chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
came旅 https://ayacamellia.com

行き当たりばったり・無計画で女ひとり、海外へ旅に出ちゃいます!!土壇場解決・その場調べが得意。なぜかいつも何とかなる強運。そんな勢いLifeとも言える旅の内容を、ノウハウなどを絡めて徒然なるままに綴ります。

ayacamellia
フォロー
住所
フランス
出身
北海道
ブログ村参加

2020/03/26

arrow_drop_down
  • ノルウェーのソグネフィヨルドへの行き方徹底解説!!

    こんにちは。フランスはパリ在住のayacamelliaです。今回はノルウェーの5大フィヨルドのうちの一つ、ソグネフィヨルドに行ってきました。ソグネフィヨルドは唯一通年訪れることが出来るフィヨルドであり、人気のある観光地です。今回は、そのソグネフィヨルドへの行き方を徹底的に解説していきたいと思います。

  • パリの第一日曜日は美術館に行こう!!

    こんにちは!!フランスはパリ在住のayacamellia(@ayacamellia)です。今回は、芸術の都パリで数多くある美術館を上手に鑑賞するコツをお伝えしようと思います。パリでは毎月第一日曜日に、なんと多くの美術館が無料開放されています。何かと出費がかさむパリ生活ですが、この無料開放日を上手に利用すれば、沢山の美術館を鑑賞することが出来ます⭐︎パリの芸術にどっぷり浸りましょう!!

  • フランスワーホリ!!パリで仕事は見つかる??

    こんにちは!!フランスはパリでワーホリ 中のayacamellia(@ayacamellia)です!!今回は、フランスはパリでのお仕事事情を徹底解説します。フランス語が話せなくても、英語に自信がなくても大丈夫。パリでの仕事の見つけ方、就きやすい職種、お給料事情などを公開します⭐︎

  • フランスワーホリ〜パリでの部屋探し③〜

    こんにちは。フランスはパリ在住のayacamellia(@ayacamellia)です。今回は、パリで実際に内観に行った物件について体験談を元にして書きました。全て日本人オーナーの物件でしたが、なかなか大変な思いをしましたので、日本人相手だからと言って、あまり期待・油断しないようにしてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayacamelliaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayacamelliaさん
ブログタイトル
came旅
フォロー
came旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用