chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Webマーケティングの基本 初心者でも分かる‼︎

    こんにちは!平社員Jです。 私ごとになりますが、ブログの更新を忘れてしまいました… 申し訳ございません… リスティング広告を成功させる リスティング広告、成功企業の共通点とは、なんだと思いますか? 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 それは、 広告文やクリック後のページも詳細に設計しているかどうかです。 成功している企業の共通点は、検索した人が購買もしくは、そのサービスを利用するまでのストーリーを詳細に設定しており、それが消費者の心を的確に捉えております。 逆に成果が上げっていない企業は、少しでも早く購入に至って欲しいという売り手側の理論が色濃く現れています。 消費者が購買に至るまでのスト…

  • 【繰り返す悲劇】波平のハローワーク【サザエさんMAD】

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 今日はスーパー時間がないので、サザエさんMADで勘弁してください。 【サザエさんMAD】波平のハローワーク 文句は受け付けません。 今回の収録で喉壊しました。 ブログ村ランキング参加バナー にほんブログ村

  • YouTube2本目の動画紹介

    おはようございます!代表取締役です! ついに梅雨っぽくなってきましたね 今週はほとんど雨らしいのですでにテンションが低いです。。。 今日の話題 今日は再びYouTubeについての記事です! またもや短いものにはなりますがお付き合いいただければと思います! 弾いてみた 今回弾いたのはMarilyn Mansonというアーティストの「Deep six」という曲です! こちらがMarilynManson 見た目はすごい怖いです。 前回はアニメ「銀魂」の主題歌にもなったDOESの「曇天」という有名な曲でしたが、今回は日本ではあまり話を聞いたことのないMarilynMansonにしました。 こちらなぜか…

  • Webマーケティングの基本 初心者でも分かる‼︎

    こんにちは!平社員Jです! このブログを始めてから段々とWebマーケティングに強くなってきました! 先日、先輩とランチに行った際に、SEO対策の話になりましたが、しっかりと話を理解してついていけてました!本日もSEOの内容です🤲 なんか成長を感じられるっていいですよね😊 では、本日も張り切っていきましょう‼︎ 技術的なSEO対策をする前に… ユーザーの意図を知る3つの方法 まずは考え方から学びましょう。 Googleの会社情報で 「ユーザーに焦点を絞れば、他のものは皆後からついてくる」 という言葉はSEO対策を行う上でとても重要になります。 この言葉はGoogleがあげる10の真実の最初に挙げ…

  • 【CEOがお勧め】感性の磨かれるゲーム音楽分析

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 最近はジメジメした日が続きますね・・・。 CEOの家はエアコンがぶっ壊れているので、今年は除湿器でも買おうかと思います。 さて!今日はゲーム音楽を聴いていきましょう!(唐突) 実は、ゲーム音楽からは学ぶところが様々あります。 ・キャッチーであること ・作風にマッチしていること ・感情に訴えかけることができること 名曲はこの3つが完全に組み合わさって出来ています。 それでは CEOがお勧めする感性の磨かれるゲーム音楽、いってみましょう! 地平を食らうもの 218. 地平を喰らう蛇 若干長いですが、特に4分からは必聴です! なんと、ゲーム内に出てくる曲を…

  • YouTubeデビュー!

    こんばんわ!代表取締役です! 今日の話題 今回は以前YouTubeに少しでもなにかしら上げようと思い、 ちょっとだけかじっていたギターの動画を紹介します! YouTube初参戦 「弾いてみたで1番下手な曇天」 https://youtu.be/Ruobx0mX5_o という動画です。 1年ぶりに弾いたギター動画です! めちゃくちゃへたくそですがよかったら見てやってください! 今回あまり時間がなく短いですが これからもよろしくお願いします! ↓にほんブログ村ランキング参加しています!よろしくお願いします! にほんブログ村

  • Webマーケティングの基本 初心者でもわかる‼︎

    こんにちは!平社員Jです! 最近、Web関連がとても強くなってきました! どんどん知識を入れていきましょう! リスティング広告の各指標の数値設定方法 数値指標 設定する指標の数値は業種によって大きく異なります。 唯一共通の指標となるのが、クリック率1%という指標。 これを下回らなように運用しましょう。 ただしそれ以外の指標が全くないと設定できず、失敗の典型例になってしまうので、それ以外の数値を設定する方法を説明します。 目標設定から逆算する まずリスティング広告の目標コンバージョンを設定してください。 (ex)車業界 目標:WEBサイトから毎月5件試乗予約を取りたい コンバージョン数5回 →コ…

  • 【Fear and Loathing in Las Vegasから学ぶ】心を掴む音楽の研究

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 今日は初めて曲解説をやっていきたいと思います。 今日の曲はタイトルにある通り「Fear and loathing in Las Vegas」の Just Awake の展開を見ていきましょう! Just Awake【Hunter✖️Hunter】 心を鷲掴みにするキャッチーな曲ですよね・・・! ※キーはGmaj (イントロ) C → D → Em 重なってた 胸の音 揺さぶっても聞こえない C → D 零れ落ちた ピース 最初に全音ずつ上がり、期待を膨らませていますね 「零れ落ちたピース」でC→Dにしてコードの解決を保留しています これを 「EDM進…

  • ラーメン「千里眼」に行った感想

    こんばんわ!代表取締役です! 最近暑すぎですね。 家の中でもめちゃくちゃ汗をかきます。 世界で1番美味しいものは水だと確信しました。 今日の話題 今日は三度、ラーメン紹介です! ただ今回はかなり前に行ったラーメンの紹介です! よろしくお願いします! ラーメン千里眼に行った さて、この時期といえばジロリアンの皆さんは思い浮かべるラーメンがあるのではないでしょうか。 そう、ラーメン千里眼の 「冷やし中華」 です。 ラーメン千里眼は毎年この時期になると期間限定として、 二郎系ラーメン屋なのに「冷やし中華」を出します。 そしてわたしは毎年その名前と写真がツイッターで溢れかえるのを見ていたのに今まで食ら…

  • Webマーケティングの基本 初心者でも分かる‼︎

    こんにちは!平社員Jです! 最近天気が良くて、お昼に30分くらい寝るとほんと気持ちいいです! では、さっそくやっていきましょう😊 リスティング広告のキーワード選定ポイント 新規個客を獲得するためにキーワードを考えよう まずは目的を明確にする リスティング広告の肝は、どのようなキーワードを選ぶかです。 この選定を間違えると無駄な広告費をかけることになります。 そして日々、改善していくことを忘れない‼︎ 新規顧客を取り込みたいのか、既存のお客様のリピートを強化したいのか、これをまず決めてください! 多くのWEBサイトは、企業名・商品名での流入が多い傾向にあります。 ターゲットは新規顧客 大事なのは…

  • 朝の散歩

    おはようございます!代表取締役です! 今回は少し時間が取れないので積み上げと少しの日常ブログみたいな内容になります。 今週の積み上げ ・本を1冊読みきる ・ブログ更新 ・今勉強中の手法をチャートを観察して学ぶ です。 今日はあまり取れる時間がないのでスキマ時間を使ってなんとか終わらせようと思います。 朝の散歩 訳あって早くから外に出てるのですが朝の街っていいですね。 こんな時期なので散歩ってわけではないのですが徒歩の移動が少し長かったので、 そのなかで朝に散歩っていいなあって思いました。 誰も歩いていない道路、生活音の聞こえない住宅街の中考え事をしながら歩くと、 何にも邪魔されないので思考が深…

  • 【CEOを作った曲たち】これは聞いとけベスト5

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 代表取締役が珍しく仕事なので、今日は代役でCEOの番です。 さてさて、今日はCEOの音楽の感性を大きく磨いた曲を5つ紹介します! これを聞けば、あなたもCEOのセンスに近づけます!! 5位 I was music -凛として時雨 凛として時雨 『I was music』 この冷えきった世界観は凛として時雨ならではですが 特に冷えている(誉め言葉) ですが、内に秘めるエネルギーが爆発していますね。 これで3ピース(ギターボーカル ベース ドラム)なのは本当に耳を疑います。 4位 1106 - WANIMA WANIMA-1106 (OFFICIAL V…

  • Webマーケティングの基本 初心者でも分かる‼︎

    こんにちは!平社員Jです! 今日はとても暑い日になりましたね…😂😂 コロナの時期じゃなければ、湘南にドライブに行きたい天気です😊 ではでは、今日も学んでいきましょう! 成功するリスティング広告と失敗するリスティング広告の違い 月ごとに目標を設定し全て数字で把握することが大事です。 全て数字で把握する WEBは全て数字で把握していくことが重要です。 リスティング公告においても同様です。 クリック数はどのくらいですか? コンバージョン(CV:反響のゴール)は毎月どのくらいですか? この質問は、ほとんどの企業が答えられません。 反対にリスティング公告で成果を挙げている企業は、数字指標を聞いても答えが…

  • 【1から始める作曲講座】ドラムで破壊せよ(ドラム実践編)

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 最近、バキにはまってます 世界一強くなったら、上司になんか言われてもパンチ一発で分からせることができますからね これが即オチ2コマというやつですね ちなみにこの血ダラダラの人はスペックという登場人物なのですが、ファイティングポーズはかわいいです さ、例のごとく茶番がおわったところでさっそく本題にうつりましょう 過去記事をまだ読んでないという方はぜひ読んでみてください! sanput.hatenablog.com sanput.hatenablog.com sanput.hatenablog.com 破壊せよ。実践作曲講座ドラム編 さっそくですが、曲中…

  • 本を読むのにお勧めな場所

    こんばんわ!代表取締役です! ここ最近は雨が降らなくなってきて過ごしやすい日が続いてますね。 そのかわりに夜が寒すぎてまた風邪をひきそうです。 今日もよろしくお願いします! 今日の話題 「これから何冊も本を読むために、どのような場所がいいのか?」 ということが気になったのでいろいろ調べたのでまとめたいと思います。 <目次> 本を読むなら家?外? 家での読書 メリット デメリット 外での読書 メリット デメリット カフェ・喫茶店 公園・川などの自然 図書館 電車・バスなど 終わりに 本を読むなら家?外? まずは大雑把に、家と外での読書のメリットデメリットを述べたいと思います。 家での読書 読書と…

  • Webマーケティングの基本 初心者でも分かる‼︎

    こんにちは!平社員Jです! 最近天気がよくて、テンションが上がりますね😊 ではでは早速学んでいきましょう‼︎ リスティング広告の仕組みを知る 〜掲載順位とクリック単価の決まり方〜 入札価格に、GoogleやYahoo!が独自に設定した広告の品質スコアを入れて掲載順位が決定します。 また、金額でも自社の広告の直下に掲載されている競合の広告ランクによって左右されています。 掲載順位の決まり方とは・・・? リスティング広告の掲載順位の決まり方は、広告ランクで決定します。 広告ランクとは、 入札価格×広告の品質 のことです。 例えば A社が100円で入札し、広告の品質が5だったとすると、広告のランクは…

  • 【ド直球イヤホンレビュー】Soundcore Liberty 2 Pro

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 相変わらず、Fear and loathing in Las Vegas は良いですよね(唐突な押し付け) [PV]Scream Hard as You Can/Fear, and Loathing in Las Vegas そういえば先日、この曲を聴いているときに 1,000円くらいで買ったワイヤレスイヤホンがぶっ壊れました。 仕方なく当面の間は、いつも曲を作るときに使っているモニターヘッドホンで 曲を聞いていたんですが、そもそもモニターヘッドホンって 持ち歩けないし、音に装飾がない分、ゴリゴリサウンドにはならないんですよね。 曲を作る際はそれがメ…

  • 初心者にお勧め!FXで口座を開設するならここ!

    おはようございます!代表取締役です! 最近早起きが習慣になってきました。今日は4時起きです。 今日もよろしくお願いします! 今日の話題 今日は今からFXを始めたいという方に向けて口座開設にお勧めのFX会社を紹介します! 自分もFXを始めるときはどの会社に登録しようかかなり悩みました。 なのでこの記事がぜひご参考になれば幸いです! おすすめのFX会社 1.DMM FX 1.国内No.1の口座数 2.通貨ペア全種類のスプレッドが業界最狭水準 3. レベルの高いスマホアプリ 4.取引数に応じた独自のポイント制度 2.FOREX.com 1.世界最大のプロバイダー 2.豊富なキャンペーン 3.小額から…

  • Webマーケティングの基本 初心者でも分かる!

    こんにちは!平社員Jです。 最近、暖かい日が続いていますね! テンション上がりますね‼︎では早速やってきましょう! まず、自社サイトの課題を知る 流入キーワードチェックと対策 課題→仮説→具体的な対策で考えることが大切です! サイト流入のキーワードは? 自社のサイトは今どのような検索キーワードでの流入が多くなっているのか、それを把握せずに相談している企業がほとんどです。 数百社のWEBサイトの流入キーワードをチャックすると、9割以上が企業名や商品名での流入になっています。 要するに、その企業のことを知っているお客様しかそのサイトにこないと言うことです。 今後の対策 WEB上で獲得すべきは、会社…

  • 【1から学ぶ作曲講座】考えるな!感じろ!(曲がどうやって成り立つか)

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 海に行きたくなるくらい暑くなってきましたね・・・(^_^ ;) ただ今年は行けない可能性もありますから、せめて南国の気分を自宅で味わいたいですよね。 そこでCEOの南国風オリジナルカクテルの作り方をスーパーざっくりお伝えします。 ❶.おしゃれなディタと中高生ががぶ飲みしてそうなスコールゴールデンパインを用意します。 ❷. ディタ1:3スコールぶち混ぜて完成!! ほぼ飲みきってます。CEOよ、飲む前に撮るんじゃないの普通・・・。 映えもくそもないですね さて茶番はさておき本題です。 曲の構成について 構成ってワードを聞くてなんだか難しそうに聞こえると思…

  • 二郎インスパイア系”ヒーヒー麺”食べてみた

    こんにちは!代表取締役です! このブログを始めてから約3週間がたちました! まだまだこれからですのでどうぞ引き続きよろしくお願いします! 今日の話題 今日は再びラーメンの紹介をしようと思います! 本日紹介するのは 「立川マシマシ ラーメンたま館」 です! 立川マシマシは名前からご想像の通り、ラーメン二郎系のお店です。 東京に展開しておりましたが、近々名古屋にもオープンするとのこと。 ラーメンデータベースでは88.9ポイントと人気のあるお店です。 立川マシマシに行ってきた 今回行ったのは立川駅最寄りにある「ラーメンたま館」という、ラーメン屋さんが4店舗入っているお店の立川マシマシです。 自分はま…

  • 【Webマーケティングの基本 初心者でも分かる!】SEOとリスティング広告とは何か?

    こんにちは。平社員Jです。 前回までの内容よりも、ここからは深くなります! 第二章って感じですね‼︎ では、さっそくいきましょう🔥 今更聞けない!SEOとリスティング広告とは何か? ・SEO ・リスティング広告 この二つはWEBマーケティングに取り込む上で絶対に欠かすことのできない基本です。 言葉の説明をする前に現代の消費者の心理・行動について考えてください。 (ex.)車を買いたいと思った時 「新車 購入」や「車 人気」など、 自分の知りたい情報に関連するキーワードで検索します。 そこで表示される検索結果にSEOとリスティング広告の二種類があるのです。 SEOは検索エンジン最適化のことで、 …

  • 【4月度活動報告】マンスリーCEOの曲

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 今日から5月ですね。 5月といえば「五月病」の由来って知ってますか? 五月病の由来はどうやらマイケルジャクソンなんですって! なんでも、スリラーやビリージーンなどを収録したベスト盤アルバム「May sick」 は 「病気になるかもしれない」という意味とも「5月病気になる」とも取れますよね! これを聞いた日本人が曲に熱中しすぎてしまい、会社や学校をやめる人が後を絶たなかったようです。 これが5月病の由来なんです!! 。 。 。 そんなわけねーじゃん!!! ■五月病 新年度の4月には入学や就職、異動、クラス替え、一人暮らしなど新しい環境への期待があり、や…

  • フリー素材

    こんにちは!代表取締役です! 今回はフリー素材のみで物語を作ってみました! ぜひ皆さん想像の中でストーリーを作ってみてください! 序章 TO BE CONTINUE..... にほんブログ村

  • Webマーケティングの基礎 初心者でもわかる!

    こんにちは!平社員Jです。 今回も早速、Webマーケティングの基礎についてやっていきます! Webマーケティングにおける目標数値の立て方‼︎ 売り上げ目標・来客目標こら逆算することが必須条件です! Webマーケティングは、業績アップのためにあります。 今回は、業績アップに寄与するWebマーケティングを展開するための数値計画の立て方について触れていきます‼︎ まず押さえるべきは、現場のウェブ関連の数値ではなく、あくまで企業全体の売り上げ目標と来客目標です。 紙媒体、マス媒体、ウェブ媒体と分類せずに、最初に企業全体の売り上げ目標と来客目標を明確にします。 その後、設定していくウェブの数値がその目標…

  • 【1から始める作曲講座】基礎なんてクソくらえ!!!(作曲に唯一必要なもの)

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 この登場の仕方もそろそろ慣れてきましたかね さて、今回はタイトルにある通り作曲講座をやっていきます。 今日のテーマは・・・。 基礎なんてクソくらえ!!! みなさんそう思いませんか? 私も何かを始めようって時に ・まずはこれこれを覚えてください! ・この基礎を固めれば様々なものに応用できます! ・最初は面倒ですが、そのうち役に立ちます! みたいな下りが死ぬほど嫌いです。 ゲームを買ったらまず説明書を捨てるタイプでした。 そのせいでポケモンでは痛い目をみましたが・・・。 ※ポケモンルビーサファイアというゲームでは 伝説のポケモンを手に入れるために説明書の…

  • 簡単!インジケーターの導入方法

    こんにちは! 実は筋トレも趣味です。代表取締役です! 今日もよろしくお願いします! 今日の話題 今日の話題はインジケーターをMT4に追加する方法です!(いまさら) 前回、前々回、その前と自分が使っているインジケーターの紹介をしてきましたが、その中の半分くらいはもともとMT4に入っていないものなんです sanput.hatenablog.com sanput.hatenablog.com sanput.hatenablog.com なので今更ながらインジケーターを追加する方法を書いていきたいと思います! 目次 まずはMT4の準備を! インジケーターを探す。 インジケーターを入れる。 終わりに ま…

  • Webマーケティングの基本 初心者でもわかる!

    こんにちは!平社員Jです。 本日も沢山学んでいきましょう‼︎ 今回は、特に内容が濃いと思います🔥 Webマーケティングにはどんな種類があるのか! Webマーケティングには、何個か分類があります。 しっかりと分類分けして、理解しておかないと、全体像を見誤ったり、重複することになりかねません… 大きく分けますと、Webマーケティングは4分野に分けられます。 1つ目が【Web広告系】 これは皆さんが日々スマホやPCで目にしている広告ですから、想像しやすいと思います。モバイル広告、動画広告、ディスプレイ広告などがあります。 2つ目が【自社Webサイト系】 検索で優位な状況を保つためのSEOや、自社サイ…

  • 【工作】 ドラムキット作成 最安 で検索!

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 今日は久々の休暇だったので、100円ショップに行ってきました。 本当はお茶碗(プラ)を買うだけだったのですが、あるものを見つけてしまいました。 。 。 。 。 。 はい、タイトル通りですね。 これを2個買いました。 この時点で出費 200円。 これだけの出費でドラムセットを作れたら 世の中のドラマーから感謝感激雨あられ間違いなしでしょう。 ドラムのことがよくわからない人向けに説明すると、ドラムに必要なパーツは このようになります。 しかし、定番のリズムだけを刻みたいなら最悪 バスドラム(キック)、スネアドラム、ハイハットがあれば十分です。 スネアドラ…

  • Webマーケティングの基本 初心者からプロの道

    こんにちは!平社員Jです。 今日はとても天気が良いですね😊気分が上がります! さっそく今日もやっていきます👌 メディアから脱却し、ダイレクトプロモーションへ みなさん!突然ですが、自社のサイトは決して疎かにしてはいけません! 何と言っても今や完全にデジタル時代です! デジタル時代にシフトしたことで、新聞折り込みチラシや新聞広告、テレビCMの集客が減りました。 折り込みチラシと、Webチラシの話は、前回したと思います! 見ていない方は、是非見ていただけたらと思います🙇‍♂️ 話を戻します。 今まで紙の媒体に頼ってきた企業は、とても頭を抱えています。 というのも、紙媒体に全く需要がないとは言いませ…

  • インジケーター紹介3

    おはようございます!代表取締役です! わたくしラーメンを週に3,4杯は食べるのですが、最近は油の多いものを食べると次の日必ずおなかを壊します、、、 sanput.hatenablog.com sanput.hatenablog.com ↑前回の記事、前々回の記事 それでは続きを書いていこうと思います! Schaff Trend Cycle まずはSchaff Trend Cycleの紹介です。 このインジケーターはオシレーター系のインジケーターです。 オシレーター オシレーター系とは「買いすぎ」「売られすぎ」を示すインジケーターのことを言います。 Schaff Trend Cycleは通常25…

  • 【1から始める作曲講座】さっきょくって、できたらなにがいーの?

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 実は最近、作曲活動をちょいちょい始めてる次第です。 しかし、周りの友人からよく言われることはというと 「作曲って何がおもろいの?」 フ〇ッキュー と言い放ち、 記憶はないんだけど、気が付いたらバカにしてきたやつらが倒れてるんだよ。 俺がやったんだとさw ちなみに彼女は明日香キララ似w 学校はあんまいってない けど、担任からは東大も行けるってさ。そんなこんなで俺は周りから見たら異端者w 別に俺は普通がいいんだk とまあイキリ陰キャみたいな前置きはさておき 「作曲できることのメリットってなんだ?」 とも思ったわけです。 こりゃいい機会だと思い、何章かに分…

  • インジケーター紹介 2

    こんにちは!代表取締役です! 今回も、前回の続きとしてFXの話を書いていこうと思います! ↑昨日の記事 ADXDMI まずはADXDMIです。 このインジケーターはMT4にはもともと搭載されていません。なのでインターネットで検索してインストールしなければなりません。 その方法については後日ブログにて書こうかなと思います。 このADXDMIというインジケーターはADXとDMIという二つのインジケーターが合わさったものです。 それぞれについて解説していきます。 まずADXはトレンドの強さ・トレンドの始まりと終わりを表します。使い方は単純で上がるとトレンド発生で、下がるとトレンドの終了です。 DMI…

  • WEBマーケティングについて

    こんばんわ!平社員Jです! 自粛+天気が悪いで外出出来てない方が多いと思います… こういう時にしっかり勉強しとこうと私は思っていますので、皆さんもこの時間に学んで頂ければと思います! では、今回もWebマーケティングについて、勉強していきます! すべては業績アップのためにっ‼︎ これが、Webマーケティングの目的だと思います‼︎ 目的を見失うと、間違った道を進むことになってしまいます…(怖) 本来の目的である、売上や客数の目標を把握していないのは、Webマーケティングを行う以前の問題です… 結構ぐさっとくる言葉ですね…萎 Webマーケティングの細かな数字を確認することはもちろん大事になります。…

  • 【狂気の沙汰】サザエさんオリジナルアニメ制作

    ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 。 。 。 。 サザエさん作りたくね?????? 急にどうした????? というのも自宅待機の時ってついつい、ネトフリとか、アマゾンプライム見ちゃいますよね。 ==== 私はアマゾンプライムしか入ってないんですが、サザエさんが限定公開されてるんですよ。 今日とてスト缶(ストロングゼロという非常に危ないお酒です)をあおりながら サザエさんを見ていたら、なんだか急に作りたくなったのが経緯です。 そうと決まればさっそく作成です まずはオープニングです。 本家は、サザエさんが狂ったように観光地巡りするところから始まります。 せっかく作るので、普段行ったことの…

  • こんにちは!代表取締役です! 最近食欲が強くて一か月前までやっていたダイエットの意味がなくなりそうです! 今日もよろしくお願いします! 今日の話題 今日は自分が今使っているMT4で使用しているインジケーターの紹介をしようと思います! ↑実際の画面 今自分が使っているインジケーターは以下のものです Bolinger Bands Icimoku Kinko Hyo Zig Zag ADXDMI MACD BBand Width Ratio Schaff Trend Cycle RSI ! super signals では一つずつ説明していきます。 Bolinger Bands 詳しいことはインター…

  • Webマーケティング 知っておいてほしいこと!

    ブログ更新2回目の平社員Jです。 本日もWebマーケティングについて、書きます‼︎ では、さっそく! まだまだ伸びるWeb市場! 130兆と聞くと、なにを連想しますか? Webの数なんです! 今や、ネットなしには生きられませんね😂 この数字が証明しているように、Webの市場っていうのは年々増加してるんです‼︎ 折り込みチラシからスマホチラシへ 変わりゆくプロモーションの主流 Web上における折り込みチラシのことをスマホチラシと命名したとします。 まず、チラシを作る段階で最初に考えなければいけないのは、どんな企画内容をチラシにするかどうかですよね! 例えば、決算セール、プレゼントキャンペーン、タ…

  • 【CEOの鼻歌】スネ夫が自慢する曲をなんとかして浄化したい

    ・ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 すっかり、ブログも板についてまいりました(2日目) 先日は肉じゃがを作成する過程で口を失いました。 今日は口以外を使う何かをしていきたいと思います。 時に、急に自慢したくなる時ってありませんか? え?何言ってるの? と思ったあなた。 正しいリアクションです。 しかし、人間とは実に見栄張りで傲慢な生き物です。 そんな人間の傲慢さを体現した人間こそ スネちゃまです。 彼の話す自慢には、BGMが流れます。 スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル) 若干不快ですね~。 単調なメロディとドロっとした感じが相まって自慢って感じがすごくします。 この前、上…

  • ラーメン英二に行きました

    ブログ3日目 こんにちは!びらぼんです! 3日目にして申し訳ないのですが、今日はあまり時間が取れなかったたため、自分の大好物であるラーメンについて書かせていただこうと思います! 他のラーメン好きほどうまく伝えられませんが、日記のようなものとして読んで頂ければ幸いです! ラーメン英二に行った 先日、北府中にあるラーメン英二さんにお邪魔しました。 こちらはラーメン二郎のインスパイア系のお店で、かなりの人気を誇る店です。 最寄駅は北府中駅で、店までは徒歩10分ほどで少し距離があります。 ですが、ほぼまっすぐの道のりなのでさほど遠いと感じませんでした。 着いた時刻は19時過ぎくらいでしたが並んでいる人…

  • Webマーケティングの基本‼︎

    はじめまして! 初投稿の平社員Jです‼︎ 平社員なので、ビジネスの投稿をしようと思います‼︎笑 Webマーケティングとは何か。 この質問に答えられる方って、実はかなり少ないと思います。 私自身、元広告の会社の営業マンだったんですけど、恥ずかしながら答えられなかったです…(恥) 単なるWeb広告だと勘違いしてました(汗) 答えられなかった方、私とここから、一緒に勉強していきましょう‼︎ 答えられた方にも、復習になると思いますので、是非見てください‼︎ Web広告とは、Webマーケティングの手法の一部です! そもそも、マーケティングとは… 分解してみると「Market=市場・顧客」と「ing=変化…

  • 第1回 サバイバルクッキング ~肉じゃが編~

    ・ごきげんうるわしゅう。 このブログを読んでくださりありがとうございます! はじめまして、CEOです。 普段何をやっているのかは、追々明らかにしていきます。 ごく普通の平和な記事を投稿していきたいと思うので、よろしくお願いいたします♪ 今日の本題 さて話は変わりますがこのご時世、外出ができず非常に困っております。 特に食料が底をつきそうなことはいうまでもありません。 しかし、こんな時でも天に感謝しおいしく召し上がりたいですよね? 神のご加護により、冷蔵庫にはニンジンと玉ねぎじゃがいもと肉がありました。 ただし、基本的に普段我が家は料理をしません。 ゆえに調味料の種類はというと 。 。 。 。 …

  • FX勉強本「待つFX」を読んだ!

    ブログ2日目 こんにちは代表取締役です! コロナで大変な時期ですがこんなときこそ家で過ごせるようブログを更新していきたいと思います! みんなで協力してこの困難を乗り越えましょう! 今日の話題 さて、今日は以前読んだ 「待つFX」 という本の感想を書こうかなと思います! この本は主婦でありトレーダーである、えつこさんと言う方が書いている本です。 えつこさんは元々銀行や証券会社でSEをしており、専業主婦になってからFXトレードを始め、 主婦としての時間を縫ってFXと向き合い独自のトレード法を構築したすごい方です! そのえつこさんが書いた「待つFX」は取引する通貨を絞り、各々の特徴やそれに対するえつ…

  • ブログ駆け出しはじめました!

    はじめまして!! このブログを読んでくださりありがとうございます! はじめまして、代表取締役です。 文章を書くことはあまり得意ではないですが、これから毎日ブログを更新して精進していきたいと思います! まだまだ未熟なブログになると思いますがどうぞよろしくお願いします! このブログについて まずはこのブログを書こうと思った理由を知っていただけたらと思います! わたくし、代表取締役は独学でマーケティングやFXなどを勉強をしております。 理由は簡単に言っちゃえばお金が欲しいからです。(笑) 普通に働いた給与だけでは人生がさほど豊かにならないのでは?と以前から考えており副業として投資や起業に興味を持ちま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サンプットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サンプットさん
ブログタイトル
サンプットのブログ
フォロー
サンプットのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用