chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
移住と起業と、まさかの投資 https://deedeephuket.hatenablog.com/

プーケットでタクシー屋をはじめました。 タイへの移住に必要な情報や、起業するまでの苦労、起業してからの更なる苦労、そしてまさかの投資話。 そんな、インディージョーンズ的展開の日常を、徒然に語ります。

deedeePhuket
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/01

arrow_drop_down
  • コンド内のバザー プーケットのタクシー屋のオヤジの戯言

    先日、ワイフが一緒に来いというので、 ワイフの友人のコンドミニアムを訪ねました。 と言ってもその人の部屋を訪ねたのではなく、 そのコンドミニアムが開催していた住人によるバザーにその人が出店していたので、 それを冷やかしに行ったわけです。 聞くところによるとそのコンドミニアムでは初めての企画だったようですが、 それなりに上手く運営されていました。 もちろん大したものはありません。 古着、おもちゃ、CDなどの不用品とあとは飲み物と食べ物。 もちろんワシらはそれを想像し、 ワインと少々のおつまみを持って行きました。 爽やかな夕方の風に月が出て、 しかも出店者からBBQを買ってワインを飲む。 まあ、エ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、deedeePhuketさんをフォローしませんか?

ハンドル名
deedeePhuketさん
ブログタイトル
移住と起業と、まさかの投資
フォロー
移住と起業と、まさかの投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用