chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ショコラの趣味ブログ https://seiyuzuki229.hatenablog.com/

アニメやゲーム、声優のことについて書いています。 声優関連の記事が多いですが、それに関連したアニメやゲームなどをご紹介します。 考察や感想などの記事も挙げています。

初めまして、ショコラと言います。 アニメ・ゲーム・声優さんをこよなく愛するオタクですw

ショコラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/29

arrow_drop_down
  • 推しについて語る!【濱健人さんについて】

    こんばんは、ショコラです。 最近ブログ書けていないので書いていきますね。 今回は、少し思考を変えて推しについて語っていこうかなぁと思います。 ただ語っても自分語りみたいになってしまうので、推しの事について語りながら、出演作品や魅力などをご紹介していけたらと思いますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです! それでは、早速やっていきましょう!! 濱健人さんの魅力をご紹介! ブルライ2019!!本当にありがとうございました!!言いたいことは本当にたくさんあるんですけど、でもやっぱり「ありがとう」の一言につきます!!次は神戸!監督先生!待っててッス(°∀°) pic.twitter.com/Gty…

  • 【K4カンパニー生放送】3rdシーズン戦略発表会~春~ 重大情報ぞくぞく!!感想も含めてご紹介!

    こんばんは、ショコラです。 今日は、早速内容に入っていきたいと思います。 先ほど「K4カンパニー生放送」が無事に終了しました! 多くの情報が発表されたので、ここでご紹介していこうかと思います。 既に知っている方もいるかと思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです! 【K4カンパニー】3rdシーズン戦略発表会~春~ 今回は、新型コロナウイルス感染防止のためキャスト&スタッフ一同マスクを着用し、換気も行いながらの生放送となりました。 世間が大変な時に生放送を決行してくださったスタッフさんたちに感謝の思いを述べたいと思います。 本当にありがとうございます。 コロナに負けないくらいのハイテンショ…

  • 【アイドルマスターSideM】新イベント&ガシャが来ましたよ!!『いざ舞い進め、漢道』『春天に響くソーラン』

    『アイドルマスターSideM LIVE ON ST@GE』内で開催されるイベントについて書いています! 『いざ舞い進め、漢道』『春天に響くソーラン』

  • 【HANDEAD ANTHEM】『DROP SERIES 黒崎隆景編』感想&ネタバレ!

    こんばんは、ショコラです。 昨日は、友達が一泊だけ泊まりに来てくれました! 久々に会えて、とても楽しかったです! さて、早速今回の内容に入っていきましょう!! 昨日(2020年4月15日)に【HANTEAD ANTHEM】の新作ボイスドラマ『DROP SERIES』が配信をスタートしました!【New Drama】新作ボイスドラマ「DROP SERIES💧」📖Episode of Takakage『分かれ道』https://t.co/FUYlUhZ5jB#ハンセム#黒崎隆景#濱健人▼さらに黒崎隆景へ深く落ちていく(リプ欄) pic.twitter.com/VIKpQ9bkUT— HANDEAD …

  • 小松昌平さんのYouTubeチャンネルが開設されました!!【こまちょえチャンネルの感想】

    こんばんは、ショコラです。 今日は、風が強くて飛ばされそうでしたw 早速本題に入っていきます! 2020年4月13日に小松昌平さんのTwitterにてこのようなツイートがされました。 私小松昌平、個人のYouTubeチャンネルを開設いたしました。チャンネル名や活動内容等様々な疑問点があると思うので明日4月14日、19:00~の生配信で説明させて頂こうと思います。自宅から配信します。下のサムネイル自分で作りました。頑張りました。よろしくお願いいたします。https://t.co/cAQEwthUIU pic.twitter.com/dYo5xDx1vN— 小松昌平 (@shohei_k0414)…

  • K4カンパニー3rdシーズン#2感想【益山さんと小松さんの誕生日を祝うぞ!!】※ネタバレ含む

    こんばんは、ショコラです。 今日は、1日中雨でした、、、 気温も低くて寒かったですね。 皆さん、体調は大丈夫でしょうか?? さて、本日(2020年4月13日)『K4カンパニー』の最新回が更新されました! 今日は、最新回を見た感想を書いていきたいと思います。 K4カンパニー最新回!!【益山さんと小松さんの誕生日を祝いました】 【お知らせ】明日4月13日(月)19:00から「Wバースデーパーティー!プレゼント獲得クイズ」を配信予定✨もうすぐ誕生日の小松&益山🎉プレゼント獲得のためのクイズに挑戦!うまくヒントを出して正解に導け...!#K4カンパニー#小松昌平 #益山武明 #増元拓也 #濱健人 pi…

  • あんさんぶるスターズ!!Musicをプレイしてみた感想【良かった点・悪いと思った点】

    こんばんは、ショコラです。 昨日は、ブログ更新することができませんでした、、、 もう時間も回ってますが、今日は書きますねw さて、4月11日に『あんさんぶるスターズ!!Music』をインストールしてみました! あんスタMUSIC始めてみました!翠くん!!やっぱり君は最高だ!! pic.twitter.com/qPe12w8vVa— ☆ショコラ☆夢試合楽しかった😊 (@futagoreina1999) 2020年4月10日 こちらがホーム画面です↑ 一時期、あんスタからは離れていたんですけど、友達の勧めでまた始めてみました! 今回は、リズムゲームということで今まで以上に楽しめるかな?と不安もあり…

  • HANDEAD ANTHEMの新作ボイスドラマ【語られる内容を考察してみた】

    こんばんは、ショコラです。 今日は、気温も低く少し肌寒い1日でした。 コロナ関係なく、学校に通っているのですが(^^; さて、今日は『HANDEAD ANTHEM』の話題ですね。 このコンテンツは毎回驚かされることばかりなので、心臓が持ちませんw 「ゾンビ✖EDM」という全く新しいコンテンツですよね。 考えた人天才です!! キャッチコピーが「半分死んで幸せになろう」って、強烈過ぎませんかw ゾンビなんでね、一度は死んでるんですw そして、本日(2020年4月10日)に新情報がTwitterにて発表されました! 【NEWS】新作ボイスドラマ「DROP SERIES💧」配信開始彼らの知られざる過去…

  • 皆さんに癒しを~おすすめ猫ちゃんTwitter紹介~

    こんばんは、ショコラです。 世間では、新型コロナウイルスで大変なことになってますね。 【緊急事態宣言】も発令され、外出などを自粛する人も多いと思います。 なので、今日は皆さんに少しでも癒しを提供したいと思います。 私自身がTwitterで癒されている猫ちゃんの写真や動画を投稿しているTwitterを紹介していきたいと思います! 猫ちゃんTwitterは癒しの宝庫 私は、動物全般好きなのですが、中でも猫ちゃんは抜群の癒しを与えてくれると思ってますw 猫ちゃんを飼ったことはありませんが、祖母の家に一時的に野良猫ちゃんが住み着いた時期がありました。 最近では、猫カフェに行ったりしていて癒しを吸収して…

  • 心を新たに始めてみます!

    こんばんは、ショコラです。 以前からはてなブログを利用していたのですが、なかなか記事を更新できませんでしたので、過去の記事を全て消して1から再スタートしたいと思います。 なので、改めて自己紹介したいと思います。 名前は、ショコラです。(よく、美味しそうな名前だねと言われますが、書いている本人はチョコレート系の食べ物が苦手ですw) 趣味は、アニメ観賞やスマホゲーム(主に音ゲーや乙女系)声優さんを推すことですw たまに読書をしたりしてます。音楽も好きで聞いていますがオタクあるあるでキャラソンとかアニソンとかですw その他で好きなものは、動物全般が大好きです。 主に水族館によく行きます。 最近では、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショコラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショコラさん
ブログタイトル
ショコラの趣味ブログ
フォロー
ショコラの趣味ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用