chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サウナと旅と豆ちしき https://wakanakbb.hatenablog.com/

サウナエッセイ&サウナと短歌を融合した「サウナ短歌」のブログです。 サウナ歌人•若菜 IT企業で働く女子サウナー。サウナと旅とサブカル全般をこよなく愛しています。サウナのおかげでスーパー穏やかな性格です。

サウナ歌人 若菜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/10

arrow_drop_down
  • 【お知らせ】ブログをお引越しします。

    ブログを下記のサイトにお引越しいたします。 kitazumeitaru.tokyo このはてなブログとnote.に書いていた旅エッセイ、Podcastをまとめてひとつのサイトに集約しました。 Wordpressを使うのはほぼ初めてなのですが、分からないながらも楽しくマイペースに構築中です。これからコロコロ仕様変更が変わるかもしれませんが、色々な記事がまとめて読めるサイトになっていますので、よろしければ引き続きお読みいただけるとうれしいです。 今は旅エッセイに力を入れていて、毎日更新しています。過去の旅行を振り返って記事を書いています。みなさん旅行が恋しいと思いますので、エッセイを読みながら旅行…

  • 【Tips】DJAYのSpotify対応が終わる

    スマホ、タブレットで気軽にDJが楽しめるapp DJAYが、2020年7月20日をもってSpotifyのストリーミング対応を廃止することになりました。 …悲報です。最近の中ではトップクラスの悲しさです。 DJAYの素晴らしいところは、なんといってもSpotifyから楽曲をストリーミング利用できるところです。CDやレコードを持っていなくても4,000万曲という膨大なSpotifyの楽曲を使い放題でDJできるのが魅力でした。 つい先日、Spotify DJごっこをして遊んだばかりだったのでサービスの停止は残念極まりないです。 DJAYはSound cloud+やTIDALでもストリーミング利用でき…

  • 【サウナ】初心者向けにおすすめの銭湯・サウナを紹介するサービスをはじめました♨

    ココナラで、銭湯・サウナ初心者の方におすすめの施設を紹介するサービスをはじめました。 利用料はなんとワンコイン♪ 初心者だから暑すぎないサウナにはいりたい 優しめの温度の水風呂のサウナを教えてほしい 潔癖気味だからキレイな施設に行きたい などなど… ご希望を聞かせてください。 1年間で国内外30施設をめぐった経験を活かしておすすめを探します🙌 対象地域は東京、神奈川エリアが中心です。 守備範囲外の場合はキャンセル返金できるので、まずは気軽にポチっと相談してくださいね。

  • 【Tips】あつまれどうぶつの森で遊びながら英語の勉強をしています

    あつ森、やってますか? けっこう中毒性があって、ゲームをしていると時間があっという間に過ぎてしまいますよね。そして、夕方になって気がつく訳です。 「今日、英語の勉強してないぞ(汗)。」 そこで、あつ森で遊びながら一緒に英語の勉強をすることにしました。 こんな風にどうぶつと英語で会話をすることができます。 ちなみに、まめきちとつぶきちはTimmy&Tommyという名前になります。 あつ森を英語で遊ぶ設定方法 Switch本体の設定ボタンを押します。 左側のメニューからシステムを選びます。 言語からEnglishを選びます。 最後に、あつまれどうぶつの森のソフトを再起動してください。 前回と違う言…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サウナ歌人 若菜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サウナ歌人 若菜さん
ブログタイトル
サウナと旅と豆ちしき
フォロー
サウナと旅と豆ちしき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用