chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リフォーム・ハジメ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/23

arrow_drop_down
  • 病院🏥へと…🚙

    今日も猛暑🥵熱中症には気をつけなきゃです。そんな今日は通院している病院にてお薬を処方していただくため、いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりして病院へと向かった。あっ、そうそう今朝の洗濯機、家内が、「洗濯機🙆‍♀️順調良くしてはるわぁ〜💁‍♀️」と、言う家内であった。なんせ、新しい洗濯機が届くのが数日後なので、なんとか順調良く動いててくれますようにかな💦さてさて、病院到着し受付していただき順番を待機待ち、順番が来て診察をしていただき、いつも通り薬を処方していただき病院を後にした。帰宅したら家内は買い物に出かけたようで、愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれたが、またまた咳き込む…

  • あっちゃこっちゃと…🚙

    今日も暑い一日でしたね🥵💦朝から家内が、「今日、予定ないなら家電量販店に連れて😵洗濯機がもうあかんわ🤦‍♀️」と、そうなんです、我が家の洗濯機もうだいぶ前からガタガタと振動がし脱水がって感じで調子が悪い😱それでも家内だいぶ我慢して使っていたようで、今朝はどうやら、にっちもさっちもいかなくなって購入と考えたようだ😥まっ、10年以上使っていたから仕方ないですかね💧そんなこんなで朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、クリーニング屋さんにカーペット引き取りと毛布やコタツ布団をクリーニングに出すとのことで10時前に家内とともにクリーニング屋さんに先に向かった。その後、家電量販店を5カ所移動しなかなか…

  • サウナ18🧖♨️

    今日の日中最高気温は32度😱暑い、暑い🥵💧💦たまらんね😥さてさて、そんな今日も朝一デスクワークとパソコンと向き合ってゆっくりしてから、愛車にガソリン⛽️を入れに、家内に頼まれたビールと焼酎を買いに向かった。ビールと焼酎購入後、商品を我が家に置いてからサウナ🧖♨️へと向かうことにした。まっ30分程でいつも行くサウナに到着。今日もサウナ🧖2回水風呂と繰り返し゛ととのいました゛心身ともにスッキリしましたよ✌️帰宅後、電話応対などこなした後は、冷えたビール🍺を飲んでゆっくり過ごせた私です(^ν^) ✨✨🎶☆*:.。. 。.:*☆🎶✨✨ #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で 依頼…

  • お問い合わせ〜 #芦屋市、扉見積もり 。

    今日も暑かったね🥵日中最高気温は31度だ😥昨日、阪神タイガース🐯は勝利しました✌️今も応援の最中の我が家です🐯📣🎈🙋‍♂️🎈🐶🎈🙋‍♀️🎈さてさて、そんな今日も朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、書類などの整理をしてからお問い合わせから扉の見積もりで芦屋市へと向かうことにした。芦屋市へと向かう道のりはスムーズな流れであった…🚙お客様待ち合わせ時間前に到着。お客様とご挨拶からのスタート🙇‍♂️早速、扉の見積もりをさせていただくことに、お客様には扉のカタログなどをご覧いただいて、納期的なこと価格などは後ほどメールにてご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。帰宅したら愛犬◯◯◯◯…

  • サウナ17🧖♨️

    今日は不安定な空模様でしたね☁️日中最高気温は31度6月末で日々この暑さはたまらんね💦😵さてさて、今日も朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、ゆっくりしてから電話応対などこなしてからサウナ🧖♨️へと向かうことにした…🚙いつものように今日もサウナ🧖2回水風呂と繰り返して゛ととのいました゛いゃぁ〜でも暑いわ🥵それでもスッキリして心身ともに心地良かった。帰宅後は冷えたビール🍺を飲んでまたまたスッキリ(^ν^)家内が孫たちに会いに行ってるので夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことをLINE。「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙏」と、LINEあり。その後は阪神タイガース🐯を◯◯◯◯🐶と一緒に…

  • ティラノサウルス🦕と俺(^ω^)

    朝の聞いてほしい話しから…。恐竜🦕好きですか❓でかいよなぁ〜恐竜🦕その恐竜🦕ティラノサウルスはある病気があったそうです。そこで質問🫵なんの病気か解りますか?ジャジャジャーン それは゛痛風゛だそうです。あれ、俺と同じやん💦ティラノサウルス🦕は尿酸値が高かったそうです。ティラノサウルス🦕と俺仲間やんなんて、そんなティラノサウルスに親しみを朝から感じていた俺であった。この質問はとある中学生が幼い頃から恐竜が好きすぎて考えた質問です。現在も恐竜のことを学んでいるようです。さてさて、そんな今日もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、ゆっくり過ごしていた私です。昨夜、阪神タイガース🐯は延長戦…

  • 素直に言葉で伝える…。

    ありがとう。ごめんなさい。幼い頃は素直に伝えられた言葉も成長とともに、何故、素直に言えなくなっていくんでしょうか。゛ありがとう゛と、伝えられると心地良くなり、゛ごめんなさい゛と、伝えられると、自分も素直な心になれる。幾つになっても、素直に言葉を伝えられる自分でいたいですね。意地を張ったらお互いに疲れるだけ、そして周りもその状況に疲れるだけなんだよね。゛ありがとう゛゛ごめんなさい゛素直に言えるといいね。✨*・゜゚*:.。..。.:*・'✨'*:.。..。.:*・✨ #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓############…

  • ネタ購入…🚙

    今日も朝から蒸し暑くて何やら身体を動かすのがって感じになりましたね😓さてさて、ほんとなら大阪市に作業に向かうところでしたが、お客様のご要望で昨日で作業を終えると言うことになったので今日はネタ購入へと、朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくり過ごしてからネタ購入へと向かうことにした。愛車にクーラーを効かせていざネタ購入の店舗へと。いつも購入するのでお店の方とも顔馴染み。他愛無い会話をしながらネタ購入。これで当分作業に困らないネタを準備出来ましたよ✌️帰宅後は電話応対などこなした後はゆっくり身体を休められた私です(^ω^)さぁ〜今夜も阪神タイガース🐯をワイワイガヤガヤ応援しまぁ〜す🐯…

  • お問い合わせ〜現調見積もり後、お問い合わせ〜大阪市(2LDKハウスクリーニング作業)

    朝から何やら蒸し暑くて身体がって感じになりましたね💦そんな今日は雨の一日☔️お問い合わせからの作業で大阪市へと向かう前に、こちらもお問い合わせからのオーナー様からの現調見積もりで息子と見積もりをしに向かいます。いつものように朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、オーナー様現調見積もり場所へと向かった。息子とは見積もり場所にて待ち合わせです。息子と現調場所にて会い早速見積もりを進めていった。見積もり後、息子は息子の仕事へと私は大阪市の2LDKハウスクリーニングの現場へとそれぞれ別れたのであります。大阪市の作業は今日、明日と二日間作業です。今日、11時過ぎからの作業となったので、とりあえず少し…

  • 仕事休みなもんで( ͡° ͜ʖ ͡°)サウナ16🧖♨️

    今日も日中最高気温は29度なんだよね😓そんな今日は仕事休みなもんでいつものように朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、明日の作業の準備などこなした後、サウナ🧖♨️へと向かうことにした。愛車に乗り込みいざサウナ🧖♨️へと…🚙今日もサウナ🧖♨️2回水風呂へと繰り返し゛ととのいました゛汗だくではありましたが心身ともにスッキリした私です✌️帰宅後は冷えたビールが美味しかったなぁ〜🍺そうそう、昨日、阪神タイガース🐯は負けてしまった😭今日は試合がないので明日に期待します✌️まっ、今日はサウナ🧖♨️にも行き、のんびり、ゆっくり過ごして明日に備えた私です (^ν^) #リフォーム、原状回復工事、内装工事、…

  • 日曜日☀️

    日曜日の今日の日中最高気温は30度😱🥵熱中症対策、水分補給忘れずにでしたね💦そんな今日はゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠):いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびりと過ごしていた。家内が娘宅に用事で出かけたので愛犬◯◯◯◯🐶と仲良く過ごしていましたよ。◯◯◯◯🐶の散歩を私が連れて行くことを家内にLINE。「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙏」と、LINEあり。今日もこの暑さなもんですから、◯◯◯◯🐶もマイペースにゆっくり、ゆっくり散歩してはりました🐶🐾🚶‍♀️今日も阪神タイガース🐯我が家は賑やかに応援してまぁ〜す✌️ #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリー…

  • 仕事休み(^ω^)

    午前中は曇り空だったが午後からは晴れて蒸し暑くなりましたね☁️☀️😓そんな今日は仕事休みで朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、ゆっくり過ごしてから作業道具の整理などしていた。家内が娘宅に用事で向かったので愛犬◯◯◯◯🐶と仲良く過ごしていましたよ🎶夕方の散歩は私が連れて行くことに、まっ、この蒸し暑さなもんで私も◯◯◯◯🐶もヘロヘロ🐶🐾🚶‍♀️🥴🥴であった💦💦その後はのんびりしていた私なのだぁ〜(^ν^)今日も阪神タイガース🐯応援してまぁ〜す🐯📣🎈🐯📣🎈\\\\٩( 'ω' )و ////📣🎈 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させま…

  • 実家へと。

    今日の日中最高気温は29度、熱中症には気をつけなきゃでしたね🥵そんな今日は仕事休みです。いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてからしばらく母に会っていないので実家へと向かうことにした。実家に向かう途中、母の好きな天ぷらとアイスクリームを買ってからね🍨実家到着したら母はいつもの場所にちょこんと座っていた。「おはよう🙍🏻‍♂️」「あら、どうしたん👵」「暑なってきたから体調どうかなと、これ天ぷらとアイスクリーム」「大丈夫やよ、あら、ありがとう」と、そんな会話の後、いろいろ語り合った後、実家を後にした。帰路の道のりで家内に頼まれたビールを買ってから帰宅した。帰宅したら家内…

  • #お問い合わせ〜オーナー様、大阪市→マンション原状回復工事 見積もり。

    どんよりぃ〜としたそんな空模様☁️今日の日中最高気温は27度💦いつものように今日もデスクワークとパソコンと向き合った後、愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングですが、ブラッシングしながら◯◯◯◯🐶は咳き込んでいた💧今日はお問い合わせから #大阪市までマンションの原状回復工事 見積もりです。お客様待ち合わせ時間がゆっくりなので伝票処理などこなした後、大阪市へと向かうことにした。お客様待ち合わせ時間前に到着しお客様とご挨拶から、その後、お部屋へと移動しお客様ご要望をお聞きしながら見積もりを進めさせていただきました。納期的なこと価格は後ほどメールにてご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。昼が過…

  • #オーナー様〜尼崎市、共用部、洗い美装、簡易ハウスクリーニング 。

    雨上がり今日の日中最高気温は27度と過ごしやすいそんな1日でしたね。朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、伝票処理などこなした後、オーナー様からの依頼の #尼崎市、共用部洗い美装と2室の簡易ハウスクリーニング の作業へと向かうことにした。現場はすぐ近場で車内で少し休憩してから作業段取りし2室の簡易ハウスクリーニングから作業を進め、その後、共用部の洗い美装した。2時間程で作業を終えた後は昼ごはんを道なりのお店で済ませてから帰宅した。その後はゆっくり身体を休められた私です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニン…

  • お問い合わせ〜大阪市→現調(和室を洋室に)見積もり。

    とうとう今日から梅雨入りなんだよねぇ〜☔️そんな今日は梅雨寒の一日だったね。聞きなれない言葉゛梅雨寒゛天気予報しさんが言うには、゛梅雨期にしばしば不意に訪れる季節はずれの寒さ゛だそうです。今朝はだから冷んやりしてたんだよね💧そんな今日も朝一デスクワークとパソコンと向き合ったあとは現調見積もりの準備をし少しゆっくりしてから大阪市へと向かった。お問い合わせからの現調、和室の部屋を洋室にと言う見積もりです。お客様待ち合わせ時間に現地到着。お客様にご挨拶してから早速お部屋へと移動。見積もりさせていただきますお部屋を拝見してお客様ご要望をお聞きし見積もりを進めました。納期的なこと価格は後ほどメールにてご…

  • 運動🚲〜サウナ15🧖♨️へと。

    曇り空☁️日中最高気温は29度、でも過ごしやすいそんな日でしたね。いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから運動がてらママチャリにてぶらっと走る…🚲帰宅後、サウナ🧖♨️へと向かうことにした。愛車で30分ほど…🚙サウナ到着。今日もサウナ🧖2回水風呂と繰り返し゛ととのいましたよ゛スッキリ爽やかになって帰宅したのであります。家内が娘宅に行っているので、愛犬◯◯◯◯🐶の夕方の散歩は私が連れて行くことをLINE。「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙏」と、LINEあり。今日も◯◯◯◯🐶はマイペースに散歩していたのであります🐶🐾🚶‍♀️当分、阪神タイガース🐯の試合がないので寂し…

  • 仕事休み(^_^)

    心地良い朝、青空も眺められる、そんな日曜日でしたね☀️昨夜、阪神タイガース🐯は負けていて何とか同点へと延長戦で逆転して勝ちましたよ✌️さてさて、今日も勝ってもらいましょう🐯📣🎈そんな今日、私はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):いつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。愛犬◯◯◯◯🐶が咳き込みながらブラッシングしてとやって来た。まっ、いつもながらマイペースな◯◯◯◯🐶なのだ。その後、電話応対、伝票処理などこなし、家内が買い物に出かけているので夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことをLINE。「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙏」と、LINEあり。仕事休みの今日はゆっくり身体を…

  • 続き→西宮市、扉塗装。

    昨夜、阪神タイガース🐯勝ちました✌️今日もこの勢いで勝利あるのみ🐯📣🎈そんな今日は午後から雨のようで朝から空はグレーがかった曇り空☁️朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、西宮市の現場へと向かった。私が依頼した業者さんが扉塗装作業に入られています。私も換気扇塗装作業にて現場まで。現場到着して、「おはようございます。早朝からありがとうございます」「いいえ、こちらこそ依頼いただきありがとうございました」業者さんと挨拶を交わした後、私も業者さんもそれぞれの作業に取り掛かった。業者さんは扉塗装に励んでくれていましたよ。私も換気扇の塗装に励みました。私も作業を終えた後、業者さんも作業を終えられたので…

  • 痛風が✋😵

    今日の日中最高気温28度☀️なんやらドローンとした感じの空模様でしたね。ところどころ雨がって感じになりそう、徐々に梅雨入りとなっていくんですね☔️今朝は右手の指が痛風で朝一いつものようにしたいところだが左手でデスクワークとパソコンと向き合うが不便だ(−_−;)その後、少しゆっくりしてから病院へと向かうことにした🏥病院の近場のコインパーキングに愛車を止めて病院へと。受付を済ませて診察の順番を待つ。診察の順番がで診察室へと、先生🧑‍🏫に診ていただき手の痛風で点滴をしていただくことに…。点滴を終えてから薬を処方していただき帰宅した。帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。家内は娘と買い物に出かけて…

  • 行き詰まったら…。

    朝ドラを観ていて、主人公がイタリアン料理のオーナー様(大叔母さま)から、屋台のおでん屋を再建するよう(修行も含めて)任せられる。 主人公はおでん🍢をイタリアン風おでんに仕上げるが最初はお客様も美味しい変わってると客足もあったがいつしか客足も遠ざかる。そんなおでん屋再建に行き詰まってしまった時、周りの人々の意見に耳を傾けていると…゛人生の入り口に戻れば゛゛馴染んだ味゛゛居心地゛生きて行く上で何かしら行き詰まった時、そう、人生の入り口に戻ってみると何かが見い出せるかもしれませんね。そして、周りの人々の言葉に耳を傾けることの大切さを感じました。朝ドラを観ながらそんな風に思った私です。今日は愛犬◯◯◯…

  • 大阪市浪速区→1k、エアコンクリーニング。

    朝はやっぱり涼しいね🤗今日の日中最高気温は25度過ごしやすかったね。そんな今日は大阪市浪速区まで1k、エアコンクリーニング作業。朝早めに目覚めたのでいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、大阪市浪速区へと向かった。現場マンション内に愛車を止められないのでコインパーキングへと止める🅿️徒歩にてマンションへと移動🚶‍♀️一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業スタートした。次なる作業はサッシ関係、ベランダ美装。少し休憩を入れて水まわり、建具、玄関まわり、床美装と順次進めましたよ。そんな作業はまっ6時間かけて丁寧に美装していったのであります✌️帰宅後、愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。家内は…

  • ゆ〜っ〜く〜り〜ね(^ω^)

    何だかパッとしない空模様でしたね。そんな今日は仕事休みでゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。家内が掃除をしていた途中で、娘が買い物についてきてとのことで、掃除半ばではあったが出かける用意をして、「◯◯子と買い物に行ってくるわ💁‍♀️」と、「◯◯◯◯🐶の散歩まかしとき🐶🐾💁‍♂️」「◯◯◯◯🐶よろしく🙇‍♀️」と、言って出かけはりましたわ。私は身体を動かすためにママチャリ🚲で少し運動がてらママチャリに乗って走った。その後、家内に頼まれたチューハイとダカラと愛車にガソリンを入れに向かうことにした…🚙帰宅後は◯◯◯◯🐶とゆっ…

  • お問い合わせ〜 #川西市→原状回復工事 見積もり。

    今日は朝からの雨風がって感じの月曜日でしたね☔️そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから愛車のタイヤ🛞の状態を見ていただくためオートバックスへと向かった。オートバックスにてタイヤ🛞の点検を終えてから、お問い合わせの川西市へと向かう。お客様待ち合わせ時間前に到着、お客様とご対面。ご挨拶から早速お客様ご要望をお聞きしながら #原状回復工事 見積もりへと進めるはずだったのですが、他の業者さんも来られていて相見積もり(5社)と、お客様からお聞きして私は今回は辞退しますとお客様にお伝えして川西市を後にした。電話連絡の際に相見積もり(5社)と聞いていたら、私は出向…

  • オーナー様〜エアコン取替(材工、廃棄共)設置後の集金へと。

    曇り空☁️から徐々に雨☔️となっていくような日曜日。そんな今日はいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、オーナー様から依頼のあった、エアコン取替(材工、廃棄共)業者さんに依頼し設置されましたのでその集金へと向かった。いつもお世話になりますオーナー様ですので、朝のご挨拶、「おはようございます。いつも、お世話になります🙇‍♂️」「おはようございます。なんか無理ばかり言ってごめんなさい。エアコン取替ていただき助かりました。」「いいえ、早く手配出来て良かったです。」そんな会話の後、集金とさせていただきオーナー様とはお別れしました。帰路へと向かう道のりで家内に頼まれたビールを購入してから帰宅…

  • お問い合わせ〜 #尼崎市→引戸新設 (廃棄共)後の集金へと。

    今日の日中最高気温は29度と、でも風もありまだチョ〜暑いぃ〜と感じるまでには至らないかなと😵💦昨夜、阪神タイガース🐯は序盤負けていたのですが投打の頑張りで勝利しました✌️👏👏👏👏👏👏👏👏📣🎈凄い試合で応援に気合い入りましたよ🤗さてさて、そんな今日はお問い合わせからの尼崎市、引戸新設(廃棄共)の業者さんに依頼済みで納品も終えたので集金へと尼崎市まで向かいます、まっ、朝一デスクワークとパソコンと向き合ってからね。少し休憩してから尼崎市へと向かい、お客様とご挨拶後、集金とさせていただきました。帰宅後、家内が買い物に出かけているので、夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことをLINE。「お疲れさ…

  • 続き→西宮市→最終、水漏れ補修、簡易清掃。

    今日も日差しがって感じで、朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、西宮市の現場、水漏れ補修と最終簡易清掃にて向かうことにした。現場到着し早速水漏れ補修と簡易清掃をし2時間程で作業終了。昼ごはんを道なりの丸源商店にて済ませてから帰宅した。帰宅後は心地良い風が部屋内にそんな風に癒されながら午後はまったり過ごせた私です( ^ω^ )☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. .。.:*:.。..。.:*・' #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###################################リフォーム・ハジ…

  • 続き→西宮市、カーテンレール取り付け、キッチン下、板補修作業。

    朝夕は風もあり過ごしやすかったのですが日中は日差しがって感じでしたね💦そんな今日は昨日の続き作業で西宮市の現場のカーテンレール取り付け、キッチン下、板補修作業です。朝一いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、西宮市目指した。現場到着し少し休憩してからカーテンレール取り付け作業をスタート。次なるキッチン下の板補修作業を行ったが、この作業がなかなか手強くて時間を要したのであります。キッチン下ですので排水溝のことなどもあり板を貼り替えるのに作業は大変であった😓まっ、そこは私の器用さで無事に作業を終えらましたよ✌️今夜は次女と次女の愛犬◯◯🐶も遊びに来て、愛犬◯◯◯◯🐶も◯◯🐶と仲良く遊ん…

  • 続き作業→お問い合わせ〜 #西宮市→1Rハウスクリーニング 。

    今日から6月スタート。日中最高気温は27度だけど風もあって少し過ごしやすい日でしたね。そんな今日は昨日の現場にて別の部屋の1Rハウスクリーニング作業です。日々行うデスクワークとパソコンと向き合った後、 #西宮市の現場へと向かった。今日の部屋も #原状回復工事 後(クロス貼り替え、巾木貼り替え)の1Rハウスクリーニング。部屋へ到着後は少し休憩してからサッシ関係ベランダ美装へと作業をスタートさせましたよ。合間、休憩、昼ごはんなどしながら、水まわり、建具、玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げで作業終了です。今日は風呂の汚れとキッチンパネルの汚れが凄かったので疲れたわぁ〜😵まっ、そんな作業は今日も6時…

  • お問い合わせ〜 #西宮市→原状回復工事 後の1Rハウスクリーニング。

    今日はお問い合わせからの #原状回復工事(クロス貼り替え、巾木貼り替え)後の 1Rハウスクリーニング作業です。ちょっと早めに目覚めた_:(´ཀ`」 ∠):ので、いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、西宮市目指した。朝は曇り空だったが徐々に晴れてきたそんな陽気となりましたね☁️☀️現場到着し作業段取りしてサッシ関係、ベランダ美装から作業スタートした。一旦休憩してから水まわり、建具、玄関まわり、床美装と作業を進めた。まっ、合間昼ごはんも済ませてね。最終床Wax仕上げを終えたときにはまっ作業は6時間くらいかかりましたよ😓今日は午後はなんか急に雨が降ってきたりと不安定な空模様となっていた☔️さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リフォーム・ハジメさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リフォーム・ハジメさん
ブログタイトル
リフォーム・ハジメの原状回復日記
フォロー
リフォーム・ハジメの原状回復日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用