chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこ水泳コーチの日常 https://www.larkogi.com/

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に自分の興味のあることも記事にしています。水泳業界の仕事に興味のある方や子供を習わせたい、はたまた自分が習ってみたいという方まで参考になる情報を提供できればと思っています。

larkkun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/25

arrow_drop_down
  • ウイイレに選手名を学び、ウイコレに人生初めて課金した話

    散々日記みたいな記事はやらないと言っておきながら完全に日記です笑 あまりゲームに興味のなかった私が、アラフォーにして初めてスマホゲームに課金しました。という話です… 数少ないハマったゲームウイイレ (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q []).push(arguments)};c.getElementById(a)…

  • 【ブログむずい…】ブログの書き方って結局どうすりゃいい?

    ブログの書き方って結局どうすりゃいいの? ブログ書くのってとっても難しい…キーワード選びだったり内容の構成だったり… 今回は【ブログの書き方】をテーマにしていきたいと思います。 私自身2年以上ブログをやっていますが、未だにこれといった作成方法がなく、自由に書いている部分があります。 昔に比べれば少しずつではありますが知識もついてきました。数をこなすうちに、ある程度型はできてきたようですがそれでもそれでもフワフワしています。 テンプレみたいなのがあってそれに乗っかっていく作り方ができればいいのではないか?と情報を漁っている最中で今の悩みです。とても 大抵のブロガーは通る道?ではないかと思うので、…

  • どう違う?アークテリクス アトムLT・ARの失敗しない選び方

    アークテリクスのAtomLTとARっていいらしいけどサイズ感ではどう違うの?自分は何サイズを買えばいいかわからない。 【アークテリクス アトムLT・ARのサイズ感の違い】 今回の記事はこれがテーマです。 本記事では実際に着用写真を見ながらアトムLT・ARの違いについて見ていきたいと思います。 私自身もアークテリクスの店舗で店員さんに聞きながらのサイズ選びをして購入しました。 高い買い物なので慎重になるし、買ったもののなんか合わないなんて失敗したくないですよね。 私は購入して2年着用していますが非常に満足していますし、まだまだ現役です。買う時はちょっと背伸びして購入しましたが、とっても気に入って…

  • 【ブログ運営9月報告】頑張ったのかい?どうなんだい?底辺ブロガーのリアル

    ブログ運営9月報告です。 先月は更新があまりできず不甲斐ない結果となってしまいました。その反省から9月の目標に掲げた15記事更新 果たして達成できたのであろうか… ということで9月報告です。 www.larkogi.com 2022年9月(2年4ヶ月目)のブログ報告 PV数 収益 自分に合うアプリを見つけた 今月は先月越えの作業時間を 2022年9月(2年4ヶ月目)のブログ報告 結論:7記事更新でした…目標の15記事は程遠かった 意気込んだものの撃沈…先月よりは向き合って作業はできていたので、そこは評価できるかな… でも次につながるポジティブな要素もありました。 目標達成ならずも先月よりは内容…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、larkkunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
larkkunさん
ブログタイトル
へっぽこ水泳コーチの日常
フォロー
へっぽこ水泳コーチの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用