chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
生きトレ.com https://nikunick.com/

雑記ブログです。健康から生活まで、ボディビルダーの濃い情報から、生活の有益な情報まで発信していきます。

生きるためにはトレーニングが必須です。体のトレーニング、精神的トレーニング、頭のトレーニング。自分が実践していること、学んだこと、これから学びたいことを紹介していきます。

nikunick
フォロー
住所
埼玉県
出身
千葉県
ブログ村参加

2020/05/12

arrow_drop_down
  • 初心者米国株投資の初心者モットー

    株初心者の私が大切にしていること。株式投資で儲けるためのモットー。いまのところこのやり方で何とか利益を確保。

  • 米国株初心者の常識非常識

    株式相場初心者には常識が通用しますん。雇用統計が悪いのに株高とか物価が上がりそうだから株安とか、意味不明です。でも株式市場においては常識のようです。初心者が相場に生き残り、お金を稼ぐにはたくさん学びがあります。少しずつ学んで、今の難しい相場を糧にしよう。

  • 初心者株式投資失敗談②

    前回のジャンピングキャッチに付随した内容です。好決算個別銘柄を決算後の株価急上昇に飛び乗り注意の記事です。飛び乗ると振り落とされるなら良いですが、一緒に墜落することがしばしば。。。損切ルールに従い永遠の損失ループへ( ノД`)シクシク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nikunickさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nikunickさん
ブログタイトル
生きトレ.com
フォロー
生きトレ.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用