chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハンドメイドでお家遊び https://kawaii-handmade.hatenablog.com

ハンドメイドがお家遊びの主婦のブログです。日々の手作りの小物、パン、イラストなどをご紹介。ソーイング、料理共にお金をかけずにできるダイエット、節約、エコに繋がるものが多いです(笑)

小鉄ん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/28

arrow_drop_down
  • また、しばらくの間…

    ご無沙汰しております。 しばらくの間、ブログをお休みいたします。🙇‍♀️父が急遽入院し、実家、自宅、病院、仕事の毎日が当分続きそうです。父は回復に向かいかけており命に別条はないですが、高齢の為慎重に治療を進めていただいております。医療従事者の方々には、心から感謝いたします。 私は元気です。^ - ^日中は自宅、夜〜朝は実家の二重生活で一気に運動量が増え、幾ら食べても太らず。✨夜は爆睡し体内時計も正常に戻りと極めて健康的な生活です。(笑) 病院の前で咲いていた紫陽花がとても綺麗で見惚れました。忙しいという字、心が亡くなると書きますが、心はあるので忙しくはないです♪ コメントをもしいただいても、お…

  • ~模様替え~ブログ背景&台所の洗い桶撤廃

    ブログ遊びが止まらない小鉄んです。1日の蜜璃ちゃんの生誕祭で描いたイラストに間違っていた箇所があり、手直ししていたら、止まらなくなってしまいました(笑) 蜜璃ちゃんの隊服のボタンの色が違う、ガウンを羽織ってない💦小芭内さんの顔が大きくて雑(笑)他にも色々ありますが、とにかくこのお二人を手直ししたくて!今回はお二人だけにしました( *´艸`)💖こういう作業もデジタルだと楽♪✨

  • 甘露寺蜜璃ちゃん生誕祭!

    今日は鬼滅の刃 恋柱 甘露寺蜜璃ちゃんのお誕生日!おめでとう!!いつもキュンキュン胸をときめかせる蜜璃ちゃんは、誰からも愛される普通の女の子♪身体能力と食欲はハンパないですが!👍✨もう後2時間で終わってしまうけど。ギリギリだけど。 蜜璃ちゃんと蛇柱の伊黒小芭内、炭治郎くん、禰豆子ちゃん、善逸くん、伊之助でお祝いです💖蜜璃ちゃんの大好きな桜餅を小芭内さんがプレゼントしています。蜜璃ちゃんの髪の色は桜餅を食べすぎて、桜餅色になったらしいです! 線画は丸ペンで手描きしたのをデジタル化し、ベクターで手直ししながら描きました。 クリップスタジオで編集しています。やっと少し慣れてきました。。(;^_^A …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小鉄んさんをフォローしませんか?

ハンドル名
小鉄んさん
ブログタイトル
ハンドメイドでお家遊び
フォロー
ハンドメイドでお家遊び

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用