chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
3着全次郎の競艇ブログ https://note.com/masakti1019

競艇予想ブログ・ボートレース予想ブログです。 3着全次郎の競艇予想ブログでは、 競艇に関する、様々な記事を投稿していきます。 是非、宜しくお願いします。

競艇予想ではLINE限定予想配信での予想配信やnoteにて厳選予想の投稿もしています。宜しければ、是非ご覧ください。

3着全次郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/14

arrow_drop_down
  • 4/30 競艇予想ブログ 3着全次郎

    4/30 ブログ内容 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 4/28~びわこボート開催🎵 4/28の厳選予想「支離滅裂」は的中🎯しましたが、、、。本日の結果報告します。又、びわこ8Rもブログ予想公開して、頭、重野選手までは完璧でしたが、2着に2号艇、坂東選手、、、。買い目は、着付けですよ泣 不的中と、展開は押さえているが、舟券構成が今一つだった。更なる高みへ、何とか盛り返します☻ 本日の報告 ①4/29 厳選予想 びわこボート10R「支離滅裂」🎯 4/28 厳選予想 「支離滅裂」 結果 noteにて公開した、厳選予想「支離滅裂」。本線の狙い目は、紐穴を考えて舟券構成。紐穴で配当に妙…

  • 4/29 競艇予想ブログ 3着全次郎

    4/29 ブログ内容は「好発進」 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 4/28~びわこボート開催🎵 初日に投稿・発信したレースは2R。noteにての厳選予想とブログでの予想。結果は、W的中🎯初日から好発進、成功です^^ 結果報告しておきます。 本日の報告 ①4/28 厳選予想 びわこボート7R「独立自尊」🎯 4/28 びわこボート7R 厳選予想「独立自尊」結果 noteにて公開した、厳選予想「独立自尊」。本線の狙い目は、高配当を狙っていきました。展開は、バッチリでしたが、3号艇、重野選手が絞りきれず、1号艇、吉田選手がBS残して1着と、、、。きっちり抑えの買い目で抑えてます笑 正…

  • 4/28 競艇予想ブログ 3着全次郎

    4/28 びわこボート開催 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 4/28~びわこボート開催🎵 3着全次郎の予想にも、気合入ってます🎯 さて、ブログでも、告知させていただいた通り、今後の厳選予想(有料¥100)の投稿はnoteとレジまぐにて、投稿していきますので、宜しくお願いいたします★ さぁーびわこボート開催、既に前検の調べ、前節からの考察はできています( ..)φメモメモ 本日の報告 ①4/28 厳選予想 びわこボート7R 「独立自尊」 4/28 厳選予想 題名「独立自尊」 4/28 厳選予想はびわこ7Rを狙っていきます。本命、軸は不動^^狙うは紐穴🎵 ※noteとレジまぐに厳…

  • 4/23 競艇予想ブログ 3着全次郎

    4/26 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 昨今のコロナ問題で、仕事が多忙になってしまい、ブログ更新ができなくてすいませんでした。気付けば、得意の江戸川ボートも終わってしまっていた泣 さて、仕事の合間を縫って、昨日のマスターズ4R。ダブル前付王、江口・石川が出走。勝手にエアー予想笑 していたら、約3万舟も配当ついてる、、、。購入しておけばと後悔の念に圧されている。本日もスタートです🎵 PS Twitterにて、「いつも楽しくみています」など、3着全次郎への激励のお言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございました☻ 本日の報告 ①4/26 マスターズ12R 優勝戦を予想する。 …

  • 4/23 競艇予想ブログ 3着全次郎

    4/23 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 本日の報告 ①本日4/22 江戸川10R 厳選予想は万舟で的中🎯 4/22 noteにて、厳選予想を投稿。題名「勢力伯仲」は見事、本線で万舟を的中しました🎯 たくさんの購読ありがとうございました🎵 予想通リの山田選手からの自力捲りで!!紐穴狙い、予感通リでした。 4/22d 江戸川10R 厳選予想 ②4/22 江戸川ボート5R ブログ予想も的中🎯 こちらの予想はブログ内で発信したのですが、見事、本線で的中をいただきました🎵 これで、江戸川ボートも通算で5戦4勝と好調をキープ。 4/22 江戸川5R ブログ予想 結果 ※LINEのお友達…

  • 4/22 競艇予想ブログ 3着全次郎2

    4/22 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 本日の報告 ①本日、LINE限定で配信している無料予想は的中🎯 4/21 対象レースは江戸川12Rを予想配信。本線の買い目は 1-346-全 計12点で予想配信いたしました。今回もしっかりと的中を収めました🎯 江戸川ボート4戦3勝♬ を継続しています🎵 4/21 江戸川12R 結果 ②4/22 江戸川ボート5R ブログ予想 4/22 江戸川ボート5Rはダッシュ勢が展開を作る。目立つ番組💨軸は信頼の山田選手。スタートもめちゃくちゃ安定してますし、モーター素性もばっぐん申し分なく軸は信頼。 ◎山田選手 〇石倉選手 △川合選手 本線買い目 …

  • 4/21 競艇予想ブログ 3着全次郎

    4/21 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 本日の報告 ①本日、LINE限定で配信している無料予想は的中🎯 4/20 対象レースは江戸川4Rを予想配信。本線の買い目は 6-124-全でしたが。抑え買い目で、1-6 2-6。少し、本線を絞りすぎました。2頭からも考えていたのですが。 江戸川ボート2戦2勝♬ 万舟も初日の厳選予想で的中しているので、絶好調ですよ★ 4/20 江戸川ボート4R 結果 ②4/21 厳選予想公開します。題名「自画自賛」でnoteにて投稿します🎵 厳選予想のレースは試行錯誤していますので、投稿をお楽しみにしてください( ゚Д゚) ※LINEのお友達には、厳選…

  • 4/20 競艇予想 キャンペーン中の厳選予想 結果報告

    4/20 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 先ずは、キャンペーン期間、たくさんの方々に厳選予想の購読をしていただき、ありがとうございました。本当に、読者様に、感謝しています🎵 今回のブログの題名となっている「大成功」の通リ、プラス収支でキャンペーンを終了することができ、最後、4/19 江戸川ボート12Rは万舟を的中🎯非常に気持ちの良い締めくくりでした。キャンペーン期間中、noteにて投稿した厳選予想は4つ。 その結果を、本日は報告します。 ※キャンペーン内容の詳細は過去ブログを確認ください。 キャンペーン期間中の結果 厳選予想 結果 4/12~4/19(キャンペーン期間) 的中…

  • 4/19 キャンぺーン期間最終日

    4/19 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 4/18、昨日は江戸川ボート、中止順廷になってしまっていたのに、ブログ更新や厳選予想の投稿ができなくてすいません。 本日の報告 ①本日4/19 江戸川ボート、12Rを厳選予想 🎯 キャンペーン期間最後の日曜日!キャンペーン期間中、noteにて厳選予想の多数、購読、本当にありがとうございんます★ 得意の江戸川ボートで、キャンペーンを締めくくりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🎵 本日、4/19の厳選予想、題名は「断末魔」で投稿しますので、楽しみにしてください!! でっかいところまで狙いにいきます^^ ※キャンペーンの内容…

  • 4/18 キャンぺーン期間実施中

    4/18 3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 本日の報告 ①本日4/18 江戸川ボート厳選予想 再開🎯 キャンペーン期間最後の土日!キャンペーン期間でのnoteにて厳選予想の多数の購読、本当にありがとうございんます★ 得意の江戸川ボートで、キャンペーンを締めくくりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🎵 本日、4/18の厳選予想、題名は「断末魔」で投稿しますので、楽しみにしてください!! ※キャンペーンの内容は下記に記載しています。 4/18 厳選予想 題名 ②本日のブログ予想 4/18 江戸川ボート6R 1、2号艇、横井選手、池田選手と全検で上位タイムを…

  • 4/17 断末魔の叫び

    おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 本日の報告 ①ブログ更新ができなくて、すいませんでした。 昨今、世間を騒がしているコロナウィルス。早く、終息して欲しいものです。 お陰様で、私は普段、サラリーマンなのですが、コロナ需要がありすぎて、連日かなり忙しい状況。今回のブログの題名「断末魔」みたいになりそうになってます笑 ってな理由で、疲れきりブログ更新ができていませんでした、、、。すいません。 日々、頑張っていきますので宜しくお願いします。 ②4/18より開催の江戸川ボートで厳選予想を再開🎵 キャンペーン期間、最後の厳選予想配信を予定していますので、是非この機会に3着全次郎の厳選予想を…

  • 4/15 本日は赤裸々告白。

    4/15 ブログ題名「赤裸々」 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 本日の報告 ①4/14厳選予想「挑」は残念ながら的中ならず。 連日、たくさんの購読ありがとうございました。本日の厳選予想を外してしまい、申し訳なかったです。キャンペン期間ですので本当に、気軽に返金申請して下さいね。明日は、得意な江戸川ボートとびわこボートが開催していないので、厳選予想はお休みします。累計結果は合計3レース厳選予想でnoteに投稿し、2/3的中しています。収支はプラスで推移していますし、的中した2レースも4500~5000円の中穴、本線で射止めております。 ②今回のブログの題名「赤裸々」の内容公開。…

  • 4/14 スタートダッシュ大成功^^

    4/14 3着全次郎 絶好調。期間限定のキャンペーン。厳選予想スタートダッシュ成功!! 的中率100% プラス収支で継続中★ おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ ★期間限定キャンペーン実施中★ 内容 ①期間4/12~19の7日間 ②noteにて販売している、厳選予想の記事代金を返金申請可能!! 詳細 4/12~4/19の7日間を厳選予想、お試し期間といたしまいて、記事購入代金の100円をnoteの機能をつかって返金申請できるようにいたします^^ 現在、厳選予想はnoteにて、100円で販売しているのですが、より多くの方に厳選予想を閲覧していただきたくて、このようなキャンペーンを実…

  • 4/12 キャンペーンのお知らせ!

    4/12 緊急告知 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ ★期間限定キャンペーンのお知らせ★ 内容 ①期間4/12~19の7日間 ②noteにて販売している、厳選予想の記事代金を返金申請可能!! 詳細 4/12~4/19の7日間を厳選予想、お試し期間といたしまいて、記事購入代金の100円をnoteの機能をつかって返金申請できるようにいたします^^ 現在、厳選予想はnoteにて、100円で販売しているのですが、より多くの方に厳選予想を閲覧していただきたくて、このようなキャンペーンを実施します。 補足 ※予想があんまりだった、不的中だったなど、読者様の判断で100円の価値がある記事かど…

  • 4/11 3着全次郎 万舟的中!!

    4/11 3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ noteにて投稿した厳選予想。万舟的中🎯 4/10、厳選予想、題名「水を得た魚」を投稿!!びわこボート7レースを選定^^ 4/9 厳選予想 びわこ7R 番組表 予想は、◎大場選手 〇植田選手 △金子選手 で様子!! しかも、一撃厚め買いの指定^^ 3-2-1546で特大万舟を回収★ びわこ7R結果 読者の皆様、おめでとうございます!!何とか、有益な予想が提供できましたので、ホットしています★ 4/11時点での「競艇白書」で築き上げた収支の累計は、マイナス23390円。絶好調マイナス収支で記録を更新中!!でしたが、自力で江戸…

  • 4/10 3着全次郎 完全試合 達成

    4/10 3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 完全勝利、達成しました!! 4/9昨日のブログ「復活」にて報告さしていただいた通リに、得意な江戸川ボートなのに、大スランプ陥ってしまった。これは切り替えが必要と感じ、ボートレース予想を2日間休養。そして、迎えた予想再開。予想は3種類に分けて配信・投稿しました^^ ①noteにて厳選予想で投稿(有料)②LINEのお友達限定で予想配信 ③ブログ内で予想と3つの予想を発信!!4/9 江戸川ボート、3レース(ブログ)・8レース(note)・12レース(LINE)と配信。 予想した3レース全て、見事に完全的中!! 読者の皆様、ありが…

  • 4/9 3着全次郎 復活

    4/9 3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ ブログの2日間更新なし、LINEでの無料予想配信・noteの厳選予想配信を2日間、自粛(休憩)していた。なぜかは、予想が大スランプに陥っていた泣 得意な江戸川ボートだけに物凄く悔しい思いをしている。この2日間、呪われていると確信したので、自分のできることは全てした。(滝修行・塩・清酒で体をきれいにする笑)ともかく、悪いムードを払拭する為に、十分な休息はできました^^★ 最終び、江戸川、気合入れなおします。 4/9、時点での「競艇白書」で築き上げた収支の累計は、マイナス23390円。絶好調マイナス収支で記録を更新中!!!!! …

  • 4/7 本日の報告(呪われているかも)

    4/7 3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 「競艇白書」検証を自粛しています。得意な、江戸川ボート開催中ですので、今後の競艇白書を継続する為の軍資金を捻出する!!何故か、4/6時点での「競艇白書」で築き上げた収支の累計は、マイナス23390円。絶好調マイナス収支で記録を更新中!!!!! 競艇ランキング にほんブログ村 4/6 競艇白書、、、本日は自粛。 「人気ブロガーさんの予想に乗っかれば利益でる節~」 検証ルール①100円で舟券を購入している状況で想定する。②レース予想日付・艇場・レース番号は公表する。③予想はブログランキング1位~10位のブロガー様を対象にする。④…

  • 4/6 本日の報告(ドラマ再びなるか、、、)

    4/6 ボートレース3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 昨日から「競艇白書」を自粛しています。得意な、江戸川ボート開催中ですので、今後の競艇白書を継続する為の軍資金を捻出する!!何故か、4/5時点での「競艇白書」で築き上げた収支の累計は、マイナス23390円。絶好調マイナス収支で記録を更新中!!!!! 競艇ランキング にほんブログ村 4/5 競艇白書、、、本日は自粛。 「人気ブロガーさんの予想に乗っかれば利益でる節~」 検証ルール①100円で舟券を購入している状況で想定する。②レース予想日付・艇場・レース番号は公表する。③予想はブログランキング1位~10位のブロガー様…

  • 4/5 祝 閲覧8000ビュー目前

    4/5 ボートレース3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 本日は「競艇白書」を自粛しています。なぜ、自粛するのか?本日より、得意な江戸川ボートが開幕!!舟券を他力本願一では、任せられない+「競艇白書」を継続させる為に、的中を収めて軍資金を捻出します!!一応、4/4時点での「競艇白書」で築き上げた収支の累計は、マイナス23390円。絶好調マイナス収支で記録を更新中!!!!! 競艇ランキング にほんブログ村 4/4 競艇白書、、、本日は自粛。 「人気ブロガーさんの予想に乗っかれば利益でる節~」 検証ルール①100円で舟券を購入している状況で想定する。②レース予想日付・艇場・…

  • 4/4 競艇白書

    4/4 3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 仕事が最近、かなり忙しく、休憩がが必要だと感じている泣 ボートレース(競艇白書)もプラス収支にはならず、低迷な日々ですが、元気だしていきましょう^^さて、「競艇白書」4/2日の検証では、的中レース0/3、収支はマイナス3900円とマイナス収支で終了。累計ではマイナス19810円泣。絶好調で、不的中で記録を更新中!!!!! 4/3 競艇白書スタートです。 「人気ブロガーさんの予想に乗っかれば利益でる節~」 検証ルール①100円で舟券を購入している状況で想定する。②レース予想日付・艇場・レース番号は公表する。③予想はブログランキ…

  • 4/3 競艇白書

    4/2 厳選予想・無料予想 ダブル的中★ おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 皆様は、おつかれさまです!!本日は、noteにて公開した厳選予想、題名「下剋上」とLINEのお友達限定で無料予想している予想がのが、、、!!W的中★結果を残せた一日でした。さて、「競艇白書」は、4/1日の検証では、的中レースは0/2、収支はマイナス2200円とマイナス収支で終了。累計ではマイナス15190円泣。こちらは、不的中で記録を更新中(泣) 冗談はおいて、本日の収支です。 4/2 競艇白書スタートです。 「人気ブロガーさんの予想に乗っかれば利益でる節~」 検証ルール①100円で舟券を購入している状…

  • 4/2 競艇白書

    おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 皆様は、本日どのようなウソをついたでしょうか?「競艇白書」3/31日の検証では、的中レースは1/3、収支はマイナス1890円とマイナス収支で終了。累計ではマイナス13190円泣。エイプリルフールなので、盛大にウソをついて、ウソからでたマコトにしたい笑。 冗談はおいて、本日の収支です。 4/1 競艇白書スタートです。 「人気ブロガーさんの予想に乗っかれば利益でる節~」 検証ルール①100円で舟券を購入している状況で想定する。②レース予想日付・艇場・レース番号は公表する。③予想はブログランキング1位~10位のブロガー様を対象にする。④更新は、基本日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、3着全次郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
3着全次郎さん
ブログタイトル
3着全次郎の競艇ブログ
フォロー
3着全次郎の競艇ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用