chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暗黒放送 https://blog.goo.ne.jp/yuugiou

暗黒放送は ・笑い禁止 ・馴れ合い禁止 ・放送主の出会い禁止 ・乞食禁止 暗黒放送なので明るい話題は一切ありません ①放送での馴れ合い ②放送者が笑うこと ③放送者の出会い厨禁止!

堀田みなみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/19

arrow_drop_down
  • 故モンタニエ博士がコロナワクチンでエイズになるって言ってたから必死で周りに情報周知したけど、頭おかしいと思われた。

    エイズ発症後にHIVに感染したことが判明する「いきなりエイズ」の患者の割合が、沖縄県内で2022年に52.6%となり、2002年以来20年ぶりに50%台を超えた。県によると、全国平均は約30%で、沖縄は突出して高い。人口10万人あたりのエイズ患者報告数も全国で最も多く、感染が拡大している。2022年のHIV感染者/エイズ患者の県内報告は19人で、このうち「いきなりエイズ」の患者は10人(52.6%)だった。2021年は38.5%。県によると、重症化し、救急搬送されて初めてエイズだと分かったケースもあった。いきなりエイズの割合増加は、県内の各保健所が新型コロナウイルス関連業務のため、HIV検査を休止したことが背景にあるという。人口10万人当たりのHIV検査数は2021年に4.087人で、全国で2番目に低かっ...故モンタニエ博士がコロナワクチンでエイズになるって言ってたから必死で周りに情報周知したけど、頭おかしいと思われた。

  • 有名な人達が職域接種が始まってから最近、体調が思わしくなくなったり、急に急死したりしてるのは偶然ですか?

    声優・大西沙織、体調不良で活動一部制限めまいや息苦しさなどの症状が続く「しばらくの間は無理のない範囲で…」声優の大西沙織が、体調不良により活動を一部制限すると、29日に所属するアイムエンタープライズが発表した。事務所のサイトでは「この度、弊社所属大西沙織が体調不良のため、一部活動を制限させていただきますことをご報告申し上げます」と報告。「過日よりめまいや息苦しさなどの症状が続いたため、医師との相談のもと一部の出演を見合わせながら活動しておりました。しかしながらより万全を期すためには体調の回復を優先すべきと判断し、しばらくの間は、一部活動を制限しつつ無理のない範囲で活動をさせていただきたいと思います」とした。その上で「かねてよりご協力いただいておりました関係者の皆様および、全ての関係者の皆様、ファンの皆様に...有名な人達が職域接種が始まってから最近、体調が思わしくなくなったり、急に急死したりしてるのは偶然ですか?

  • 政府、マイナンバー「全口座ひも付け」義務化検討 来年の法改正目指す

    社会保障と税の共通番号(マイナンバー)制度について、政府は国民が開設する全ての預貯金口座情報とのひも付け(連結)を義務化する検討に入った。新型コロナウイルスで生活に困窮した人への現金給付を巡り、マイナンバーが機能しなかったことが背景にあり、来年の通常国会でマイナンバー法を含む共通番号制度関連法の改正を目指す。実現すれば、政府は国民の資産状況を正確に把握することが可能となり、必要に応じて給付などに活用するほか、徴税の強化を図る方針だ。一方、国民への監視が強まり、プライバシー権の侵害を懸念する反発も予想されるため、改正作業は世論の動向を見極めながら慎重に進めていく。マイナンバーは住民票を持つ全ての人(外国人含む)に付与された12桁の番号。税、社会保障、災害の3分野の行政事務に限って活用でき、添付書類の削減や本...政府、マイナンバー「全口座ひも付け」義務化検討来年の法改正目指す

  • 日本の学校の「深すぎる闇」…私たちが「理不尽なこと」を受け入れてしまう「根本原因」の正体

    なぜ日本の学校から「いじめ」がなくならないのか?学校と社会はどう違うのか?どうすれば解決するのか?「多くの人が意外と知らない『学校』とはなにか…『いじめ』が生まれる『深刻な構造』とは」につづき、いじめ問題の第一人者・内藤朝雄氏がさらなる分析を展開する。全体主義が浸透した学校の罪と罰学校は「教育」「学校らしさ」「生徒らしさ」という膜に包まれた不思議な世界だ。その膜の中では、外の世界では別の意味をもつことが、すべて「教育」という色で染められてしまう。そして、外の世界のまっとうなルールが働かなくなる。こういったことは、学校以外の集団でも起こる。たとえば、宗教教団は「宗教」の膜で包まれた別の世界になっていることが多い。オウム真理教教団(1995年に地下鉄サリン事件を起こした)では、教祖が気にくわない人物を殺すよう...日本の学校の「深すぎる闇」…私たちが「理不尽なこと」を受け入れてしまう「根本原因」の正体

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、堀田みなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
堀田みなみさん
ブログタイトル
暗黒放送
フォロー
暗黒放送

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用