chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生ヒカル https://hikarukun0225.hatenablog.com/

平凡な大学三年生の人生逆転ストーリー。

福岡県の平凡な大学生です。 この平凡な大学生が日々進化していく姿を見てください。

ヒカル
フォロー
住所
未設定
出身
福岡県
ブログ村参加

2020/03/20

arrow_drop_down
  • 鬼滅の刃の中で好きなキャラクタートップ3!!

    どうもヒカルです★ 皆さんは鬼滅の刃読んだことはありますか? 僕は2回読みました(笑) 単行本で読んでいるので、まだ最終回の内容は知りませんが。。(笑) で、今回は僕が鬼滅の刃のキャラクターの中で好きなランキングトップ3を皆さんに紹介したいと思います!!(誰得) 第三位 アカザ (ちょっと漢字が難しかったのでカタカナで書きました(笑)) 第三位は意外にも鬼であるアカザです!鬼の中では人気がありますが、全体の中で第三位に選ぶ人は少ないのではないのでしょか?アカザはすごい悪徳な鬼として作中の前半では描かれていたのですが、後半になるとアカザの悲しい過去が顕著に描かれたり、女性には手を出さないという紳…

  • 【なぜかいつもアクセス数が高い】僕の近況報告

    どうもヒカルです★ 今回は久しぶりに僕の近況報告をしていきたいと思います。 (最初に言っておきますが、ただの自己満です(笑)) 最近のこの1週間はインターンシップを行っていました。 本当だったら、実際に企業に行って行うんですけど、今の世の中ということもあって、お家でオンラインで行っています。 正直結構きついです。。 学生約80人の前で、自分の意見を発表したりしないといけないので、人前で話すのが苦手な僕にとって、結構なきつさです。。 でも頑張っています(笑) 来年から本格的に就職活動が始まるので、人前で話すのが苦手なのを克服しないと。。 後それに加えて、TOEICの勉強、秘書検定の勉強なども頑張…

  • 皆さんは何の目的でブログをしていますか??

    どうもヒカルです★ 今回は皆さんに質問があります。 皆さんは何の目的でブログをしていますか? 自分の価値観を他の人に伝えるため。お金のため。暇つぶし。趣味として。 など色々な目的があると思うんですが、 僕は自分の価値観を皆さんに伝えるためです。 それって一見、自分勝手なことだと感じるかもしれませんが、自分の意見や主張を伝えることってとても大事なことだと思うんですよね。 今の世の中、自分の意見を正直に伝えることができる人ってなかなか減ってきていると思っていてとても重要なことだと思います。 なんで、僕はこのブログを通していろいろな人に自分の価値観を伝え、共有していきたいと思っています。 どうぞこれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒカルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒカルさん
ブログタイトル
大学生ヒカル
フォロー
大学生ヒカル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用