chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケンシロォウのきっと役に立つブログ https://kensiroukun.hatenadiary.com/

このブログでは豆知識をはじめ健康や美容、趣味などの役立つ情報を配信しています。皆さんにとって有益でためになる情報を提供できたらいいなと思っています。読者登録をしてくれると嬉しいです。

ケンシロォウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/16

arrow_drop_down
  • 初学者が2級建築士の勉強を始めます。勉強方法とスケジュールを自分なりにまとめてみる。

    この記事はこんな人におすすめ ・一緒に2級建築士の勉強を始めたい ・何からやっていいか分からない ・勉強内容を参考にしたい ・初学者の方 このブログでは2級建築士の勉強から合格までのストーリーを書いていこうと思います。 初学者の方は僕と一緒に学んでいきましょう! お役に立てれば嬉しいです。 コメント欄などで分からないこと「この内容は違うんじゃないか?」などなど書き込んでみてください。 紹介が遅れましたね。 2級建築士の資格を取ろうとしている学生のケンシロォウです。 合格率が例年20%前後だと聞いたので、なるべく早いうちに対策が必要だと思いました。 (受験者の中で試験と製図に合格した率) 学校に…

  • サラダチキンってダイエットに効果あるの?成功させるためにするべき行動とは?

    この記事はこんな人におすすめです。 ・ダイエットしたい方 ・筋肉をつけたい方 ・サラダチキンの効果を知りたい方 ・体重を減らしたい方 こんにちはケンシロォウです。 サラダチキンってコンビニとかでも売っていますよね? 個人的にコンビニで売っている中で一番万能な食材だと思っています。 今回はサラダチキンダイエットが流行っているみたいなので、本当なのかどうかリサーチしてきました。 ダイエットをするうえで参考にしてもらえたら嬉しいです! この記事の流れ ・本当にダイエットに向いているの? ・ダイエットするためにするべきこと ・アレルギー持ちは注意かも? ・本気でダイエットを頑張る方へ それでは早速見て…

  • 歯ブラシを1か月以上交換してない人はやばい⁉交換の目安はどのくらい?

    この記事はこんな方におすすめです。 ・歯ブラシの交換目安を知りたい ・交換しないとどうなるのか知りたい ・皆さんの交換頻度を知りたい こんにちはケンシロォウです。 一応歯にはこだわっているつもりです。 最近、歯医者に行ったのですがこんなことを言われました。 「歯の汚れがなかなか取れないのは歯ブラシが原因なんですよ!」 どうやら歯ブラシは定期的に交換していかないとやばいみたいなんです。 この記事を見ているあなたは、どれくらいの頻度で歯ブラシを交換していますか? ちなみに僕は2~3か月くらいですかね? 人によっては「うわっ」て思ったり「それくらいが普通だよ」っていう意見もあるかと思います。 とにか…

  • 【遊戯王】リンクス界の環境トップクラスは剣闘獣⁉考察&デッキ紹介!

    この記事はこんな人におすすめです。 ・なかなか強敵に勝てない方 ・剣闘獣のデッキを作りたい方 ・剣闘獣の強さを知りたい方 ・新しいデッキを作りたい方 ・無課金の方 ※2020年6月現時点での環境でトップクラスなのでは?ってことです。(ガチデッキ構築すればKCカップやランク戦の上位に十分食い込める気がします。) ※デュエルガチ勢の方はここでプラウザバックすることをおすすめします。 (ほかの記事のほうが圧倒的に参考になるから。) こんにちはケンシロォウです。 無課金でデュエル界を駆け巡っている、平凡のデュエリストです。 みなさんKCカップやランク戦を楽しんでいるでしょうか? 昇格したと思ったら降格…

  • アレルギーを治したいなら最低限知っておきたいこと!【アレルギー当事者は語る】

    ※必ずしも下記のことをすれば治るというわけではありません。知識として知っていただければ幸いです。 この記事はこんな人におすすめです。 ・アレルギーを治療したい ・日々アレルギーに悩まされている ・病院に行きたくない方 ・少しでも症状を和らげたい Googleにはアレルギー当事者の僕の意見も耳に入れてほしい。厳しいか… こんにちはケンシロォウです。 Follow @Bur_kenshirooou 夏ごろになるとアレルギーもひどくなってくる… かゆいし、肌は炎症するし、掻きまくると血が出てくるし… 肌はボロボロになるし… アトピー・アレルギー患者の方の気持ちはよくわかります(笑)。 僕も患者の一人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケンシロォウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケンシロォウさん
ブログタイトル
ケンシロォウのきっと役に立つブログ
フォロー
ケンシロォウのきっと役に立つブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用