chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kotone's field pro https://www.iplab.jp/

久しぶりにblogを始めました。 ここでは美容を中心に綴っていこうと思います。 美容の多くは、ジェルネイルと美肌です。 いろいろなことを綴ろうと思っています。

好きな音楽は、1970~1980年代のロック。加えて、オメデタい頭でなにより、です。 好きな車は、走り重視の小型車、但し今はペーパードライバーです。 過去の愛車たちは、ミニカμF、ミラージュRS、コルトVer.R。 好きな俳優さんは、上川隆也さん、田辺誠一さんです。

kotone
フォロー
住所
荒川区
出身
千葉市
ブログ村参加

2020/05/13

arrow_drop_down
  • ジェル達の感想

    セルフジェルネイル生活を始めました。ジェルを選ぶにもまったく分からず、通っていたサロンのデザインを一つ一つ思い出しながら、カラーだけを頼りに選びました。塗ってみるとジェル達にはいろいろな性格があるようです。次回の購入に向けての備忘録も兼ねて、我が家のジェル達の紹介です。

  • 困難のパターンを理解する

    困難に出会うと取り乱してしまうものですが、少しずつその困難を冷静に分析していくうちに、経験が教えてくれた膨大なデータが出来上がります。大きなデータベースは、上手に人生を生きていく知恵にもなり、ときには運命をも少し動かしているのかな?と思えることも・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kotoneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kotoneさん
ブログタイトル
kotone's field pro
フォロー
kotone's field pro

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用