chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kotone's field pro https://www.iplab.jp/

久しぶりにblogを始めました。 ここでは美容を中心に綴っていこうと思います。 美容の多くは、ジェルネイルと美肌です。 いろいろなことを綴ろうと思っています。

好きな音楽は、1970~1980年代のロック。加えて、オメデタい頭でなにより、です。 好きな車は、走り重視の小型車、但し今はペーパードライバーです。 過去の愛車たちは、ミニカμF、ミラージュRS、コルトVer.R。 好きな俳優さんは、上川隆也さん、田辺誠一さんです。

kotone
フォロー
住所
荒川区
出身
千葉市
ブログ村参加

2020/05/13

arrow_drop_down
  • 友達は多くなくても大丈夫

    友達の定義や友達の人数は人によってまちまちだと思うのですが、50歳を越えた私が、今思うのは、多くなくても大丈夫だということ。場合によってはいなくても大丈夫なものです。友達は多い方が良いという、すり込まれた思い込みを捨てて、少し気楽にいきましょう。

  • ジェルネイル用品の収納

    4月から始まったセルフジェルネイル生活も、そろそろ10ヶ月になろうとしています。なんとなく増えてきたジェルネイル用品が、段ボール箱に雑然と納められている状態も限界が近い感じです。持ち運びもしやすくこぢんまりとまとめたい。1ヶ月にわたる試行錯誤の末の収納方法です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kotoneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kotoneさん
ブログタイトル
kotone's field pro
フォロー
kotone's field pro

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用