chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nerumae.net https://www.nerumae.net/

インド人🇮🇳の夫とベルギー🇧🇪で2人暮らし中。30代前半から仕事を辞めて海外1人旅をスタート。帰国後に夫と出会って、国際結婚したり海外移住したり。何歳になっても楽しく自由に生きることを誓います!

shinshizue
フォロー
住所
ベルギー
出身
熊本県
ブログ村参加

2020/03/10

arrow_drop_down
  • 深夜に1人でドキドキ妊娠検査…と、その後の荒れた結果報告

    窓の外までしーんと静まり返ったある日の深夜。ぐっすり寝ているニレちゃんの隣りで1人眠れず、「やるか、やるまいか…」と脳内1人ずもうをくりかえし、やっぱやろう、と決心。 布団をはがしてベッドからコソコソと抜け出して1人トイレへ。今やったら、なんだかいい結果が出るような気がしたのです。 真夜中の妊娠検査薬 光に目をやられながら妊娠検査薬をしずかに開封。じゅうぶんな時間をやり過ごしてからピンクと白の棒を裏返してみると…ちいさな窓に2本線のサインが(陽性)…!!!! 頭の中ではファンファーレが鳴り響いてリオのカーニバルが始まっているのに、トイレの電気を消して外に出るとそこは真っ暗闇でした。こんな静かな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shinshizueさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shinshizueさん
ブログタイトル
nerumae.net
フォロー
nerumae.net

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用