chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこ水泳コーチの日常 https://www.larkogi.com/

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に自分の興味のあることも記事にしています。水泳業界の仕事に興味のある方や子供を習わせたい、はたまた自分が習ってみたいという方まで参考になる情報を提供できればと思っています。

larkkun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/25

arrow_drop_down
  • Amazonブラックフライデー これはセールで買わないと絶対に勿体無い!

    年に一度の祭典Amazonブラックフライデー 今年もやってきましたアマゾンブラックフライデー 基本的にAmazonのビッグセールはプライムデーとこのブラックフライデーの2つなので、割引率も高く気合いの入っているセールです。 買い物をするタイミングではここがピッタリのタイミングなので狙っていたあの商品や日常生活で必需品の消耗品などなど、このタイミングで賢く買うようにしましょう。 エントリーすると期間中10,000円以上購入するとポイントバックでさらにお得なので、そちらもお忘れなく。 今回もおすすめ商品をいくつか紹介していきたいと思います。 出だしが遅いと売り切れや、手元に届くまで時間がかかるなん…

  • 【派遣 オススメ 工場勤務】ブラック企業正社員よりずっといい?正社員10年以上から派遣社員になってみた感想

    10年以上勤めた会社を辞め派遣社員になりました 10年以上勤めた正社員を辞め派遣社員になりました。 私は大学卒業後入社したスイミングスクールの社員を10年以上勤務して退職した妻子ありアラフォーおじさんです。 退職した理由は仕事の現状と上司の経験談・今後関わるであろう仕事内容から未来をイメージしてみると、家族を養うことも、家族との時間を確保することも難しいと判断したからです。転職をするにはギリギリの年齢だし、ここで行動を起こすしかないと判断しました。 www.larkogi.com しかし、自分が次に何をやりたいかというイメージがあるわけでもなく、水泳コーチ1本でやってきてその業界しか知らない私…

  • 【超簡単】もう失敗しない!心理学的に証明されたIf-thenプランニングで習慣化を実現させよう

    毎年目標を立てては挫折しています… 正月に立てた目標ダイエット・読書・運動…どれも続かなかったなぁ… 1年を振り返ってそう思い起こすことありませんか?私は毎年のようにあります。 そして目標に対しての行動、全て自分のモチベーション・意志力に頼っていませんか? 私まさにその典型的なパターンでした。 『今年は読書を頑張る!』と意気込んで本を買ったものの、読んでいたのは時間のある正月休みだけ…とか 『ダイエットするぞ!』と決意するものの、友人との食事は断りきれずに爆食いして結局やめちゃったり… 一時的には目標達成できたかもしれませんが、それが継続するということはほぼありませんでした。そして毎年同じよう…

  • 信じられない!2022年もワークマンのメリノウールインナーが安すぎ

    仕事で上着も着れず寒い…ヒートテック以外で安くて暖かいインナーはないかな? 毎年寒くなってくるとあったかインナーの出番がやってきますね。 みなさんはどういったものを着用していますか? 定番でいうとユニクロのヒートテックではないでしょうか? 汗かきの私は汗かいた後の冷え・あとは肌質的にもどうも合わないみたいで…選択肢はそれ以外になってしまいます。 そんな私の今の定番はこのメリノウールインナーです! あのメリノウールがこんなに安い!という衝撃を与えたのは、あのワークマンです。 こんな人へおすすめ ・安くて機能的なあったかインナーが知りたい・ヒートテックがちょっと肌に合わない・ウールってチクチクする…

  • 【ブログ運営10月報告 2年5ヶ月目】思い切って立ち止まってみた

    ブログ運営10月報告です! ブログ始めて2年5ヶ月目です!! 今月は記事を更新するよりもブログの仕組み作りに時間を割いた1月でした。 その時の気分で書いていたブログの書き方をもう一度見つめ直し、自分自身の頭を整理してみました。 ⬇︎9月報告はこちら⬇︎ www.larkogi.com 2022年10月(2年5ヶ月目)のブログ報告 PV数 収益 今月の活動時間 昨年には負けたくない! 2022年10月(2年5ヶ月目)のブログ報告 今月は4記事更新でした 自分なりにブログの型をある程度固めてみました。 いいか悪いかはまだわからないけど、一度この形で更新してみて様子を見たいと思います。 とりあえず構…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、larkkunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
larkkunさん
ブログタイトル
へっぽこ水泳コーチの日常
フォロー
へっぽこ水泳コーチの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用