chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
変わりモノがいい! https://www.kawarimonogaii.com/

誰も知らないようなガジェットを見つけて買って、流行する前に人に紹介し、生活スタイルについての記事も活用しながら、単に製品の機能の紹介にならないように、使うことでの楽しさや生活に潤いがでることを感じてもらえるような記事を発信していきます。

ken2017
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/12

arrow_drop_down
  • 決めました、Face Bookをやめます!

    Oculus Quest2が使えなくなりますがFace Bookをやめることにしました。 アメリカ大統領選挙の関係でGAFAMの横暴な態度をさんざん見てきました。特にザッカーバーグは酷かったですね。ザッカーバーグの振る舞いは許しがたい言論弾圧であり、抗議の意味を込めてFace Bookをやめようとしました。アカウント解除をして久々にOculus Quest2で遊ぼうと思って動かそうとしたら動かない。そうかFace Bookのアカウントがないとダメなんだ、と、この時はアカウントを復活させました。でも、決めました。Face Bookをやめます。 Oculus Quest2はメルカリに出品することに…

  • Flight Simulator 2020 こりゃ難しい!

    こりゃ難しい! MSFS2020(Microsoft Flight Simulator 2020)の練習を続けています。なんだかパイロット養成学校に入ったようです。一日に1ステップづつ進んでいき、今日はトラフィックパターンでの飛行訓練をしました。これが難しい。まず、指示は英語、そして指示通りにやらないとステップが進まず、旋回してやり直すはめになる。そうこうしていると着陸すべき場所を見失いあてもなく彷徨い始める。 なんとかサポートしてくれるものがないかな、と、youtubeを探してみたらありました。先人がいるのは本当に助かります。それがこれです。 【日本語字幕あり】MSFS2020 入門講座 フ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ken2017さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ken2017さん
ブログタイトル
変わりモノがいい!
フォロー
変わりモノがいい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用