chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mamemame05 https://mamemame05.hatenablog.jp/

自分の興味のあることや野球に関して書いています。高校で疑問に思ったことや関心があることを書いていきたいと思っています。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/23

arrow_drop_down
  • 自分が発した言葉は自分への責任

    私はいま免許を取得するために教習所へ通っています。 教習所では色々な交通のルールなどを教えて貰えます。 具体的にゆうなら、一旦停止、巻き込み確認などが上げられます。このようなことを指導されますね! 教習所へは送迎があるので、送迎の車に乗って向かっています! しかし、送迎車を運転する教習所の先生達は僕達に一旦停止などの指導をする割には自分達は速度を落としているだけだったり目視をしないなどの矛盾が大きく生まれます。 今回はそんなことについて書いていきたいと思います! 教えている側の責任! 教習所の先生は私たち生徒に対して、道路交通法など、これが危険だからこうしなさいなどと指導をしています! なのに…

  • 鍵をかけても時点は盗まれる!大事なのはロック方法!

    8/3の出来事 今日昼の3時に三田を自転車で出て大阪のエキスポシティに向かいました! 総距離なんと!! 31キロ なぜ自転車で大阪まで行ったかって? それは… まぁ思い出作りですね笑 到着したのは19時でした。 行く途中のアップダウンで足がパンパンになって、歩いていると足がプルプルしちゃってました! 到着してエキスポシティをブラブラしていて、帰ろうとしたところ… ない!? ない!? ロックしていたはずなのにないんです。 自転車が!! なので、交番に行き被害届を出してきました! そのことについて書いていきたいと思います! 二重ロックの大切さ! フェンスと自転車をワイヤーで繋いでたはずが… ダイヤ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、豆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
豆さん
ブログタイトル
mamemame05
フォロー
mamemame05

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用