chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
吃音症が貯金800円で家出して、介護職とパソコン1台で起業した話。 http://shugo001.com/

吃音症で就職活動を失敗し、実家の家庭環境がよくなかったため貯金800円で実家を飛び出す。その後、スキルを身につけ介護職をする傍らパソコン1台で月収60万を自動化してストレスフリーになった話。

シューゴ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/28

arrow_drop_down
  • 「いつ稼げるようになりますか?」に対する最高のアドバイス。

    こんにちは、シューゴです。 僕の元にたまにメールで返信をくれる方がいるんですが、 これはちょっとナンセンスだなーと思う質問があるので、 今回はそれに対する僕の見解と、最高のアドバイスをしたいと思います。 まあ、タイトルにある通りなんですが、 「いつ稼げるようになりますか?」 という質問ですね。 で、これと似たような質問も何個があるので それもピックアップします。 「こんな僕でもネットビジネスで稼

  • 子持ちで仕事してるママの気持ち。

    今日のブログはどちらかというと、 女性向け、主婦向けになる内容になると思いますので、 今現在主婦だったり、子持ちのママだったり これから副業で稼ぎたいなーという方は ぜひじっくり読んで見てください。 もちろんそうでないサラリーマンの方や大学生にも 役立つ内容なので大丈夫ですよ。 昨日ですね、メルマガに返信くださった方がいて その方が子持ちのママさんでした。 僕の発信は一応ターゲットが20代の男性

  • ネットビジネスは凡事徹底すればいい。やることをやるだけ。

    こんにちは、シューゴです。 最近、 ネットビジネスってなんか難しそうだし 自分の商品持ってないからやらない。 といった聞き逃してはならないことを 言う人がいまして、、、 いやーーーー。マジでもったいない。 別に、 「今すぐ羽をはやして大空を飛んでこい!」 って無茶を言ってるわけじゃないのに笑 お金を稼ぎたいと思ってるのに、 インターネットビジネスをやらないという選択肢をとることが 僕は理解が出来

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シューゴさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シューゴさん
ブログタイトル
吃音症が貯金800円で家出して、介護職とパソコン1台で起業した話。
フォロー
吃音症が貯金800円で家出して、介護職とパソコン1台で起業した話。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用