searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

春海 晶穂さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
まばたきの隙に
ブログURL
https://harumiakiho.hatenablog.com/
ブログ紹介文
生活や娯楽、見かけた事柄についての感じたこと、思ったこと。その他とりとめのない色々なことを噛み砕いたり噛み砕かなかったりして綴っていきます。いつもより感傷的だったり理性的だったりドラマチックだったりするのも私。
更新頻度(1年)

44回 / 292日(平均1.1回/週)

ブログ村参加:2020/03/30

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、春海 晶穂さんの読者になりませんか?

ハンドル名
春海 晶穂さん
ブログタイトル
まばたきの隙に
更新頻度
44回 / 292日(平均1.1回/週)
読者になる
まばたきの隙に

春海 晶穂さんの新着記事

2020年11月 (1件〜30件)

  • 泡沫の幸と永久の過ち 《4・忘れぬ日々》 

    《四・忘れぬ日々》 sideB 俺と妹は年が2つ離れている。まぁ仲は良いよ。たまに漫画の感想言い合ったり。そのくらい。おとなしいけど友達も結構いたと思う、そんな高校1年のある時急に部屋から出てこなくなった。父は何か知っている様で、妹はそのまま高校を辞めて定時制の高校へ編入した。なんで急に妹の話しをしたか気になる?

  • 泡沫の幸と永久の過ち 《3・この日を忘れない》 

    《三・この日を忘れない》 sideA あの歩道橋はいつもの散歩コース。走りたそうなレオンにリードに引かれながらボーっと歩いてたら嫌な音がして、振り返ったらスマホが落ちてた。すぐ拾って「すみません」って手をのばすジョギングのお兄さんに渡そうとしたら、その人なんて言ったと思う?ちょっと驚いた顔で「友達にすごく似てる。ここら辺に住んでるんですか?」って。まぁ君がそのジョギングのお兄さんだから知ってるか。私笑ちゃった。変なナンパかと思ってさ。でもちょっと話してみたら同い年だし出身は近くだし、話がはずんじゃったのよね。もしかしてどっかで会ってるかもしれないですねなんて。でも私は出会ってなくて良かったって…

  • 泡沫の幸と永久の過ち 《2・それは今を 2分の2》 

    《二・それは今を 2分の2》 sideB 俺はおまえのことなんか大嫌いだったよ。もともとどうしたって相容れないタイプだって思うだろ。俺は陰キャってほどじゃないけど目立つタイプじゃなかったし、おまえは目立つうるさいギャルだった。頭の悪そうなヤツだって思ってたんだ。怒るか?でもそうだろ。下らないことばっかやっては怒られてた。…なんのことかって思うだろうなぁ。俺たちが初めて会ったのはあの歩道橋じゃないよ。高校の入学式。同じ高校だったんだから。

カテゴリー一覧
商用