chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みずしま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/09

arrow_drop_down
  • おうち時間の暇を有効活用!新しい発見で楽しく過ごそう!

    お題「#おうち時間」 はじめましての方ははじめまして! そうでない方はこんにちは! STAY HOMEを極め、本格的にやることがなくなってきました。 みずしまです。 皆さんも同じような状況に陥ってきているのではないでしょうか。 特に学生の方は 「学校無くなった!ラッキーー!」 という感情から 「やることない。。何もしたくない。。」 とネガティブになってしまっているのではないでしょうか。 社会人の方もテレワークの合間に何をやろうか考え、 ”結局スマホを見て1日が終わる” という生活、、 そんな生活もったいない!!!! 普段はこんなに「自分のために使える自由時間」はありません。 今こそ、時間がない…

  • 英検2級まで余裕で受かるライティングの魔法の型

    はじめましての方ははじめまして! そうでない方はこんにちは! みずしまです。 今回は、 英検二級まで絶対合格するライティングの書き方 を伝授します 実は、ライティングこそ要点さえ抑えれば簡単に点数を獲得できる問題なのです。 私は5級から2級まで同じ文の型を使って書いてきました。 そして今まで一度たりとも試験に落ちる事なく、 なんと2級でのライティング得点率は96%! 裏を返せば、 書き方さえ覚えれば二級までは余裕で受かれるのです その書き方を丁寧に説明します。 〜〜〜〜〜 ⭐︎魔法の型はコレだ!! I think 〇〇 is better than ××. Because I have 3 r…

  • 初めての方でも安心!ライブ参戦用持ち物まとめ!

    はじめましての方ははじめまして! そうでない方はこんにちは! 年間にライブに10回以上参戦している みずしまです。 今回は自称ライブ参戦マスターの私が 初めてライブにいく方や、 ライブに何を持っていくか迷っている方 向けに記事を書きました! ~~~~~ コピーして自分のスマホのメモにペーストして チェックリストとしてもお使いいただけます! ♦︎必須orあると便利な持ち物 必須 ☑︎チケット (電子チケット) ☑︎身分証明証 ☑︎スマートフォン ☑︎ペンライト ☑︎マフラータオル ☑︎グッツ代 ☑︎交通費・交通系ICカード ☑︎帰りの新幹線のチケット ☑︎モバイルバッテリー ☑︎携帯の充電コード…

  • 睡眠用BGMって結局どれが一番いいの?検証してみた!

    はじめましての方ははじめまして! そうでない方はこんにちは! 三度の飯より音楽が好きな みずしまです。 みなさんは「睡眠用BGM」知っていますか? その名の通り聴くと眠くなるor深い睡眠につける というものです。 私も最初は半信半疑でした。 ですが、まあ物は試しだ、実際に試してみよう! 、、、と思ってyoutubeで調べてみても ・・・沢山あり過ぎた これじゃどれを聴いて寝ればいいんだ!? と思ったので一つ一つ検証していって見ました 検証といっても寝る前に聞くだけですが() 今回はその中で主の感性でよかった物をランキング形式で発表します! ⚠︎個人差ももちろんあります 1位 枯れる十時 you…

  • FF2000人越えの主が伝授!Twitterのフォロワーの増やし方のコツ

    これを読めば誰でも今より沢山のフォロワーさんを得られるようになります!Twitter運用で迷っている人は必見です!!

  • 第二回 グアム旅行グルメレポ!スノーモンスターのアイスクリーム編

    はじめましての方ははじめまして! そうでない方はこんにちは! みずしまです。 今回は前回のグアムグルメレポシリーズの続編です! 🍓前回の美味しいパンケーキの記事はこちら🥞 mimizushima.hatenablog.com 第二回 スノーモンスター編 Snow Monster 価格:約9ドル (マカロンなどのトッピングを少なくするともっと安くなります) 営業時間が11時〜23時と長く、 立ち寄りやすいことも嬉しいポイントでした🧸 今回紹介するのはこちらの可愛いアイスクリーム! 私が注文したアイスクリームは 紅茶味とバニラ味にしました! 見た目がかわいいだけじゃなく とてもおいしかったです❤︎…

  • 第一回 グアム旅行グルメレポ!エッグスン・シングスのパンケーキ編

    はじめましての方ははじめまして! そうでない方はこんにちは! みずしまです。 私は昨年12月に 3泊4日グアム旅行 に行ってきました⛱ これからの記事ではグアムで食べて美味しかった レストランやお店を写真付きで紹介します。 初めてグアムに行く方や、 行きたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください! 第一回 エッグスン・シングス・グアム Eggs'n Things Guam こちらのお店の看板メニューは、 この大きなストロベリーパンケーキ! 私はこれをおかず無しで昼食がわりに頼んだのですが、 それでも一人ではきついくらいの量でした。 カップルや友達とで食べたらちょうどいいかな? お値段は約1…

  • 本当に使えるおすすめネタ系ラインスタンプまとめ

    はじめましての方ははじめまして! そうでない人はこんにちは! みずしまです。 みなさんは「LINE」使っていますか? 恐らく使っていない人の方が少ないでしょう。 そう、そしてラインに欠かせないのが 「LINEスタンプ」!!! 今回はラインスタンプ課金勢の主が実際に使って、 使いやすかったネタ系のラインスタンプをランキング形式でご紹介します。 第3位 store.line.me 第3位は世代問わず親しまれているなめこさん! 定番の挨拶フレーズなども盛り沢山でとっても使いやすいです♪ 個人的におすすめのネタ系のなめこさんはこちら! 試しに友達に送ってみました とっても可愛いなめこさんなので何しても…

  • 少し変わったオンラインサービスまとめ

    はじめましての方ははじめまして! そうでない方はこんにちは! みずしまです。 今週のお題→「オンライン」 ということで! このオンラインサービスの発達した現代において、 少し変わったオンラインサービス がいくつかあるようなので調べてみました。 ー CASE1ー オンラインクレーンゲーム これはみなさん一度くらい見聞きしたことがあるのではないでしょうか。 その名の通りオンラインでクレーンゲームができるサービスなのです。 あの大手SEGAさんやタイトーさんもオンラインサービスをしていました。 (ちなみに主は以前リアルのクレーンゲームで諭吉サマを散財してしまった過去があるのでこの類にもう手は出さない…

  • はじめましての自己紹介

    はじめましての人ははじめまして。 そうでない人はこんにちは! みずしまです。 手始めにこのブログ開設のきっかけについて少し。 元々はこれに近い名前でTwitterをしておりました。 文章を書くことが大好きだった私は趣味のことなど 色々投稿して楽しんでいました。 しかし、 一つの悩みがありました。 >>>文字数制限140文字<<< ( ´Д`)y<もっと、、、書きたい、、 そこではてぶろを開設することにしました。 名案ですね() 余談ですが、みずしまという名前はあだ名から来ています これから更新頑張っていきます👍 あでゆ! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みずしまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みずしまさん
ブログタイトル
3時のおやつは温泉たまご
フォロー
3時のおやつは温泉たまご

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用