chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
安藤誠明くんを推すarchのしがないblog https://kntr15arch.hatenablog.com/

安藤誠明くんと、ORβIT(オルビット)というPRODUCEシリーズの日本版に出演してた人気メンバー7人の日韓グループを応援中! 安藤誠明くんは顔面最強で、Twitterのトレンド常連!?NEXTブレイク間違いなし!

安藤誠明くんと、ORβITという日韓グループについて書いてます! 安藤くんや、グループのことがわかってもらえるようなブログを目指してます。 気楽に読んでもらえると嬉しいです!

arch
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/21

arrow_drop_down
  • おるび🎃ハロウィンナイト

    ORβITのハロウィン本当に最高の夜です。 おるびりぷぱ、本日はスペシャル回 アーカイブ載せますね! https://www.instagram.com/tv/CVsQEW4IBU0/?utm_medium=copy_link ハロウィンの仮装ではない、これはORβITの私服です。 っていう設定がずっと続くのが笑えます😂😂 内容正直頭に入らないくらいわちゃわちゃしてて、再度見直し必須ですわ。 ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨しました。 なんと全員分のハロウィン写真きました~ ツイート順ではなく年齢順で載せますね。 ヨンフン ヒチョ ユンドン 上原潤 安藤誠明 大澤駿弥 宮島優…

  • INSIDEビジュアルフォトvol.2 ヨンフン そしてお知らせも。

    なんとINSIDEのビジュアルフォトがvol.2としてさらに追加されました。 今日はヨンフンくんのみです。ヨンフン このデザインすごくかっこいいです。 眼光鋭めでヨンフンのビジュアルがより一層輝いてる気がします。 目元のメイクすごく綺麗でハイライトとかの陰影も素敵。2021.11.23(Tue.)RELEASE2nd Mini Album 「Alter Ego」👥INSIDE OFFICIAL PHOTO ( INSIDE Vol.2)#ORβIT#EαRTH#AlterEgo#YOUNGHOON pic.twitter.com/zPHVldOvVX— ORβIT Official (@off…

  • ハロウィン🎃オルビット

    まずは、昨夜のブログ記事に入れ忘れてしまったんですが 上原潤くんがお兄さんの上原一翔くんのTwitterの動画に登場しております!Had a small birthday party with my little brother :) 焼肉屋さんで、思いを伝えるため面と向かって「うぃーきゃんびぃーざわぁーん」と歌ったら苦笑されました。何がいけなかったんでしょうか。 pic.twitter.com/E6qIV8KVYT— ICHIKA (@IchikaUofficial) 2021年10月30日 お兄さんのお誕生日をお祝いできたようで本当に良かったです。 お兄さんのためにケーキを切ってあげる潤く…

  • 極楽鳥花~Bird of paradise~ Stage Performance ver公開

    極楽鳥花~Bird of paradise~ のStage Performance verが公開されました。 SHIBUYA TSUTAYAとのコラボカフェ店内で公開予定のパフォーマンス映像の中から1曲を先行公開してくれたようです。まずは、本当にかっこいい素敵なパフォーマンスでした。 極楽鳥花はメンバーが作詞している楽曲ですが 盛り上がるラップそしてサビ部分以外もステップや腰あたりの動きが本当に難しそうなダンスでビックリしました。 蝶々とか極楽鳥花の花そのものを彷彿させるような手のジェスチャーもありました。 集団ダンスで何か1つの大きな動きを作り出すというよりかは 個々のダンスを揃えることで綺…

  • GiftoleとORβITがコラボ!

    大きな話題がありますよ~!! https://official.giftole.jp/orbit.html TSUTAYAオンラインゲームGiftoleとORβITがコラボ! 11月5日から11月29日はメンバーがルビットと化してアクリルキーホルダーになって登場。さらにトートバッグも登場。 11月12日から11月29日は同じくルビットと化したメンバーの缶バッジ 11月19日から11月29日も同じくルビットと化したメンバーがうちわになって登場! これらの商品が獲得できるゲームに参加したEαRTHはランキングがつけられます。 獲得数ランキング10位以内、プレイ数ランキング5位以内(獲得数ランキング…

  • OUTSIDEビジュアルフォト ヨンフン Callingカード&チェキ発売

    日付かわってしまいましたが ヨンフンくんのOUTSIDEのビジュアルフォトが届きました! OUTSIDEの大トリでございます。ヨンフン さすがのビジュアルですよね~ 逆壁ドン!?って思っちゃいましたけど、様になってます。 何より2枚目がいつもと雰囲気違ってて幼さもありつつ綺麗。2021.11.23(Tue.)RELEASE2nd Mini Album 「Alter Ego」👥OUTSIDE OFFICIAL PHOTO#ORβIT#EαRTH#AlterEgo#YOUNGHOON pic.twitter.com/UTdCuDRgfh— ORβIT Official (@official7orb…

  • ゆびっと?

    宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!こんばんは!日本は最近寒いのかな?どうなのかな?風邪引かないようにね〜👍blogは今週おやすみで🙏🙏#ORβIT#EαRTH#YUGO#With pic.twitter.com/kAf8mgblAD— ORβIT Official (@official7orbit) 2021年10月28日 短いですが動画です! 毎週木曜日に更新してるFCコンテンツのブログですが お休みするよっていうお知らせをしてくれてます。 いつも更新してくれてありがとうだし、更新できないってことは忙しいはずなのにツイートしてくれるの優しいよね。 INSIDEでバリバリかっ…

  • OUTSIDEビジュアルフォト ユンドン&ヒチョ

    本日もORβITの公式より OUTSIDEのビジュアルフォトが届きました。 ユンドン&ヒチョです。ユンドン なんか写真集って感じで凄く好き 人の真実を見抜きそうな目線じゃないですか? 爽やかなかっこよさはありつつ、フェミニンな感じもして美しい。ヒチョ ヒチョといえば口元に指ですわ。セクシー 今回なんて指を甘噛みしてませんか?セクシー 口元を手で覆ってるのも本当にヒチョ。セクシー 2021.11.23(Tue.)RELEASE2nd Mini Album 「Alter Ego」👥OUTSIDE OFFICIAL PHOTO#ORβIT#EαRTH#AlterEgo#YOONDONG pic.tw…

  • ORβ_IT(オルビイット)がスタート!

    まずはHMVの公式YouTubeチャンネルに ORβITのオンラインファンミーティング『to EαRTH』のBlu-ray発売を記念した コメント含むダイジェスト映像が公開されております。 こちら、FCに入っていない方にとっては初めてみる映像です。 購入してみたいけど何やったかもわからないし ビジュアルも気になるし 買いたいけど踏み出せない!って方にはオススメのダイジェストです。 日韓別れてのパフォーマンスの模様をダイジェストで楽しみつつ その先は購入して楽しんで頂けたら私も嬉しい~ さらにORβITの公式からもコメント動画が届いてます! ツイートに貼ってあるので先に引用しますね。📀 Rele…

  • OUTSIDEビジュアルフォト 誠明&潤

    本日もORβITの公式より OUTSIDEのビジュアルフォトが届きました! 安藤誠明くんと上原潤くん安藤誠明 例のごとく、この記事の最後に語ります とりあえずこっちを真っ直ぐ見つめられるだけでノックアウトっす。 INSIDEは横顔でしたがこちらは割りと正面で全体を拝める、、、→下へ続く上原潤 潤くんは美人顔なのでこういうレースっぽい衣装が顔の近くにくると本当に映えますね。 2枚目なんて少し拗ねたように見えて可愛ささえ感じました。2021.11.23(Tue.)RELEASE2nd Mini Album 「Alter Ego」👥OUTSIDE OFFICIAL PHOTO#ORβIT#EαRTH…

  • ユントモ Withグッズ第2弾

    ユンドンくんがInstagramを更新! はっ!!笑ってる 可愛い😭 とんでもないスタイル良しなイケメンが笑ってる これは困る!! 随分とオシャレな場所にマイクスタンドがありますこと。 よくやるやつ! マイクスタンドあると基本的にやるやつ でも、ユンドンは様になってるから どんどんやってくれ。 ちゃんとめっちゃ叫んでるような表情してて可愛さもありますよね そして最後はめちゃくちゃ真面目に 正統派なイケメンきてビビりました。 なんだこの人は。 というか、この衣装 もはやユンドンのために生まれただろ、、、 似合いすぎてる ユンドンのスタイルがさらに綺麗に見える気がします。 ありがたい なんか、この…

  • OUTSIDEビジュアルフォト 優心&駿弥

    ORβITの公式よりOUTSIDEのビジュアルフォトが届きました! こちらは前回とは逆の順番での公開のようです。 宮島優心くんと大澤駿弥くん宮島優心 儚くて消えちゃいそうな綺麗な優心 INSIDEのときのかっこよさとは違っていて、こっちは光のようでありながら影の感じも残ってる。 生まれたての優心のようにも見えるから不思議大澤駿弥 ピエロのような涙がついているのに、違和感がないから凄い。 めちゃくちゃ濃いめの化粧だけど、駿弥の表情とかでポージングで儚さマックスになれるの本当に凄い!2021.11.23(Tue.)RELEASE2nd Mini Album 「Alter Ego」👥OUTSIDE …

  • 7人のパフォーマンスのスポきたー!!

    大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨! INSIDEのビジュアルフォトでは いかつさが勝ってましたが、こういう駿弥みると あぁ、綺麗で可愛いな~の方が上回る! INSIDEの撮影すごく気分もよかったんだろうな~っていうのがよく伝わりますよね。 あと、ずっと気になってましたけど 口にピアスはさすがにあけてないんだろうな って思うから、こういう引っ掻ける?みたいなアクセサリーがあるんかな? まぁ、口ピでも全然ありですけどね ピンマイクついてるって話題になってました! ダンスパフォーマンスの撮影とかしたのかな? まだまだ私達が知らない 公になってない仕事とかもあるだろうから 今後の楽し…

  • 愛されヨントモの愛されインスタライブ

    昨夜のおるびりぷぱは 前回のユンドン駿弥のユンドン宅で同居する組から ヨンフンと安藤誠明くんのヨンフン宅で同居する組にバトンタッチされました。ヨントモのインスタライブのアーカイブはこちら https://www.instagram.com/tv/CVagKl6l1oq/?utm_medium=copy_link めっちゃ癒されました。とんでもない効力。 出だし手だけ2人とも出演して優心になりすますっていうね。 もうその時点で残す組的にもヨンフンと安藤くんのヨントモコンビなんよ笑 今回はりぷぱの趣旨どおりTwitterでの質問をベースにしながら、割りとインスタライブ中のコメントを読んで話題膨らま…

  • INSIDEビジュアル 優心

    INSIDEビジュアルフォトが公式からきました! 本日は宮島優心くん マンネの大トリです!宮島優心 マンネが強い表情してる!! 直接手は出さない裏のボスみたいな顔してません?かっこいい 小悪魔とかでもない別の顔。これこそまさに別人格なのか2021.11.23(Tue.)RELEASE2nd Mini Album 「Alter Ego」👥INSIDE OFFICIAL PHOTO#ORβIT#EαRTH#AlterEgo#YUGO pic.twitter.com/nfNEntPleM— ORβIT Official (@official7orbit) 2021年10月24日 そして公開されたあと…

  • 駿弥のつよつよ!そして誠明がオシャレ?

    大澤駿弥くんが昨夜Instagramを更新しました! かっけええええ My INSIDE って書いてるだけあって 駿弥のINSIDEはこれか~ってなりますよね。 昨日、公式からINSIDEのビジュアルフォトが公開されたことで 駿弥も解禁してくれました。 率直に言いますと 鼻の穴綺麗すぎ。そりゃ見られる仕事だからちゃんと処理してるとかはおいといて、それでも綺麗。 っていうのが感想です笑 ちょいブレしてても安藤くんと違って 駿弥だからなんか意味があるんかな?って思います (安藤くんはなんかブレちゃいましたがデフォルトですもん、かわいいよね。) さっきは頬も舌でなぞってるからか、膨らんでたし厳つい感…

  • INSIDEビジュアル 誠明&駿弥

    INSIDEのビジュアルフォトが公式から届きました! 本日は安藤誠明くんと大澤駿弥くん安藤誠明 ほんっとうにかっこいい!! この横顔よ!!私の好きな安藤誠明よ。 目にかかる睫毛が美しいです なんか無駄なものがないんです、、、 あっ、全員3行にする予定なのに語り足りません、、、 推しなので許してください この記事の下のスペースを使ってあとでもっと語るので見たい方は見てください←え大澤駿弥 おぉーまいーごっ!!駿弥の口にピアスそして手袋。 触れたら火傷しそうな顔してる!かっこよすぎる いつものワイワイした駿弥じゃない、これは大澤駿弥様 2021.11.23(Tue.)RELEASE2nd Mini…

  • 雑誌掲載やシブツタコラボカフェのグッズ情報

    まずは、ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨! こちら流れが可愛いから一気に3枚とも載せますね😍 ねぇええええ もう可愛すぎひん!? やばいやばい ジッポライターで火がつく絵があって そこに手を触れる 熱い(熱い部分ふーふーしてる?) 怪我してないか見る 的な感じかな?? コメントが『あーつーい!』 ってなってるからそういうことなのかなって考えてます。 EαRTHの皆さんはどうですか? 触りに行くときのワクワクしてる感じが顔から見てとれるから可愛いんですよね。 そして少し後ろに下がって熱がる感じもリアルじゃないですか?あつっ!!ってなると人は後ろに下がりますもんね。 で、その場で…

  • INSIDEビジュアル ユンドン&潤

    昨日に続きまして、ユンドンくんと上原潤くんの INSIDEのビジュアルフォトが届きました!ユンドン そのミニ十字(言い方)みたいなキラキラ似合いすぎ 上脱いだことでスケスケやん その衣装元々セクシーなのにさらに色っぽい、、、魅力やばぁ上原潤 はっ!?3連単指輪と目線が絶妙 漆黒の上原潤に見下ろされて操られてしまいそう、、、 腰回りの輪っかみたいなやつはなに、、?2021.11.23(Tue.)RELEASE2nd Mini Album 「Alter Ego」👥INSIDE OFFICIAL PHOTO#ORβIT#EαRTH#AlterEgo#YOONDONG pic.twitter.com/…

  • INSIDEビジュアル ヨンフン&ヒチョ

    INSIDEのビジュアルが公開されました! ヨンフンくんとヒチョくんです。 世界観崩したくないのと、ちょっと語りきれないので あっさり目の感想にしておきます← 語り出したらヤバいことになりそうなので笑ヨンフン 顔が強い、、、 目の下にトライアングル3つのフェイスシールのようなものが綺麗です。 大人の余裕を感じる座り方、、、ヒチョ 本当に毎回神秘的なんだよな~ これって首もとにタトゥーシールかな? 身体のほぼ全部が脚ってくらい長くてスラッとしてますよね2021.11.23(Tue.)RELEASE2nd Mini Album 「Alter Ego」👥INSIDE OFFICIAL PHOTO#O…

  • BUGVEL遂に始動!!デビューは10月27日

    本日、日付が変わったと同時に嬉しいお知らせがありました。 本来でしたらこのブログはORβIT関連の話題を取り扱うところなのですが ORβITと同じ事務所のDREAM PASSPORTに所属する BUGVEL(バグベル)が遂に始動するということで 話題にさせていただきます!だってドリパス応援してるものからしたらやっとのデビューですもの。嬉しい。 https://bugvel.com/news/2021/375/ 詳しくはこちらのサイトよりご参照ください。2021年10月27日 各配信サイトより 『WARNING』と『彩雲』の2曲同時配信が決定! アー写もとってもかっこいい!! また、YouTub…

  • エクボヨンフンとピース潤

    ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨! Instagramだけじゃなくて Twitterでもこの時の自撮りあげてくれましたね! 更新率の高いヨンフンくんに本当に毎回感謝なんですけど それだけ沢山ストックがあるのかと感心もしちゃいます。 我々に写真を見せるためにも沢山撮ってくれてるんですよね。本当に本当に優しいヨンフン。 インスタよりかは遠近法があまりないのですが それでもやっぱり顔が小さいからか手が大きく見えます!さすがです。小顔集団ORβIT なーーぬーーー!? エクボがスゴすぎる!! めっちゃかわいいんですけど~ これはエクボに住みたがるEαRTH多発しますよ 私ならこのエク…

  • 情緒不安定になる写真のオンパレード

    昨夜、私がブログあげた直後にルビスポがきました!笑 おおおおおお 上原潤くんにキム・ヒチョンがデレデレしとるううううう 潤くんの腕に自ら絡みに行って 身体を預けているではないか!! かわいいいいい しっかり肩に頭を預けているではないか!! かわいいいいい いつもヒチョといえば ツンツンしてるくせに淋しがり屋さんと暴露されたりしてるから メンバーからしたら突然こういう日があっても驚かないんかな? だって潤くん全く動じてないもん、、、 これが実は日常だったりするの? えっ!? 多分前で踊ってるのはユンドンだよね? 周りでダンスしてる人がいる中、、、自然な感じでこれか。 うん、これは日常からヒチョは…

  • ピースフルなファンタジー

    ヨンフンくんがInstagramを更新しました! 素晴らしい1日を って、、、なんて幸せな写真なのでしょう。 ピースフルなヨンフンくんの写真を見て思うこと。 ヨンフンって毎回そうなんだけど 手の大きさと顔の大きさが写真撮るとすごいアンバランスっていうか、(悪いわけじゃないですよ?)手が異様に大きく見えません?顔が小さいってことかしら? 毎回思ってるって言ったら、若干大袈裟になっちゃいますけど 今回は結構思った! どういう角度で撮影してるんだろう~って。 ま、冷静に考えたら“遠近法”なんですけどね😂😂 ヨンフンくんの綺麗なかっこいい顔を拝めば 自然と素晴らしい1日だった気がしてしまうから、 イッ…

  • りぷぱは、ユンドンしゅなのインスタライブ

    ユンドンくんがInstagramを更新しました! とんでもないイケメンショットきたぁぁぁあ 座り方といい、衣装といい、顔面といい、撮影の仕方といい 何から何まで正解を叩き出している!! 目の下のキラッとしたストーンのようなものも 本当に綺麗で似合ってるね~ このハデハデな衣装、治安悪めにも見えますけど ユンドンが着るとスマートにも見えるから本当に不思議。 けど、この座り方がオラオラ系にも見えるから本当に刺さるのよね!! 好きな人はめっちゃ好きなのでは!? こちらも若干顔の向きや手の位置とかが変わってるけど 構図含めて相変わらず大正解!! だいたいこの広そうな場所に誰もいないところもいいのよね …

  • じゃんけんシリーズ最終回

    大澤駿弥くんがInstagramを更新しました! ブルーライトでかわいくなるときある って書いてあるんですけど、、、 可愛さが見出だせない! オシャレ能力凡人以外レベルの私は 『オシャレや~』とは思うけど 『ブルーライトでかわいくなってるわ~』 とは思わない、、、 これがオシャレ上級者の駿弥との違いか。と身に染みて感じるのでした。 とても綺麗に洋服も並べられてて 撮影場所なのかな?ブルーライトがこんなに綺麗にあたるってことはそうなのかな?って思ってますがわかりません。 構図とかシチュエーション含めて 私なら一生かかっても撮らないであろう。 大澤駿弥さん、本当にいつも私にオシャレの難しさや大切さ…

  • ストーリー祭からハナの掛け声動画きちゃぁぁぁあ

    宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました! ハナの動画に文字を入れて投稿している動画になります。 新曲のハナが好評だということがORβITにも伝わっているようで本当に嬉しい~ 日本に今いないのに、彼らに届いてるってことは、 韓国組にも今まで届いてたってことになりますもんね。嬉しいな~ YouTubeのコメントで音源配信について質問してるEαRTH以外の視聴者さんも多かったのでちゃんと書いてくれてますね。 ちなみに触れてませんでしたが、TikTokでEαRTHが投稿したハナの動画がプチ?バズりしていたようで それでYouTubeにまで遊びにきてくれた人達も多いようなんです。 今…

  • 真剣な眼差しと癒し、そしてスペシャプラス

    昨夜、ルビスポが投稿されました! 安藤誠明くん。 真剣な眼差しでダンスレッスン中のようです。 前髪も汗が凄くて、濡れまくってるからか束感ありますよね。 ハングルのゼッケンつけて、あぁ本当に本当に韓国で準備中なんだな~ って実感します。 顎回りもスッキリしてて良い具合に引き締まってきてるのかな? 安藤くん筋肉質だからか、割りと顔から肉がついて顔から痩せていくんだろうな~と思ってます。 今までもあれ?ふっくらしたかなって思ってもその後すぐスッキリすることが多かったので、、、顔に現れやすいのかなって。 とりあえずめちゃくちゃ真剣な姿が本当にかっこいい!! ルビに感謝 大澤駿弥くん。 Blindで韓国…

  • ザテレビジョンgenic発売日!

    本日はザテレビジョンgenicの発売日! ORβIT初の7人同じ空間での撮影での雑誌掲載です~ そこで本日のルビスポは キム・ユンドン×上原潤 の潤潤コンビです なんでこの二人なんだろうって思った方は雑誌見ればわかるんですが 2.2.3で撮影してるところがありまして この二人での撮影が多かったんだと思います 2人とも脚が長いな~ 若干画質?ピンぼけ?してるのか顔が見えにくいんですけど 優しい顔してる~ ユンドンに肩を預ける感じの潤くんが弟らしいし、ピースの仕方が控えめで可愛い! そんな預けられてるユンドンがパパのような優しさ溢れる顔と立ち姿してる!!たまらんねぇ 撮影合間の姿もこんなに様になっ…

  • ご尊顔だらけでございます。

    ヒチョくんがInstagramを更新しました! 前回がユンドンくんでしたが、今回はヨンフンくんを投稿してくれました。 これは、お強いヨンフンくん。 ワイルドな前髪から覗くヨンフンくんの目が強いのです。 カラコンもマッチしてて同じ人間に思えない、、、 ヨンフンくんの指のはタトゥーシールかな? じゃんけんの時にも見えた気がしたんですけど 自撮りで無かったときもあった気がする、、、 わからないけれど、こういうのもオシャレだな~ オルビのことだからタトゥーシールでオシャレも全然あると思うので今後気にしながら見ていこうと思います! それにしてもヨンフンが来たら他のメンバーも来そうって期待しちゃいますよね…

  • 可愛いとかっこいいが大渋滞

    まずは昨日お伝えしわすれたのですが、 2ndミニアルバムAlter EgoのSHIBUYA TSUTAYAさんではコラボカフェ以外に 巨大フラッグの展示があります! メンバービジュアルの巨大フラッグだそうで、、、ヤバすぎます!絶対に 展示期間→11/22(月)~11/29(月) 展示場所→SHIBUYA TSUTAYA 1F だって1階ですよ!?もうこれはヤバすぎます!!そしてシブツタさんで購入すると メンバーソロ絵柄のポストカードが1枚貰えます(全7種ランダム) また、コラボカフェでも触れましたが コラボカフェにはメンバーがリモートで参加する回があります。その回に申し込むことが可能な権利が得…

  • 2ndミニアルバム『Alter Ego』発売決定&コラボカフェ

    まずは、ORβITの公式Twitterにこんな動画が、、、[ORβITより大切なお知らせ]#ORβIT#EαRTH pic.twitter.com/JXOxe0VoMc— ORβIT Official (@official7orbit) 2021年10月10日 2ndミニアルバム『Alter Ego』が11月23日に発売されることになりました! 報告動画でもある通り、タイトルは別人格という意味があるようです。 7人揃ったORβITで新たな一面を見せるという意味でタイトルを決定したそうです。 タイトル曲はEclipseで日食という意味 ヒチョが作詞したそうです。 7つの軌道が1つに重なった瞬間、…

  • 新曲『ハナ』公開

    まずは今日は情報過多すぎるので、記事わけていくのでお願いします!ORβITの公式Twitterにヨンフンくんが降臨!はやい。。もういやだ。。。。でも。。でも。。。!#ORβIT#EαRTH#YOUNGHOON#With pic.twitter.com/l51rW6w5gI— ORβIT Official (@official7orbit) 2021年10月10日 今回もじゃんけん動画です! 駿弥とヨンフン、そしてスタッフさん二人が参加! 負けたらコーヒーを驕るというもの。 すごーーくあっという間に ストレート負けしたのはヨンフンくん 毎度ながらですが、今回はいつにも増して?綺麗な敗北でしたね!…

  • こちらはナーニ?

    ORβITの公式Twitterにユンドンが降臨! これはこれはユンドンくん YD???ってなってますがユンドンくんだよね? 私特に気にしてなかったんですけど このニット帽がユンドン作なのでは、、、!? 的な感じで噂されてるっぽい?ですね まぁ、全然真相はわからないんですけど グッズとか出たら嬉しいな~とは思いますよね! それにしても眉毛とか睫毛とかめっちゃアップで なんか得した気分になりますよね!! あんまりこんなに近くで拝める機会ないから本当にラッキーって感じ!YD???#ORβIT#EαRTH#YOONDONG#With pic.twitter.com/A8MmTq1D6R— ORβIT …

  • スペシ購入特典会の日程決定

    まずは、駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨。こんにちは。駿弥です。昨日、関東地域で大きな地震があったとニュースで知りました。とても心配しています。今後、余震があるかもしれないので、くれぐれもお気をつけ下さい。オルビメンバーは今日も練習頑張っています!#ORβIT#EαRTH#SHUNYA— ORβIT Official (@official7orbit) 2021年10月8日 昨夜の関東を中心とした震度5強の地震に対する 心配のツイートです。 駿弥ありがとう! 日本組も日本にいたら心配される立場にいましたが、韓国にいるためニュースで情報を知ったようですね。 こうやってツイートしてく…

  • ヨンフンじゃんけん敗北集

    ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!は。。。さいふぼろぼろになっちゃう。。。#ORβIT#EαRTH#YOUNGHOON#With pic.twitter.com/9rnqBSpwGS— ORβIT Official (@official7orbit) 2021年10月7日 ヨンフンくんの敗北じゃんけん集です!! 第一試合は駿弥とユンドンとの3人での戦い、コンビニ編ですが 駿弥が一位抜けしてますが、ユンドンにも見事に敗北。 勝者の二人のイヒヒ笑いと切なすぎるヨンフンの手が対称的で可愛いです。 第二試合はユンドンくんとの戦いですが、こちらはコーヒーを奢るようです。 こちらも見事に…

  • かわいいORβITきたぁぁ!駿弥からの気持ちも

    まずは、ザテレビジョンgenicにORβITが掲載されることは昨日のお知らせしましたが、、、 今日はそのORβITの姿がアップされました!! かわいいいいいいいい もうね、7人がこうやって合成じゃなく一緒にいるのも嬉しいし尊いんだけど そもそも単体でも可愛すぎる 推しの安藤くんはもちろんなんですけど これは、今回の写真センターに君臨してる宮島優心くんヤバすぎない? ベレー帽天才。これ与えた人天才でしょ。 可愛すぎてビビりました。 もちろんもともとマンネの可愛さは知ってましたけど、結構マジで語彙力無くすくらいには可愛いです。 ソロインタビュー&座談会があるそうで 今から本当に楽しみすぎる!! 何…

  • チケットについての詳細&ザテレビジョンgenicにORβIT!

    まずは、再延期になりましたORβITのオンラインライブのチケットに関するお知らせがきました。 https://orbit-official.com/news/692/ アーカイブ配信が2日間から7日間に変更になり、アーカイブ配信があるため返金対応はなしとのことです。 11月27日(土)【EαRTH会員限定公演】19:00 - 20:30 アーカイブ配信:12/4(土)23:59まで 購入期限:12/4(土)22:00まで 11月28日(日)【一般公演】昼公演 15:00 - 16:30 アーカイブ配信:12/5(日)23:59まで 購入期限:12/5(日)22:00まで 11月28日(日)【一…

  • ごめんを受けとり、ありがとうを伝える

    ヨンフンくんがInstagramを昨夜更新してくれました。 いつもありがとう いつもごめんなさい って。 本来なら謝らないで~って言いたくなっちゃうんですけど 今回ばかりはヨンフンくんからのごめんなさいをちゃんと受けとりたいです。 そしてありがとうも受けとりたいし、私からもありがとうを伝えたい。 昨夜のタイミングでこうやって伝えてくれるヨンフンに感謝です。 もちろんメンバー全員がごめんなさいもありがとうも思ってるとは思うんですが、こうやって口にしてくれるとやっぱり嬉しい。 わりと真顔にピースですけど、顔にはガッカリみたいな顔文字が点在してて正しい感情はどれ?ってなりますね笑 どちらにしても顔面…

  • ORβITオンラインライブ再延期のお知らせ

    まずは、本日ORβIT公式サイトよりお知らせがありました。 ORβITの初めてのオンラインライブWith こちらの開催が再延期になりました。 https://orbit-official.com/news/688/ 上記URLより詳細が見られます。 簡略化すると、 1回目の延期は日本組が渡韓できることになり7人が集まれることになったから。 今回の2回目の延期は 7人になったことによる演出などの変更が難航し、より良いパフォーマンスをするため。 開催日 10月9日と10日 →11月27日と28日 27日がFCのみ 28日が一般で昼と夜公演そして本来の予定であった9日と10日はスペシャルコンテンツの…

  • 第4期星welcomeメッセージ動画

    ORβITの公式サイトに メンバーからのメッセージ動画が掲載されました! https://orbit-official.com/news/686/ こちらから見れるのでチェックしてください~ 本日よりEαRTH第4期星の受付が始まったので そちらに関するメッセージ動画になってます! ORβIT7人全員が集合して各自のFCコンテンツの内容を本人が紹介してくれています。 人が話しているときも楽しそうにしてるメンバーもいて可愛いやり取りも見れましたね~ 全体的に皆メイクがバッチリで遠巻きに見ても目元とかしっかり強調して見えますね! 色々撮影した日なのかな?なんてワクワクしちゃいます もちろん昨日SN…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、archさんをフォローしませんか?

ハンドル名
archさん
ブログタイトル
安藤誠明くんを推すarchのしがないblog
フォロー
安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用