chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リフォーム・ハジメ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/23

arrow_drop_down
  • 雨に合わせてかな☔️

    今日は朝の気温と日中最高気温がそう変わらないそんな一日だったね。 朝からシトシトと雨が降っていました☔️ 雨の日は雨に合わせた行動かな💦 私はいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっくり過ごしてから今日も身体を鍛える筋トレね🏋️💪 雨が止んでいる間に運動がてらチャリにて走る🚲 今夜、阪神タイガースの試合ありますね🤭 明日は雨がなもんですから今日は応援バッチリしますよ👍 阪神タイガース頑張れぇ〜〜📣🐅🎈 🎶🎶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎶🎶 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓##################…

  • 打線がお目覚め👀

    打線がお目覚め…。 そしてついに…今季初首位だよ。 打線爆発点取りまくりで首位浮上。 昨日は雨試合のスタートから雨を切り裂く決勝3ランホームランでコールド勝ちでした✌️ 火曜日からの2連戦が大事かなぁ〜🐅 今日は身体をゆっくり休めて火曜日の戦いに備えてください。 月曜日の朝は曇り空☁️ 4月も22日になっていた💦 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。 ゆっくり過ごしてからは日々の筋トレね🏋️💪 これは欠かせません🤭 その後は電話応対などこなしたあとチャリにて運動です🚲 午後はのんびりね(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対…

  • 大変身となるか❓

    朝から雨がパラパラ☔️ 雨の日は行動がね💦 昨日、阪神タイガースは打線が大変身。 先発全員14安打で15得点と言う躍動してましたね🤭 5連勝で明日は首位に❓ 今日も阪神タイガースの応援頑張りまぁ〜す📣🐅🎈 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 昨夜から孫娘がお泊まり孫息子が剣道の練習が遠方でもあり雨の移動が大変だからね。 夫婦2人のいつもの静かな部屋に可愛い声で賑わっていましたよ👧🤗 女の子は可愛いね。 お茶目な孫娘に癒された私と家内であった💁‍♂️💁‍♀️ 🎶🎶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎶🎶 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方…

  • リピーター様〜 #尼崎市→リフォームの現調 見積もり。

    曇りのち晴れて感じの空模様です⛅️ 昨夜、阪神タイガース良かったねぇ〜🐅 首位との戦いの昨夜は勝利✌️ 投打の活躍でバッチリ👌 観ていてもワクワクドキドキが止まりませんでした🤭 応援バッチリ頑張りまぁ〜す📣🐅🎈 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合った。 その後、身体を動かす筋トレ🏋️💪 身体動かさなきゃですね。 今日はリピーター様から #尼崎市リフォームの現調 見積もりです。 幾度がご依頼いただきましたお客様から再度現調見積もりのご依頼です。 お客様ご要望時間に合わせて尼崎市へと向かう。 お客様とご挨拶から早速ご要望をお聞きしながら見積もりを進めました。 納期的なこと価格はまた…

  • サヨナラ勝ち✌️

    劇的結末猛虎打線復活!? いゃぁ〜やってくれましたね。 昨夜、阪神タイガース、サヨナラ勝ちです✌️ ホッ〜としましたよ。 8回ウラ同点、10回ウラ今シーズン初のサヨナラ勝ち!! 監督もご機嫌❓ 良いんじゃない、今日から首位との3連戦だしこの勢いで頑張ってもらいましょう。 今夜も応援バッチリ頑張りまぁ〜す📣🐅🎈 そんな朝は阪神タイガースサヨナラ勝ちしたことでもあり、ウキウキでデスクワークとパソコンと向き合っていた🤭 まっ、ゆっくり過ごしてから今日もこれこれ筋トレ🏋️💪です。 その後は家内に頼まれたビール購入しに向かった。 帰宅後は電話応対などこなした後はゆっくりね(^ν^) #リフォーム、原状回…

  • 伝説の日に勝利を…。

    伝説の一日から39年の時を超えて…。 1985年4月17日 バース、掛布、岡田 バックスクリーン3連発⚾️ 39年の時を超えて 近本、中野、森下 令和の3連打でした✌️ 3連発とはなりませんでしたが、伝説の日に勝利飾れて良かったですね🤗 今日は投手ベテラン対決です。 今夜も応援頑張りまぁ〜す📣🐅🎈 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後はのんびり過ごした後はこれだよね。 身体を動かす筋トレ🏋️💪 筋トレは日々の積み重ねですよね✌️ その後、業者さんと打ち合わせなど済ませた後は近場をチャリにてぶらっと走る🚲 まっ後はのんびりね(^ω^) 明日は黄砂も抜けて青空、洗濯…

  • 雷雨⛈️⚡️そして出番です💦

    夜、雷が激しく響き渡っていましたね⚡️ 雨も降って雹が降ってきたと言うところもありました❄️ おかしな空模様でした😥 そんなこんなで阪神タイガースは降雨コールド9回で引き分けとなりましたから引き分けだからええかなと💦 今日も阪神タイガース応援頑張りまぁ〜す📣🐅🎈 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、ゆっくりしてから筋トレね🏋️💪 家内が買い物から帰宅後、洗濯物を取り込んでいたところ💦 あれれぇ〜洗濯物になんやら虫が、そうなんですカメムシがついていたのです😱 家内、 「えぇ〜もうカメムシの出番なんはや🤦‍♀️」 「洗濯物取り込むときお気をつけあそばせぇ〜」と、言う…

  • 身の回りの整理。

    今日は朝の気温が16度日中最高気温が24度、5月中旬並みの気温。 降水確率は40%と雨が降ったり止んだりって感じでしたね。 雨上がりの黄砂に注意です⚠️ そんな空模様なんですが、今日の阪神タイガースの試合、甲子園なんだよね。 まっ、試合は大丈夫だと思いますが❓ 監督が打順をどんな風にするのか楽しみなんだよね😆 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。 まっいつもようにのんびり過ごす。 その後はこれこれ身体を鍛える筋トレね🏋️💪 筋トレ後もパソコンと少し向き合った後は身の回りの整理整頓ね。 空気の入れ替えをしながらやっていましたよ。 一段落したところでのんびり過ごしていた(^ν^) …

  • ドッキリ‼️

    今日は晴れ時々曇り☁️降水確率20%でした。 気温は高め今日も夏日です。 紫外線対応しなきゃですね😥 水分補給も忘れずにね。 昨日、阪神タイガース、岡田監督が通算勝利、球団歴代2位484勝されましたね✌️ おめでとうございます🎉 👏👏👏👏👏👏👏👏 試合は阪神タイガースなんとか守り切って勝ちました😵😁 打順が入れ替わってドッキリ‼️ 監督も大変だと感じた試合運びでしたよ💦 でも采配的中でした🎯 今日は試合がないので体調整えてくださいねぇ〜🐅 朝は変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。 その後はゆっくり過ごしていましたよ。 ゆっくりの後はやっぱりこれね。 身体を動かして筋トレ🏋️ 体力作りです…

  • あらま😥

    そうなんです💦 昨日、阪神タイガースは幸先良かったのにいつの間にか撃沈してました。 あらま😥負けてしまった。 今日、今日こそは投打爆発していただきましょう🐅 応援頑張りまぁ〜す📣 フレ〜フレ〜タイガース🐅🎈 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後はゆっくり過ごしていましたよ。 そうそう、ゆっくりした後は筋トレ🏋️💪だね。 身体を動かして体力をつけなきゃです✌️ 天気も良いのでぶらっと出かけてから帰宅後はまったりね(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓######################…

  • 2箇所病院へと🏥

    今日も暖かと言うより初夏みたいな陽気でしたね💦 昨夜、阪神タイガースは延長12回引き分けで終えました。 負けなくて良かったかなと😥 監督、コーチ、選手の皆さまお疲れさまでした🙇‍♀️ 今日はテレビ観れないですが、阪神タイガースもちろん応援してますからね📣🐅🎈 そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、ゆっくりしてから薬を処方していただかなければいけないので通院している病院へと向かうこととした。 病院到着し受付で手続きをし診察の順番待ち、名前を呼ばれて診察室へと。 診察していただき、まっいつも通りですかね。 「今日もお薬いつものように出しておきますね🧑‍🏫」 「は…

  • 続き作業、 #三田市→一戸建て4LDKハウスクリーニング 。

    なんと言う😭 昨夜、阪神タイガースは負けてしまった🤦🤦‍♀️ 先発投手良かっただけに残念です。 さぁ〜今夜こそは勝ってもらわなきゃです。 今夜も応援張り切ってしまぁ〜す📣🐅🎈 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後は続き作業の三田市へと向かった。 三田市へと向かう道のりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。 今日の作業は昨日の続きの残り作業です。 三田市へと向かう道のりはまっスムーズな流れであった…🚙 現場到着。 一旦車内で休憩してから部屋へと。 今日は1人作業ですから、昨日の続き残り建具、玄関まわり、床美装です。 合間、休憩、昼ごはんをしながらマイペースに作業していましたよ。 …

  • お問い合わせ〜 #三田市→一戸建て4LDKハウスクリーニング 。

    朝の気温は10度日中最高気温は20度でしたね。 昨夜、阪神タイガースは負けてしまった😣 気持ち切り替えて今夜は投打の活躍期待していまぁ〜す🐅 もちろん応援頑張りますね📣🐅🎈 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。 今日の作業は #三田市お問い合わせから4LDKハウスクリーニング です。 数日かけての作業となります。 助っ人を迎えに行き「おはよう」と、声かけ後、三田市目指して向かった…🚙 途中道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。 三田市までは結構な距離で車内では助っ人さんの仕事の状況やお子さんの話題であった。 現場到着しお客様と朝のご挨拶から作業段取りの説明をし、お客様はそ…

  • 京都から尼崎市へと墓参り。

    今朝は冷え込んでいて肌寒かったね🥶 朝の気温と日中最高気温の差が13度もあるんだからそりゃ肌寒いわ😥 甲子園開幕戦の阪神タイガース、昨夜、勝ちました✌️ 両投手が凄く良かったのでどうなるかなとドキドキハラハラしながら見ていましたよ。 勝って良かったぁ〜🐅 今夜も応援頑張るね📣🐅💪 そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっくり過ごしてからそうそうこれね😚 身体を鍛える筋トレ、筋トレ🏋️💪 筋トレを終えて今日は墓参りへと。 家内が用事を終えてから向かうこととした。 京都へと向かう道のりはそれなりの車の流れであった…🚙 1時間ほどで到着。 お寺の方にご挨拶後、塔婆を書い…

  • 再見積もり、リピーター様〜 #尼崎市、リフォーム の現調。

    お天気は昨夜から今朝とかけて雨風がで、徐々に曇り空へと変わっていきましたね。 日中最高気温も昨日より4度程低いそんな日でした。 朝いつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後ゆっくり過ごしてから私なりの筋トレね🏋️💪 今日は #尼崎市のリピーター様の再度リフォーム 現調見積もりです。 業者さんと待ち合わせなもんで、待ち合わせ時間に合わせて尼崎市へと向かった。 途中道なりのコンビニにて昼ごはんを済ませた。 見積もりの場所は幾度か作業している現場なので業者さんと現地待ち合わせです。 現地到着、互いにお疲れさまと声かけし、お客様にご挨拶から早速お客様のご要望をお聞きして再見積もり…

  • 新たなスタート🌸

    月曜日の朝は曇ってたね☁️ 午後からは雨でした☔️ そんな雨の時の傘は透明の傘だと桜も眺められますね🌸 今日から新学期も始まりクラス替えとかワクワクかな🤗 そんな今日の日中最高気温は22度でした。 朝は変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 昨日、阪神タイガースは負けてしまいました💦 まだ始まったばかりですからね😅 これからだぁ〜🐅です🤭 私は今日も筋トレ頑張りましたよ🏋️💪 電話応対などこなした後はその後のんびりね(^ω^) 家内が買い物帰りに制服姿のお嬢さんが親御さんと一緒に入学式帰り(中学生、高校生❓)なんでしょうか、 「新しい門出の親子の姿がなんか良かったで🤗それに、桜も風に…

  • 連勝だ🐅

    今日もお花見日和🌸 日中最高気温も23度 ポカポカ陽気だね🎶 昨日、阪神タイガース連勝です✌️ 投打が頑張った勝利です。 今日も昨日のような投打を期待していまぁ〜す。 今日も応援頑張るね💪📣🐅🎈 日曜日の朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっくりしてから今日も筋トレ頑張りました🏋️💪 心地良さもあるのでちょっとチャリにて運動がてらぶらっと走る🚲 その後は阪神タイガースの応援ですかね🐅 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-09…

  • リピーター様〜 #尼崎市、リフォームの現調見積もり 。

    今日の日中最高気温は22度☀️ 桜も咲いてお花見日和だね🎶 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、ゆっくり過ごしてからはリピーター様からのご依頼の尼崎市、お客様待ち合わせ時間に合わせて向かうこととする。 幾度がご依頼いただいていますリピーター様です。 ご挨拶から早速お客様のご要望をご確認しながらリフォームの見積もりを進めさせていただきました。 納期的なこと価格はまたご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 帰宅後は業者さんと打ち合わせなどこなした後はゆっくりね。 阪神タイガースの応援に励みました📣🐅🎈 #リフォーム、原状回復工…

  • あぁぁ〜💦

    あぁぁ〜今日の空は曇ってる💦 あぁぁ〜昨夜、阪神タイガースは負けてしまった💦 「また負けてもうた🤦‍♀️」と、 家内は今日の空模様のような心だそうです😭 私は変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっくり過ごしてからはこれね。 身体を鍛える筋トレです🏋️💪 それから春の陽気なもんでチャリにて運動がてら走りましたよ🚲 その後、電話応対などこなし身の回りの整理整頓ですかね(^_^) 午後からはぶらっと出かけることとした。 帰宅後はまっ明日の営業の段取りをこなした後はゆっくり過ごしていた(^_^) 今夜も我が家は阪神タイガースの応援に励みます📣🐅🎈 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリ…

  • 守り勝ち、逆転勝利🐅

    やったね、阪神タイガース守り勝ちだよ🐅 守りが良く、逆転2ランホームランに1号ソロホームランと逆転勝利となりましたね🐅 観ていてワクワクドキドキでしたよ🤗🤭 今夜もたのんまっせ、応援頑張りまぁ〜す📣🐅🎈 そんな朝の空は花曇りであんまりパッとしません💦 まだ変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 のんびりしてから今日も筋トレ頑張りました🏋️💪 午後からちょいぶらっとホームセンターまで作業に入る部材を見に行きましたよ。 その後は電話応対などこなした後はゆっくりね( ^ω^ ) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓#######…

  • 一日中雨☔️

    朝も日中最高気温もそう変わらない過ごしやすい気温。 でも今日は一日中雨だったね☔️ 雨の日は雨に合わせた行動かな。 あれれぇ〜💦 昨夜、阪神タイガースは負けてしまった🤦‍♂️🤦‍♀️ 気を取り直して今夜頑張ってもらいましょう✌️ 応援頑張りまぁ〜す📣🐅🎈 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): その後、いつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 のんびりした後は身体の筋トレ🏋️💪です。 午後からはのんびり、のんびりね(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓##########################…

  • 春らしい陽気🌸

    今朝は冷んやりしていましたね。明日はまた雨が降るようで今日の晴れ間を洗濯に散歩にランニングにと有効に活用しなきゃですね☀️ 今日は春らしい陽気で良かったね🌸 変わらず朝はデスクワークとパソコンと向き合う。 その後はゆっくり過ごしてから筋トレ🏋️💪に励みました。 昼ごはんを家内とともに丸亀製麺にて済ませることにした。 ここの肉うどん私も家内も好きなんだよね。 お出汁がまた美味しい😋😋 家内はいつも丸亀製麺のおにぎり🍙を買ってるんですが、肉うどんでお腹がいっぱいになりおにぎり🍙は夕飯になんだって、なんでなんと思うけど、 「ここのおにぎり🍙美味しいやん」と、言ってはりましたわ。 お腹いっぱいになって…

  • 4月スタート🌸

    きょうから新年度がスタート。 各地で入学式や入社式が行われていましたね。 プロ野球も開幕し昨日の阪神タイガースはやっとこさ勝ちました✌️ 👏👏👏👏👏👏👏👏🐅 ここぞと言うときにやっぱりあの選手ですかね。 ホッ〜としました🤭 高校野球は地元が準優勝ではありましたが頑張った結果。 また夏勝ち上がって甲子園球場で優勝を目指してください。 監督、周りのスタッフ、選手、応援、皆々様ほんとにお疲れさま🙇‍♀️ 暖かな朝、今日から4月スタート。 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、ゆっくり過ごしてからチャリにて身体を動かすでしょうか🚲 風はそこそこ吹いていましたが心地よい風を…

  • 今日こそは…🙏

    あらまぁ〜またまた阪神タイガースは負けてしまった🤦‍♂️🤦‍♀️ 今日こそはお願い🙇🙇‍♀️勝ってね🙏 そんな朝は曇り空☁️💦 まっ朝はいつも通りデスクワークとパソコンと向き合う私でした。 ゆっくり過ごしてから身体を鍛える筋トレね🏋️💪 その後は地元高校野球の応援に阪神タイガースの応援に励みます⚾️🐅📣 さぁ〜今日こそは💪 そうこうしていたら娘が孫娘を連れて我が家にやって来た。 孫息子が剣道の練習で孫娘が待っている間、退屈なんだってそりゃそうか💦 娘が息子の剣道の練習場所へと向かった後、家内は孫娘と買い物に出かけはりましたわ。 シーンとなった我が家、私もぶらっと出かけた次第です🤭 今日も我が家…

  • 尼崎市、最終ご確認から集金へと。

    今日は日中最高気温が21度☀️ 上着いらずのそんな陽気でしたね。 暑いくらいでした💦 でも黄砂で空はなんやらって感じです😱 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 昨夜、開幕スタートは応援の甲斐なく阪神タイガースは負けてしまった😓 ゆっくり過ごしてからは筋トレ🏋️ その後、この間作業を終えた尼崎市の現場の最終確認をお客様にしていただきました。 「お疲れさまでした。丁寧にしていただきありがとうございました」 「ことらこそご依頼ありがとうございました」 そんな会話の後、お代金を受け取らせていただきお客様にご挨拶後、その場を後にした。 午後からは高校野球に阪神タイガースにと応援を…

  • 開幕ワクワク🤭

    朝方雨風がでしたね。 その後、雨も止み徐々に晴れてきました☀️ 今日の日中最高気温は20度だったよ💦 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 さぁ〜今日からプロ野球開幕戦スタート⚾️ ワクワク、ドキドキ🤭 バッチリテレビ観戦しアレンパに向けて阪神タイガースの応援に励みますね📣🐅 その後、ゆっくり過ごしてから身体を鍛えることに筋トレ🏋️ 身体を動かさなきゃですね💪 その後はゆっくりのんびりね(^ω^) ⚾️📣🐅🎈ガンバレ〜〜〜💪 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓#########################…

  • サウナ76🧖♨️

    今日は午後から雨☔️降水確率90%だったね。 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ここのところ立ち会いであっちゃこっちゃと移動なもんで今日はゆったりと身体を癒しにサウナへと向かうことにした🧖♨️ 愛車に乗り込みスーパー銭湯へと。 まっ近場で30分程で到着。 受付を済ませてからいざサウナ🧖♨️ 今日もいつものようにサウナ2回水風呂へと繰り返してサッパリ。 その後、全身を洗い湯船へと浸かる。 手足を伸ばして程よい湯加減、気持ち良いねぇ〜♨️ サッパリしてサウナ🧖♨️を後にした。 帰宅後はやっぱりこれだね冷えたビールを飲んで高校野球を観ていました。 熱戦が繰り広げられていま…

  • 立ち会い(2箇所)→リピーター様( 尼崎市)〜お問い合わせ〜尼崎市、クロス工事 。

    今日は晴れて春らしい陽気となりましたね☀️ ポカポカ、ポカポカ🤭 桜も咲き始めますね🌸 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。 今日は2箇所の立ち会い、昨日の現場尼崎市へと、その後、お問い合わせからの現場尼崎市へと向かう。 途中道なりのコンビニにて飲み物購入。 現場到着しましたら業者さんも昨日の作業の続きを進めていました。 「お疲れさまです。今日もよろしくお願いします」と、 ある程度の段取りを見ながら私は業者さんに声かけてから現場を後にした。 昼ごはんを丸亀製麺にて済ませて愛車にガソリンを入れてから、次なる2箇所目の尼崎市のクロス工事現場へと向かった。 次なる現場も私が依頼した…

  • リピーター様〜立ち会い、 #尼崎市→フローリング工事/和室・廊下・キッチン 。

    夜中、雷が響いていましたね⚡️ 朝の冷え込みも一段落かな。 そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、尼崎市の立ち会いへと向かう。 途中道なりのコンビニにて飲み物購入。 今日はリピーター様からご依頼でフローリング工事(和室、廊下、キッチン)私が依頼した業者さんが作業を行います。 現場到着し業者さんと朝の挨拶を交わし、早速業者さんは作業段取りなど行っていた。 私はある程度の立ち会いをし業者さんに、 「よろしくお願いします」と、伝えてから現場を後にした。 その後、道なりのコンビニにて昼ごはんを済ませた。 それから暖かくなったので理容店にて散髪へと向かう。 理容店にて順番待ち名…

  • 月曜日も雨☔️

    今朝はこの時期の気温となっていましたね。 でも月曜日も雨、明日も雨なんだって☔️ 空を見上げてもどんよりとしていた。 ゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):から、いつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、明日の立ち会いの段取りなどこなした後はゆっくりね。 それから家内に頼まれた焼酎を購入しに向かう。 愛車のワイパーが左右にいったりきたりリズム良く動いていた。 帰宅後はまっ明日に備えてのんびりね(^ν^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハ…

  • お問い合わせ〜 #尼崎市→洗濯パン設置 工事、立ち会い。

    今朝の気温は8度日中最高気温は13度でした☁️から☔️ そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。 今日はお問い合わせからの #尼崎市洗濯パン設置 工事の立ち会いに向かいます。 少しゆっくりしてから尼崎市目指した。 途中道なりのコンビニにて飲み物購入。 現場到着しましたら私が依頼した業者さんが来られた。 朝の挨拶を交わしてから作業段取りへと取り掛かる。 業者さんは手際良く作業を進められた。 私はある程度の作業の立ち会いをしてから現場を業者さんに任せて現場を後にした。 帰宅後はまっ昨日の作業疲れもありますのでのんびりね🎶 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚…

  • #大阪市→ハウスクリーニング 。

    朝から雨、当分雨が続きますね☔️ そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、 #大阪市のハウスクリーニング 作業へと向かう。 途中、道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。 現場到着し作業道具とともに部屋へと移動。 とりあえず少し休憩してからサッシ関係ベランダ美装を進めた。 次なる作業は水廻りを行うことにし、合間、休憩昼ごはんなど済ませていた。 その後、建具、玄関まわり、床美装と作業を進めました。 ふぅ〜疲れましたよ😓 さぁ〜尼崎市目指すか…🚙 帰宅後はのんびりね(^ν^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###…

  • 貴重な晴れ間☀️

    朝の気温は1度と冷え込んでいましたね🥶 でも今日は貴重な晴れ間でした☀️ やっぱり晴れているとルンルン気分になるよね🎶 また明日からは菜種梅雨のようだからこの晴れ間を生かさなきゃです🤭 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合った。 その後、明日の作業の段取りをこなしていましたよ。 それからはお休みですからのんびりね♪ #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8フリーダイヤル0120-061-514FAX …

  • お問い合わせ〜 #神戸市→リフォームの現調見積もり 。

    今朝は昨日よりもまたまた気温が下がっていましたね🥶 昨日の風は吹き飛ばされそうなくらい荒れまくった風だったよ🌪️😱 自然の怖さを知ったね💦 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合った。 今日もお問い合わせから神戸市の現調見積もりです。 お客様待ち合わせ時間までゆっくり過ごしてから神戸市目指した。 神戸市へと向かう道のりはまっそれなりにスムーズであった。 お客様待ち合わせ時間に余裕なもんで昼ごはんをコンビニにて済ませることにした。 愛車をコインパーキングに止めてから、お客様とご対面ご挨拶から早速ご要望をお聞きしながら現調見積もりを進めさせていただきました。 お客様に納期的なこと価格は…

  • お問い合わせ〜 #尼崎市、リフォーム の現調見積もり。

    20日春分の日は春の嵐で全国的に荒天でしたね。 夜中には雷が響いていましたね⚡️ 明日は今日よりも冷え込みがって感じです💦 体調管理しなきゃです。 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): 朝は変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。 今日はお問い合わせから #尼崎市までリフォーム の現調見積もりです。 お客様ご希望時間に合わせて向かいました。 道なりのコンビニにて飲み物購入。 お客様とご対面ご挨拶から早速お客様のご要望をお聞きしながら現調見積もりを進めました。 お客様には納期的なこと価格はまたご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 帰路の道のりのコンビニにて昼ごはん…

  • 母に会いに…👵

    曇り時々どんよりそんな空模様でした🥶 朝はいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。 その後はゆっくり過ごしていた。 今日は午後から母に会いに👵 予約時間に合わせて家内とともに施設へと向かった。 施設到着して受付にて手続きを済ませて面会室へと母が来るのを待つ。 車椅子に座ってる母が介護士さんに車椅子を押されてやって来た。 「変わらずかな❓誰かわかるか❓」と、聞くと 「目がね👵」と、 目を気にする母であった💦 他愛ない会話をする15分と言う面会時間はあっという間に過ぎて、母にまた会いに来ることを伝え介護士さんに、 「よろしくお願いします」と、 母に「また来るな」と、 「ありがとうね👵」と…

  • お問い合わせ〜 #神戸市、ハウスクリーニング 。

    今日は日中最高気温が昨日より➖4度低かったね。 風が凄くて肌寒かったね🥶 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日はお問い合わせから #神戸市まで引越し後のハウスクリーニング 作業です。 神戸市へと向かう道のりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。 お客様待ち合わせ時間に十分間に合うように向かった。 神戸市へと向かう道のりはそれなりの流れであった。 現場到着しお客様とご挨拶から作業手順をお伝えしたあと私は作業スタート。 水廻り、サッシ、ベランダ美装を順次こなした後、少し休憩、昼ごはんなど済ませる。 次なる作業の建具、玄関周り、床美装へと進めていきました。 そんな作業は6…

  • 日曜日もゆっくりね♪

    日曜日の今日は雨がでしたね☔️ また明日からは寒さがですから体調管理しなきゃです😵 日曜日はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): 変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 のんびり過ごしてから明日の作業の段取りをこなしていた。 その後、ぶらっとホームセンターまで作業にいる材料を見にいく。 ホームセンターから帰宅後は明日に備えてゆっくり過ごしていましたよ(^ω^) *・゜゚・*:.。..。.:*・'🎶'・*:.。. .。.:*・゜゚・ #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###########################…

  • のんびり〜〜〜ぃ(^ω^)

    今日はポカポカ陽気☘️ 日中最高気温は18度でした。 身軽な服装でですかね👖 明日は午後から雨のようです☔️ 来週はまた寒の戻りで冷え込みますので今日の晴れ間を有意義にかな☀️ そんな朝も変わらず私はデスクワークとパソコンと向き合っていた。 あとはのんびり〜過ごしていましたよ。 🎶🎶(=´∀`)人(´∀`=)🎶🎶🌟 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8フリーダイヤル0120-061-514FAX 06-6430…

  • 晴れ☀️

    朝の気温は4度日中は14度と今日は晴れ☀️ ニコニコ😀 良いよね晴れって気分も盛り上がるね🤗 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合う。 のんびり過ごしてから今日は身の回りの整理整頓ですかね。 その後、天気が良いので今日はチャリ🚴にて走る。 身体鍛えるためにね(^ν^) あとはゆっくり過ごしていましたよ🎶 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8フリーダイヤル0120-061-514FAX 06-643…

  • お・や・す・み

    昨日よりも➖4度の朝でした。 寒い朝です🥶 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): 変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。 その後は今日も身体を鍛えるためゆっくりしてから筋トレ💪🏋️ まっ、おやすみだからのんびり過ごしていた(^ν^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8フリーダイヤル0120-061-514FAX 06-6430-9707 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://refo…

  • ひと休み、ひと休み(^ω^)

    晴れ時々曇り🌤️☀️ 朝は曇っていて少し肌寒かったね。 ニュースから、 オーストラリアのゴルフ場で… カンガルー🦘大群で暴走と言うニュースが、ほんと数えきれないほどのカンガルーが群がってピョンピョンと走り去っていました。 「僕のゴルフボールがぁ〜」と、呟きが💦 ほんとにあんなにカンガルーの大群がいるんだと驚きでした。 何かしらと群がっていると怖いよね、キャ〜😱 そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合う。 少しゆっくり過ごしてから身の回りの整理整頓。 カタログの整理などをこなしていた。 その後、筋トレ💪🏋️ 身体鍛えます(^ω^) その後、愛車にガソリンを入れに⛽️、家内に頼まれたビールや飲み…

  • 雨だね☔️

    昨夜から降り続き今日も一日雨☔️ 朝のドラマから、 主人公の子供、娘が反抗期。 親に反発する娘、悩む母。 親は幾つになっても子供のことで悩むんだよねと感じながら観ていました。 心配でついつい子供にいろいろと話しかけるが余計に子供は反発する。 娘が子を授かったり、歳を重ねていくと親の心も解るんだけどね😥 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合ったあとは少しゆっくりね。 その後、業者さんに作業の確認など電話する。 決まった作業の伝票を仕上げた後はのんびりね(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓############…

  • 続き→ #大阪市、トイレ交換 設置立ち会い。

    朝の冷え込みがの今日、 3月11日は東日本大震災から13年と言う月日が経ちましたね。 13年前もこのように厳しい寒さだったんだなと厳しい寒さのなか災害に遭われたのだと感じていました。 今一度自然災害に対しての備えを確認しておかなきゃですね。 そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、続き作業の大阪市の立ち会い現場へと向かった。 現場到着しましたら私が依頼した業者さんが来られていた。 朝の挨拶を交わしたあと、トイレ設置の段取りを業者さんが進めた。 新しいトイレはお客様がご準備され、そのトイレの設置を業者さんが進めてくれます。 手際よくトイレ設置完了。 その立ち会…

  • 再見積もり→ #大阪市、リフォーム 現調。

    朝の気温は0度でした。 ほんとサブって感じ🥶 空模様は晴れているので良かった🤗 そんな朝はゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠): 変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日は再見積もりで息子と一緒に大阪市へと向かう。 大阪市へと向かう道のりのコンビニにて飲み物購入。 現場で息子と合流し早速現調再見積もりをスタートさせた。 見積もりを済ませ息子は自分の現場へと向かうため、 「忙しい中ありがとう」と、伝えて現地にて別れた。 帰路の道のりのコンビニにて昼ごはんを済ませてから帰宅した。 帰宅後は明日の作業終了の大阪市の現場の段取りを終えてからはゆっくり過ごしていましたよ(^ν^) その…

  • 病院へと🏥

    真冬並みの寒さでブルッ🥶とするそんな朝を迎えていましたね。 この寒さもあと少しの我慢かな😣 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、明日の現調見積もりの準備を済ませていた。 今日はお薬がなもんで通院している病院へと行く。 病院到着、受付を済ませて順番待ち。 名前を呼ばれて診察室へと、先生に診ていただき変わらず、 「お薬をお出ししますね」と、いつも通りかな。 診察料など支払いを済ませてる時に看護師さんに、 「行方不明の愛犬ちゃん見つかりましたか?チラシを見たもんですから」 「それが…まだ見つからないんです」 「そうなんですか」 そんな会話をして病院を後にした。 愛犬…

  • お問い合わせ〜 #尼崎市→リフォーム 現調見積もり。

    今日の空模様は急な天気の対応にだって💦 朝の気温も4度でなんかサブって感じ😱 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): その後、変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。 今日はお問い合わせから尼崎市まで現調見積もりです。 お客様ご希望時間に合わせて向かいました。 お客様とご挨拶からお客様ご要望をお聞きしながら早速現調見積もりを進めました。 納期的なこと価格は後ほどご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 道なりのコンビニにて昼ごはんを済ませてから帰路へと向かった。 帰宅後は電話応対などこなし業者さんと打ち合わせなど済ませた後はのんびりね🎶 #リフォーム、原状回復工事、…

  • #大阪市→クロス 作業終了、立ち会い。

    今日は風もそうなく晴れ間が❓ 太陽が少しづつ顔を出してきたような出さないような感じ、あんまりパッとしない空模様でしたね😥 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっくりしてから大阪市の現場へと、今日でクロス作業が終了するので立ち会いです。 道なりのコンビニにて飲み物購入。 現場到着、業者さんと挨拶を交わしクロス作業終了確認をしました。 丁寧にクロス貼り替え作業をしていただき感謝です。 立ち会いを終えて私は現場をあとにした。 帰宅後は明日の現調見積もりの準備を終えた後はのんびりね♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* #リフォーム、原状回…

  • お休みです♪

    今朝の空は雨から曇り空☔️☁️ ドヨヨ〜ンとした空です💧 風も強くて寒かったね🥶 朝の気温は6度日中最高気温は11度でした。 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、ゆっくりしてから筋トレ🏋️する。 身体動かさなきゃです。 まっ、今日はゆっくり、ゆっくりね(^ν^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8フリーダイヤル0120-061-514FAX 06-6430-9707 #リフォ…

  • 再見積もり→ #尼崎市、クロス 。

    雨、色とりどりの傘の花が開いていますね。 そんな雨の一日☔️ 皆さんはどんな色の傘の花かな❓ 日中最高気温も昨日より5度低かったね。 寒暖差があるので体調管理しなきゃです。 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日も昨日の尼崎市の再見積もりです。 業者さんと待ち合わせなのでその待ち合わせ時間に合わせて尼崎市へと向かう。 途中道なりのコンビニにて飲み物購入。 現地で業者さんと挨拶から早速現場を見ていただき再見積もりをスタート。 業者さんにまた連絡しますと伝えてその場にて別れました。 帰路の道のりの丸源商店にて昼ごはんを済ませてから帰宅した。 帰宅後、電話応対などこなした…

  • 再見積もり→ #尼崎市、クロス 。

    今日は晴れ時々曇り日中最高気温が15度でしたが朝は曇っていましたね。 明日はまた雨だから貴重な晴れ間です🌤️ そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、お客様待ち合わせ時間に合わせて尼崎市へと向かった。 道なりのコンビニにて飲み物購入。 お客様にご挨拶から早速ご要望をご確認しながら再見積もりを進めた。 お客様に納期的なこと価格はまたご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 帰路の道のりの店にて昼ごはんを済ませて、その後、家内に頼まれた焼酎を購入後、帰宅した。 帰宅後は業者さんと打ち合わせなどこなしたあとはゆっくりね(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、…

  • 続き作業→ #大阪市、リフォーム工事 。

    寒いはずやわ🥶 朝の気温はなんと0度だった😱 今日は3月3日。 ひな祭り🎎ですね🌸 娘たちが幼い頃は雛人形🎎を飾ったりしたのを思い出しました🤗 さてさて、そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合う。 その後、今日も大阪市の現場へと向かった。 道なりのコンビニにて飲み物購入。 現場到着して業者さんに朝の挨拶を交わしてから残り続き作業を進めた。 今日も3時間ほど現場にいて、ある程度の段取りを済ませた後、業者さんに「よろしくお願いします」と、伝えて現場を後にした。 帰宅後は今日はのんびり過ごしましたよ♪ #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させ…

  • 続き作業→ #大阪市、リフォーム工事 。

    朝の気温が1度で日中最高気温も9度と今日は冷え冷えした一日でしたね🥶 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後は続き作業の大阪市へと向かった。 道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。 現場到着しましたら業者さんはもう来られていて残り続き作業のクロス、CF貼り替えを進めていました。 「おはよう。今日もよろしくお願いします」 「おはようございます。今日は寒いですね」 そんな会話の後、私も続き作業の照明美装に励みましたよ。 私は2時間半程作業をこなした後、業者さんに声かけして現場を後にした。 その後、丸亀製麺にて昼ごはんを済ませた後、ホームセンターにて材料購入後、帰路へと向かった。…

  • お問い合わせ〜大阪市→ #リフォーム工事(クロス、CF、貼り替え、トイレ取付、照明美装 )

    今日から3月スタートです🌸 空模様は曇り空で徐々に冷え込んできましたね💦 昨日、ニュースで大谷翔平さんの結婚を伝えていましたね💒 💖ご結婚おめでとうございます㊗️ 🌟末長くお幸せに…🌟 そんな朝も私はいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、大阪市の現場へと向かった。 途中道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。 今日は私が依頼した業者さんがクロス作業をします。 現地到着したら業者さんはもう来られていた。 朝の挨拶を交わし早速作業を進めて行きました。 業者さんはクロス、CF貼り替え作業。 私は高さのある照明美装作業です。 合間、休憩、昼ごはんなど済ませながら作業を続行させて…

  • オーナー様〜 #大阪市、リフォームの現調見積もり 。

    今日は午後から雨でしたね☔️ 冷たい雨でした😥 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合ったあと、オーナー様からご依頼の #リフォームの現調見積もりへと大阪市 へ向かう。 途中道なりのコンビニにて飲み物購入。 お客様待ち合わせ時間に十分余裕。 お客様と朝のご挨拶から、早速お客様ご要望箇所をお聞きして見積もりを進めさせていただきました。 納期的なこと価格はまたご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 その後、昼ごはんをコンビニにて済ませてから帰宅した。 帰宅後は少しゆっくりしてから見積もりの件で業者さんと打ち合わせなど済ませたり、明日の現場の作業段取りなどこなしていた。 ま…

  • 現調、再見積もり→大阪市まで。

    今日はやっとこさ晴れ間☀️がでしたね✌️ やっぱり太陽が顔を出すと気分も違うね🤭 そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、電話応対などこなした後、大阪市まで現調再見積もりへと向かいました。 途中道なりのコンビニにて飲み物購入。 お客様とご挨拶からお客様ご要望をご確認しながら早速再見積もりを進めました。 作業当日の段取りなどご説明した後、お客様とはお別れしました。 その後、道なりのコンビニにて昼ごはんを済ませて帰宅した。 帰宅後は見積もりを再度確認などまた納期的なことを業者さんと打ち合わせなどこなしていた(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング…

  • 確定申告へと。

    なかなかパッと晴れないそんな空模様でしたね💦 時折が雨が降っていましたね☔️ そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合いその後、少しくつろいでいた。 昨日の現調が決定したので業者さんと打ち合わせをしたり、伝票を仕上げたりしていましたよ。 午後から確定申告を済ませに税務署へと向かう。 まっ税務署まで近場ですからすぐ到着しましたよ。 受付を済ませて順番を待ち手続き。 順番が来て担当者様と確定申告を済ませていく。 無事に確定申告終了。 結構な時間を要しましたよ💦 今年も無事に終えられて何よりです。 帰宅後はのんびりかな(^ω^) *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*…

  • 現調、再 #見積もり→大阪市〜尼崎市 へと。

    今朝もパッとしない空模様でした☁️ 雨もパラパラ降ったり止んだりと☔️ そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日は現調再 #見積もり、大阪市から尼崎市 へと向かいます。 お客様待ち合わせ時間に余裕がありますのでゆっくりしてから向かった。 道なりのコンビニにて飲み物購入。 1箇所目大阪市、お客様と朝のご挨拶から早速お客様にご要望をご確認しながら再見積もりを進めました。 また、ご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 次なる現調まで時間があるので我が家に一旦戻り、その後、お客様待ち合わせ時間に合わせて尼崎市目指した。 尼崎市も再見積もりですのでお客様にご…

  • 雨の日曜日☔️

    昨日から降り続いている雨は今日も降り続いていましたね☔️ 朝の気温4度日中最高気温は9度です。 気温も低くてブルッブルッ🥶 雨の中での大阪マラソン2024🏃‍♀️ 走る選手の皆さんガンバレ💪 雨の中での皆さんの応援が、選手の皆さんの励みになりますね📣 パリ五輪代表、誰が最後の1枠を手にするのかな❓ ガンバレ〜〜〜〜〜📣 そんな朝もゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): いつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 野球⚾️オープン戦 阪神タイガース🐅は…。 まっ、開幕スタートしたら勝ってアレンパ目覚してください✌️ 今年も応援頑張りまぁ〜す📣🐅 その後は明日の現調見積もりの準備を済ま…

  • いろいろとね(^ω^)

    今日はやっとこさの晴れ間。 貴重な晴れ間だね☀️ 明日はまた凍えるような冷たい雨のようだから今日のうちにいろいろしなきゃです。 朝の番組から、 産まれた時から右足がない少年。 幼稚園の時にリレーで負けて悔しくて涙ぐんでいました。 負けたことが悔しいと。 そんな折、ダンスとの出会い。 ダンスで゛羽ばたく゛8歳。 7歳でブレイキンを始める。 宿題を終えたらダンスの練習をする。 練習がとても楽しいようです。 目標は初の世界大会。 2人一組でダンスを組む。 大会前日憧れの方からメッセージが届き瞳がウルウルの少年。 予選大会当日ワクワク世界に向けてブレイキンを披露。 2回戦まで進みましたが敗退。 でも、…

  • リピーター様〜 #尼崎市→リフォーム見積もり 。

    朝の気温は5度日中最高気温は9度と気温も上がりませんね。 空は相変わらずどんよりと雨が時折降っていました☔️ そしてとても寒かったですね🥶 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): 変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日はリピーター様から #リフォームの見積もり 依頼で尼崎市まで向かいます。 お客様待ち合わせ時間まで余裕があるのでその時間に合わせて向かうこととした。 お客様にご挨拶後、早速リフォーム箇所をご確認しながら見積もりを進めました。 納期的なこと価格は後ほどご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 帰宅後は業者さんに確認などしたあとはゆっくり過ごし…

  • サウナ75🧖♨️

    2月22日は猫の日。 ニャンニャンニャン🐈の日なんだね。 いろいろあるね🤭 そんな朝、消防車🚒や救急車🚑やパトカー🚓のサイレン🚨の音で目覚めた。 火事🔥は怖いよね😨 その後、知ったのですが我が家からそう離れていないところで火事があったようです。 住人の方はご無事だったようで何よりです。 午後からはヘリコプターが飛んでいましたよ🚁 またニュースでは… 大阪湾のクジラ🐳引上げ作業始まりましたね。 迷わなかったら生きて泳いでいたのに…😭 自然の世界もまた厳しいね。 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後はゆっくり過ごしてから今日はサウナ🧖‍♂️♨️へと向かうことにした。 …

  • 一日中雨☔️

    朝から雨が降っていましたね☔️ 雨が降ったり止んだりそんな雨の一日でしたね。 朝の番組から… 歌手で生きてきた主人公が映画の世界へと、そんな折、いろいろと悩み続けていた主人公が共演者から、 「これから先も君の生き方で周りにわかってもらうしかないんや、 それは歌手としても俳優としても母親としても…」と、 そして子供に、 「お母ちゃん頑張ってるやんな」と、 「うん👧」 「ほら、子供はちゃんと見てるんやで」 君の頑張るその姿を皆が見ていると。 ゛親の背中を見て子供は育つ゛とも言いますよね。 そうどんな風に生きているかが、とても大切なんだと思います。 一生懸命する姿はきっと輝いていますよ🌟 そんな朝も…

  • 助っ人。

    今朝も暖かくでも空はどんよりです。 今朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日は息子の助っ人で #尼崎市の団地のハウスクリーニング 作業です。 息子がマンション階下まで迎えに来てくれるので待ち合わせ時間に合わせて階下へと。 「おはよう」と、挨拶交わし車内へと。 車内では孫息子が熱を出していること、孫娘がウィルス性胃腸炎から治ったことなど、幼稚園で劇や音楽の発表会を頑張った孫娘の話題であった。 尼崎市の団地到着。 作業段取りしハウスクリーニングする部屋へと移動。 息子の指示によって各々の作業をスタートさせた。 合間、休憩、昼ごはんなど済ませながら作業は7時間かけて丁寧に…

  • 母に会いに…。

    今朝も暖かでしたね。 日中最高気温も18度でした💦 朝から雨がパラパラと降っていて午後には雨もしっかりかな☔️ 徐々に肌寒く感じました。 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): いつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後は明日の作業段取りをこなした後はゆっくりね。 午後今日は予約を入れておいた施設に母に会いに家内とともに向かった。 施設の受付で手続きを済ませて母が来るのを待つ。 スタッフさんとともに車椅子に座った母がやって来た。 「元気か?」 「あら、来てくれたんやね👵」 「誰かわかるか?」 「◯◯◯やろ」 と、今日も私のこともようわかっていたようだ。 15分の面…

  • 2月だというのに…。

    今日は曇り空☁️時々晴れ間⛅️ 日中最高気温は18度春うらら、2月だというのに暖かくて暑かったよね😥 でもまた週末は気温は下がるようだから上着が寒暖差に合わせてですよね💦 そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後は電話応対などこなし見積もりの続きをこなしていたのであります。 まっ、日曜日ですしその後はのんびり過ごしましたよ(^_^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8フリーダイ…

  • 来週はね☔️

    今日の天気貴重なんだよね。 朝は曇っていたけど徐々に晴れ間がだったね☀️ 来週は何だか梅雨並みみたいな空模様雨続きみたい☔️ 雨がずっとと言うのもね💦 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): いつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日はまったり過ごしていましたよ♪(^ν^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8フリーダイヤル0120-061-514FAX 06-6430-9707 …

  • 寒暖差がね💦

    今日は日中最高気温も13度と昨日との寒暖差がねでしたね💦 なかなかパッとしない天気で肌寒いわでほんと風邪ひきそう🤧 コロナやインフルエンザやウィルス性感染などと流行っているので 体調管理しなきゃですね😰 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた私です。 今日は身の回りの整理整頓をこなした後、見積もりを仕上げたり電話応対などこなした後はゆっくりね(^ω^) *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*🎶 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓############################…

  • お問い合わせ〜 #大阪市→リフォームの現調 見積もり。

    今朝はどんよりとしているそんな空でした。 午後から雨が降ったり止んだり☔️ 傘いるね🌂 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。 その後、今日はお問い合わせから #大阪市までリフォームの現調 見積もりです。 お客様待ち合わせ時間に合わせて向かう…🚙 道なりのコンビニにて飲み物購入。 現地到着しお客様と朝のご挨拶から、早速お客様ご要望箇所をお聞きしながら見積もりを進めさせていただきました。 納期的なこと価格は後ほどご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 帰宅後は業者さんと打ち合わせしたり電話応対などこなした後はのんびりね(^ν^) #リフォーム、原状回復工事、ハウス…

  • バレンタインデー❤️

    バレンタインデーの朝の気温は5度日中最高気温はポカポカ陽気の17度☀️ えっまだ2月だよね😱 気温が高いよね。 この先どうなんのんて感じの気温です。 気温も高いけれど今日はバレンタインデー。 気持ちを伝えるハートもきっと熱いよね❤️ そんな朝も変わらず私はデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、ゆっくりしてから現調した見積もりなど仕上げていたのであります。 午後3時半過ぎドンと地震がありました😱 この辺りは震度2かな💦 ほんとに何が起こるかわからないですね。 自然災害に対応出来るように備えなきゃです。 \\\\\\\\٩( 'ω' )و ////\\ #リフォーム、原状回復工事、ハウ…

  • 病院へと…🏥

    朝の気温は2度でしたが時間の経過とともに徐々に上昇していきましたね☀️ この陽気洗濯日和です👕👚👖 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日はいつも通院している病院へと向かった。 休み明けの病院はやっぱり時間待ちですよね💦 受付を済ませて呼ばれるのを待っていた。 名前を呼ばれて診察室へとまっいつもと変わらない診察で薬を処方しておきますって感じですね。 処方箋を持って薬を処方していただき薬を受け取り帰路へと向かった。 帰宅後はまっのんびりね(^ν^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓############…

  • 散髪へと…💈

    朝の番組から… 様々な生き物の求愛行動で人気者のパンダ🐼の求愛は… 驚くことなかれ逆立ちしてオシッコをして愛を表現するんだって、オシッコがより高くなるほど魅力的なんだって❤️ ウッフフフフフ🤭 求愛行動も様々、皆さんはどんな愛の表現するのかな❓💖 さてさて、そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): いつものデスクワークとパソコンと向き合っていた。 それから、今日は天気も良いので散髪へと向かうことにした。 いつもの理容店まっ近場ですから💈 愛車を理容店のパーキングに止めて店内へと。 いつものスタッフさんたち、順番を待っていざ名前を呼ばれて椅子に座る。 今週は暖かくなるようなので短髪にして…

  • 祝日㊗️だね。

    「建国記念日の日」は、 「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として、1966(昭和41)年に定められた国民の祝日ですね。 皆さんはどんな祝日を過ごされるのでしょうね🎶 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後は筋トレ💪などこなしていましたよ。 身体鍛えなきゃですかね(ーー;) その後、家内に頼まれた焼酎購入しに向かった。 帰宅後はまっ祝日ですからのんびりね(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県…

  • お問い合わせ〜大阪市→現調見積もり。

    朝のニュースから… パンダの赤ちゃんの話題 🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼 スタッフさんに抱かれているのですが、まっジッとしていない。 その自由気ままな姿が微笑ましい🤭 「パンダてなんでこんなに可愛いんやろ」と、家内🙅‍♀️ 朝から癒されてはりましたわ🤗 さてさて、そんな朝も変わらず私はデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日もお問い合わせから大阪市まで現調見積もりです。 お客様待ち合わせ時間に合わせて向かいました。 お客様とご対面、ご挨拶から早速お客様のご要望に合わせて現調見積もりを進めていきました。 納期的なこと価格は後ほどご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 帰路の道な…

  • お問い合わせ〜 #大阪→リフォーム の現調見積もり。

    やっぱり朝は冷え込んでいましたね🥶 今日は天気も良くて晴れ間が続いてほんと良かった🌤️ そんな朝はやっぱりデスクワークとパソコンと向き合うですかね。 今日もお問い合わせから #大阪→リフォーム の現調見積もり。 お客様待ち合わせ時間に合わせて向かいました。 道なりのコンビニにて飲み物購入。 お客様とご対面ご挨拶から早速お客様ご要望をお聞きしながら見積もりを進めていきました。 納期的なこと価格はまたご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 帰路の道のり丸亀製麺にて昼ごはんを済ませてから帰宅した。 帰宅後は業者さんと打ち合わせ後はまったりしていましたよ(^ν^) #リフォーム、原状回…

  • 朝の冷え込みがでしたね🥶

    ニュースから… 迷いクジラ大阪湾に…心配ですね💦 もう1週間以上とどまっていて痩せている様子です。 去年も1月に迷いクジラ゛淀ちゃん゛が話題になっていましたね。 なんとか大阪湾の迷いクジラ自力で戻ってと願わずにはおれません。 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、リピーター様からのご依頼の換気扇取替作業へと向かい。 現場到着、お客様にご挨拶後、早速換気扇交換取替作業をおこなった。 お客様にご確認いただいてから、お客様にお礼をお伝えして玄関先にてお客様とはお別れしました。 尼崎市の現調見積もりまで時間があるので我が家に一旦戻り昼ごはんを済ませてから、お客様待ち合わせ…

  • なんかね💦

    朝の気温は1度と冷え込んでいましたね。 寒いわぁ〜🥶 なかなか布団から起き上がれないかな💦 なんかね💦 今日も空は晴れ間なのか午後にはパラパラと雨が降ってきてその後は曇り空でパッとしないそんな感じ。 そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後もパソコンと向き合い見積もりなど仕上げていたのであります。 目が疲れるわぁ〜👀 休ませてあげなきゃね目😅 まっ、明日は営業&換気扇取替作業なのでその段取りなど済ませてからはゆっくり過ごしていましたよ(^ω^) 🌟˚✧₊⁎🌟⁺˳✧༚˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚🌟✨ #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方…

  • のんびり(^_^)

    朝の冷え込みがって感じ🥶 徐々に空は明るくなって晴れてきました☀️ やっぱり晴れると気分もええよね、と言いたいところまたまた曇ったりとおかしな空模様でした💦 さてさて、そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっくりしてから見積もり作成、電話応対などこなした。 その後、ホームセンターまで向かい材料購入。 帰宅後はまっのんびり過ごしましたよ(^ν^) 夜の番組を観ていた家内、 ありえへん世界て番組で、像🐘が鼻で絵を描いていました。 像二頭の後ろ姿を描きまわりには木々や芝生、それも驚きなんですが、色もつけていて、とても上手に描けていて凄いと思った家内であった🫢 ゾウさん、やるねぇ〜🐘👏…

  • 雨の月曜日☔️

    朝の気温は4度日中も気温は上がらず8度で雨の月曜日だね☔️ そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、作業にいる材料購入しにホームセンターへと向かった。 ホームセンターはいろいろと材料も豊富で頼もしい限りだね🤭 ホームセンターから帰宅後はゆっくりね。 雨の日はなんとなくゆっくりかな。 まっ、いいんじゃない、ゆっくり、心もゆったり過ごしましたよ。 そうそう、夕方のニュースから… 奈良県桜井市99歳スイマー🏊‍♀️ 99歳のお爺ちゃんが日本新記録に挑戦されておられるニュースがありました。 大会には今大会を最後にするそうです。 100歳以上で出場するのはお爺ちゃん1…

  • 立春☘️

    立春は… 春の始まりであり、1年の始まりとされる日ですね。 旬の食べ物は、 シロウオ、トラフグ 旬の植物は、 フキノトウ、梅 1年の始まりでもありますから何かにチャレンジするのも良いかも知れませんね。 そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後はまっまったり過ごしていましたよ(^_^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8フリーダイヤル0120-061-514FAX 06-6430…

  • お問い合わせ→ #尼崎市、リフォーム現調 見積もり〜豊中市、最終ご確認へと。

    朝の気温は4度日中最高気温は10度でした。 空は曇りがちでパッとしないそんな感じでしたね🌥️ そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った。 今日はお問い合わせから #尼崎市現調見積もりで息子と一緒に見積もり場所へと向かう。 息子とは現地待ち合わせで早速、お客様のお部屋へと。 #団地の部屋のリフォーム の見積もりです。 お客様ご要望箇所をお聞きしながら見積もりを息子と共に進めました。 納期的なこと価格はまたご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。 息子は自分の現場作業へと向かうので「ありがとう」と、伝えてその場で別れた。 その後、作業を終えた豊中市の現場へと向かった…

  • 明日の段取り。

    日中最高気温は10度でしたね。 朝のドラマで… 「赤ちゃんは良いね、何もしなくても褒めてもらえる」と、 ドラマの中でのワンシーン。 ほんとだね、赤ちゃんて見ているとホッコリするよね、そして癒されるね🤱🤭🤗 そして、いろいろと学んでいくんだね。 思いやり溢れるそんな人と成長してほしいね。 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後は明日の見積もりの段取りなどこなし、その後は身の回りの整理整頓ですかね(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフ…

  • サウナ74🧖♨️

    朝からどんより、夕方頃から寒さがでしたね🥶 今朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。 その後、ゆっくりしてから現調見積もりの整理などこなしていた。 まっ、久しぶりに今日はサウナ🧖♨️へと行くことにしましたよ。 愛車に乗り込みいつものサウナへと向かう…🚙 近場ですから30分程で到着。 パーキング🅿️に車を止めて温泉へと向かう🚶‍♂️ 受付を済ませていざサウナ、今日も変わらずサウナ🧖2回水風呂と繰り返し、その後は身体を洗ってゆっくり湯船に浸かりスッキリ、サッパリしましたよ。 帰路の道のりで家内に頼まれたビールと飲料を購入してから帰宅した。 帰宅後はこれこれ冷えたビールが美味いぃ〜🍺(^ω…

  • 2月がスタートです。

    今日から2月がスタートです。 1月はいろいろなことがありましたね。 1月最後の天気は曇り一時雨🌥️☔️ なんだか2月の空模様は不安定な日々が続くようですね💦 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): 布団から抜け出せずですかね。 まっ、その後は変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。 ゆっくりしてから仕事の段取りなどこなしていた。 今日は身体を休めましたよ(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7…

  • 豊中市(現場)立ち会い〜尼崎市、再度見積もりへと。

    朝は冷え込み厳しく日中は晴れて洗濯日和でしたね☀️ 明日からはまた不安定な空模様のようです。 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、豊中市の現場へと向かった。 道なりのコンビニにて飲み物購入。 今日で豊中市の現場は終了です。最後のクロス仕上げ私が依頼した業者さんがクロス作業なので私は立ち会いです。 豊中市の現場の最終仕上げを終えて、 業者さんに、 「お疲れさまでした。ありがとうございました」と、伝えて業者さんとは別れました。 道なりのR i n ger H u tにて昼ごはんを済ませてから尼崎市見積もり現場なんですが、業者さんとの待ち合わせ時間に余裕があるので一旦我が家へと帰…

  • 穏やかな1日…☀️

    昨日はなんか不安定な空模様でしたね💦 そんな今日は穏やかな空模様で洗濯日和となりました。 被災地ではまだ水が出なくてご苦労されておられます😭 水道、ガス、電気、日々当たり前のように使えていることに気付かされますね。 普通に暮らせることがいかに大切なことなのか一日を大切に過ごさなきゃと思います。 そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 明日は現場へと向かうのでネタ補充などこなしたり見積もり作成などこなしていた。 その後はゆっくりね(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓################…

  • のんびりだよ(^ω^)

    日曜日の空は曇り時々晴れ。 空を見上げたら雲が多かったね☁️ そわな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): 変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 作業疲れもあり今日はのんびり、のんびり過ごしましたよ(^ω^) ☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. o.。.:*☆ #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8フリーダイヤル0120-061-514FAX 06-6430-9707 #リフォーム、原状…

  • お問い合わせ〜管理会社様→ #尼崎市、退去後の原状回復工事 現調見積もり。

    朝の気温もやっとこさ4度この気温だとなんだかええよね。 徐々に晴れてきました🤗 良かった晴れ間☀️ そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、お問い合わせからの管理会社様からのご依頼の #尼崎市の退去後の 原状回復工事 現調見積もりへと向かいました。 道なりのコンビニにて飲み物購入。 担当者様と朝のご挨拶から早速担当者に現調箇所をお聞きしながら見積もりを進めさせていただきました。 納期的なこと価格は後ほどご連絡しますことを担当者様にお伝えしてその場でお別れしました。 帰宅後は業者さんに電話し納期的なことを確認などこなした後はまっ、身体を休めましたよ(^ω^) #リフォ…

  • 大阪市・豊中市→2箇所立ち会い。

    今朝も寒い朝でした。 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): 変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。 今日は私が依頼した業者さんが大阪市で網戸の搬入、豊中市では床・押入れ、クロス工事の現場の立ち会いに向かうこととした。 豊中市へと向かう道のりのコンビニにて飲み物購入。 現場到着しお客様に朝のご挨拶から、業者さんと挨拶を交わした後、工事の作業段取りなど打ち合わせなどした。 ある程度の段取りを終えた後、業者さんに、 「よろしくお願いします」と、伝えて豊中市の現場を後にした。 道なりの店にて昼ごはんを済ませてから大阪市の現場へと向かう。 大阪市の現場は網戸貼り替え後の搬入設置です。 …

  • 続き作業→管理会社様〜 #門真市、3LDkハウスクリーニング 。

    今日も昨日と変わらずの気温で徐々に晴れ間がでしたね。 今日もデスクワークとパソコンと向き合った後、門真市へと向かった。 道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。 最強寒波で被災地も凍える寒さに耐え、雪が降ってる地域では車の運転も大変ですね。 安全運転で門真市目指していた。 現場到着し愛車をコインパーキングに止めて身体だけ部屋へと移動。 あぁ〜今日も部屋は冷え冷えだ🥶 続き作業スタートしなければいけない、サッシ関係、ベランダ美装へと作業を進めた。 今日、サッシ関係ベランダ美装作業にして良かったかなと。 まっ、合間休憩昼ごはんなどしながら残り作業を進めていきました。 そんな作業は7時間で終えまし…

  • 管理会社様〜 #門真市→3LD kハウスクリーニング 。

    今朝の気温−1度でしたね😓 日中最高気温も6度と寒々な1日でしたね。 そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、管理会社様からご依頼の門真市の現場へと向かった。 道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはんを購入。 門真市まではやや遠いね。 現場到着し近場のコインパーキングにて愛車を止める。 台車に作業道具を積込、部屋へと移動。 部屋は冷え冷えしていて作業スタートするには気合いですかね。 3LDkハウスクリーニングをスタートさせた。 まっ、明日も作業に入りますので今日は水廻りから作業を順次進めた。 サッシ関係もとは思いましたが風がなもんで明日に回しましたよ🌪️ 明日も作業に入ります…

  • 助っ人→ #尼崎市、市営住宅ハウスクリーニング 。

    朝の気温は0度日中最高気温も8度と超寒い一日でしたね🥶 そんな今日は息子の現場の助っ人です。 #尼崎市の市営住宅のハウスクリーニング 作業。 変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、マンション階下へと降りる。 息子がマンション前に迎えに来てくれます。 暖かな車内に乗り込み、 「おはよう。寒いな」と、互いに交わす。 車内では孫たちの話題にこの寒さで被災地の人々のことを語り合った。 現場は尼崎市近場で何より。 市営住宅に到着、寒さの中、台車に作業道具を積込み部屋へと移動。 息子の指示で作業スタートさせた。 分かれて、水廻り、サッシ関係、建具、床美装、玄関まわりと順番に仕上げていきましたよ。 …

  • リピーター様〜立ち会い、 #大阪市、エアコンクリーニング、網戸貼り替え 分、引上げ後→母に会いに…。

    やっとこさ晴れ間がですね。 気温も13度と暖かです🤗 そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、大阪市まで立ち会いです。 いつもご依頼いただきますリピーター様からエアコンクリーニングと網戸貼り替えの依頼です。 今日は私が依頼した業者さんがエアコンクリーニング作業、また、網戸貼り替え分の引上げに業者さんが引き取りに来られます。 道なりのコンビニにて飲み物購入。 現場到着しお客様のお部屋へと業者さんと一緒に向かう。 お客様に朝のご挨拶から業者さんは早速エアコンクリーニング作業段取りを行い作業を進められた。 そうこうしているうちに網戸貼り替え引上げに業者さんが来られた。 エアコ…

  • ほんの少しでも…。

    夜中、雨がよく降っていましたね。 朝の気温が8度で暖かな朝です。 雨も上がって空はどんよりです。 日中最高気温は14度こちらも暖かだね🤗 そんな朝はゆっくりな目覚め _:(´ཀ`」 ∠): まっ、変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。 明日は大阪市で立ち会いするのでその準備を済ませた後は日曜日でもありますしのんびりね。 空は午後3時過ぎには晴れてきましたね☀️ 空は青空と雲が入り混じっていましたよ🟦☁️ ˚✧₊⁎ほんの少し空を見上げてみませんか⁺˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。👀 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させませ…

  • 大寒🥶

    今日は゛大寒゛ 一年で最も寒い日ですね🥶 そんな今日は昨夜からの雨、でも雨は降ったり止んだりそんな空模様でした。 変わらず朝はデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、ちょっと100キンまで必要な物を購入しに向かった。 帰宅後は大寒🥶でもありますし、こんな日は暖かくして、のんびり過ごすに越したことはないかな🎶 🎶🎶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎶🎶 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リフォーム・ハジメ〒661-0971兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8フリーダイヤル…

  • 貴重な晴れ間🌤️

    曇ってるね朝は、そんな朝の気温は7度日中最高気温は14度だよ。 徐々に晴れて暖かだったね。 明日、明後日は雨降りのようだから貴重な晴れ間です🌤️ そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 それから、のんびり過ごしてから家内に頼まれた焼酎と飲料を購入しに向かった。 道なりのホームセンターに寄り身の回りの必需品を購入しに寄った。 帰宅後はまっ、それなりに色々こなした後はのんびり過ごしていましたよ(^ω^) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓ ############################### リフォーム・…

  • 雨☔️

    空はグレー色、今日は1日雨☔️ 雨の1日は雨に合わせて行動かな🤭 そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっくり過ごしてから電話応対、作業のネタ補充などこなした。 雨降りなのでチャリ🚲での運動はで部屋で腹筋運動を軽くこなす。 身体を動かさなきゃですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ それからホームセンターまでぶらっと身の回りの物を購入しに行った。 雨に合わせたそんな日かな*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:***:.。..。.:*・'.。.:*☔️ #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓#########…

  • 阪神・淡路大震災から29年

    1995年1月17日・5時46分 阪神・淡路大震災から29年と言う月日が経ちましたね。 そして今、能登半島地震によって亡くなられた人々、避難されておられます人々がおられます。 厳しい寒さのなか耐えておられます皆様のことを思いますと心痛みます。 阪神・淡路大震災で家も全壊、身内も亡くなられ、100日テントで見ず知らずの人々と避難所生活としてテントで皆様と過ごされたおばあちゃんが、 「頼れることは頼り、諦めずに希望を失わずに前を向いて歩むこと、そうすれば道は開ける」と、伝えておられました。 自然災害いつ何が起こるかわからない、 今日この日゛命゛の大切さを今一度考え1日を大切に過ごさねばと考えさせら…

  • #大阪市→1Rハウスクリーニング 、エアコンクリーニング。

    日中最高気温も上がらないそんな1日でしたね😨 そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、 #大阪市 の現場へと向かった。 作業は#1Rハウスクリーニング 、エアコンクリーニング作業です。 道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。 現場は近場で何よりです。 現場到着しコインパーキングに愛車を止めて台車に作業道具を積込部屋へと向かう。 部屋は寒々として作業段取りをし少し休憩してからエアコンクリーニングから作業スタートさせた。 その後、1Rクリーニング作業。 サッシ関係、水廻り、建具、床美装、玄関まわりへと作業を進めた。 合間、休憩、昼ごはんなど済ませながら、そんな作業時間は7時間弱…

  • どんよりから晴れだぁ〜🌤️

    雨のち晴れ☔️🌤️ 朝はまっ、まだ寒さはマシだったさね。 気温が3度上がるだけで寒さも違うね🤗 空はどんよりだね😥 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): その後、デスクワークとパソコンと向き合った💻 業者さんが作業を終えた伝票処理、電話応対などこなした後はゆっくりね。 それからネタ補充など済ませていた。 まっ、のんびり、ゆっくり過ごす日は大切だよね♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:♪(´ε` ) #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で 依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません! ↓###############################リ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リフォーム・ハジメさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リフォーム・ハジメさん
ブログタイトル
リフォーム・ハジメの原状回復日記
フォロー
リフォーム・ハジメの原状回復日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用