベントのことを言います。都内の各所でほぼ毎日何かしらのイベントが行われています。 しかも、昨今では東京だけでな…

  • オンライン英会話を1か月間継続して感じた成果について

    こんにちは、Takutoです。 今日は、6月度のオンライン英会話の受講結果と今後の学習について書いていきたいと思います。 5月度の英会話についてまとめた記事はこちら👇 www.takuto95n.com 6月のオンライン英会話の実施結ついて 今後の学習方法について おわりに 6月のオンライン英会話の実施結ついて 6月も基本的に在宅TWが続いたため、コロナ前よりは比較的時間が確保しやすかったのですが、第一四半期締めだったこともあり、4月5月よりは学習する時間を確保することが難しかったです。 早速ですが、6月の受講結果です👇 5月同様24回の受講でした。 6月は30日間なので、5日に1回は受講でき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takuto95nさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takuto95nさん
ブログタイトル
純東京英語
フォロー
純東京英語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用