chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
3着全次郎の競艇ブログ https://note.com/masakti1019

競艇予想ブログ・ボートレース予想ブログです。 3着全次郎の競艇予想ブログでは、 競艇に関する、様々な記事を投稿していきます。 是非、宜しくお願いします。

競艇予想ではLINE限定予想配信での予想配信やnoteにて厳選予想の投稿もしています。宜しければ、是非ご覧ください。

3着全次郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/14

arrow_drop_down
  • 4/1 競艇白書

    おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 尼崎G1も終了し、無観客でも盛り上がりました★蓋をあけると、峰選手が優勝!おめでとうございます。(私は浜名湖で盛り上がってます笑) さて、「競艇白書」3/30日の検証では、的中レースは0/3、収支はマイナス2070円と、マイナス収支で終了、累計ではマイナス10070円に!!遂に、1万円台を突入!! ★個人的には、遂に・遂に帯封をGETしました^^★ ※(エイプリルフールで嘘です笑)さぁー真面目に行きましょう!! 3/31 競艇白書スタートです。 「人気ブロガーさんの予想に乗っかれば利益でる節~」 検証ルール①100円で舟券を購入している状況で想…

  • 3/31 競艇白書

    3/31 3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 3/28より始動した新企画「競艇白書」おかげさまで、好調です★ 皆様、ありがとうございます!! 3/29日の検証では、的中レースは2/5、収支はマイナス2060円と、マイナス収支で終了。しかし、まだまだ回収しきれてなく、累計ではマイナス8000円、厳しい劣勢状態が続いています。 3/30 競艇白書スタートです。 検証ルール①100円で舟券を購入している状況で想定する。②レース予想日付・艇場・レース番号は公表する。③予想はブログランキング1位~10位のブロガー様を対象にする。④更新は、基本日目、単位ですがまとめて更新するとき…

  • 3/30 競艇白書

    ボートレース3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 3/28より始動した新企画「競艇白書」おかげさまで、好調です★ 皆様、ありがとうございます!! 3/28日の検証では、的中レースは1/3、収支はプラス2760円と、プラス収支で終えることができました。しかし、まだまだ回収しきれてなく、累計ではマイナス5940円です。一気に捲りきりたいです。 3/29 競艇白書スタートです。 検証ルール①100円で舟券を購入している状況で想定する。②レース予想日付・艇場・レース番号は公表する。③予想はブログランキング1位~10位のブロガー様を対象にする。④更新は、基本日目、単位ですがまとめ…

  • ボートレース3着全次郎 おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 3/28より始動した新企画「競艇白書」おかげさまで、好調です★ 皆様、ありがとうございます!! 3/27日の検証では、的中レースは0/5、収支マイナスは7700円と、企画始動から、いきなり、つまづいてます泣 さて、得意な艇場びわこ・江戸川ボートが休みなので、久しぶりに浜名湖・尼崎と1日見てましたが、浜名湖47号機の、重木選手、超抜モーター伸び・出足・回り足、強烈!!尼崎では、竹吉選手かなり好調、5コース・3コースより万舟を演出!!この2名に関したら、節が終了するまで、軸信頼で狙っていけそうですよ♪ 3/28 競艇白書スタ…

  • 競艇白書 START!!

    おつかれさまです^^ ボートレース3着全次郎です!!いよいよ「競艇白書」スタートさせます★っと言いたいところですが、同じような企画をしているひとはいないかなっと、、、検索してみると、なんと同じような企画をしていた超人気ブロガー様がいてしまった泣 しかし、本当に知らなかったので、私なりのアレンジとルールで「競艇白書」スタートです~~~。因みに、私の目線は一般市民、サラリーマン目線でいきます。では、検証のルールを再度おさらいします。 検証ルール ①100円で舟券を購入している状況で想定する。②レース予想日付・艇場・レース番号は公表する。③予想はブログランキング1位~10位のブロガー様を対象にする。…

  • 新企画始動 競艇白書

    皆様、お疲れさまです^^ ボートレース3着全次郎です!! 今回のブログの内容ですが、新企画始動の告知です★題名『競艇白書』と名付けまして、ブログ内にて記事を、スタートさせます。 ※過去のブログにて、新企画検討中っと!告知していた、内容の中身になります。 内容 さて、気になる内容としましたら、「人気、競艇ブロガーの買い目を買ったら利益でるのか?節」皆様、予想をする時なのですが、ブログランキングを参考にしている方も多いはず!!しかし、どのブロガー様も真剣に予想しているので、どの買い目を参考にしたらよいのか?迷いますよね☆また、予想に乗っかても大丈夫なのか?そこで、私、ボートレース3着全次郎がブログ…

  • コースの関係性

    お疲れさまです^^ ボートレース3着全次郎です。 今回のお題「コースの関係性」についてを私なりに見解と解釈していきたいと思いますので、是非とも最後までお付き合いしていただけると幸いです★ ※前回のブログ予想方法公開②「消去法での絞り込み」で、投稿告知していた記事の内容です。 ・「コースの関係性」 ここでは、アウト4コースからの差し・捲りについて、紐の関係を記載していきます。 例は枠なり進入の場合で想定していきます。 123/456 スローコース1・2・3 ダッシュコース4・5・6 4号艇が軸になると想定して舟券を構成します。 差しだと予想する場合 4コースが差しで勝負する場合は、1号艇の2着率…

  • 予想方法公開 ②「消去法での絞り込み」

    皆さま。日頃のご愛読ありがとうございます。感謝しています。 ボートレース3着全次郎です^^ 平和島SGも、いよいよ大詰めです!!大舞台で盛り上がっているが、3着全次郎は裏の、びわこボート・江戸川ボートで万舟的中3本★盛り上がりまくっている。 ※noteでは過去に予想しているレースは全て無料で閲覧可能です。 大きくプラス収支で、結果を残せている^^本当に読者様がいるから、予想に妥協を許すことなく熱が入っています★ さて、そんな全次郎の予想方法②の「消去法での絞り込み」を過去のブログで公開するとお約束していましたので、公開いたします。参考にしてください。 ※この予想方法は①~⑤の5部で構成していま…

  • 重要なお知らせ!!

    皆様、お疲れ様です^^ ボートレース3着全次郎です☆ 3/16・3/17と得意の江戸川ボートは中止とnoteにて予想公開するも、レースが開催されなければ、意味がありませんでした泣 ←結構、自信ありました。さて、話は切り替えて、遂に平和島SGの開催!!初日、ドリーム、石野選手イン逃げ!!さすがでした。大舞台の裏側で私は、江戸川を攻める笑。 少し雑談を、、、ちなみにどんな予想を、noteにてどんな記事で投稿しているのか?画像、貼っておきます。insstagramでも、過去の記事の題名を全て閲覧可能! どんな感じで題名をつけているのか?基本は漢字で題名をつけています^^ 一応、題名の意味はあるんです…

  • ボートレース3着全次郎の紹介です

    皆様、ボートレースライフいかがお過ごしでしょうか^^ どうも、ボートレース3着全次郎です☆ 日々、質の高い予想を皆様に、お届けできればと奮闘しております。さて、今回なのですが、よく考えると、SNSの紹介、LINEの友達登録をお勧めしているが、自己紹介を完全に忘れていた(泣)この場を、お借りして遅ればせながら、自己紹介とさしていただきます。 ①ギャンブル歴 競艇に出会ったのは、実は中学1年生の時です。住んでいる場所も近かったので、親父に連れていってもらったのが出会い。その時は、全く興味はなし。。。(こっそり舟券は購入していた)そして、2号艇から厚めに買ったが、1マークで転覆、吉川選手だったのを今…

  • ㊗note閲覧回数 ㊗3000回^^

    ☆Thank you☆ 読者の皆様、いつも本当jに、ボートレース3着全次郎の予想購読、誠にありがとうございます☆ 本当にボートレース予想の励みになり、記事を投稿する活力になっています!note閲覧数、3000回を記念して、現在、公開している、ボートレース全次郎の予想方法公開①「得意な艇場を作る」無料で公開します(^^)この、予想方法は、皆さんの今後のボートレースライフに役立て下さい! ※予想方法の構成は、①得意な艇場を作る②消去法での絞り込み③レースを絞りこむ④舟券の構成⑤資金配分です。番外編⑥万舟の番組を見極め⑦舟券のスパイスを予定してます。 LINEでのお友達登録をして頂いた方には、記事が…

  • ボートレース3着全次郎、ついにブログ開設しました★

    皆様。初めましてボートレースは3着全次郎です!! ブログデビューしました!! ブログでは、お得な情報ドシドシ公開していきたいと思います。 毎日は更新できないですが、、、毎週土日、目安に更新します。 主に、インスタ、ツイッターでは既に、ボートレースの予想を公開しています^^ 厳選レースはnoteにて記事で投稿しています。 ボートレースの得意な艇場は、江戸川・びわこと荒水面が得意でございます。 本日は初めてということで、自己紹介、ブログですが、興味を持たれた方は、インスタやnote(過去の予想は無料で閲覧しています)で全次郎、どんな予想しているのか? 覗きにきて下さい^^★☆ ブログを閲覧していた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、3着全次郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
3着全次郎さん
ブログタイトル
3着全次郎の競艇ブログ
フォロー
3着全次郎の競艇ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用