chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
安藤誠明くんを推すarchのしがないblog https://kntr15arch.hatenablog.com/

安藤誠明くんと、ORβIT(オルビット)というPRODUCEシリーズの日本版に出演してた人気メンバー7人の日韓グループを応援中! 安藤誠明くんは顔面最強で、Twitterのトレンド常連!?NEXTブレイク間違いなし!

安藤誠明くんと、ORβITという日韓グループについて書いてます! 安藤くんや、グループのことがわかってもらえるようなブログを目指してます。 気楽に読んでもらえると嬉しいです!

arch
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/21

arrow_drop_down
  • オンラインライブWithのBlu-ray発売日!

    ORβITの公式TwitterにオンラインライブWithの集合写真がアップされました 本日、FC限定のBlu-rayが発売されたのですが 一般の発売もこれから予定しています! FC会員ではない方など、ぜひそれまでお待ちください。7人で並んでる姿見るだけでも嬉しいし幸せですよね。 ダンスしてるところとか、こうやって写真で見ると 『これ、あのときのあのシーン!!』 って甦る楽しさがあります。 4枚目のハナは感動のサプライズシーン、、、 うっ、思い出すだけで泣ける😭😭 私はお休みの日にゆっくりとBlu-ray楽しませてもらう予定です。 Withの世界観をいつでも堪能できるようになったのは本当に感謝。…

  • 地元愛の安藤くん

    安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新しました! 地元である博多でのポップアップショップが 最終日だからストーリーあげてます!! かわいいいいいいい さすがぁぁぁぁぁあ 滅多にストーリーなんてあげないのに、、、 すごいね、地元愛やね。 もちろんORβIT愛でもあるんだけどさ!! 福岡代表だよね、安藤誠明くん。 買い忘れとかないか絶対に皆確認してね~ そしてそして、明日は FC限定のオンラインライブWithのBlu-ray発売日です!! 私はまだ発送準備中だったので明日は手に入りそうにないんですけど 届くの楽しみだな~ 次のお休みは鑑賞会だな🙌🙌 手に入る方はぜひ楽しんでくださいね!…

  • ゆごカメラとポップアップショップ明日で終了です!

    昨夜、宮島優心くんがInstagramを更新しました! ちょっと前に撮ったバスケの写真らしい。 めっちゃ綺麗じゃないですか? シュートが入っているシーンと、入る手前。 色鮮やかな雲1つない空と、ゴールが絶妙に綺麗。 そしてバスケの紐?がなくなってる。 あんまり見ないけど、なんだか哀愁を感じるな~ これはさっきまでのゴールと同じなのかな? だとしたらなぜ途中から紐なしになったんだろ~ そして色味も含めて本当に哀愁、、、 優心さーーん、これ誰がシュートしたのでしょうか? シュートしてる側の写真もお待ちしてますね! View this post on Instagram A post shared …

  • ORβ_IT『はぁって言うゲーム』

    ORβITの公式YouTubeに ORβ_ITが更新されました~ 『はぁって言うゲーム』をやってます。 推し、安藤誠明くんの渾身のタイトルコール!? では本編はこちらから。 まずね、かわいすぎる さっきのタイトルコールの勢いすごかったですよね? 直後のこのかっこよさ、、、 まずは、安藤くん推しは完全に推しが出番だらけなので 心して見てください。 幸せになれます。 7人いるっていう幸せがかなり押し寄せてくる。 左から、 ヒチョ、駿弥、ヨンフン、誠明、潤、優心、ユンドン です。 ゲームは2チームにわかれて行いました。 ヒチョ、駿弥、ヨンフンのチーム 潤、優心、ユンドンのチーム 罰ゲームはBBQの肉…

  • ヨンフン入隊。いってらっしゃい

    ORβITのヨンフンくんがInstagramを更新しました。 6m1y 1年と6ヶ月 ヨンフンくんは兵役に就きます。 どうか、健康で過ごしてください。 ORβITは弟達がずっとずっと大切に想いながら活動するし、EαRTHもずっとずっと大切に想いながら応援します。 ヨンフンは何も考えずにただ『ただいま』って帰ってきてくれて大丈夫です。 いってらっしゃい! 待ってますね。そしてヨンフン、すごく似合ってるね。 綺麗に整えられた髪の毛。 凛とした表情です。 2月に入ってORβITとしての活動を休止して準備期間を設けたからか、気持ちも少しは整理できただろうし ヘイロのメンバーとも会えてたし 家族とも過ご…

  • ユンドンのお誕生日お祝いの続き

    上原潤くんが昨夜Instagramのストーリーを更新しました! ストーリーなので24時間で消えてしまうのでまずは見てきてください!! 動画です~ ユンドンと潤くんの動画 潤くんメインシーンはなんかボヤボヤとピントがあわなくてこれになっちゃいました~すみません。 昨日はユンドンくんのお誕生日だったので、本来だったら昨日の投稿にいれたかったんですが今日でごめんなさい~ 潤くんのmy brooooooってフレーズ最高なんよな。 いつも大きな愛、、、 大文字小文字を交えた英語と、最後の韓国語 なんだか字面から愛しさ溢れるしかっこいいのにかわいいんです。 2人が一緒にいるときの空気感ってORβITのラッ…

  • ユンドンくん、お誕生日おめでとう!

    本日はユンドンくんの27歳のお誕生日です。 お誕生日おめでとう!! ユンドンくんのお兄さんになる瞬間、弟になる瞬間 どちらも見られるのがORβITですよね。 ヨンフンとヒチョといるときは本当に本当にかわいい弟なのに、日本組といるときは優しい頼れるお兄さん。日本組と5人1つの家で過ごしていた時期も少しだけあったから、懐かれてるのもわかるけど、それ以上にユンドンのお兄さん素質がすごいんだろうなってくらい日本組から懐かれてます。皆、口を揃えて優しいお兄さんって言ってるもん。ヨンフンとヒチョはいつまでもユンドンを可愛いっていうしね!本当に、どちらもそういう関係性が好きです。 これからもユンドンはユンド…

  • ユンスタライブ、バグラジ、よんふん、メイキングも

    ユンドンくんがストーリーを更新しました! って、、、終わってから更新してる私のblog 意味なさすぎ~笑 ちなみに、、、見逃したあなた、、、毎度のことながら大きな声では言えないですけどYouTubeで探せば出てきます← そしてそんなユンドンくんがORβITの公式Twitterにも降臨! お誕生日の前日にインスタライブしてくれたんですが 本当に本当にずっと可愛かった! 昨年のお誕生日のときティラミスを食べながらインスタライブしてたユンドンを思い出して 1年間あっという間だったな~なんてしみじみと物思いに更けてたんですけど、今回もケーキあるかないか問題が可愛すぎて物思いからすぐに覚めました!! 本…

  • しゅなどんゆご。

    大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨! 今日は大澤駿弥くんと宮島優心くんのサイン会予備日! 大澤駿弥くんがTwitterを更新してくれましたね~ そして今日は昨日と違ってバッチリメイクの駿弥です! 特にアイシャドウがいつもよりもオレンジ感が濃いめですよね!基本的にいつもオレンジ赤めですけどなんかオレンジの色味がすごく強く感じたってだけなんですけどね。 キラーンポーズに、ハート、そしてウィンクチュー!! はい、天才!アイドルの天才!! ウィンクしてる駿弥って本当にキラッキラのアイドルって感じがして本当にかわいい。 アイドルよりかはアーティスト寄りのORβITって感覚もあるんだけど駿…

  • 三者三様の美

    ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨! トレーニングがんばってるみたいですよ~ これって運動、筋トレってことでいいんですよね? ボイトレじゃないし、ダンスの練習とかだったらそういいますもんね? 音楽聴きながら頑張ってキツいトレーニングしてると思うと本当にすごいな~ 見えないところでもこうやって努力し続けるって本当に難しいって思いますもん。 けど、体力つけないと歌って踊り続けられませんもんね。特にORβITは楽曲的にもダンスは細かいし歌も早いテンポのものも多いですし。 私、やっぱり駿弥ってこういうサラッとした素の姿が割りと刺さるんですよね。好きなんです。 メイクしてバリバリの駿弥も…

  • ハッピーバレンタインなORβIT

    まずは、ORβITの公式Twitterにバレンタインということで写真という名のプレゼントがアップされました! ありがとうありがとう!! 7人のORβITが嬉しすぎて 時系列無視してトップに持ってきました。 ORβITらしいな~って思いましたよ。 だってさ、表情も全然バラバラだし ポーズの統一感皆無だもん😂😂 推しなんてセンターで愉快そうなポーズしてて本当にハッピーバレンタインって感じ。 ヨンフンとヒチョに挟まれてる5人の構図見るのも 本当にいいものだなぁ。 弟たちがこれからもがんばるぞー!!ってね。Happy Valentine’s day for EαRTH❤️#ORβIT #EαRTH …

  • マンネラインのサイン会

    昨日のクユズサイン会に続き今日はマンネラインのサイン会! 大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました! かっこいいいいいい これはかっこ良すぎない? あとめちゃくちゃ艶感のあるメイク。 この駿弥に見つめられながら、お喋りしてサイン会するんだよね? 私なら堪えられない!心臓がもたないよ。 ヘアスタイルもなんだか遊びもありつつ、シンプルにまとまっていてとても似合ってるし 駿弥らしい洋服でもあるけど、どことなくシッカリして見える。 あぁ、こりゃ~ノックアウト! あとさ、2枚目の駿弥って結構珍しい感じがする。 表情なのかな? いつもみたいに唇尖らせてはいるんだけど、いつもの尖らせ方とは…

  • クユズのサイン会

    上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨! 上原潤くんのサイン会の日でした。 潤くんは、EαRTHと友達みたいな距離でお話しするのが特徴なんですが それ故に 『友達また増えた』 って書いてるのかな?って推測されてます。 今日の潤くん、めちゃくちゃダンディーじゃないですか? ダンディーというか妖艶。 宝塚っぽいっていうか。 眉毛と目元のメイクとかなのかな? 潤くんと友達みたいな会話できたEαRTHも嬉しいだろうな って思う一方で、私も友達みたいに話したいな~ってさせてくれるから 潤くんさすがです!!友達また増えた✨ やったぜ!#ORβIT#EαRTH#JUNE#AlterEgo pic.…

  • メガネ誠明とTikTokユンドン、バグラジに潤くん

    ORβITの公式TikTokが久しぶりに更新されました! https://vt.tiktok.com/ZSetgyjy2/ 魚眼レンズ史上最高の可愛さなんじゃないの? っていうくらい可愛いんですけど!! 驚いた表情っていうのかな? なんなん!?可愛すぎます。 海賊王にはなれないようなビジュアル って書いてるけど、、、 ビジュアルにビビって全員退散するから海賊王になれると思うよ。 てか、魚眼レンズってこんなにビジュアル保てるんだって感じだし 何より肌も綺麗でビビりました← これがあざとかわいいかぁ。そして安藤誠明くんがInstagramを更新しました! 1、2枚目はポップアップの宣伝の画像なので…

  • これが美しき安藤誠明

    昨日のルビスポは安藤誠明くんでした。 実はブログ更新してすぐに投稿あったんですよね~ 本当にルビスポとは前からタイミングがあわない、、、笑 あげなおすか、すぐにこれも投稿するか悩んだんですが 睡魔がエグすぎて気付いたら寝落ちしてました😂😂 さてさて、それは置いておいて、、、 安藤誠明くんのアザーカット!ビジュアル最強なんで見てくださいよ えっぐううううう めっちゃ破壊力やばくないですか? 美の頂。 オリンピックでいったら金メダルっす。 カラコン、ORβITになってから初めて着用した安藤くんですけど 悪い方向にいったら安藤くんの良さを全部消してしまう可能性もあるアイテムなんですけど これは大正解…

  • ポップアップにメンバー来訪動画きた

    開催前日に渋谷のポップアップに来訪したORβITのメンバー(日本組4人のみ来訪)の動画きました!! 来訪は4人のみですが、ユンドンくんのメッセージも動画の最後にあります。 わちゃわちゃしながら楽しそうにしてる4人可愛すぎますね~ 来訪時のビジュアルはすでに出てたので驚きとかはなかったんですが、安藤くんの素のときの目が本当に好きだから好物すぎましたわ。 ORβITのメンバーなのに、 ファンアートに挑戦するって斬新ですよね← もはや自画像になるはずなのに ちゃんと新メンバーという自画像になりえないファンアートでユーモアセンスありあり👏 私ビックリしたんですけど、これ1発描きなんだ、、、 本当に駿弥…

  • 天才コーディネーターやん

    昨夜のルビスポはユンドンくんのアザーカット! うおおおおおおお 1枚目の破壊力えっぐううううう 完全に撃ち抜いてきてる~ ちゃんと片目瞑って、狙い定めてるやん 天才やん、、、 ありがてぇ。 前髪のうねり具合もすごくよく見えるし、拡大しても拡大しても欠点ないから、そんな人には撃ち抜く資格ありすぎますよ。 そんで、2枚目の『やってやったぜぇ』みたいな顔。 なんでもそんな感じでストーリー性持たせてしまうよね。 本当にこのピンクのインナーが似合うのスゴすぎるのよね、しかもこの前髪。ユンドンのためのコーディネート。 そんなこと思ってたけどさ、、、 いやぁ。これユンドンくんが衣装のプロデュースしてたとは、…

  • きゅーと優心。駿弥と優心の関係性

    本日のルビスポは宮島優心くん! アザーカットです。 あまりに可愛くないかい?? 笑顔がキュートすぎて 何べんでも見てられるよ。 1枚目は完全にお口が、、、可愛すぎてだな。 頭抱えたよ、私は。 ベビーフェイスってこういうことを言うよね。 控えめに言ってもさ。ベビーすぎるよ。 1枚目で可愛さに対する耐久ゲージが削られたところで2枚目の優心でもうノックダウンっす。 その笑顔はずっと守らなければなりませんね、EαRTHは。 クシャって笑うの域を超えてるのよ、、、可愛すぎてだな。 私は何回可愛いと言ったら気が済むのだろうか笑 そして、エピソードも可愛すぎてだな。 ポップアップショップの渋谷店では日本組メ…

  • 雪とユンドン。

    ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨! めっちゃ雪が降ってるね~ すごく寒そう! 寒いからマフラーしてねって私達に言ってくれてますが、 ユンドンにマフラーをもっと巻いてあげた~~いって思っちゃったわ。首の肌が出ちゃってるもん。寒そうだもん。 あと、頭にあるのはフケじゃないって😂😂 フケ知ってるんだっていう驚きと、全然そんなこと思ってなかったよって言いたくなる気持ちと、別にユンドンだって本気で私たちがフケだと思わないか不安で言ってるわけじゃないだろうしなっていう気持ち、他もろもろが錯綜としておりました。笑 いや、実際、雪をフケだなんて思うわけないってユンドンもわかっていながら、ただ…

  • 潤くんと、なんとヒチョが!!

    まずはルビスポ!! 今宵は日付かわってますが上原潤くん。 潤くんもアザーカットなのに天才的なんですけど!! なんでなのーー!! ありがたいけど、これも印刷したいいいいい←笑 メガネはもうさ反則だよね。 しかも持ち方も、口の開き方も、目線も、角度も なにもかも反則じゃない? 可愛くてびびり散らかす。 そして唇尖らせてキラーン はい、かわいいいいいい 潤くんと駿弥はよくやってるポーズだからこそなんだか安心感はあった←笑 それにしても記憶ないの?このときのエピソードないの?って思ったけど 7人揃って撮影してるし結構前にやったんだよね~そりゃそうか って妙に納得もしてしまったよ笑 ここらへんの時期って…

  • ちょいワル駿弥と可愛い優心

    大澤駿弥くんがInstagramを更新しました 駿弥にしてはかなり珍しい気がしてしまった!! 何がって? ちょいワル加減がです! でもかっこいい~ だって悪いことしてないちょいワルですもん。 全然かっこいい ちなみに、日プのときから仲良いお友達の望月くんのコメントを固定しててわらいました。 コンビニの駐車場にいそうだよね、私も思うわ😂😂 そしてこの固定コメントに関しては 裏話を望月くんのTwitterにて公開してくれてるので下の引用をチェックしてください!大澤のインスタにコメントしたらなんか固定された。なんで固定すんの!って聞いたらしゅんやくんにひどい事言わないで!望月くん最低!って叩かれてほ…

  • Dance Practice公開とヒチョのアザー写真

    まずは、ORβITの公式YouTubeに EclipseのDance Practiceが公開されました。 髪型的にも、オンラインライブWith以降に撮影してますね。 メンバーの衣装ではないラフな服装でのダンスは本当にいい。 なんだろう、これが見たかった!! 嬉しい。 そして7人のダンスに改めて食い入るように見て気付いたこと、、、本当にすごい芸術作品だな~Eclipseって。 7人で1つの作品になって、360°どこから見ても楽しめる世界。 楽曲、ダンス、表現とか本当に改めて楽しめるのでぜひチェックしてください!!そしてユンドンくんが公開後にInstagramのストーリーを更新しました! ユンドン…

  • ポップアップショップ初日!!

    昨夜ルビスポもあがっておりました。 ポップアップショップに行った日本組の写真! それぞれ自分のイラストと実写のアクキーを手に持っての記念写真! マスクしてても可愛さが駄々漏れや。 ここで撮影したのね!って実際に行ってきたので噛み締めてきました。 2枚目のメンバーが手にしてるものは抽選で手に入るポストカード。 B賞の複製サイン入りのポストカードなんと、、、コンプリート!! そして衣装展示の前での記念撮影。 実際にこれを着ていた本人達が前にいるからか、余計に衣装も輝いてみえる、、、マジック そして話題になってて気付いたんですが、安藤誠明くんのベルト部分からアクキーが(しかも裏返し)2つぶら下がって…

  • ORβITが一足先にポップアップショップに!!

    明日からポップアップショップがオープンします! 開催を記念して、なんとランダムブロマイドがファミマプリントに登場!! かわいいいいいいい ラインナップかわいすぎ~ Withは50種類とコンプするには大変な枚数でしたが、今回は18種類! めっちゃ良心的←え いつも通り、Lと2Lです。 ソロ各2枚、ユニットが3枚、集合1枚です。 18枚だとコンプしたくなってしまう笑 そしてビジュアルもポーズもコンセプトも最高すぎるもん!!好き。 2月3日の10時から3月6日までの期間に購入可能です。『ORβIT POP UP SHOP in OIOI』の開催を記念してランダムブロマイドがファミマプリントに登場!販…

  • ヨンヒに対する愛を叫びたい

    昨夜、ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨しました。 ヒチョとヨンフンに対する投稿です。 本当に、駿弥って子は最高にEαRTHと寄り添ってくれる人よ。(もちろん他のメンバーだってそうよ。愛の伝え方は人それぞれ。EαRTH目に見える形で伝えることだけが全てではないですから) まずはヒチョに対する投稿 ヒチョはセルカとかあげないし、なかなかメンバーもツーショット撮るタイミングがないのか この衣装のヒチョもあんまり拝めていなかった気がする!!ありがたいなぁ。 背の高いヒチョの肩にしっかりと手を回してる駿弥に何故かめちゃくちゃ安心した。 お互いが支えあってここまで来たんだなぁって。ただ1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、archさんをフォローしませんか?

ハンドル名
archさん
ブログタイトル
安藤誠明くんを推すarchのしがないblog
フォロー
安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用