chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
安藤誠明くんを推すarchのしがないblog https://kntr15arch.hatenablog.com/

安藤誠明くんと、ORβIT(オルビット)というPRODUCEシリーズの日本版に出演してた人気メンバー7人の日韓グループを応援中! 安藤誠明くんは顔面最強で、Twitterのトレンド常連!?NEXTブレイク間違いなし!

安藤誠明くんと、ORβITという日韓グループについて書いてます! 安藤くんや、グループのことがわかってもらえるようなブログを目指してます。 気楽に読んでもらえると嬉しいです!

arch
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/21

arrow_drop_down
  • 安藤誠明くん、26歳のお誕生日おめでとう

    安藤誠明くんの26歳のお誕生日です。 お誕生日おめでとう! 安藤くんは活動再開しましたが、 休止中のブログでお祝いするのは少しだけ悩みましたが やっぱり推しのお誕生日くらい祝いたいと思って少しだけブログを書きます。最近の安藤くんは生き生きしていて 楽しく活動できているようで本当に嬉しいです。 25歳は本当に色々なことがありましたね。 人生生きていたら山あり 谷あり そりゃー色々なことがあるものです。 その中でも、一般人だったらあまり経験しないレベルの出来事が安藤くんには起こりました。 本人がどう思ったかはさておき、もう一般人ではないことを身に染みて感じた瞬間でもあったのではないでしょうか。 そ…

  • このブログと推しの今後について

    お久しぶりです。お元気ですか?事務所から安藤誠明くんの今後について発表がありました。 https://orbit-official.com/news/1041/ 理由含めて記載されているので、上記のURLより確認してみてくださいね。 11月より復帰ということですが EαRTHでも色々と思うことがありますよね。 本人にとってもすぐに何事もなかったようには出来ないだろうし、準備期間は大事だと思います。 この復帰の早さがどう転ぶか 正しいタイミングなのかなど私にはわかりません。 当事者ではないので、判断などできませんし。 今回のタイミングも賛否両論あるなとは正直思いました。 そして、このブログについ…

  • ブログ休止のお知らせと今回の件について

    こんばんは。 昨日Twitterでは報告したのですが、改めてblogでもご報告致します。 ここ最近の更新でちょこちょこお伝えしていた通り体調が優れないためblogを休止することに致しました。 長期間休止しようとは思ってはいません。本来の調子を取り戻してきたら舞い戻ってきます。 それくらい緩めの休止です。 その報告を昨日しようとしていたのですが、、、 なんとも言えないタイミングでORβITの公式からお知らせがございました。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが 推しである安藤誠明くんに関する報道とそれに対する公式からの説明がありました。 公式の文章が、あまり良いものとは私には思えないので この記…

  • ミューマギ東京公演の千秋楽お疲れ様!!

    ごめんなさい!今回も供給の垂れ流しします。 ミューマギ関連については、一気に写真載せて最後に全て引用元のせます。 まずは、 ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨 これ見たらもれなく素敵な日になりますよね!! バグラジ17日のゲスト出演決定です そちらもお楽しみに。 3枚もありがとう☀️Happy Sundaaaaay⛅️#YOONDONG#ORβIT#EαRTH pic.twitter.com/Yq61ZFWrEf— ORβIT Official (@official7orbit) 2022年6月12日 上原潤くんも降臨しました! あざとかわゆいいいいいい ドリゲに来てくれってこ…

  • ミューマギ関連の優心尽くし

    昨日は更新できなかったので今から更新しますね。 ちょっと時間がないのであっさりめでごめんなさい!宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨! 昨日は共演している轟さんのお誕生日。 とってもかわいい写真をあげてくれてます。 普通に大人の男性が普通だったらなかなかしないことかもしれないけど、 ミューマギではよく見かける光景! 優心だからこそなのかな? とってもかわいいんよね~ 轟さんお誕生日おめでとうございました!! そして書いてある通り本日は東京ラスト公演です。本日2公演ありがとうございました!明日は東京千秋楽頑張るぞ!お待ちしております!写真は6/10Birthday boy とどさん…

  • ヨンフンとヒチョに会いたいね~

    ルビスポ久しぶりに動きました。 ユンドン×ヒチョ 優心×ヨンフン なんなんや、このシリーズ やってくれて良いに決まってるだろおおおおお ふと会いたくなって 遡ると彼らがいるの、、、 ルビット勝ち組すぎるよ。 EαRTHはそれを見せて欲しがってるので ぜひこのシリーズまだまだ続いてほしいよ!! なんだか皆嘘みたいだよ。 いや、何が嘘?って感じかもしれないけど 綺麗すぎて同じ人間であることが嘘みたいに感じませんか? どの組み合わせでも神秘的な彼ら。ふと会いたくなって📸フォルダを遡ってみるシリーズ…いっちゃってもいですか?ばばんっ! pic.twitter.com/2RfKXPyIEX— RβIT(…

  • お兄ちゃん達に愛される優心

    ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨! 安藤誠明くんと大澤駿弥くんのツーショット。 こちらミューマギに2人で行ってきたとのこと。 実は目撃情報もありましたよね。 私が行った日の前日に彼ら。 私が行った日のお昼は2人ではなく残りの兄たちが。 夜はおるびの弟グループの中から4人が。 そして今日は優心と3人組になりがちなマンネラインが言ってたようですよ。(2人以外がまだ触れてないので、あえて名前出さずに伝えてます)(ややこしくてごめんなさいね) 結構普通に観劇してるので、ビックリですよね。 まぁ、舞台とか行くと結構芸能人に会うこと多いですけど。 Instagramのストーリーにも写真あ…

  • 札幌での想い出素敵だし、ミューマギは最高でした

    昨日はミューマギに行ってきました!! 本当に想像してたより凄かったです。 私がミュージカル自体全然知らなかったのもありますが。 物語と共に、それにふさわしい音楽が入るから飽きがこない。 優心はとても初めてとは思えないくらい堂々としていました。 初日じゃないからなのか、その真相はどうかはわからないけれど、、、手とか震えてたりするんじゃないかな?なんて思ってたのに全く震えてなかったです(ごめんね、そんな心配して) 歌声も、ミュージカルらしい発声方法になってましたね。 ドリパスに新しい技法を持ち帰ってくれそうな予感がしました。 色々と言いたいことは沢山ありますが、まだ千秋楽まであるのでネタバレしない…

  • 明日楽しみにしてるね!!

    上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨! 今日は火曜日。 FCコンテンツのジュナジオの更新日なんですが 今日はあがらないよ ってだけじゃなく 明日あげるよってことを伝えてくれてるの控えめにいっても神! そして普通に写真も神! こういう普通の階段も、なんで映えるんやろうか。 すごいな~ いつもより少し控えめな唇突きだしショットですね。 あまりに可愛いのよ。 明日の更新楽しみに待ってまーすラジオ明日あげますごめんねー!#ORβIT#EαRTH#JUNE#JUNADIO pic.twitter.com/HHWks4RB13— ORβIT Official (@official7orbit)…

  • 札幌の余韻が残ってますね~

    宮島優心くんがInstagramストーリーを更新しました! 全て動画です。そして文字が無かったものに関しては載せてません。 夜にふとヨンフンのこと恋しくなったのかな? 恋しくなるような出来事があったのかな? 連絡がきたのかな? なんて色々考えるようなストーリーが続いてましたね。 Foreverは優心が作詞したからより一層強い想いに感じるよね。 早く会えるといいな~ 今回はヨンフンだったけど、ヒチョに対して想いを募らせる日だってあるだろうからな~ ミューマギもドリゲもある優心、お兄さん達のこと想いながら頑張って欲しいな。 そして、そんなストーリーが続いていたから少し感傷的になりそうでしたけど 見…

  • ドリゲは札幌公演!ミューマギも順調です

    供給が多すぎるのと、胃が追い付かなくて 今宵も供給を羅列するだけのblogになります~ごめんなさい! まずはドリゲ関連です。 集合写真(会場の皆さんと) 集合写真 集合写真(駿弥自撮りバージョン) 開演前の写真 BUGVELの小松倖真くんと、ORβITの上原潤くんDream Gate 01 Zepp Sapporo公演!なまらありがとうございました!いまから美味しいものをたくさん食べに行ってきます!次は名古屋〜!!#ORβIT#HICO#BUGVEL#DreamGate pic.twitter.com/3RsEriO4N6— DREAM PASSPORT (@DP_official2021) …

  • ミューマギ初日!!おめでとう

    本日は宮島優心くんが主演のミュージカル『マギ』初日公演!! お疲れ様。そしておめでとう!! ミューマギ関連は動画や写真がとても多く上がっています。 それこそネタバレが嫌な方もいるかもしれないので最後の方に載せますね。 まずは、ORβITの公式Twitterに宮島優心くんが降臨! 優心くんのアラジン 素敵な自撮りでありがとう。 結構このアラジンの姿もちょこちょこ見てきたので ブルーの瞳にも慣れてきましたね。ミュージカル「マギ」初日!がんばります!待ってます!#ORβIT#EαRTH#YUGO#宮島優心#ミューマギ pic.twitter.com/AeitM1TRNU— ORβIT Officia…

  • 昨日はドリゲ初日お疲れ様でした!

    昨日はドリゲ初日でしたね~ 私はちょっと具合が悪くなっちゃって(血の気引く系でコロナとかの具合悪いじゃないので安心してください)途中ロビー音漏れ勢になっちゃったのですが それでも超楽しかったです!! 意地でも安藤くんのソロそのあとのユニットまでは拝みました←笑 復活したよって書きたいところなのですが、ちょっと持ち前の消化器官の弱さが出まして 逆流性食道炎になっておりますので今日のブログは昨日の更新と今日の更新の羅列になります。ドリパスの公式Twitterより 会場のファンとの写真と全員集合写真Dream Gate 01 初日Zepp Haneda公演が終了しました!楽しかったです!ありがとうご…

  • 明日からドリゲがスタートするよおおおおおお

    明日はDream Gate 01初日!! なんやかんやであっという間にやってきましたね~ まだ、前夜祭ですけども。 ドリパスの公式Twitterに動画がきましたよ~DreamGate01 開催まで あと1日!!#ORβIT#HICOLAND#BUGVEL#DreamGate pic.twitter.com/kLLZb4hEXZ— DREAM PASSPORT (@DP_official2021) 2022年5月31日 優心以外が集結してますね 10人いるから10回は確実に見なきゃいけないくらい 皆色々なことしてるね~ でもなんで上、上って指でやってるんだろう。 01だから上じゃなくて1を表して…

  • ユングノとアクション優心

    ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新しました! カウントダウン動画なんですが、今日はユンドンくんが文字入りでストーリーをあげてたのでそちらを載せてます! BUGVELのグノくんとのカウントダウンですね。 二人が揃うのは今回が初めてですよね。 以前ドリパスが集合したとき、グノくんだけ入国が叶わなかったので。 新鮮なのに、なんだか新鮮!!っていうよりは すんなり受け入れられる自分がいました。 なんだろう、すごくペアとしてしっくり来るっていうのかな。 この二人が話すときって韓国語がメインになるのかな? そういうのも気になるからぜひ教えてほしいな~ 今後にも期待ですね!! 宮島優心くんの…

  • アゲアゲ安藤誠明とセンター最前の優心

    今日もInstagramのストーリーにカウントダウン動画! ORβITの安藤誠明くんとBUGVELの小松倖真くん ずっと上、上ってやってる二人かわいい。 ちゃんとカウントダウンのが上に出るってわかってやってるんよね。 なんだかパパと息子みたいじゃないですか? 身体の大きさとか含めてね。 最後の方、忍みたいにやりながら 上上マークして笑いあってるのマジでかわいい~ めっちゃ癒されます。 そして顔がよい、、、はぁ。素敵。 ドリゲでもこの2人の絡みあったらいいな~ もうすぐなんだな~って徐々に実感わきますね! ちなみに音声なし!絶対に安藤くんめっちゃ話してそうな口してるのにな~ 宮島優心くんがIns…

  • ドリゲはグッズもかわいいね

    今日もORβIT、BUGVEL、HICOの公式Instagramのストーリーに動画がアップされました! ORβITの大澤駿弥くん、上原潤くん、BUGVELの佐藤來良くん 音声は私が頑張って聞いた結果、無さそうです。 音声ありの方が楽しいから好きなんだけどな~ まぁ、でも音声ありにしちゃうと外部での大事な情報とかも入っていなくもなしいね、、、 危険っちゃ~危険 撮影にあたって、音声なしで投稿を考えてるってことには何か意味があるとは思ってるので リスクを減らすってのは大事なことよね!! それにしても潤くんの動きがなんだか絶妙におもろい。 そして本日20時から、ORβITとBUGVELそしてHICO…

  • 同じ日本にいるのよね

    ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨! 雨上がりって書いてあって、 時間的にも雨上がりだもんね!! ユンドンがいる韓国もそうだったんだね~ なんて一瞬思ったんですよ。 でもユンドン日本にいるもんね!!同じような天気の中で過ごしてるんだよね! ってなんだか実感しました~ ユンドンが日本にいてリアルタイムで感じられるツイート。 宝すぎる!! そんでもってユンドンのお顔も宝すぎる!! この髪型にしてから結構ユンドンがワイルド爽やかに見えるんですけど、皆さんはどうですか? ワイルドと爽やかは相反すると思ってたけど 相反してないのよね~ユンドンならば。雨上がり#YOONDONG#ORβIT…

  • ドリゲのお知らせとマギのグッズなど

    ドリゲについてお知らせがありました! なんと1分間のフォトタイムがあると発表されました~ コーナー中はスマホやカメラで写真撮っていいそうです~ 私はちゃんとしたカメラがないからな、、、とほほ また、グッズは以前お知らせされた通り 3000円以上の購入でお見送り会参加券がもらえます。 グッズは現金でしか購入できないので注意が必要そうですね。 そしてCDも販売されます。CDを3000円以上購入でメンバー直筆サイン入りチェキをメンバーから直接手渡ししてもらえる抽選会に参加できるようです。 こちらは、優心が参加しない2公演は10人のみの当選。それ以降は11人が当選するようです。 抽選は3000円毎だそ…

  • 猫しゅなと潤マヒそして合流できたユン

    大澤駿弥くんがInstagramを更新しました! 🐈️猫と🕶️サングラスの絵文字、 そして夏の予感っていうハッシュタグ でも私はそれよりも何よりも美脚に釘付けになってしまったよ。 綺麗すぎん? 綺麗な筋肉と綺麗な肉付き。というか無駄な脂肪がない← 羨ましすぎてビビったわ。 この絵文字達を見る限り駿弥が猫になってるってことだよね? だから1枚目とかお手々がかわいい感じになってるのよね? そして三枚ともお口をかわいくしてるのよね? 問答無用でかわいいです!! 前も着用していた猫耳のこのニット帽みたいなやつ本当に似合う。 そしてサングラスかけることで夏感倍増。 これはいつどこで撮ったのかな~? いつ…

  • ユンドンいらっしゃい!

    ユンドンくんがInstagramを更新しました! ユンドンくん、日本に来れて隔離もおわったんですね~ これだけ見ても正直最初は日本って思わなかったし、今見てもこれがあるから日本!!とも言いきれないんですけど 実はFCコンテンツのジュナジオでユンドンが日本に来て合流できたことが判明していますので どちらにしても日本にいることは確かです! それにしても、立ち姿本当にかっこいい。 スタイルが良いんよな~ ポージング的にもなんだかリフレッシュしてる感じが伝わってくる。 自然を感じてるみたいな。 View this post on Instagram A post shared by 김윤동…

  • ミューマギ ライブ配信決定!!

    宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました! これを見て思ったのは、今日は優心 オレンジのシャツ着てたんだね~ 爽やかだね!ってことです。 スーツのサラリーマンに紛れ込むオレンジのシャツ着た男の子。だったら特に何も思わないんですけど スーツのサラリーマンに紛れ込むオレンジのシャツ着た宮島優心ってなったら話は別!! 爽やかな太陽みたいじゃないですか!! 恥ずかしがる必要ないじゃない!! まぁ、優心的にはサラリーマンだらけのなか私服着て歩く自分が浮いて見えるってことなんでしょうけどね。 それにしても、私は詳しくないからあれですけど これボヤけみたいにさせてますが普通に見る人が見たら…

  • 昨日の余韻がまだ残っておりました。

    昨日のお渡し会、幸せの余韻がまだ残っておりました。 イベントを開催してくださったHMV(SHIBUYA店)さんのTwitterに昨日の3人がアップされました。 いや、本当にビジュアルが強いのよ。 端から見てもこれってビジュアルグループじゃないの? めちゃくちゃ大事なBlu-rayが目に入ってこないのよ←え 駿弥と安藤くんに指で注目されてようが、潤くんが両手で大切に持ってようが 本当に本当に最後の最後にチラッとかろうじて目に入ってきたレベルよ。笑 ちなみに、安藤誠明くんに関しては改めて他撮りの強さを実感するという。 2人に関しては、自撮りも得意だからね~他撮りが悪いとかじゃないよ!! 写真のアッ…

  • 2日目の余韻とゆごドンのインスタライブ

    宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました! お渡し会に参加できなかったからと ユンドンくんと今日の22時過ぎにインスタライブやってくれるとお知らせしてくれました。 優心だって舞台のお仕事あって、仕方のないことなのに優しすぎるよ~ でも、優心を推してる人たちは特に 確かに今日会えなかったし、インスタライブやってくれるの絶対に嬉しいよね! それにユンドンペンも絶対に嬉しい。 やむを得ず参加できなかった2人が、インスタライブでEαRTHに会えたらそれはそれで良いこと。 そして昨日ですけど、猪野広樹さんのInstagramのストーリーに宮島優心くんが登場しておりました。 メインキャス…

  • お渡し会 2日目 レポ

    オンラインライブ『With』のBlu-ray発売を記念して HMVさんの特典であるお渡し会が実施されました。 私は、2日目に参戦してきました。 Show Offの衣装で開幕からぶっ倒れるかと思った。 並び順は 左手前から 安藤誠明、上原潤、大澤駿弥。 入る前に、スタッフさんからBlu-rayを受け取りたいメンバーは誰ですか?って聞かれるので答えると、メンバーの立ち位置を教えてくれました。 基本、入場時はお手てフリフリから初めてくれます。 最初入るときは、入り口にいる安藤くんは呼び入れてくれて、潤くんと駿弥は前の方のお見送りをしてるって感じでした。1回目→第1部 お手てフリフリの覗き込み誠明『う…

  • お渡し会初日でしたね!

    お渡し会、私は初日参戦してませんが 楽しかったようで何よりです~! 供給も沢山あるプラスちょっと時間もないので載せ逃げみたいになりますが失礼しますね。ORβITの公式Twitterに3人の写真がアップされました!! これで目の前に現れて、、、ってヤバいよね!! EαRTH大丈夫だったの? と心配になっちゃうくらいイケてる、、、HMVさんでのWithお渡し会1日目、ありがとうございました。EαRTHの皆さんと直接お話ができて嬉しかったです!明日もよろしくお願いします!#ORβIT#EαRTH#With pic.twitter.com/wCote8DCJQ— ORβIT Official (@of…

  • あれま。刺さるわ~この写真。

    ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨! ユンドンくん、、、 これはあまりにもキュートだよ、、、 というか、キュートっていうかうまい言葉がみつからない、、、 胸をギュッと締め付けるてきな、、、 心に突き刺さるてきな、、、 なんだろう。笑 とにかく好きってことですわ。 これは誰を推してるとか関係なく刺さるでしょ!! 同じ構図で自分が撮影したとて、絶対に刺さらないもん。 この世で万人に刺さるのは、本当にすごいことですよ←刺さる前提。 それでいて本人は『こんにちはー!』ってただ挨拶がてらのやつですよ。 ありがたい挨拶🙏🙏こんにちはー!#YOONDONG#ORβIT#EαRTH pic.t…

  • ドリゲ、皆で楽しもうね

    安藤誠明くんが大澤駿弥くんの誕生日に関する動画をInstagramのストーリーにアップしてくれました! とも『おめでとう』 しゅ『あなたもそういうことやるの?』 って完全に上原潤に対して呆れてたことがわかる笑 そのあと速攻、今駿弥めっちゃかっこいいって連呼する誠明さん。 実際、マジでその瞬間めっちゃかっこよくて、わかってるじゃん!誠明!ってなりました。 安藤くんが言う通り、いつもかっこいいんだけど 本当に昨日の駿弥まーーじで超かっこよかった。 そして 潤『ありがと』って謎に言い出して 最後の締めは安藤誠明が『ありがとう』って言って終わりましたね。 謎すぎいいいいい!笑 お祝いできて良かったね。…

  • お祝いされる駿弥くん、Blu-rayの発売日でもあるよ!

    ORβITの公式Twitterに安藤誠明くんが降臨! 今日のシブツタ訪問時の大澤駿弥くん。 何を手にして、それを見ているのかは不明ですが 手元を見つめる駿弥くん爽やかかっこいいよ。 そしてそんなハッピーバースデーボーイの大澤駿弥くんと 安藤誠明くんのツーショット。 珍しくって言ったら、失礼なのはわかってるけど ブレてない!! 誠明さんが写真撮ってるのにブレてない!! あと角度もいつもの角度じゃない! 自撮りなのに可愛く撮れてる←え笑 Withのときの2人ですけど、これ今まで隠し持ってたのね~公開してくれてありがとうね。 ここで一番注目されるのは、ケーキを食べたあとであろう駿弥の唇の色ね。 あま…

  • ザテレビジョンgenicさんの愛あるツイート達

    ザテレビジョンgenicにドリパスファミリーが大集合してるのは皆さまもうご存じですよね。 ツイートを沢山してくれてますので見ていきましょう!! こちらはなーーんと5月のお誕生日ボーイズ達が集合! ORβITの大澤駿弥くんとBUGVELからはグノくんと佐藤來良くん ケーキの写真もドーーン こんな素敵なケーキまで用意してお祝いしてくださったザテレビジョンgenicさん圧倒的感謝。 お誕生日のメンバーの部分には王冠ついてるし年齢も書いてある!! ハッピーバースデーの文字部分には名前が3人並んでるんですけど、そこにちゃんと誕生日の日付も書いてくれてる!細かくて好き お誕生日のメンバーだけじゃなくて、全…

  • 大澤駿弥くん、お誕生日おめでとう!

    本日5月18日は大澤駿弥くんのお誕生日です! 25歳になった駿弥くん。 幸せに過ごして欲しいと心から思います。 お誕生日おめでとう!! 駿弥は、ORβITとしてデビューしてから 沢山のデザイン、グッズ考案、衣装のコンセプトプロデュースなど数多く作品を私達に届けてくれていますね。 昨年と大きく違うことと言えば ORβITの作品だけでなくBUGVELやHICOにも関与しているということですかね。 これ駿弥がもしかして関わってる? って思ったら大抵の場合、駿弥が関わってますよね。 駿弥が関われば間違いなく素敵な作品になるという私の中で絶大な信頼があるんですが おそらくEαRTH一人一人の中にもあると…

  • 可愛いが渋滞してる

    昨夜ですが、大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました! 私は、このお疲れ様を夜ではなく今朝見ました。 それでもさいこーーうに疲れがとれたので 本当に大澤駿弥くんは天才です。 これを見ることで我々EαRTHはいつだって 『今日の疲れを労ってもらえ、明日の応援をしてもらえる』ってことです。 最強の動画ここにありけり。 本当にすごいことでしょ。 好きな人に労いと応援される。 毎日見れば、疲れ知らず!! 別件ですが、駿弥の眉毛太く逞しくなった? どっちにしても素敵だよ~ん ヒコくんのInstagramとTikTokに宮島優心くんが登場しております! 正確に言うと、小松倖真くんもいるの…

  • グループの垣根を越えて

    ドリパスの公式TwitterとYouTubeにて宮島優心くんがアップされました! この動画を撮影した日が、ドリゲのコンセプトの写真や動画を撮影した日だったため 自分がミューマギで出られない公演の説明をする際 都市で伝えてしまってるから訂正が入ってましたね。 東京は追加公演に関しては出られます!! 出られない公演に関しても感想聞かせてねって言うあたりちゃんとしてますね! 優心も言ってますが、グループの垣根を越えて 仲の良さが公演で伝わるでしょうから 本当に本当に楽しみですね😌💫 そしてザテレビジョンgenicから メイキング動画がきましたよー!#ドリパスファミリー 大集合の #ザテレビジョンge…

  • ザテレビジョンgenicに感謝の日々

    大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨! ザテレビジョンgenicにとにかく感謝したくなるような日々を過ごしてますね、最近は。 この駿弥好き! お馴染みの唇突きだしてる駿弥も見れるし それでいてシンプルにピースしてるかわいい駿弥も見れるし いいことしかないやん! あと、この日の帽子も駿弥すごーーく似合ってます。 この自撮りだとあまり見えてないけど、それでも似合ってるのがわかるもの。 BARの文字もオシャレに活かせてますね。僕たちが出るザテレビジョンgenic. Vol.6、是非チェックしてください〜🌍❤️#SHUNYA#ORβIT#EαRTH pic.twitter.com/O0v…

  • ユンドンに癒される1日

    ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新しました! こちらは朝に投稿 こちらは夕方に投稿朝のはフレンチトーストかな? とっても美味しそう! ユンドン自分で何でも作れちゃうね~ そしてとても綺麗な見た目だよね。 朝からすごーーく癒された。 ハングルは意訳しないと読めないのかな? ふんわりとかふっくら?とかなのかな? フワフワした美味しそうなフレンチトーストなので納得します。 夕方のはおすすめの音楽のようですね。 いい曲だなー!に全てが詰まってます。 私も寝る前に聴こっと。 ユンドンは時々おすすめの曲をシェアしてくれますよね。 毎度良い曲なので今回も楽しみ。 そして本日よりROUND1で…

  • とにかく早く合流できますように、、、

    大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました! おっしゃれーーー! 私がもし男性として生まれてきたとしても この組み合わせでお洒落しようとしたりできません。 発想が追い付かない! けど、やってみたいと思うんだろうな~ 同世代で同性だったら憧れそうや。 これって猫耳かな??かわいい ねこしゅんや。 今日も頑張るおー🐈️ ってなってるから猫で間違いないね。 お昼にチラッてみた時本当にめちゃくちゃ元気でたから ねこしゅんやに感謝。今日も頑張るおー🐈‍#SHUNYA#ORβIT#EαRTH pic.twitter.com/dDcrmrE0Sv— ORβIT Official (@offi…

  • ドリゲ生写真がハンパないし誠明さいこー!

    ザテレビジョンgenicの裏表紙 そして特典の生写真のビジュアルが解禁されました! 裏表紙がこちら そして生写真は3種類 ヒコ、優心、こーしん らいら、駿弥、誠明、港人 マヒロ、グノ、潤、ユンドン ちなみに、ユンドンですが今回は来日スケジュールの関係で韓国で別撮りのようです。 特典がつくのはAmazon限定版のみ。 5月21日発売で、数量限定のため予約必須とのこと。 誌面は14ページ。生写真のメンバーでのユニットトークもソロのインタビューも楽しめるとのことです。 わぁ、楽しみすぎる。#ザテレビジョンgenic Vol.6 #ドリパスファミリー 大集合の裏表紙&ランダム特典生写真を解禁✨数量限定…

  • ドリゲの記念スタンプ!?優心が読売新聞に

    ドリパスの公式よりお知らせがありました。 ドリゲの各会場にて記念スタンプが設置されるそうです。 http://dreampassport.jp/news/220511/ 各会場限定もあれば、各グループごとのスタンプ(こちらは会場別ではない)もあり 計10個のスタンプが登場するそうです。 そしてこちらはグッズのメモパッドを購入し、そのメモパッドにだけ押せるものです。 メモパッドの中身は押せるような部分があるのかなー? スタンプ用と綺麗に取っておくようで欲しくなっちゃいますよね。 宮島優心くんがORβITのTwitterに降臨しました!稽古行ってきます!今日も1日頑張りましょう!#ミューマギ⁰#宮…

  • 楽しみなことが沢山あるね~

    宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました! ダンスの練習に向かうって~!! 微妙に音声も入ってたけど、生声が入ってるとかではなかったです。 このダンスの練習って、いまの時期的に舞台マギのダンスかな??ドリゲの方かな?? でもダンス練ってことは、ドリゲの方が確率高そうだな~舞台なら舞台の稽古っていいそうだもん。 なんて色々と考えてました!そう思ってみると、優心は今ドリゲも舞台も準備に大忙しだよね。 決して無理しては欲しくないけど、舞台は外部の方も沢山関わっているし頑張るしかないだろうな。 でもこの優心の目を見て、心配しなくても大丈夫そうだなとも思いましたね。 だってあまりにも綺…

  • こどもの日は翌日も続く

    昨夜ですが、ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨しました! ブログを更新したあとに、駿弥からも小さい頃の写真が届いてました。 あまりにも駿弥すぎる!! これ、誰がどう見ても大澤駿弥って感じの面影ありまくりの写真で可愛すぎ~思わず笑っちゃいました。微笑ましくてね。 確かに、謎に72を胸に刻んでますがそもそもこれを謎に思うこと自体意味ないんですけどね笑 駿弥の記憶が正しければ? ○○から始まるリズムにあわせて っていうゲームしてるってことですよね。 駿弥みたいに名前が四文字程度あると、名前を省略して遊ぶんですよね! しゅんやなのに『しゅん』って言ってるのも想像したら可愛いな~EαRT…

  • こどもの日のORβIT

    ごめんなさい!昨日は忙しくて更新できませんでした。宮島優心くんがInstagramを更新しました! 1枚目は響の長友さん 2枚目は小野塚渉悟さん ミュージカル『マギ』で共演する演者さんとのツーショット。 こうやっていざ写真があがると あぁ、本当に外部のお仕事の輪にいるんだな~と思いますよね。 しかもなんだかオフっぽさもあって 写真お願いします!!って自分からお願いしてる感じがあって可愛い。 共演者さんと写真を撮って、またやる気が出る優心もとっても素直で素敵です。 そして上原潤くんがコメントしてますね~ なんだか甘えん坊?? というか、優心のこと好きすぎるね!! それに対して甘めな回答する優心も…

  • ドリゲ楽しみだし、潤くんはかわいい

    昨夜、ドリパスのYouTubeアカウントに動画がアップされました! 公式アカウントが出来たというお知らせでもあります笑 ドリゲの追加公演に関するお知らせ動画になってますが メンバー全員が写ってる最高に可愛い動画でしたよ~ 名前紹介もありましたし! 出だしのグノくんがあまりにもキュートすぎて 運営わかってるな~って思いました。 使い方上手よ👏👏 編集も可愛いし、ドリゲがますます楽しみになる案内。 追加公演も大好評完売だったらいいな~上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨! 今日が火曜日であることを 私はこれを見て知りました笑 GWとかのせいで曜日感覚が先週くらいからわからなくなってまし…

  • 第5期星の受付開始したよ~!

    本日よりORβITのFC『EαRTH』 第5期星の受付が開始しました! 特典は、会員証と巾着袋(ですかね?) 可愛いデザインになってます。 今まではルビットのピンバッジだったので 今回は会員特典が大幅に変更されてます! ルビットはいなくなっちゃったけれどすごく可愛いですよね。 リアルに使えそうです。 また、今回はドリゲがあるため 会員の受付が6月末までに延長されておりますので 迷われてもまだまだ間に合う日程になってますよ~!【ORβIT OFFICIAL FANCLUB「EαRTH」第5期星】明日正午より5期星の受付スタート!受付期間:2022年05月01日(日)正午~ 06月30日(木) 2…

  • 無垢な彼、陰影すら美しい彼。

    昨日は忙しくて更新できませんでしたが、 かなり重要なお知らせがありました! Dream Gate 01の追加公演が決定!! 大阪公演が6月25日のお昼公演 東京公演が6月29日と6月30日にそれぞれ夜公演が追加となりました。 詳しくは下記のURLからどうぞ! http://dreampassport.jp/news/220429/ ちなみにグッズ販売開始時間も記載されております。 追加された25日のお昼公演はお見送りが無い代わりに生写真が貰えるそうですよ!上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました。 かわいいいいいい なんだろう。笑ってないからこそ?逆に可愛いんだが!! 小さな子…

  • ラウワンとモーリーでオルビぬい

    宮島優心くんがInstagramを更新しました。 おっしゃれーーー! 仕事帰りに割れた鏡を見つけたようですが 私には割れた鏡見つけてもこんなにセンス良く撮れないし 何より、着てる服がこんなにセンス良いこともないので 本当に優心はセンスありありですわ。 思わず、これぞInstagramって言いましたもん。 映えてますわ。 そして2枚目、、、 割れてなくても最高だけど、割れてても最高。 なんだかかっこいい。 割れてる鏡と少しだけクールな印象を与えてくれるような優心の写真。 私、本当に一瞬ですけど ヨンフンかと思っちゃいました。 なんかこの優心の目がヨンフンのたまーに見せる目に似てる気がします。 ま…

  • オルビ7人でのBBQ

    昨日よりDream Gate 01のグッズが販売開始となりました! そして、さらにさらに 会場での購入金額が3000円を超えると公演後に出演メンバー全員のお見送り会に参加できることが発表されました! http://dreampassport.jp/dreamgate-01-goods/ グッズや、詳細は上記URLよりチェックしてください! BUGVELのショーケースのときのお見送り会 本当に近くて最高だったので、入る公演は全部お見送り会参加したいな~ ※ペンライト、Tシャツ、トートバッグ、タオルはライブに使いたいグッズとなりますが、こちらは5月5日までの購入で5月31日までに届くそうなので気を…

  • 海賊船を操縦する地球防衛軍の潤

    BUGVELの公式TikTokにORβITの上原潤くんが参戦しております! https://vt.tiktok.com/ZSdUVBKeG/ こちら、私は全然TikTok見ないから知らなかったんですけど 最近流行ってる感じっぽいですね。 本当に全然知らないから嘘ついてたら申し訳ないんですが、音楽の部分押したら同じことしてる動画アカウントが沢山出てきました! こういう流行りを敏感に取り入れてるグループの動画に潤くん混ぜてくれてありがとう!! 海賊船の舵を切る上原潤 なんだかちょっぴりムフフとしてる顔じゃないですか? お宝探しにいくのに楽しみな気持ちが隠せないご様子ですか?かわいいなぁ BUGVE…

  • 結局、可愛いは正義である。

    ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! HICOこと今西正彦くん ORβITの宮島優心くん BUGVELの小松倖真くん かわいいかわいいマンネ組です! 3人とも活動しているグループ(ソロもある)が違うからこそ、衣装が3人とも違っていて 見映えも良いですよね。 可愛いで括られている3人だけど、方向性は皆違っていて なんだか個性がすごい3人だな~と見るたびに思います。 周りを明るい空間にするような可愛さがあるヒコ。 天性の愛され力で包まれた可愛さがある優心。 リアクションとか発言に面白さと可愛いさがある倖真。 なお3人とも顔面も可愛い。ここ大事です。 この3人のユニットも見たいな~…

  • BUGVELの初めてのMV

    ごめんなさい!昨日バタバタしていて更新できませんでした。 昨日はBUGVELの初めてのMVが公開されました。 『bad guy』 こちらは、グノくんが日本に来れることが決まり 無事に合流したデビューショーケース東京公演。 その公演で近々撮りますと言っていたものです! 本当にすぐに撮影してくれたことに感謝よ。 そしてすぐの撮影にも関わらず5人のダンスもまとまっていましたね。 表情とかデビュー作とは思えないくらい堂々としたものですね。 悪い男の表情をしているBUGVELの5人が見られます。 普段5人ってどちらかといえば可愛い系じゃないですか。 顔の系統とかキャラ的にも可愛い系とか、見た目と違って話…

  • アースデーらしい

    昨日の投稿になります。 ルビスポがきておりました~! 上原潤くんとユンドンくん 潤潤コンビと言われてますが、ルビットは ユン潤さんって言っております!こちらもいいですね というか、普通はユン潤ってやらないとハテナ状態になりますよね! Withのこの衣装はテロテロしつつ上質感もあって 大人の色気を感じられるものでした。 特にこの2人は着こなしてるな~と私は感じてたので本当に本当に神ツーショット。 このユンドンのピースなんだか可愛くないですか? 指が3点ついてる部分が可愛いって言ったら伝わるかな?笑 その一方で潤くんは裏ピースでザかっこよいです! 顔面はどちらも💮はなまるです←誰ユン潤さんの✌️✨…

  • ドリゲのグッズ出たよ~!

    ドリゲのグッズが公開されました!! 4月26日火曜日19時から販売開始! Tシャツ、ペンライト、タオルのライブに必要な品に関しては 5月5日までに注文すれば5月31日までに届くようです。 ※他の商品がどのくらいに届くかは文面からはわかりませんトレカはランダムっていうのも慣れてますが アクスタがまさかのグループの垣根を超えてランダムという鬼畜仕様となっております😂😂 しかもFCの方と2パターンあるという!! FCの方、特にめっちゃ欲しすぎて絶対に推しを引き当てたい気持ちがありありのあり。 トレカも本音を言うと毎回コンプリートセットに頼ってきたので、、、めっちゃめっちゃしんどい~ でも、推しは絶対…

  • 突然働き者になったルビ

    昨日になりますが、ルビスポきました! ユンドンくんと、グッズのTシャツ。 こちらのTシャツはヨンフンくんの幼少期。 つまり背中には兄貴を背負ってたユンドンくんですね。 ちゃんと兄貴を両方の親指でグッとアピールしてるのかっこいい弟や! Withの期間中だったってこともあってか、筋肉がいい感じについてますよね もともとユンドンは筋肉ありますけども、そんな中でもちゃんと整えていた時だと思うので。 体型美が楽しめる写真にもなってますね。 あと、私は気付かなかったんですがユンドンくんの後頭部にORβITのロゴがあると軽く話題になっていました😂確かにある~笑 スタッフさん、ロゴいれなきゃって思って入れたけ…

  • FC発足から2年!おめでとう

    今日はORβITのFC『EαRTH』が発足されてから2年! 着実にORβITと共に成長してきたEαRTHですね ドリゲの当落もあって、Twitterなど一喜一憂でしたが 途中からメンバーからの怒涛の供給に 当落話題からそちらの話題に移行していきました。 では、まずはFC2年に関する動画からいきますね。ORβITメンバーより、EαRTHへの2周年記念メッセージが届きました🌏💕#ORβIT#EαRTH#これからもずっと一緒に pic.twitter.com/bu2zsBkidA— ORβIT Official (@official7orbit) 2022年4月16日 かわいいかわいい動画になって…

  • 今宵もあなた達と。

    昨日になりますが、ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! ORβITの大澤駿弥くん BUGVELのグノくん 2人のツーショットきました! 今までの撮影ビハインドショットはグノくん合流前だったので、全然登場しなかったグノくんですが 今回は合流後に撮影したやつですね~ グノくんの笑顔に本当に本当に癒されます! そしてそんなグノくんを包み込むような駿弥のお兄さん感もマジで最高!! グノくんって本当にキュートやな、、、 そんなグノくんと隣にいてもめちゃくちゃキュートな駿弥よ。 2人の涙袋見てみてよ、、、? 可愛すぎませんか?2人ともかわいいのよ。Dream Gate 01 photo …

  • 7人の姿をBlu-rayで沢山拝もう!!

    オンラインライブWithのBlu-ray発売が 2022年5月18日に決まりました!! FC盤が出てから結構時間も経ち、待ちに待った発売です。 https://presentlabel.com/news/220414/ ↑こちら詳細になります↑ 税込6600円で本編+特典映像(約20分) 販売はSPACESHIPでもいつも通り販売しますが、 今回もHMVとSHIBUYA TSUTAYAで特典付きで販売されます。 ☆HMV☆ https://www.hmv.co.jp/news/article/220412150/ ①HMV&BOOKS SHIBUYAお渡し会イベント ②HM&BOOKS onl…

  • ドリパス最高っす!!

    ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! 撮影時に日本にいたドリパス所属メンバーのみの集合写真になります。 下段左から ORβITの大澤駿弥、BUGVELの日高真宙、HICOこと今西正彦、ORβITの上原潤 上段左から ORβITの宮島優心、BUGVELの小松倖真、BUGVELの佐藤來良、BUGVELの井上港人、ORβITの安藤誠明 全員が全員、違ってるけど皆良いってやつ。 かっこいいしかわいいし綺麗だし素敵だし、揃い踏みよ。 上と下の位置もなんかアンバランスなところが ビハインド感もあるし、ドリパスらしいな~なんて思ったりします笑 個人的には安藤くんと港人の2人が肩組んでるの最…

  • ドリゲのコンセプトビジュアル神

    ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! ORβIT🚀 HICO 🌟 BUGVEL ⚓️ 絵文字付きだったので、コンセプトわかりやすくて助かりました ORβITは5人しかいないと思いきや、お馴染みのヨンビットとヒチョビットが両端に浮かんでいる~ そして5人のビジュアル最高すぎて涙出てきたわ。 超かっこいい衣装だし、メンバー全員似合ってる。 メイクもかっこいい感じで統一されてますね! 特に安藤誠明さんよ。あなた、本当に逞しい髪型もお似合いですわね。強いのよ、見た目から強いのよ。 メンバー全員が同じ方向見てるのもまた良いのよ!! 念のため記載しておきますが、左から 大澤駿弥、安藤誠明…

  • ドリゲのコンセプトなのかな?

    ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! えええええ!! めっちゃかわいい! コンセプトなのかな? ゲームみたいな画面。 兵役で不在のヨンフンとヒチョは前回の宣材写真のときからいましたが、ヨンビット、ヒチョビットとなってプレイヤー役になってるんですね。 そういうこだわりもいいですよね。 そしてちゃんと2人もいるっていうドリパスの事務所ごと愛してる感じがちゃんと伝わってくる! そんな2人がセレクトするメンバーは誰なのか? みたいな設定おもしろすぎる~ 私がセレクトするなら、、、 うわぁぁぁあ迷うわ。 とりあえず教えての安藤くんは選びますけど、戦わせたいの誰かな~誰でもウェルカムすぎ…

  • 遊ぶのがだーーいすき☆

    マギのミュージカル公式で宮島優心くんの写真がアップされました! わぁぁぁあ かわいい!! 優心を見ると、アラジンだし アラジンを見ると、優心だし マギが終わるまではずっと二人が重なり合わさるんだろうな これが役者冥利に尽きるってやつなんかなー?←わからないですけど。 休日は友達と遊ぶのが大好きなアラジンらしいですけど この写真『遊ぶの大好き』って感じが溢れ出ていて本当に好きだな~ そしてお腹と二の腕が綺麗だな~ってまじまじ見ちゃいました。 無駄な肉がないけど、筋肉!!って感じもなくて 少年感すごくないですか? 優心って絶対にORβITのダンスも踊ってるし筋肉はあるはずなんですけど、言うてお腹と…

  • 幸せのランチパックって感じ

    安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨! すごーーーい!!角度一緒\(^-^)/ っていう感想が真っ先に出ました。 安藤くん毎回これになりがちです でも毎回本当にイケメンです。好きですわ。 少しピントあってないのも、毎回ですけどイケメンですわ。 今回はロケーションが違うのでそれだけで評価高いです!! 屋外と屋内。 どちらの安藤誠明も楽しめるっていうだけで最高の評価です。 今日は本当にあったかくてすごーーく幸せに過ごせました。天気がいいとそれだけで幸福感ありますよね。 それに安藤くんのツイート見てさらに幸せになりましたね。 温度の変化には本当に気を付けないと、気が付いたら風邪引いてる…

  • 今宵もかわいいパラダイス

    ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! BUGVELの小松倖真くん ORβITの大澤駿弥くん HICOこと今西正彦くん はーーーい!こちらも可愛いなぁぁぁあ 可愛いを3人が3人とも狙いにいっとるんよな~ 最高なんよな~かわいいもんな~ 誰を見ても全員かわいいんだもんな。 GATEのシールみたいなの貼ってるこーしん可愛いもんな。しかもピンクのアイシャドウも似合ってるしな。 そんでもって、鼻に絆創膏貼ってるわんぱくキュートな駿弥、、、はい大正解!唇ムギューしてるし目がきゅーてぃーすぎますし。 ヒコは唇チューしてるよね!?きゃわいいなぁ。今にも『ヒコはね~』って言い出しそうなくらい可…

  • ミラクルな3人ですわよ

    ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! 毎回毎回なんですけど、白飛びやばすぎる~ それのせいなのかは、陰影の差が激しくて 安藤くんの顔が白すぎるのがめっちゃ笑っちゃいます← いや~顔がイケメンすぎるから遠目からみたらそんなに気にならないんですけど、、、 せっかくの大好きな3人のショットだから白飛びオーイってなっちゃいましたね笑 來良も顔面が白くなってる部分と影の部分の差がすごい、、、笑 って、、、 言い遅れましたが、BUGVELの佐藤來良くん、井上港人くん ORβITの安藤誠明くんの3ショットなわけです。 本当にこの3人は日プ時代から仲良いシーンも見られたり、個人的に好きだった…

  • マギ楽しみだなぁ

    宮島優心くんがInstagramを更新しました! 昨夜、私がブログを更新した直後に 優心くんが更新してくれました。 優しくてかっこいい猪野さん わかります。私達EαRTHもすっかり猪野さんのことそういう認識になっておりますよ! 早くまた会いたいってことですけど、 稽古が始まれば嫌でも毎日会うからね(嫌にはならないでしょうけどね!)そこは安心したまへ!! そして2人の位置に対してセンターがズレてる← なんかそれが可愛いな😂😂 いや、何がって、、、?トリミングしたりしないの可愛いじゃないっすか!!笑BUGVELのマヒロくんがコメントしております。 そしてそれに対してお返事も。 ほのぼのしてる~ 優…

  • 信頼の兄弟

    ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! BUGVELの日高真宙くん ORβITの上原潤くん こちらの2人は皆さんご存知の通り プエクを見ていた人からしたら超嬉しいショットですよね。 私は見てなかったんで、あとから知ってるわけなんですけど、、、 それでも嬉しいですもん。 マヒロくんが潤くんのことめちゃくちゃ慕ってるのも知ってるし、潤くんもすごくマヒロのことを想ってるのも伝わってきてます~ 考えてみたら、ドリパスにマヒロが入ってくれたのは確実に潤くんが繋いでくれたからなんですよね。 グノくんもしかり、潤くんがパイプ役になってくれたからこそ今のBUGVELが存在してるし、ドリパスファ…

  • 好きすぎる3ショットと更新特典が公開!

    ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! ORβITの安藤誠明くん、BUGVELの佐藤來良くん、HICOこと今西正彦くん 3人のショットです。 來良のおめめの下のハートとかのストーンかわいい!! 笑ってる來良にすごく似合ってて思わず可愛いって声がもれてしまったわ そしてヒコは指輪もカラフルだしゴーグルが本当にかわいい!!ゴーグルの中に黄色の可愛い何かが動く仕様になってるのかな?珍しいアングルのヒコでなんだかお得気分。 あらま。安藤くんかわいいいいい めっちゃ素の微笑み笑顔やん。 カラフルヘッドフォンも似合ってる!左右で色味も違ってて安藤くんらしい青とか紫とかあるね。 いや~今回の…

  • 新鮮な組み合わせ

    ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! BUGVELの井上港人くんとORβITの宮島優心くん みなゆご!!! ドリパスだからこそのグループの垣根を超えたショットなわけですが、、、 もちろん仲は良いはずですけど、割りと珍しい組み合わせの気がしちゃいます。 ベビーフェイスな優心に対して、かっこいい系な顔の港人 可愛いように見えて割りとしっかりしてる優心に対して、ホワホワな性格の港人。 どことなく真逆な気もしつつ、結局かっこいいし可愛い2人です。 この港人は、良く見るとお顔にそばかす描いてますね。 メイクで作り出すそばかす。優心も以前やってましたが似合ってました。 舌ペロッ港人も良い…

  • 駿弥はバグとミーグリするし、ユンドンは会う約束してくれた

    大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに昨夜降臨しました!BUGVELのみんなまじでお疲れ様!!!この調子で大阪も激アツかまして行こうっっ!!!🔥🔥そんなライブ後のバグのゲリラお疲れ様ミーグリやってみた!みんな突然なのに表情完璧すぎ💦#SHUNYA#ORβIT#EαRTH#BUGVEL pic.twitter.com/xQztlLEIgK— ORβIT Official (@official7orbit) 2022年4月1日 動画になりまーーす! 昨日のBUGVELの東京公演後 駿弥はこっそりとお疲れ様ミーグリを開催してたみたい。 ゲリラにも関わらず表情管理が出来てるバグメンに驚く駿弥か…

  • BUGVEL DEBUT SHOWCASE bad guy 東京公演

    2022.4.1 Zeppダイバーシティー BUGVELのデビューショーケースが開催されました! 長くなります。備忘録としてダラダラとレポ書きますね。 間違ったことも書きそうなので、訂正あれば教えてください~ ちなみに、公演後のメンバーの写真がこちら。 ビジュアル最高ですよね!!ではレッツゴー!! バグラジの特別編が会場内で流れました。 港人と倖真が参加。←記憶薄れてるので間違ってたらごめんなさい 18時50分くらいからだった気がします。 58分までの8分ほどでしたが早めに入った甲斐がありました~本編スタート! メンバー紹介の映像が流れると会場は赤色のペンライトで埋め尽くされました。 いよいよ…

  • ドリパス勢揃いでライブがあるぞおおおお

    公式からお知らせがありましたが、、、 Dream Gate 01が開催されます!! 5大都市でORβIT、BUGVEL、HICOがグループの垣根を超えたライブをしてくれます。 6月1日の東京 6月5日の札幌 6月22日の愛知 6月24日の福岡 6月25日の大阪 東京と札幌は優心のみ不参加ですが、活動を休止してるヨンフンヒチョ以外は全員参加します! http://dreampassport.jp/dreamgate-01/ 詳しくはこちらで!!こちらの情報は、先程までやっていた BUGVELのデビューショーケースにて発表されました。 アンコールでユンドンくんがスクリーンに写し出され、発表の前振り…

  • 寄り添いあいたいね

    宮島優心くんの写真が届きました~ 優心が演じるアラジンの好きな食べ物は スイカだそうで、、、 可愛い写真になりましたね~ スイカというなのビーチボールみたいなやつですけど こんなに可愛いものなのですね。 何枚かビジュアル見てますけど、優心がこんなに髪色と瞳の色が青が似合うの本当に毎度ビックリしてしまう。 顔が負けてないんですよね。 浮いてないっていうか。 この表情も相まって、本当にスイカ好きなんだろうな~って伝わってくる感じ。 正直これはかっこいいというより可愛いの1択です。 ちなみに一番可愛いポイントは裸足なところですかね。 親指だけちょっと力が入ってるからなのか、力が抜けてるからなのかわか…

  • 存在するだけで天才

    安藤誠明くんがInstagramを更新しました! なんですのぉ!? かっこいいんですけどおおおおおお 横顔が天才だし、後ろ振り向いてるときの首が天才。 存在するだけでもはや天才。 イケメンってさ、シンプルいずベストだよね。 ジーンズと白シャツ これだけでもう大正解コーディネートっすよ。 安藤くん、ちょこちょここの組み合わせみるけど 本当に毎回かっこいいから私が個人的に好きなのかもしれない。 この投稿の面白ポイントは文章ですね。 彼はお花に興味があるそうです。 というまるで自分のことじゃないかのように書く、視点の切り替えね。 そして毎度お馴染みの我々への投げ掛け。 『お花を見てなんと言ってるでし…

  • ユンドンの兵役に関して/優心の撮影風景

    ORβITの公式よりとても重要なお知らせが届きました。 ユンドンくんの兵役に関することです。 https://orbit-official.com/news/801/ 入隊検査の結果、『兵役免除』となったそうです。 これに伴い、日本での活動をするための準備をするそうです。 本来だったら、兵役後に準備する予定だったことを 今からするって意味合いなんでしょうかね。 日本で基本的に暮らす方向で準備するのでしょうから、ゆっくり準備して日本にいらっしゃいませ。 また、ユンドン本人と話した結果、 免除の理由はプライバシーにも関わるため公表しないとののです。 免除だからこそ、心配する気持ちもあるとは思います…

  • 春を告げる駿弥と、学ぶ優心

    ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨しました! 春だぁあ~ね が可愛すぎて、文章だけで泣けました。あーちです。 桜の季節があっという間にやってきましたね。 あんなに寒かった冬が終わり春に、、、 まぁ、まだ朝とか夜になると寒くて冬やん!って思う日も全然ありますけど それでも春になってきたな~って。 上着も軽くなって、足取りも軽くなります! そしてこの駿弥を見て、気持ちも軽くなっていく~ 嫌なことや辛いことも少し軽減されません? あぁ、ありがたや。 表現難しいけど、あっさり駿弥って感じで春感がスゴいです。桜が咲いてきて、気温もすっかり春だぁあ〜ね🌸みなさんはもう桜見ましたか?#SHU…

  • 癒される3人です

    同じ事務所のヒコくんがInstagramのストーリーを更新しました! かわいいいいいい ドリパスのマンネ組ですね~ 優心、ヒコくん、こーしん! まさに青春フォト なんなんでしょうね。 マンネって無条件で本当に愛しいんですけど、 でもやっぱりその中でも特に溺愛されやすいマンネっているじゃないですか? この3人は溺愛されやすいマンネ組な気がします← 贔屓目あるかもですけどね笑 それこそ、今度マギに出演する優心ですけど ORβITだけじゃなくて ヒコやBUGVELにも良い影響あれば嬉しいですし 優心自体もしんどい時とかに彼らにも相談出来るのはいいなって思います!! ザテレビジョンさんから素敵な宮島優…

  • 記念日を大切にする出来る男、上原潤

    昨日ですが、上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨! ORβITのデビューから500日ということで、記念すべき日に 上原潤くんがこうして降臨して写真あげてくれました!! EαRTHに対して ありがとーう って言ってくれる潤くん。 こちらこそ ありがとーう だからね。 正直めちゃくちゃ日付とか数えない限り、何日記念日とかって私はスルーしちゃう人間なんですけど 男性でこういうの覚えててくれる人は実生活でもかなりモテますよね。 出来る男ってイメージです。 潤くんは覚えてたというより、EαRTHが投稿してたりするので見つけて反応してくれたのかな?って思ってます。 別に潤くんは覚えてないだろ~…

  • 密着映像って本当にありがたい

    マギの公式Twitterに宮島優心くんのソロビジュアルがアップされました! もちろん、優心なんですけど どっからどう見てもマギのアラジン!! 宮島優心でもありつつアラジンでもある そんなソロビジュアルがきて私はビックリしましたよ。 もちろん主要キャストの3名が揃った姿は既に見ていたので、ビックリするっていっても初見のビックリではないんですけど、それにしてもはまり役。 わからないながらも、アラジンを検索して確認したときに おぉ、これは優心だ、、、ってなりましたからね。【ミュージカル「マギ」 ソロビジュアル解禁】#宮島優心 さん演じる、砂漠を旅する不思議な少年・アラジン友と出会い、歩を進めるアラジ…

  • 今日も今日とて、優心祭りじゃ

    ORβITの公式Twitterに宮島優心くんが降臨! ちゃんと宣伝してる!! マギのミュージカルは先行でチケットをとるためには 週刊少年サンデーを購入すると良いですよ~ やはりTwitterは多くの人が目にする可能性が高いSNSなので 主演の優心本人のツイートは大きいですよね!! 今回次の日にはなりましたけど、優心本人からのお知らせツイートがあってホッとしました!! 優心のお顔が、心なしかすごく嬉しそうで 見てる私までニコニコしてしまうよ!! 昔から手に取ってきたであろうものに自分が掲載されるのも嬉しいだろうし 何よりも読んできた漫画の主人公を演じる喜びが伝わります!! 初めてのソロの仕事。 …

  • 朝からマギで優心の話題が止まらない!

    優心くんのミュージカル主演の話題で朝もずっと賑わってますね。私が想像していた以上に、マギって有名なのですね。全然漫画やアニメを見ずに育ってきたので本当に初めて知りました。 昨日は多くの声優さんやら俳優さんやらが反応されていましたし、そういったミュージカル界隈のファンの方も優心くんの存在を初めて知って反応されてましたね! 嬉しい出来事です。 そんな嬉しい出来事の1つでもありますが、宮島優心くんが初のソロで雑誌掲載されます! 3月26日発売のザテレビジョンShowにグラビア&インタビューが掲載されるとのことです。 毎度、ザテレビジョン関連の雑誌にはお世話になっておりますのでEαRTHも購買意欲高ま…

  • 宮島優心、ミュージカル「マギ」のアラジン役に!

    ORβITの宮島優心くんが ミュージカル「マギ」ー迷宮組曲ー でアラジン役で出演。 初ミュージカルで、初主演です!! ↓公式サイトはこちら↓ https://www.musical-magi.com/ まさに優心にピッタリなビジュアルの気がしてます~ 私は漫画とか全然わからないので、 物語もキャラクターも全然知らないのですが 楽しみが過ぎる!! そして優心の歌声やダンス、何よりも演技が堪能できるってことですよね?本当に幸せな時間がそこにはあるのですね~ うわぁぁぁぁあ 何としても行きたい!! https://orbit-official.com/news/794/ ネットニュースもたくさん出て…

  • パティシエなユンドン

    ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨しました! FCコンテンツでホワイトデーのお菓子作り後編の動画がアップされたのですが その時のユンドンくんです!! こんなユンドンくんに作ってもらったEαRTH幸せすぎん?? まぁ、食べられてはないですけど EαRTHのために作ったってだけで 貰って食べたと思えますもん!! 幸せ脳です。 髪の毛くるんくるんでかわいいよね。 あとさ、エプロン ORβITがシブツタさんとコラボカフェしたときのグッズなんですけど、似合うよね✨ かわいいポイントは肩の部分がひっくり返っちゃってるところです。かわいいです。 そしてこのユンドンは目がくりっくりの二重に見え…

  • エモかわいい

    宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨! 昨日から優心パラダイスすぎる~ 嬉しい!!幸せ!! 1枚目の写真ですが、本文みてもらったらわかりますが 優心が高校生のときにダンスしていた靴に ORβITのグッズであるシューレースをつけた っていう写真ですね。 高校生のとき履いてたシューズこんなに綺麗なのすごいな~ ずっと使ってたのなら、スゴすぎる!! もともとこのシューズ専用だと思うくらい 違和感なくシューレースついてるのすごいね~ そんでもって、うさぎになってるアニメ化優心 かわいすぎる~♡♡ 個人的にはアニメ化してない方が嬉しいけど、これはこれで貴重だからアリ。 しかも私には実写の優…

  • 今日は優心くんの1日だ~

    宮島優心くんがInstagramを更新しました! https://www.instagram.com/reel/CbPfkUGARTM/?utm_medium=copy_link 動画のReels機能なので、ぜひ先にチェックしてください! 恥ずかしくなったら消すって書いてあるので、、、 願いは消されないことなんですけど、わからないので早く見てくださいね!! ORβITのShadyを即興で踊ってみたようです。 この楽曲はオンラインライブで披露しなかった曲なので、本元の振り付けも現在のところは無いものなので こうやってメンバーが即興でやってくれるの嬉しすぎる!! そしてかっこよい。 また優心ダンス…

  • 春のお便り

    大澤駿弥くんがInstagramを更新しました! 春の陽気~🌸 ってコメント含めて全てが 『爽やか!!かわいい!!』のよ。 この軽やかな服装が本当に春の陽気を感じさせてくれる! どんな季節も駿弥は似合うけど こうやって見ると春がめっちゃ似合うね!! 駿弥が差し込んでくる緑が絶妙なんだよね。 隣にこんな感じに座ってたら良いよな~ で3枚目にきゅんってなりますね。個人的に、 春→ユンドン、駿弥、優心 夏→安藤くん、潤くん 秋→ヨンフン 冬→ヒチョ って感覚かな~ でも色々自分が考える時期とか、彼らの髪型とかによっても印象めっちゃ変わるからな~ ヒチョは秋も考えられるし ヨンフンは春っぽさもあるし、…

  • ヨンフンあにきと弟誠明

    安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新しました。 ヨンフン兄さんのソロ曲 かみひこうきについてのストーリーです。 一緒にデモを聴いたんだね~ ヨンフンの声にあうって思ってたけど その思っていたものよりも5倍良かったって言うのが安藤くんらしいよね。 5倍っていうフレーズがさ、なんか具体的なんだもん笑 普通だと何倍も良かった!とか言っちゃうけどさ。 違うのが安藤くんらしいよ←良い意味です! あと、ヨンフンのこと兄貴って呼ぶのいいよね。 そして表記が兄貴でもなくアニキでもなく 平仮名の【あにき】なのも可愛くて好きです。 そして、Instagramの使い方すらあまり理解してなかった安藤くん…

  • ホワイトデーは素敵な1日

    大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました! よんふん兄さんのソロ曲『かみひこうき』 駿弥くんのもとにも飛んできたようです! こうやって兵役中のヨンフンはお知らせできないから 代わりに弟達が反応してくれたり宣伝したり聴いてたりするのは嬉しいだろうな~ 皆さん、ヨンフンのかみひこうきは聴きましたか? 優しさ溢れるヨンフンらしい歌声でしたね。 歌詞も吟味しながらゆっくり楽しみたくなるような曲調。 そして日本語だけじゃなくて韓国語と英語も混じってて、これぞ日韓合同グループだなって思います。 前回のヨンフンのソロは本当に少しだけ日本語でした。 潤潤のときとかもそうだし、ORβITでいえ…

  • よんふんソロの贈り物

    ORβITの公式からお知らせがありました!! ヨンフンくんが ソロ名義『よんふん』として第一弾作品【かみひこうき】を届けてくれます!! 明日のホワイトデーに配信スタート🙌 https://orbit-official.com/news/786/ 入隊中のヨンフンからの歌の贈り物、、、本当に嬉しいな。 色々準備していたってスポがあったので期待はしてましたけど、期待以上すぎる!! ヨンフンの優しい歌声が聴けそうで今から明日が楽しみだ~ホワイトデーも寂しくない! ちなみに、こちらはデジタルシングルのようですね。あと、何より第一弾っていうのが、、、 第二弾が確実にあるということですよ!! それがデジタ…

  • 今日は潤くんdayですね!

    ORβITの公式TikTokに動画がアップされました!! https://vt.tiktok.com/ZSdJCnkuS/?k=1 こちら結構久々の更新ですね!! 上原潤くんの魚眼レンズ なぜ、マフィン ってコメントが書いてあるのかは私にはわかりませんでした← それにしても顔が綺麗。肌が綺麗。 前回の最終更新のユンドン魚眼レンズもそうでしたけど、本当に羨ましいな~綺麗で。 こんな魚眼レンズでも良く写る人は良く写る。というよりも、ビジュアルが良いからそのまま良く写ってるってことですよね。そして本日、上原潤くんがインスタライブをしてくれました! 私は残念ながら完全にはリアタイできませんでしたが、、…

  • ドリパスの弟と言えば、、、?

    宮島優心くんがInstagramを更新しました! BUGVELの倖真くんとのツーショットですね~ かわいいかわいい二人。 ドリパスの弟といえば絶対にこの二人の名前は出てくると思います~ 後ろのORβITのCDとか写真とかにも目がいきますが、2人のお顔がもちろん一番目につきます! 韓国にいる間は当たり前ですけど、こうやって気軽に会うことが出来なかったわけで 今はBUGVELのメンバーともちょこちょこ会えてるんだろうなって思うと嬉しいですよね。 バグラジとかでも遊んだ話とかありましたし、ドリパス皆で仲良くしてるのは本当に幸せなことです。 特に倖真は潤くんとも映画いってましたし、こうやってコメントに…

  • ピースの過程と飛行機みつけてやったねの巻

    昨日になりますが、 大澤駿弥くんがInstagramを更新しました! 昨日LINEスタンプでウハウハして駿弥の投稿に気付いてませんでした😭 だんだんピースの図 って書いてあるとおりで、だんだんとピースしていってるのかわいいねぇ。 2枚目のボヤボヤなピントは動いてるからなのかな? ピース姿を見せるためのボヤボヤならよろしい!! 推しの安藤くんは関係なくいつもボヤボヤしちゃうのでね。笑 卒業おめでとうのTwitter投稿時と同じ日の写真ですよ!! その時の写真もピースしてましたけど、ちゃんと写真は違うものなので過去のもチェックしてみてくださいね!! ちなみに私は1枚目の駿弥めっちゃ好きです。 普通…

  • LINEスタンプ第2弾発売!!

    ORβITのLINEスタンプ 第2弾の販売がスタートしました!! [ORβIT Official 2] めっちゃかわいいいいい 第1弾もとってもかわいかったんですけど、 今回も実用的かつ可愛い!! 天才ですか!? メンバーによってソロの数が違うのは、フレーズと顔が合わなかったりして採用されなかったんかな?笑 ヒチョはユニットスタンプがないからか、最多ソロ数ですね~ 撮影のとき別の仕事とかあったんかな?って予想しています。 こうやって見ると結構メンバーそれぞれよく言ってるようなフレーズとかが使われてるな~って思います! 安藤くんのナイショだよ はORβITの歌詞にもありますよね ヒチョの、おはみ…

  • 週末の天使優心くん

    昨日更新があったの見逃しておりました。 宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨しておりました!! 優心かわいいいいい これは、はぁって言うゲームのときの優心 皆でBBQしたときですね!! この時の続き(肉焼いてる、食べてる)の動画も出ないかな~って心待ちにしてたので セルカくるだけでもかなり嬉しいですよね!! 洋服も優心らしくてかわいいけど、韓国って考えたらめちゃくちゃ寒そうにも思える~ 帽子もべりーきゅーと 優心ってマシュマロだよね、、、天使だし 本当に可愛いの具現化です。 昨日は日曜日だったので、週末どうすごしたか聞いてくれてたんですね。 ちなみに、私は何やってたか記憶失ってま…

  • 卒業おめでとうの時期ですね

    ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨! 卒業生に対してお祝いしてますね。 3月に突入したことは卒業シーズンですもんね。 昨日仕事の帰りに、下りのエスカレーターで前にいた男性が大きな紙袋を持っていまして、中に綺麗なお花があったんです。コートきてたから制服ってすぐには気付かなくて、なんだろ、お祝い?って思ってたらスマホの画面に教室でのクラス写真が写ってて何だかジーンときました。 そこであぁ、卒業シーズンかって気付きましたね。 それまでただ、3月になったな~としか思ってなかったんですけどね。 卒業式の帰りの道中でさっそく写真を見るって楽しい学生生活だったんだな~って思って青春を感じまし…

  • オンラインライブWithのBlu-ray発売日!

    ORβITの公式TwitterにオンラインライブWithの集合写真がアップされました 本日、FC限定のBlu-rayが発売されたのですが 一般の発売もこれから予定しています! FC会員ではない方など、ぜひそれまでお待ちください。7人で並んでる姿見るだけでも嬉しいし幸せですよね。 ダンスしてるところとか、こうやって写真で見ると 『これ、あのときのあのシーン!!』 って甦る楽しさがあります。 4枚目のハナは感動のサプライズシーン、、、 うっ、思い出すだけで泣ける😭😭 私はお休みの日にゆっくりとBlu-ray楽しませてもらう予定です。 Withの世界観をいつでも堪能できるようになったのは本当に感謝。…

  • 地元愛の安藤くん

    安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新しました! 地元である博多でのポップアップショップが 最終日だからストーリーあげてます!! かわいいいいいいい さすがぁぁぁぁぁあ 滅多にストーリーなんてあげないのに、、、 すごいね、地元愛やね。 もちろんORβIT愛でもあるんだけどさ!! 福岡代表だよね、安藤誠明くん。 買い忘れとかないか絶対に皆確認してね~ そしてそして、明日は FC限定のオンラインライブWithのBlu-ray発売日です!! 私はまだ発送準備中だったので明日は手に入りそうにないんですけど 届くの楽しみだな~ 次のお休みは鑑賞会だな🙌🙌 手に入る方はぜひ楽しんでくださいね!…

  • ゆごカメラとポップアップショップ明日で終了です!

    昨夜、宮島優心くんがInstagramを更新しました! ちょっと前に撮ったバスケの写真らしい。 めっちゃ綺麗じゃないですか? シュートが入っているシーンと、入る手前。 色鮮やかな雲1つない空と、ゴールが絶妙に綺麗。 そしてバスケの紐?がなくなってる。 あんまり見ないけど、なんだか哀愁を感じるな~ これはさっきまでのゴールと同じなのかな? だとしたらなぜ途中から紐なしになったんだろ~ そして色味も含めて本当に哀愁、、、 優心さーーん、これ誰がシュートしたのでしょうか? シュートしてる側の写真もお待ちしてますね! View this post on Instagram A post shared …

  • ORβ_IT『はぁって言うゲーム』

    ORβITの公式YouTubeに ORβ_ITが更新されました~ 『はぁって言うゲーム』をやってます。 推し、安藤誠明くんの渾身のタイトルコール!? では本編はこちらから。 まずね、かわいすぎる さっきのタイトルコールの勢いすごかったですよね? 直後のこのかっこよさ、、、 まずは、安藤くん推しは完全に推しが出番だらけなので 心して見てください。 幸せになれます。 7人いるっていう幸せがかなり押し寄せてくる。 左から、 ヒチョ、駿弥、ヨンフン、誠明、潤、優心、ユンドン です。 ゲームは2チームにわかれて行いました。 ヒチョ、駿弥、ヨンフンのチーム 潤、優心、ユンドンのチーム 罰ゲームはBBQの肉…

  • ヨンフン入隊。いってらっしゃい

    ORβITのヨンフンくんがInstagramを更新しました。 6m1y 1年と6ヶ月 ヨンフンくんは兵役に就きます。 どうか、健康で過ごしてください。 ORβITは弟達がずっとずっと大切に想いながら活動するし、EαRTHもずっとずっと大切に想いながら応援します。 ヨンフンは何も考えずにただ『ただいま』って帰ってきてくれて大丈夫です。 いってらっしゃい! 待ってますね。そしてヨンフン、すごく似合ってるね。 綺麗に整えられた髪の毛。 凛とした表情です。 2月に入ってORβITとしての活動を休止して準備期間を設けたからか、気持ちも少しは整理できただろうし ヘイロのメンバーとも会えてたし 家族とも過ご…

  • ユンドンのお誕生日お祝いの続き

    上原潤くんが昨夜Instagramのストーリーを更新しました! ストーリーなので24時間で消えてしまうのでまずは見てきてください!! 動画です~ ユンドンと潤くんの動画 潤くんメインシーンはなんかボヤボヤとピントがあわなくてこれになっちゃいました~すみません。 昨日はユンドンくんのお誕生日だったので、本来だったら昨日の投稿にいれたかったんですが今日でごめんなさい~ 潤くんのmy brooooooってフレーズ最高なんよな。 いつも大きな愛、、、 大文字小文字を交えた英語と、最後の韓国語 なんだか字面から愛しさ溢れるしかっこいいのにかわいいんです。 2人が一緒にいるときの空気感ってORβITのラッ…

  • ユンドンくん、お誕生日おめでとう!

    本日はユンドンくんの27歳のお誕生日です。 お誕生日おめでとう!! ユンドンくんのお兄さんになる瞬間、弟になる瞬間 どちらも見られるのがORβITですよね。 ヨンフンとヒチョといるときは本当に本当にかわいい弟なのに、日本組といるときは優しい頼れるお兄さん。日本組と5人1つの家で過ごしていた時期も少しだけあったから、懐かれてるのもわかるけど、それ以上にユンドンのお兄さん素質がすごいんだろうなってくらい日本組から懐かれてます。皆、口を揃えて優しいお兄さんって言ってるもん。ヨンフンとヒチョはいつまでもユンドンを可愛いっていうしね!本当に、どちらもそういう関係性が好きです。 これからもユンドンはユンド…

  • ユンスタライブ、バグラジ、よんふん、メイキングも

    ユンドンくんがストーリーを更新しました! って、、、終わってから更新してる私のblog 意味なさすぎ~笑 ちなみに、、、見逃したあなた、、、毎度のことながら大きな声では言えないですけどYouTubeで探せば出てきます← そしてそんなユンドンくんがORβITの公式Twitterにも降臨! お誕生日の前日にインスタライブしてくれたんですが 本当に本当にずっと可愛かった! 昨年のお誕生日のときティラミスを食べながらインスタライブしてたユンドンを思い出して 1年間あっという間だったな~なんてしみじみと物思いに更けてたんですけど、今回もケーキあるかないか問題が可愛すぎて物思いからすぐに覚めました!! 本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、archさんをフォローしませんか?

ハンドル名
archさん
ブログタイトル
安藤誠明くんを推すarchのしがないblog
フォロー
安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用