chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
N
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/27

  • 【BORUTO-ボルト–NARUTO NEXT GENERATIONS-】漫画19巻ネタバレ解説と考察。アマドの目的判明、ボルトたちはエイダ姉弟と同居⁉︎

    【BORUTO-ボルト–NARUTO NEXT GENERATIONS-】漫画19巻ネタバレ解説と考察。コードと手を切ったエイダ姉弟はアマドと共に木ノ葉の里に向かうこととなり、それを受けて木ノ葉の里ではボルトとカワキにエイダ姉弟とのルームシェアを命じます。一方、力の制限を解除したコードは、より一層強力になった爪痕を使って十尾を人型に分裂させていきます。

  • 【青の祓魔師】28巻ネタバレ考察。ついに迎えた”サタンをぶん殴るとき”

    【青の祓魔師】28巻ネタバレ考察。いよいよ迎えた魔神サタンとの戦いの日、メフィスト率いる対・魔神封殺軍は四大騎士のルーイン・ライトを筆頭に作戦を練り、燐はサタンのヘイトを集める重要な役目を任されます。雪男は別動隊の隊長に任命されて勝呂ら候補生と共にサタンの足止めを行う一方で、しえみは最後の試練として地の王アマイモンと激戦を繰り広げていました。

  • 【BORUTO-ボルト–NARUTO NEXT GENERATIONS-】漫画18巻ネタバレ解説と考察。エイダたちが木ノ葉の味方に⁉︎

    【BORUTO-ボルト–NARUTO NEXT GENERATIONS-】漫画18巻ネタバレ解説と考察。十尾の生贄として成熟したボルトや強大な力を手にしたカワキの問題に直面するシカマルの元にコードが現れ、ついにはエイダとデイモンも連れ出して力の制限の解除を迫ります。ところが、次第にコードとエイダら姉弟の間には溝が生まれ始めていました。

  • 【BORUTO】漫画17巻。新たな楔を手にしたカワキ、ボルトはついに完全な大筒木に⁉︎

    【BORUTO-ボルト–NARUTO NEXT GENERATIONS-】漫画16巻ネタバレ解説と考察。ついにボルトはモモシキに意識を乗っ取られずしてモモシキの力のみを引き出すことに成功します。これにより状況は一変したかと思われたもののそう長くモモシキを抑え込むことが出来るわけもなく、とうとうボルトは救助に来たナルトを殺害しようとしてしまいます。

ブログリーダー」を活用して、Nさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nさん
ブログタイトル
Anime-Number
フォロー
Anime-Number

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用