chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note) https://note.com/kisarazu1991

病院を退職し、青年海外協力隊として、モンゴルへ派遣された理学療法士が、青年海外協力隊やその他の活動に挑戦していく。健康に関する情報やモンゴル、読書日記なども掲載。

yuto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/01

arrow_drop_down
  • 川の流れのように生きてみようと思った話

    閲覧ありがとうございます。 今回は最近上手くいかない事多く、川の流れのように生きてみようと思った話を書いていきます。 最後まで見てもらえると嬉しいです。 私は現在オーストラリアでワーホリをしながら世界一周ヨガ旅に向けて英語の勉強と貯金に取り組んでいるYutoと申します。 私は何をする時には、事前にしっかりと計画を立てて、その計画を達成する為に全力で最速で走り切る事が好きなタイプです。 なので最近も、1日〇〇$稼いで、1週間〇〇$で最終的には目標の〇〇$を達成する。 英語も、1日〇〇分これを勉強して、次はこれをして…などとスケジュールを立てて勉強していました。 運動もしたいので

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yutoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yutoさん
ブログタイトル
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)
フォロー
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用